
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.9

もさんの口コミ
女性 / 10代後半
初めて来店したので、凄く緊張してしまいましたがとても丁寧に対応して貰えて安心しました!まつげパーマの仕上がりも今までで一番良かったです!ぜひまたお願いしたいです!
来店日:2026年6月7日担当スタッフ:Monotone 𝓨𝓾𝓴𝓪🍓
yamaさんの口コミ
女性 / 30代後半
とても心地よい施術で爆睡してしまいました〜!! ボリューム満点で明日からメイクするのが楽しみです!! ありがとうございました〜!!
来店日:2026年6月3日担当スタッフ:Monotone 𝓨𝓾𝓴𝓪🍓
舞華さんの口コミ
女性 / 20代前半
仕上がりとても良く満足です😌 対応もとても丁寧でまたお願いしたいとおもいました。 またよろしくお願いします。
来店日:2026年4月24日担当スタッフ:Monotone 𝓨𝓾𝓴𝓪🍓
かなやんさんの口コミ
女性 / 30代前半
希望も事前に聞いてくださって丁寧に施術していただきました!仕上がりも綺麗で満足です✨今後も頑張ってください!
来店日:2026年4月11日来店回数:2回担当スタッフ:Monotone 𝓨𝓾𝓴𝓪🍓
Fさんの口コミ
女性
ミニモの対応も素早く、実際の対応も柔らかくとても丁寧でした😊 10:00からの施術のため、6.7 分早く着いたので、ノックしてみたのですが、10:00にならないと中に入れてもらえずドアの外で立ちっぱなしなのはちょっと…かな?と思いました😅 上のマツパ綺麗にして頂きましたが、下まつ毛の目尻側が施術の翌日マスカラ塗ろうとするとカクンと折れていて、施術2日後もそうなっているので薬剤が伝ってクセがついてしまったのかなと思いました。 今までのお店では指導の方は最後の仕上がりを見て指導されていましたが、こちらは施術中に見に来て下さるところは安心出来ました☺️ 頑張って下さい✨
来店日:2026年4月8日担当スタッフ:Monotone 𝓨𝓾𝓴𝓪🍓
ふーさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても綺麗に仕上げてくれてありがとうございました! 施術中も安心できました。
来店日:2026年2月24日来店回数:2回担当スタッフ:Monotone 𝓨𝓾𝓴𝓪🍓
Monotone 𝓨𝓾𝓴𝓪🍓さんからの返信
ご来店ありがとうございました😊 温かい口コミこご投稿もとっても感謝です🌸 またのご来店お待ちしてます⭐️
返信日:2026年2月25日
Nさんの口コミ
女性 / 50代前半
お迎えから見送りまで、丁寧な接客でした。まつ毛はムラなくキレイに立ち上がっていて大満足です😊
来店日:2025年9月27日担当スタッフ:Monotone 𝓨𝓾𝓴𝓪🍓
Monotone 𝓨𝓾𝓴𝓪🍓さんからの返信
ご来店いただき、ありがとうございました😊 口コミのご投稿までありがとうございます! 今後もよりご満足いただけるよう精進いたしますので、また是非ご来店お待ちしております!
返信日:2025年9月29日
、さんの口コミ
女性 / 20代後半
急な時間変更にも優しく対応していただきました。 くふんとキレイなカールで大満足です、ありがとうございました!
来店日:2025年9月26日担当スタッフ:Monotone 𝓨𝓾𝓴𝓪🍓
Monotone 𝓨𝓾𝓴𝓪🍓さんからの返信
この度はご来店ありがとうございました😊 温かいお言葉とても嬉しいです🌟 またのお越しをお待ちしております🌷
返信日:2025年9月29日
理恵さんの口コミ
女性 / 40代前半
丁寧にしあげてもらえて満足です。
来店日:2025年9月13日担当スタッフ:Monotone 𝓨𝓾𝓴𝓪🍓
Monotone 𝓨𝓾𝓴𝓪🍓さんからの返信
本日は悪天候の中、ご協力ありがとうございました! もっとお喜びいただけるよう精進します! またよろしくお願い致します!
返信日:2025年9月13日
ミィーさんの口コミ
女性 / 50代後半
場所が少しわかりづらかったですが 施術やお話も丁寧に対応していただきました ありがとうございました またお伺いさせていただけたらと思います
来店日:2025年8月20日担当スタッフ:Monotone 𝓨𝓾𝓴𝓪🍓
Monotone 𝓨𝓾𝓴𝓪🍓さんからの返信
ご来店ありがとうございました♪ また是非お待ちしております! 残暑が続きますね。 どうかお身体に気をつけてお過ごしくださいませ😊
返信日:2025年8月21日
Rさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧に親切に対応して頂きありがとうございました。 エクステを今回初めてやりましたが、こちらの店舗で手術して良かったなと思っております。 また、宜しくお願い致します。
来店日:2025年8月1日担当スタッフ:Monotone 𝓨𝓾𝓴𝓪🍓
Monotone 𝓨𝓾𝓴𝓪🍓さんからの返信
本日はご来店ありがとうございました! 口コミのご投稿もありがとうございます😊 またのお越しをお待ちしております♪ 暑い日が続きますので、お身体お大事になさってくださいね!
