
所属ネイリスト一覧

Ikarashi Mimu
経験年数 4年
minimo特別価格‼️当日予約限定の割引メニューあり✨️10本長さ出しが超お得にできちゃいます🉐🌟ご予約、ご連絡お待ちしてます😊🌷ロング料金についてロングネイルはジェルチップの使用料、強度を保つ技術力が必要なことと仕上がりを一定のクオリティでご提供するためにロング料金を頂いております。・根元から2.0cm以上¥500・根元から2.5cm以上¥1,000・長さ出し10本の方は根元から3.0cm以上で¥1,000追加となります。🌷ハードジェル、長さ出し10本のオフは追加30分、料金も¥1,000追加となりますので必ずご予約の際にお申し出ください!(他店様の場合は¥3,500)🌷注意事項、施術時間、募集日時など、必ず最後までご確認の上ご連絡下さ...
所属アシスタントスタッフ一覧

3Qnail Akazawa
アシスタント/研修歴 1年
【ミニモ限定価格🉐】1週間以内のリクエストお待ちしております!ネイルモデルさん募集中🔰・一部練習中メニュー🔰のネイリストが施術いたしますので、仕上がりにこだわりのある場合はご希望に添えない可能性があります。(施術時にスタッフが指導に入る場合があります。)・無料モデルさんはお直しを承っておりません。また、3,000円未満のモデルさんのお直しは有料、3,000円以上のモデルさんのお直しは1週間以内無料(※デザインや色変更不可)+期間外は有料にて承っております。・「新規対象メニュー」は、わたしが担当させていただくのが初めてのお客様が対象となります(店舗利用歴は問わない)。ご担当させていただくのが2回目以...

iguchi sana
アシスタント/研修歴 1年
【ミニモ限定価格】ネイルモデルさん募集中です🤍研修中のネイリストが施術致しますので、仕上がりにこだわりのある場合はご希望に添えない可能性があります。(施術時スタッフが指導に入る場合があります。)❤️無料モデルさんはお直しを承っておりません。また3,000円未満のモデルさんのお直しは有料、3,000円以上のモデルさんのお直しは1週間以内無料(※デザインや変更不可)+期間外は有料にて承っております。❤️「新規対象メニュー」は、私が担当させて頂くのが初めてのお客様が対象となります(店舗利用歴は問わない)。ご担当させて頂くのが2回目以降のお客様は「全員対象メニュー」から...

吉田 ほの
アシスタント/研修歴 1年
【ミニモ限定】ネイルモデルさん募集中です🍓⭐️🪽・研修中のネイリストが施術致しますので、仕上がりにこだわりのある場合はご希望に添えない可能性があります。(施術時スタッフが指導に入る場合があります。)・無料モデルさんはお直し承っておりません。・「新規対象メニュー」は、私が担当させて頂くのが初めてのお客様が対象になります。ご担当させて頂くのが2回目以降のお客様は「全員対象メニュー」からご予約下さい。・パーツが多いデザインのオフや、ハードジェル、スカルプオフは受付しておりません。・亀裂補強や長さ出しは受付しておりません。・注意事項、施術時間、募集日時など、必ず最後ま...

阿部 桃香
アシスタント/研修歴 1年
【ミニモ限定価格】ネイルモデルさん募集中です♬*°🚨研修中のネイリストが施術いたしますので、仕上がりにこだわりのある場合はご希望に添えない可能性があります。(施術時スタッフが指導に入る場合があります。)🚨無料モデルさんはお直しを承っておりません。また、3,000円満のモデルさんのお直しは有料、3,000円以上のモデルさんのお直しは、1週間いない無料(※デザインや色変更不可)+期間外は、有料にて承っております。🚨「新規対象メニュー」は、私が担当させていただくのが初めてのお客様が対象となります(店舗利用歴は問わない。)。ご担当せていただくのが2回目以降のお客様は、「...

岡田 愛生
アシスタント/研修歴 1年
【ミニモ限定価格】ネイルモデルさん募集中です✨・研修中のネイリストが施術しますので、仕上がりにこだわりのある場合はご希望に添えない可能性があります。(施術時スタッフが指導に入る場合があります。)・無料モデルさんはお直しを承っておりません。また、3,000円未満のモデルさんのお直しは有料、3,000円以上のモデルさんのお直しは1週間以内無料(※デザインや色変更不可)+期間外は有料にて承っております。・「新規対象メニュー」は、私が担当させて頂くのが初めてのお客様が対象となります。(店舗利用歴は問わない)。ご担当させて頂くのが2回目以降のお客は「全員対象メニュー」...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9

