
所属アシスタントスタッフ一覧

望恵🌸韓国🇰🇷 艶髪スタイル
アシスタント/研修歴 5年/メンズ歓迎
当日予約OK🙆🏻♀️用賀駅徒歩3分🚶🏻♀️スタイリストに向けてお客様大募集中です🙏🏻カウンセリングから仕上げまで丁寧に施術させて頂きます✨2回目以降OK👌🏻数ある中から閲覧ありがとうございます!🔔はじめに❤️マークを押してお気に入りに登録ご案内がスムーズにできます!用賀駅徒歩3分の美容室【weaves-SETAGAYA-】Jr.スタイリストの望恵です。現在スタイリストデビューに向けてお客様を募集しています!ぜひご協力お願い致します🙇🏻♀️🌟ナチュラル韓国スタイルやハッシュカットなどのレイヤースタイルが大好きです🇰🇷顔まわりのデザインまでしっかりこだわってます✂️🌟艶感バッチリの暖色カラーやサラサラ縮毛矯正👩🏻🦰1人1人に合わせたAujuaトリートメントも得意なのでツヤツヤの髪に仕上...

Kiara ⭐️ .。.:*☆
アシスタント/研修歴 2年/メンズ歓迎
メンズ大歓迎👦🏼 当日予約OK🙆🏻♀️ 用賀駅徒歩3分練習モデル募集中☆ カウンセリングから最後まで丁寧に施術させて頂きます★ 2回目以降OK数ある中から閲覧ありがとうございます!『はじめに❤︎マークを押してお気に入りに登録』ご案内がスムーズにできます!用賀駅徒歩3分の美容室【weaves-SETAGAYA-】アシスタントのKiaraです☆現在技術練習のため、施術モデルを募集しています!ぜひご協力お願い致します🙇🏻♂️●全メニュー、シャンプー&ブロー込みの税込価格です🌙●施術の相談などお気軽にして下さい⭐️●どれも業界トップの薬剤をそろえてます✨●追加のメニューや料金のこと、施術日、時間などメッセージから気軽にお問い合わせ下さい💫●何度でもご利用可能ですのでお気...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9

あやさんの口コミ
女性 / 20代前半
当日予約で縮毛矯正と前髪カットをしていただきました 施術はとても丁寧で、接客も素晴らしかったです✨️ 遅い時間までありがとうございました🙏
来店日:2026年5月21日担当スタッフ:望恵🌸韓国🇰🇷 艶髪スタイル
望恵🌸韓国🇰🇷 艶髪スタイルさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! 梅雨前にしっかり癖も伸びて 前髪も下ろしてセットできますし 扱いやすくなったと思います☺️✨ 私も共通の趣味のお話もできて 長時間のメニューではありますが 楽しく施術させていただきました🩵 嬉しい口コミありがとうございます! またのご来店お待ちしております🐾 weaves-SETAGAYA- 望恵
返信日:2026年5月23日
彩乃さんの口コミ
女性 / 20代後半
パーマなどクセのある履歴でしたがすごく綺麗に仕上げていただきました😊 夜遅い時間なのに接客もとても丁寧で。。。!ありがとうございました✨
来店日:2026年5月1日担当スタッフ:Kiara ⭐️ .。.:*☆
Kiara ⭐️ .。.:*☆さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! 喜んでいただき大変嬉しいです⭐️ たくさんお話もできて楽しかったです!! またのご来店お待ちしております🙇🏻♂️
返信日:2026年5月5日
まりどんさんの口コミ
女性 / 30代前半
カウンセリングも丁寧で理想通りの髪型になりました!乾かし方や簡単にできるスタイリングのアドバイスもくださり、自宅に戻ってからもいい感じです! マッサージやドリンクサービスもとてもありがたかったです。是非またお願いしたいです!