返信日:2025年8月1日
kitaさんの口コミ
女性 / 30代後半
丁寧に施術して頂きました。痛みや違和感がないか?等お気遣いも素敵でした。 リラックスして途中寝かけてしまいました。 仕上がりも満足してます。ありがとうございました。
来店日:2025年7月31日担当スタッフ:Monotone 𝓨𝓾𝓴𝓪🍓
Monotone 𝓨𝓾𝓴𝓪🍓さんからの返信
ご来店ありがとうございました! 温かいお言葉とても嬉しいです☺️ またのお越しを心よりお待ちしてます♪
返信日:2025年8月1日
こさんの口コミ
女性 / 20代後半
先日はありがとうございました 初めてのマツエクでしたがとっても綺麗に 仕上げていただきました🌻 メイク無しでも外に出れるので嬉しいです🥹 またお願いします〜!
来店日:2025年7月20日担当スタッフ:Monotone 𝓨𝓾𝓴𝓪🍓
Monotone 𝓨𝓾𝓴𝓪🍓さんからの返信
温かいお言葉ありがとうございます😊 喜んでいただけてとても嬉しいです♪ またよかったらお待ちしてますね! 暑さが続きますが、お身体お大事になさってくださいね🍉
返信日:2025年8月6日
ほさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧に施術してくれました!
来店日:2025年7月18日担当スタッフ:Monotone 𝓨𝓾𝓴𝓪🍓
Monotone 𝓨𝓾𝓴𝓪🍓さんからの返信
本日はありがとうございました😊 また是非お待ちしております! 暑い日が続きますが、お体お大事になさってくださいね!
返信日:2025年7月18日
かえでさんの口コミ
女性 / 10代後半
とても素敵な仕上がりにして頂けました。大満足です◎ありがとうございました🥰
来店日:2025年7月6日来店回数:2回担当スタッフ:Monotone 𝓨𝓾𝓴𝓪🍓
Monotone 𝓨𝓾𝓴𝓪🍓さんからの返信
この度はご協力頂き、ありがとうございました! またお待ちしております!
返信日:2025年7月7日
まるさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧に施術してくださり、ありがとうございます! またお願いします!
来店日:2025年7月6日担当スタッフ:Monotone 𝓨𝓾𝓴𝓪🍓
Monotone 𝓨𝓾𝓴𝓪🍓さんからの返信
この度はご協力ありがとうございました! またのご来店お待ちしております!
返信日:2025年7月7日
ミニモ開けなくなって復活しましたさんの口コミ
女性 / 30代後半
前回はありがとうございました!施術中も寝落ちしてしまう位居心地がよくて、対応していただいたスタッフ様も親切&丁寧に施術していただき、仕上がりも大満足でした♪
来店日:2025年7月3日担当スタッフ:Monotone 𝓨𝓾𝓴𝓪🍓
Monotone 𝓨𝓾𝓴𝓪🍓さんからの返信
この度はご協力ありがとうございました😊 また是非お待ちしております♪
返信日:2025年7月15日
mnaasoaさんの口コミ
女性 / 40代前半
ハンドとフット両方施術して頂きとてもお上手でした。両方なのでお手数おかけしてしまいましたが、爪を綺麗にして頂き嬉しいです。ありがとうございましたm(_ _)m
来店日:2019年11月29日担当スタッフ:Monotone KONOMI
ちゃちゃさんの口コミ
女性 / 30代前半
タダでして頂くのが申し訳ないほど迅速かつ丁寧な施術でした。 これからも頑張ってください^_^
来店日:2019年11月19日担当スタッフ:Monotone KONOMI
料金・メニュー
- ハンドネイル
- 2,000円〜3,000円
- フットネイル
- 2,000円
- マツエク
- 2,900円〜3,900円
- マツパ
- 2,000円〜2,500円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
ハンドネイルの人気メニュー・料金
- 全員¥2,000
- 全員¥3,000
- 全員¥3,000
フットネイルの人気メニュー・料金
- 全員¥2,000
マツエクの人気メニュー・料金
- 全員¥2,900
- 全員¥3,900
マツパの人気メニュー・料金
- 全員¥2,000
- 全員¥2,500
交通アクセス
JR琴似駅からも、地下鉄琴似駅からも徒歩5分くらいです⭐︎
詳細情報
- 営業時間
- 予約画面をご確認ください

