ぴさんの口コミ
女性 / 10代後半
いつもとっても可愛いネイルをしてくださいます! オフから仕上げまで、凄く丁寧にやってくださるので毎回すごく満足しています☺️
来店日:2026年5月4日来店回数:3回担当スタッフ:Ikarashi Mimu
Ikarashi Mimuさんからの返信
ぴ様 先日はご来店ありがとうございました! また、お忙しい中嬉しい口コミもありがとうございます✨️ 今回ご希望のデザインとは少し違ったものになってしまいましたが、仕上がりにご満足頂けたようでとても嬉しいです😭 いつも可愛いデザインをお持ち込み頂き、私自身も楽しく施術させて頂いております🍀 その後のネイルの調子はいかがでしょうか? ぴ様のまたのご来店をお待ちしております🙇♀️ 五十嵐
返信日:2026年6月3日
✿さんの口コミ
女性 / 10代後半
本日はありがとうございました。 ラメのピンクを選んだのですがとても丁寧にやっていただいて仕上がりも可愛く満足です✨️💖 また機会がありましたらよろしくお願いします🙇♀️
来店日:2026年6月27日担当スタッフ:岡田 愛生
まさんの口コミ
女性 / 10代後半
今回もとても丁寧に可愛く仕上げてくれました!!🩷 ありがとうございました!またお願いします!
来店日:2026年6月24日来店回数:2回担当スタッフ:iguchi sana
☂️さんの口コミ
女性 / 30代前半
細かい声がけがあり終始安心してお願いできました😊 ありがとうございました
来店日:2026年6月23日担当スタッフ:吉田 ほの
吉田 ほのさんからの返信
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました🙇🏻🎀 また、お忙しい中嬉しい口コミをご投稿いただきありがとうございます꒰՞ ܸ. . ܸ՞꒱♡ 施術中の声かけについてお褒めいただき、安心してお任せいただけたとのお言葉を大変嬉しく思います🎀🌟 これからも安心してお過ごしいただけるよう、技術・接客ともに努めてまいります✨ またのご来店を心よりお待ちしております🎀🫖
返信日:2026年6月27日
kanaさんの口コミ
女性
とても丁寧で大満足の仕上がりでした。またお願いします🙏
来店日:2026年6月21日担当スタッフ:吉田 ほの
吉田 ほのさんからの返信
この度はご来店いただき誠にありがとうございました🙇🏻🎀 また、お忙しい中嬉しい口コミをご投稿いただきありがとうございます⭐️🐾 大変嬉しいお褒めのお言葉ありがとうございますㅠ ̫ㅠ♡ 施術後にとても喜んでいただけたことが印象に残っており私もとても嬉しい気持ちになりました🎀🪽 これからもご満足いただけるよう、技術・接客ともに日々努めてまいります🌟🫧 またのご来店を心よりお待ちしております🧁🙇🏻
返信日:2026年6月21日
ゆきさんの口コミ
女性 / 40代後半
ありがとうございました。 とても丁寧に施術していただき、安心してお任せすることができました。爪の形も綺麗に整えていただき、指先を見るたびに気分が上がります。 これからも頑張ってください。応援しています!
来店日:2026年6月18日担当スタッフ:吉田 ほの
吉田 ほのさんからの返信
この度はご来店いただき、ありがとうございました🙇🏻⭐️ また、お忙しい中とても嬉しい口コミをありがとうございます💘🎶 爪の形、仕上がりを気に入っていただけたことを大変嬉しく思います🙌🏻🤍 「指先を見るたびに気分が上がります」とのお言葉は、本当に励みになりますㅠ ̫ㅠ💘 応援のお言葉までいただきありがとうございます🙇🏻🎀 これからもご満足いただけるよう、技術・接客ともに日々頑張ってまいります⭐️🐾 またのご来店、心よりお待ちしております🎀🫖
返信日:2026年6月19日
さなさんの口コミ
女性 / 10代後半
大変なお願いをすることが多かったのですが、丁寧に仕上げてくださいました🥹💞花柄が周りからすごい好評で嬉しいです✨ありがとうございました❣️
来店日:2026年6月18日担当スタッフ:iguchi sana
paruさんの口コミ
女性 / 40代後半
今日はありがとうございました。 言葉遣いなどやさしく丁寧に対応していただきました。 お店の雰囲気も良かったです。
来店日:2026年6月16日担当スタッフ:吉田 ほの
吉田 ほのさんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました🙇🏻⭐️ また、お忙しい中嬉しい口コミをありがとうございます💘 接客やお店の雰囲気についてお褒めいただきとても嬉しいです🎀🪽 これからもご満足いただけるよう技術・接客ともに努めてまいります。 またのご来店を心よりお待ちしております🙇🏻🍓
返信日:2026年6月18日
iriさんの口コミ
女性