来店日:2026年4月17日担当スタッフ:望恵🌸韓国🇰🇷 艶髪スタイル
望恵🌸韓国🇰🇷 艶髪スタイルさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました♪ お悩みに合わせたスタイリングの方法をお伝えして、 早速実践していただけて嬉しいです☺️ また、次回も何かお悩みのことがございましたら ぜひご相談ください!! マッサージやドリンクも常にサービスで提供させていただいて おりますので喜んでいただけて嬉しいです✨ 嬉しい口コミありがとうございます! またのご来店お待ちしております🧡 weaves-SETSGAYA- 望恵
返信日:2026年4月20日
まりえさんの口コミ
女性 / 30代後半
とても丁寧にカウンセリングしていただき、 理想的なヘアスタイルになりました。 マッサージやシャンプートリートメントも 気持ちよかったです。
来店日:2026年4月10日担当スタッフ:望恵🌸韓国🇰🇷 艶髪スタイル
望恵🌸韓国🇰🇷 艶髪スタイルさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました😊 前髪を整えて顔まわりのレイヤーで 少しスタイルチェンジさせて頂きました! 髪も伸ばされているとのことでしたので、 長さは変えていないのですが 変化をつけて楽しんでいただけるような スタイルになっているかなと思います! シャンプーやマッサージもお褒めいただき嬉しいです♪ 嬉しい口コミありがとうございます🙇🏻♀️ またのご来店お待ちしております! weaves-SETAGAYA- 望恵
返信日:2026年4月15日
hugさんの口コミ
女性
先日は遅くまでありがとうございました!わたしが優柔不断な性格なのですか、長さに迷っているとこのくらい切れば手触りよくなります!と言ってくれたり、カラーに迷っていると、この色にこれ足すと色落ち楽しめます!など、的確なアドバイスをくれたのですごく助かりました!普段美容院は寝ることが多いのですが会話が楽しくてずっとおしゃべりしてしまいました✨またぜひお願いします!
来店日:2026年4月2日担当スタッフ:望恵🌸韓国🇰🇷 艶髪スタイル
望恵🌸韓国🇰🇷 艶髪スタイルさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました😊 私も楽しくお話しさせていただきながら 施術させていただきました✨ ご提案も気に入っていただけて嬉しいです! 具体的なイメージがない場合でも色々お話ししながら 雰囲気に合わせて施術させていただきますので いつでもご相談下さい♪ 嬉しい口コミありがとうございます! またのご来店お待ちしております💛 weaves-SETAGAYA- 望恵
返信日:2026年4月6日
Rinoさんの口コミ
女性 / 20代前半
一つ一つの動作がとても丁寧で、仕上がりも大満足でした✨ シャンプーは今までで一番気持ちよく、マッサージもしていただいて頭がとてもすっきりしました🌿 前髪の悩みも丁寧に相談に乗ってくださり、確認しながら微調整もしていただきありがとうございました! 普段の前髪の切り方まで教えていただいたので今度からはそれを参考に頑張ります…! 美容院はあまり頻繁に行かないので美容師さんによっては数週間残念な気持ちになってしまうこともあるのですが、今日は帰る時からルンルンでした🎶 ありがとうございました!
来店日:2026年3月5日担当スタッフ:望恵🌸韓国🇰🇷 艶髪スタイル
望恵🌸韓国🇰🇷 艶髪スタイルさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました🙇🏻♀️ 嬉しい口コミもありがとうございます! 卒業式前のメンテナンスカットお任せいただき ありがとうございます🌸 シャンプーもリラックスしていただけて嬉しいです♪ 前髪はすぐ伸びてしまうと思うので、 ぜひお伝えしたカットの方法で 維持していただければ嬉しいです! また、セット方法や前髪の切り方など いつでもご相談お承りしておりますので お気軽にご連絡ください☺️ また、こちらにお越しになった際は ぜひご利用下さい💗 weaves-SETAGAYA- 望恵
返信日:2026年3月6日
カナさんの口コミ
女性 / 20代後半
初めてのシャギーカット、来店前からメッセージにて相談に乗っていただき、お店でも可愛く仕上げてくれました!対応も仕上がりも完璧でとてもありがたいです…!!
