Luuna
ルーナ
Luunaで気になるエステティシャン・セラピストを選んで予約しましょう。店舗メニューにはないお得なメニューが見つかるかも。
4.9
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
4.9女性 / 20代前半
カウンセリングもきちんと丁寧にして下さり、さらに施術中も色々なお話ができて、いつも以上にリラックスして施術を受けることが出来ました✨
眉毛自体もすごく綺麗に仕上げて下さり、満足です!
これからも通いたいです🥹🥹
男性 / 20代前半
今回こちらのお店で初めて眉毛WAX(カット込)を施術して頂きましたがまず最初のカウンセリングが丁寧かつスムーズで施術後の説明なども分かりやすかったです。施術に入ってからも鏡を用いて、黄金比の解説を加えながら確認をして頂けたので知識がない自分からしたらとても助かりました。WAXなので流石に少しは痛みが伴いましたが赤みが出た場合は冷やして頂けたりと、気配りも一流だと感じました。今まで他のサロンに2.3回しか行ったことありませんがその中では断トツで納得のいく仕上がりになっていたのでまた手入れが必要になったら予約しようと思いました。最後の最後まで質の高い接客でとても満足でした。ありがとうございました。
女性 / 20代後半
今まで行った脱毛サロンの中で一番よかったです!
冬は寒くて冷たいジェルもあたためてくださってたので
ましに感じましたし
対応もよく、細かく打ってくださいました。
効果が楽しみです!
女性 / 10代後半
初めて眉毛サロンを利用しましたが、最初の説明がとても丁寧で、注意事項なども分かりやすく安心できました。
施術中も、鏡を使って途中経過を説明してくださったり、骨格に合った眉毛を提案してくださってとても親切でした。工程ごとに痛みの程度も教えてくれて、急がずゆっくり丁寧に進めてくれたのが良かったです。
施術後にはお茶を出してくださったり、お得な情報も教えていただき、最初から最後まで気持ちよく過ごせました。
女性 / 10代後半
とっても綺麗にしていただきました!
母にも友達にも褒めてもらってほんとに良かったです
沢山お話もできて、丁寧だし、また絶対行きます。
女性 / 20代前半
初めての眉サロンでしたが、施術内容を丁寧に説明していただいたり、骨格に合わせたデザインを提案していただけて満足のいく眉毛になりました。
男性 / 40代前半
説明や施術も丁寧でした。
色々なお話も聞けて良かったです。
またよろしくお願いします。
男性 / 20代前半
たくさん会話できて楽しく施術させていただきました!
女性 / 20代前半
今回もありがとうございました!またお願いします✨
女性 / 10代後半
めっちゃ綺麗な眉毛になった!!!
女性 / 10代後半
こちらの都合で遅刻してしまったのにも関わらず、やさしいお声がけありがとうございました。
今まで行ったお店ではワックスを剥がす際に無意識に涙が出ていたのですが、今回は驚くぐらい全然痛くなかったです!
追加で額ワックスもして頂き大満足です!
施術後にルイボスティーを提供して頂けました✨
気遣いが素晴らしいお店でした!またお願いします!!
男性 / 20代前半
優しく施術して頂いて眉毛の仕上がりもとても満足でした!
またよろしくお願いします🤲
女性 / 20代前半
ずっと自分の眉毛に納得いってなかったのですが、今回私がやりたかった眉毛を一発でやってくださり、会話もすごく楽しく、家に帰ったあと赤みもなく、とても満足してます!!成人式前に整えれて良かったです!
女性 / 20代前半
とても丁寧で仕上がりも満足しています!ありがとうございました!!
女性 / 20代前半
黄金比に合わせて仕上げていただき、大満足の仕上がりになりました!
男性 / 20代後半
久しぶりの眉サロンでしたが、とても満足しました。
今までのサロンではないしっかりとした眉毛の測定や眉毛に関するアドバイスを受け施術をうけました。
特に自分でも少し気づきにくい眉毛の特徴も捉えてもらった上での施術をしてもらい、大変満足いきました。
また、黄金比に合わせてアドバイスしてもらえるので自分に似合う眉毛がわからなかったですが、すごく自分でも気にいる眉毛に仕上げてもらうことができました。
女性 / 20代前半
今まで行ったどこよりも綺麗な仕上がりで、鏡を見た時とてもびっくりしましたし来てよかったと思いました😊
年始のお仕事頑張ってください!今日のお仕事はいつもより上機嫌で行くことができました、ありがとうございました🥰
男性
人生で初めて眉毛WAXスタイリングをやっていただきました。
普通の眉カットとは全然違い感動しました!
またお願いします!
女性 / 20代前半
理想の眉毛に近づけるため、何度か修正をしたのですがどんなときも丁寧に優しく説明いただけました。ぜひ今後も利用したいです☺︎
男性 / 20代前半
眉毛スタイリングや眉毛ワックスは初めてでしたが、丁寧に説明していただけて安心できました。
黄金比を元にスタイリングしていただき、キリッとした眉毛になれて満足です。
赤みを抑えるアフターケアもやっていただけて嬉しかったです!
女性 / 20代前半
めっちゃ綺麗になりました!!メイクの仕方とか細々教えてもらいました カウンセリングがていねいで 分かりやすく話しやすかったです!またお願いいたします!
男性 / 20代前半
初めてで少し緊張しましたが、とても丁寧に接客してくださって初めてでも利用しやすかったです。ありがとうございます。自分があまり眉毛を十分に伸ばせてなかったこともあり、少しだけ痛かったですがとても綺麗になったと思います。次回利用するときは自己処理をせずに行こうと思いました。
男性 / 20代前半
初めての眉毛をやってもらいました。
とても優しく自分に似合う眉毛を提案してくれました。
雰囲気もとてもよかったです。
女性 / 20代前半
丁寧にカウンセリングしていただき、綺麗に仕上げていただきました。お話しやすく、要望も伝えやすやったです。ありがとうございました!
女性 / 10代後半
摩擦が若干気になりましたが、仕上がりが過去一良かったのでプラマイプラです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
丁寧に説明してくださったおかげで安心して受けることができました♩
男性 / 20代前半
丁寧な対応でとてもリラックスして施術を受けることができました!また前のお店での癖も治せるようにとカウンセリングしていただき、これからの計画も立ててくださったので信じて通おうと思います。
女性 / 20代前半
かなり癖のある眉毛なので今まで他のサロンで施術していただいてもあまり納得のいく仕上がりにならなかったのですが、今回りなさんに施術していただいてとても満足のいく仕上がりになりました。メイク後も沢山調整していただけたりと大満足です。次もまたお願いしたいと思いました。ありがとうございました!
女性 / 20代前半
今回初めての眉毛waxだったのですが、手順や仕組みを丁寧に説明してくださり納得しながら施術を受けることができました!
眉毛の形が難しく扱いづらいと感じていたのですが、見違えるほど綺麗になりました!!とても素敵な眉毛に仕上げてくださってとても感謝してます🌟
男性 / 20代前半
とても安心できる空間で仕上がりも大満足です。
ありがとうございました。
男性 / 20代後半
初めての施術でしたが丁寧に教えてくれて説明も分かりやすかったし、お任せでお願いして綺麗に整えてもらえて嬉しいです!他にも別の悩みを聞いてもらえてリピートしたくなりました!次回もよろしくお願いします!
愛知県名古屋市東区東桜2丁目9-10 matrix38 301号室 (地図)
高岳駅3番出口より徒歩1分 栄駅4A出口より徒歩11分
現金
現金可
クレジットカード
Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / Discover
その他決済
QUICPay / iD / 交通系IC
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。