リピーターです! ネイリストさんの雰囲気が優しくて色々相談しやすくて、 技術もセンスもすばらしいです!! いつも可愛くしてくださってありがとうございます* 今回もとっても気に入りました(*^^*) またよろしくお願いします☆
来店日:2026年6月14日来店回数:2回担当スタッフ:iguchi sana
リラさんの口コミ
女性 / 20代前半
声かけが丁寧で、親切でした。またフォルムが綺麗で爪の形もお気に入りです。またお願いしたいです。
来店日:2026年6月11日担当スタッフ:吉田 ほの
吉田 ほのさんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました🙇🏻🎀 また、お忙しい中嬉しい口コミをありがとうございます💘✨ 声かけや接客についてそのように言っていただけて、とても嬉しいです🤍🍓 フォルムや爪の形も気に入っていただけたとのお言葉、本当に励みになります✨ これからもご満足いただけるよう、技術・接客ともに努めてまいります。 またのご来店を心よりお待ちしております🙇🏻🎀🪽
返信日:2026年6月18日
ゆーさんの口コミ
女性 / 20代後半
ひとつひとつ細かく丁寧に確認していただき、安心して施術を受けることができました😊施術もスムーズで良かったです。カラーもグラデーションも素敵で大満足の仕上がりです!!ありがとうございました。
来店日:2026年5月22日担当スタッフ:iguchi sana
あんなさんの口コミ
女性 / 30代前半
ネイルは何度もしてますが、今回していただいた爪の形がとっても自分の好みにしていただけました!グラデーションも綺麗でとても満足です😍
来店日:2026年5月11日担当スタッフ:iguchi sana
ぷるむさんの口コミ
女性 / 40代前半
電車遅延で遅れてしまい、焦りましたが 時間よりも早く、丁寧に、施術もしていただいて 感謝しております。去年の夏以来のフットネイルですが 可愛い色で満足です。謎の病にかかって辛かったのですが気持ちが明るくなりました。ありがとうございました。
来店日:2026年5月11日来店回数:2回担当スタッフ:3Qnail Akazawa
mnさんの口コミ
女性 / 20代前半
当日予約で伺わせて頂きました。 今回、他店でしたチップの長さだしを再利用可能とのことでしたので再利用できる爪は再利用して、浮いている爪はオフして新しく長さだしして頂くということを確認して施術を受けました。当日亀裂2本、浮き1本がありましたが、亀裂が小さく、亀裂補強してもあまり変わらないとの事で,右手の小指の浮きのみオフして新しく長さだしをして頂きました。当日は綺麗に仕上げて頂きましたが施術を受けてから5日後に長さ出しをし直して頂いた右手の小指に亀裂が入り、欠けている状態であることに気づきました。1週間以内のお直しは無料で対応して頂けるという記載がありましたのでお直しして頂きたい旨をご連絡したところ、まず第一声に「その爪元から亀裂ありましたよね?」と言われました。この指は元から亀裂はなく、浮きがあったため長さ出しをして頂いたのにそのように言われ驚きました。元から亀裂はなかったとお話させて頂きましたが、その後に「オフして長さだしし直しても亀裂は無くならないので意味がないですよ」と言われ、でも付け替えが1ヶ月後なので、それまで爪を保ちたいのでお直しお願いしたいと伝えると「じゃあお直しするってことでいいですか」と言われましたがお直しして頂けることになりました。担当の方の空いている日程と擦り合わせたかったのですが、スケジュールを教えて頂けず、私の直近のスケジュールを伝えると別のネイリストでもいいですか?と言われましたが、早くお直ししたかったので大丈夫だと伝えました。お直しの日にサロンに向かうと、新しい担当の方はその当時ミニモで1000〜2000円ほどでモデル募集しているJr.ネイリストの方でした。他の方でもいいとは言いましたが、Jr.ネイリストが担当になることは了承していなかったので本当に驚きました。1本のお直しに1時間ほどかかりましたし、終了後も担当の方が椅子に座ったまま見送りなく、「帰っていいですよ」と返されたので流石に呆れました。 今後このようなことで嫌な思いをする人がいないように口コミさせて頂きます。系列店含め,再来はありません。今回一連の件に一言の謝罪もありませんでした。Jr.ネイリストの方含めですがネイルサロンは接客業だと思いますので、最低限の接客はされた方が良いかと思います。
来店日:2026年5月4日担当スタッフ:Ikarashi Mimu
Ikarashi Mimuさんからの返信