来店日:2026年2月26日担当スタッフ:望恵🌸韓国🇰🇷 艶髪スタイル
望恵🌸韓国🇰🇷 艶髪スタイルさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! 仕上がりも気に入っていただけて嬉しいです☺️ 全体にしっかりレイヤーをいれて動きが出るスタイルに なっておりますので雰囲気も変わってお似合いでした♪ セットの方法など他にも気になることがございましたら いつでもご連絡下さい💌 またのご来店お待ちしております🙇🏻♀️ weaves-SETAGAYA- 望恵
返信日:2026年2月27日
ささみさんの口コミ
女性 / 40代前半
この度は綺麗にしていただきありがとうございました🙇🙇ハイライトが入っていたため施術しづらかったと思います😓😓またお願いします🙇
来店日:2026年2月25日担当スタッフ:Kiara ⭐️ .。.:*☆
Kiara ⭐️ .。.:*☆さんからの返信
ご来店ありがとうございました! ハイライト部分もしっかり染めさせていただき、綺麗なコーラルカラーになりました🍊 是非またのご来店お待ちしております🙇🏻♂️
返信日:2026年2月26日
ゆうさんの口コミ
女性 / 20代前半
前回も縮毛矯正をしていただき、リピートさせていただきました! 今回も丁寧なカウンセリングと施術でとっても可愛く仕上げてもらいました✨また、お話も楽しくてあっという間でした!!ありがとうございました!!
来店日:2025年11月29日来店回数:2回担当スタッフ:望恵🌸韓国🇰🇷 艶髪スタイル
望恵🌸韓国🇰🇷 艶髪スタイルさんからの返信
先日は2回目のご来店ありがとうございました😊 前回に引き続き縮毛矯正とプラスで 前髪もカットさせていただきました💇🏻♀️ しっかり癖も伸ばしてサラサラになってるので 毎朝のセットが簡単になっていれば幸いです♪ どうしても長時間になってしまいますが 私もたくさんお話しながら 楽しく施術させていただきました✨ また、こちらにお越しの際はぜひご来店ください! 嬉しい口コミありがとうございます🙏🏻 weaves-SETAGAYA- 望恵
返信日:2025年12月4日
りーさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めてのハッシュカットとっても可愛く仕上げてくれて嬉しいです!ありがとうございました!!
来店日:2025年11月27日担当スタッフ:望恵🌸韓国🇰🇷 艶髪スタイル
望恵🌸韓国🇰🇷 艶髪スタイルさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました🙇🏻♀️ 嬉しい口コミありがとうございます! 初めてのハッシュカットお任せいただき ありがとうございます!!✨ 難しいと思われがちなセットもワンカールで 可愛くなるようにカットしておりますので 気に入っていただけてすごく嬉しいです😊 また、ご旅行などイベントの前には ぜひご来店ください!! weaves-SETAGAYA- 望恵
返信日:2025年12月3日
mnyasさんの口コミ
女性 / 10代後半
とても親切で丁寧に施術していただきました! 伝えた通りの可愛い仕上がりで大満足です🎶🎀 ありがとうございました!
来店日:2025年11月6日担当スタッフ:望恵🌸韓国🇰🇷 艶髪スタイル
望恵🌸韓国🇰🇷 艶髪スタイルさんからの返信
先日はご来店頂きましてありがとうございます🥺 嬉しい口コミありがとうございます! 初めての暖色カラーをお任せ頂き嬉しいです🎀 仕上がりもなるべくイメージに近づくように ピンクカラーにさせていただきました! すごくお似合いだったのでご満足頂けて私も嬉しいです♪♪ 今後もイベントが沢山あると思いますので またのご来店お待ちしております☺️ weaves-SETAGAYA- 望恵
返信日:2025年11月7日
makiさんの口コミ
女性 / 50代前半
とても丁寧な対応で、キレイな色に染めていただきました。トリートメントで髪もツルツルになり、嬉しいです! また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
来店日:2025年10月1日担当スタッフ:Kiara ⭐️ .。.:*☆
Kiara ⭐️ .。.:*☆さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! すごく綺麗なボルドーカラーに染まり、これからの季節にとても映えそうです🍂 喜んでいただきありがとうございます! またのご来店お待ちしております⭐️
返信日:2025年10月2日
みさんの口コミ
女性 / 30代前半
大雑把にカラーお伝えしましたが 丁寧にカウンセリングしてくださり すごく可愛いカラーにしてもらえて 満足です^^ありがとうございました!
