【メーテルラッシュリフト・マツエク専門店】Retia レティア 難波店
メーテルラッシュリフト・マツエクセンモンテン レティアナンバテン
4.8
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.8女性 / 20代後半
とてもよかったです!ありがとうございました!
女性 / 10代後半
カウンセリングも丁寧で綺麗にあげてもらえました。ありがとうございました。
女性 / 20代後半
とても綺麗に仕上げてくださり有難うございました
女性 / 20代前半
新規で利用しました。
到着が3分遅れてしまったのは事実ですが、入店後の第一声が「遅れたので施術時間が短くなり、持ちは2〜3週間になります。もしくは日程変更になりますがどうしますか」
と、説明というより突き放すような言い方で、正直びっくりしました。
絶対にその日にしたかったため仕方なく承諾しましたが、カルテ記入や説明動画の視聴後、スタッフの方が来るまで3分くらい待たされました。その時間があったなら通常通りの置き時間での施術が可能だったのでは?と思ってしまいました。
施術中も全体的に雑に感じ、粘膜に薬剤が当たって痛みがありました。時間を置く際は席を外されていたため、痛みを伝えることもできず不安でした。
退店時も担当スタッフからの挨拶はありませんでした。
他のスタッフの方々はとても丁寧で感じが良かっただけに、
担当の方の接客態度と施術が非常に目立ってしまい、非常に残念です。もう行きません。
女性 / 50代前半
丁寧に説明、またアドバイスをいただきありがとうございました。
女性 / 20代前半
まつ毛の状態に合わせた丁寧な施術をしてくださいました🎀✨とてもスピーディーで仕上がりも満足です💖ありがとうございました
女性 / 20代前半
久しぶりのマツパだったのですが、自分のまつ毛をしっかりみてくださって、合うものを提案してくださってありがとうございました🥹🥹
女性
施術がとてもスピーディーでありながら、丁寧に仕上げていただき嬉しかったです。ありがとうございます。
まつ毛も綺麗に上がっていて、とても満足しています(^-^)
またお願いしたいと思います。
女性
この値段ならいいと思います
女性 / 30代前半
いつも左目が上がりにくいことのですが、最初のカウンセリングで伝えると両目ともすごく綺麗に上げていただきました。またお願いします!
女性 / 20代後半
帰ってきて鏡を見ましたが左右差が少しあり左側のパーマが少し歪んでいたのが少し気になりましたが生え方によるかもしれないので☆4にしました。
女性 / 20代前半
短時間でとても綺麗に仕上げてくださいました!ありがとうございました🙂↕️
女性 / 40代後半
今までのマツパサロンの中でダントツに早い施術でした
女性 / 20代後半
丁寧に内容説明してくれて分かりやすかったです!
女性 / 20代前半
可愛く仕上げて下さりありがとうございました!
女性 / 20代前半
事前にしっかり要望を聞いていただけて、希望通り仕上げていただけました!満足です!!
隣の席と施術場所が近いので、周りが気になるとかオープンな感じが苦手な方はご相談した方がいいと思います!
私は全く気にならなかったので大丈夫でした!
女性 / 10代後半
希望通りの仕上がりでした!
ありがとうございました!💖
女性 / 20代後半
非常にアゲアケです
かわいい!
ありがとうございます🎶
女性 / 20代前半
綺麗にあげていただき、長さもしっかり出てたのでよかったです!!
また利用したいです!
お忙しい中、ありがとうございました!
女性 / 30代前半
綺麗に仕上げていただき、ありがとうございます。
ぱっちり上がっていて、嬉しいです。
女性
丁寧に説明して頂き、施術も安心して受ける事ができました。
仕上がりも綺麗にあげていただきました。
女性 / 20代後半
綺麗にまつ毛上がってます!ありがとうございました😊
女性 / 10代後半
とても大満足です!ありがとうございます!
女性 / 30代前半
ありがとうございました☺︎
女性 / 20代前半
とても丁寧に聞いて下さり嬉しかったです!
仕上がりも自分の納得いく仕上がりだったので
良かったです(*^^*)
ナチュラルが好きな人にはオススメです
ありがとうございました!
女性 / 30代前半
仕上がり大満足です。
左右差がある旨を事前のカウンセリングでお伝えしたところ
片方だけ強めに巻いてくださるご対応していただけました。
仕上がりやまつ毛の長さについて
最後に説明もしてくださったので安心できました。
ありがとうございました!
またよろしくお願いします。
女性 / 20代後半
今のまつ毛の状態からどのような施術を行うのか
終わってからはこれからのケアの仕方などを詳しく教えて頂けて良かったです。ありがとうございました😊
女性 / 20代前半
これまでのダメージがあることやケアについても教えていただけたのでよかったです!
女性 / 20代前半
丁寧に施術していただきました!ありがとうございました✨️
女性 / 20代前半
少し染みると言ったら送風してくださったり使ってる美容液について色々教えてくださり親切にしていただきました!仕上がりもばっちりで嬉しいです!ありがとうございました
大阪府大阪市中央区難波3-5-11 東亜ビル3F (地図)
現金
現金不可
クレジットカード
Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / Discover / 銀聯
その他決済
PayPay / d払い / 楽天ペイ / au PAY / LINE Pay / メルペイ / 楽天Edy / nanaco / Apple Pay / QUICPay / iD / 交通系IC
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。