mn様 先日はご来店ありがとうございました。 また、お忙しい中口コミのご投稿までありがとうございます。 このたびはせっかくご来店いただいたにも関わらず、仕上がりや接客に不備がありご不快な思いをおかけしてしまい申し訳ございません。 何点か訂正させて頂きたいのですが、お客様に対してその様な言葉遣いは決してしておりません。 お直しの日程に関しましてはスケジュールを擦り合わせたい旨を伝えられていなかったため、お早めの再来店をご希望でしたので別スタッフでご案内させて頂きました。 担当したスタッフはミニモに限り低価格でモデル募集をしていますが、ホットペッパービューティーの通常メニューに対応出来ているスタッフでしたので、お直しに入っても問題ないと判断致しました。 また当店はクイックサロンとなっておりますので、お見送りは基本しておりません。 お直しの担当スタッフやサロンルールに関しましてご案内できていなかった点があり大変申し訳ございません。 以後必ずお伝えするよう徹底してまいります。 この度は私共の不適切な対応により、ご不快な思いをおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。 また機会がございましたらご来店お待ちしております。 五十嵐
返信日:2026年6月3日
ぴさんの口コミ
女性 / 10代後半
いつもとっても可愛いネイルをしてくださいます! オフから仕上げまで、凄く丁寧にやってくださるので毎回すごく満足しています☺️
来店日:2026年5月4日来店回数:3回担当スタッフ:Ikarashi Mimu
Ikarashi Mimuさんからの返信
ぴ様 先日はご来店ありがとうございました! また、お忙しい中嬉しい口コミもありがとうございます✨️ 今回ご希望のデザインとは少し違ったものになってしまいましたが、仕上がりにご満足頂けたようでとても嬉しいです😭 いつも可愛いデザインをお持ち込み頂き、私自身も楽しく施術させて頂いております🍀 その後のネイルの調子はいかがでしょうか? ぴ様のまたのご来店をお待ちしております🙇♀️ 五十嵐
返信日:2026年6月3日
ちゃんみさんの口コミ
女性 / 20代前半
大満足です🥺🥺 またぜひお願いしたいです💖ありがとうございました!!! お話もたくさんできて楽しかったです🎶
来店日:2026年4月26日来店回数:3回担当スタッフ:3Qnail Akazawa
ぷるむさんの口コミ
女性 / 40代前半
とても綺麗に施術していただき、満足です。 時間通りぴったり終わり、迎えに行った子供にも 爪綺麗だねと褒められました。
来店日:2026年4月20日担当スタッフ:iguchi sana
ゆいさんの口コミ
女性 / 20代前半
施術中 痛くないか、熱くないか何度もお声がけしてくださり有り難かったです。 丁寧に施術していただきありがとうございました!仕上がりも満足です♥️
来店日:2026年4月19日担当スタッフ:iguchi sana
ぱさんの口コミ
女性 / 20代前半
前日の予約にも関わらず丁寧な施術で、とっても可愛く仕上げていただき大満足です😻❣️ 是非またお願いしたいです💅✨ ありがとうございました!
来店日:2026年4月17日来店回数:2回担当スタッフ:3Qnail Akazawa
料金・メニュー
- ハンドネイル
- 3,500円〜17,000円
- フットネイル
- 5,000円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
ハンドネイルの人気メニュー・料金
- 全員¥0
フットネイルの人気メニュー・料金
- 全員¥5,000
交通アクセス
新潟駅 万代口を出て左側に進み、ヨドバシカメラ様向かいにあるビル(隣に石宮公園があります)になります。 階段で3階まで上がっていただき、右手奥のお手洗いの目の前が当店です。 ※エレベーター側の入り口は一般住居棟となりますので、お間違いないようにご注意ください。
詳細情報
- 営業時間
- 月 10:00-20:00 火 10:00-20:00 水 10:00-20:00 木 10:00-20:00 金 10:00-20:00 土 09:30-19:30 日 09:30-19:30 祝 09:30-19:30
- 支払い方法
- 現金不可Mastercard / Visa / JCB / American Express / 銀聯 / その他 (Apple Pay)PayPay / d払い / 楽天ペイ / au PAY / QUICPay / iD / 交通系IC / その他 (Alipay+,WeChat Pay,COIN+,UnionPayQRコード)
- 席数
- 4席
- 駐車場
- なし
- キッズスペース
- なし
- 禁煙・喫煙
- 禁煙
- サロン電話番号
- キャンセルポリシー
- 当日キャンセルまたはご予約時間に遅れる場合は必ずご連絡ください。当日キャンセル・無断キャンセル・当日日時変更はキャンセル料¥2,000が発生いたします。













