来店日:2025年9月17日担当スタッフ:Kiara ⭐️ .。.:*☆
Kiara ⭐️ .。.:*☆さんからの返信
ご来店ありがとうございました⭐️ 赤系のピンクカラーということで秋にぴったりの可愛いカラーにさせていただきました! 気に入っていただけてこちらも嬉しいです! またのご予約お待ちしております!
返信日:2025年9月18日
みなぴよさんの口コミ
女性 / 50代前半
カウンセリングから施術までしっかりお話しし、確認しながら行っていただき、出来上がりも綺麗な色になりました。次回も是非予約したいと思います。ありがとうございました
来店日:2025年9月3日担当スタッフ:Kiara ⭐️ .。.:*☆
Kiara ⭐️ .。.:*☆さんからの返信
ご来店ありがとうございました! おまかせということで悩んで調合したのですが、すっごく綺麗な色になって良かったです! またのご来店お待ちおります⭐️
返信日:2025年9月8日
ちいさんの口コミ
女性 / 30代前半
ロングヘアで大変なところ、丁寧にカラーリングして下さいました♡ 音楽の趣味も合い、とても楽しかったです🌼 ありがとうございました🥰
来店日:2025年9月1日担当スタッフ:Kiara ⭐️ .。.:*☆
Kiara ⭐️ .。.:*☆さんからの返信
ご来店ありがとうございました🙇🏻♂️ たくさんお話しできて私も楽しかったです! またのご来店お待ちしております⭐️
返信日:2025年9月2日
ももさんの口コミ
女性
とても可愛い色にして貰えました!kiaraさんが素敵な方だったので話していてとても楽しかったです。ありがとうございました!
来店日:2025年8月30日担当スタッフ:Kiara ⭐️ .。.:*☆
Kiara ⭐️ .。.:*☆さんからの返信
ご来店ありがとうございました⭐️ 色落ちも可愛いように選定させていただいたので私も楽しみです! たくさんお話しできて楽しかったです! またのご来店お待ちしてます🌟
返信日:2025年8月31日
みゆさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても笑顔が素敵で、接客が心地よい方でした。 髪色についても、納得いくまで要望を引き出してくださり、嬉しかったです! ワインレッドぽくカラーをして頂き、後日フェスに行ったのですが写真映えしてとても嬉しかったです! ありがとうございました!
来店日:2025年8月27日担当スタッフ:Kiara ⭐️ .。.:*☆
Kiara ⭐️ .。.:*☆さんからの返信
ご来店ありがとうございました⭐️ とっても可愛く仕上がり良かったです! またのご来店お待ちしております🙇🏻♂️
返信日:2025年9月2日
きたさんの口コミ
女性 / 40代後半
とても丁寧に上手にカットしていただきました。 楽しい時間をありがとうございました!
来店日:2025年8月21日担当スタッフ:望恵🌸韓国🇰🇷 艶髪スタイル
望恵🌸韓国🇰🇷 艶髪スタイルさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! 結ばずに下ろせるようにまとまりの良い ボブスタイルにさせて頂きました✂️ 私もたくさんお話しさせていただき すごく楽しかったです☺️ 嬉しい口コミありがとうございます! またのご来店お待ちしております🙇🏻♀️ weaves-SETAGAYA- 望恵
返信日:2025年8月22日
まりさんの口コミ
女性 / 20代前半
可愛い髪型にしていただき、ありがとうございました♪髪の毛が軽くなって大満足です!
来店日:2025年7月26日担当スタッフ:望恵🌸韓国🇰🇷 艶髪スタイル
望恵🌸韓国🇰🇷 艶髪スタイルさんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました! 全体的に量感の調節と、まとまりやすいように カットさせていただきました✂️ 気に入っていただけて、大変嬉しく思います☺️ 嬉しい口コミありがとうございます! またのご来店お待ちしております🙇🏻♀️ weaves-SETAGAYA- 望恵
返信日:2025年8月15日
みさんの口コミ
女性 / 20代後半
この方のおかげで結んでも可愛いヘアスタイルができるようになりました。前髪も増やしてもらってからすごくいい感じで本当に大感謝です、、♡
来店日:2025年7月11日担当スタッフ:望恵🌸韓国🇰🇷 艶髪スタイル
望恵🌸韓国🇰🇷 艶髪スタイルさんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます!! 先日はご来店ありがとうございました🙇🏻♀️ 前髪も少し増やして、結んだ時にも出てくるように サイドバングも作らせて頂きました 気に入っていただけて私も嬉しいです♪ 髪も少しスタイルチェンジして、気分転換になる 時間と機会になっていれば嬉しいです☺️ またのご来店お待ちしております! weaves-SETAGAYA- 望恵
返信日:2025年7月21日
🌟さんの口コミ
女性 / 20代前半
当日のギリギリの予約だったのにもかかわらず、とても親切に対応していただき、カウンセリングも凄く丁寧で理想の髪型になれました! レイヤーのセットの仕方も分かりやすく教えてくださったので家でセットするのが今までよりとても楽になりそうです! ありがとうございました!
来店日:2025年7月9日担当スタッフ:望恵🌸韓国🇰🇷 艶髪スタイル
望恵🌸韓国🇰🇷 艶髪スタイルさんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます🙇🏻♀️ 顔まわりと後ろにもレイヤーを入れさせて頂いたので 全体的に軽さと動きが出るような スタイルになったかなと思います!! レイヤースタイルすごくお似合いですので ご自宅でも簡単にできるセット方法も お伝えさせて頂きました♪ ぜひ楽しんでいただけれは嬉しいです😆 またのご来店お待ちしております!! weaves-SETAGAYA- 望恵
返信日:2025年7月10日
にょさんの口コミ
女性 / 20代前半
つやんつやんにして頂きました߹𖥦߹💫 またよろしくお願いいたします!
来店日:2025年6月26日担当スタッフ:望恵🌸韓国🇰🇷 艶髪スタイル
望恵🌸韓国🇰🇷 艶髪スタイルさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! 初めての縮毛矯正お任せいただけて 仕上がりもご満足頂けたようで とても嬉しいです☺️ サラサラツヤツヤの髪で朝の時間も 楽になるかなと思います!! 嬉しい口コミもありがとうございます🙇🏻♀️ またのご来店お待ちしております♪ weaves -SETAGAYA- 望恵
返信日:2025年6月28日
りささんの口コミ
女性 / 20代後半
バッサリ15cm以上カットしていただきました。カウンセリングを交えながら何度も確認してくださったので、大満足の仕上がりになりました! お店の雰囲気も良くて、シャンプーも気持ちよかったです!カットとトリートメントのお陰で、手櫛で引っかかっていた髪の毛もサラサラになりました! また機会がありましたら、お願いしたいと思います。終始丁寧な施術をして頂きありがとうございました!
来店日:2025年4月9日担当スタッフ:望恵🌸韓国🇰🇷 艶髪スタイル
望恵🌸韓国🇰🇷 艶髪スタイルさんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます! バッサリのカットお任せいただき ありがとうございました! 今回は改めて顔まわりのカットと 少しレイヤーも入れさせて頂いたので、 動きも出て軽やかなスタイルに仕上がったかなと思います! お店の雰囲気も気に入っていただけて嬉しいです✨ 先日はご来店ありがとうございました またのご来店お待ちしております😊 weaves-SETAGAYA- 望恵
返信日:2025年4月11日
ゆ。さんの口コミ
女性 / 20代前半
レイヤーカットをしていただきました。 レイヤーの種類の説明から、仕上げの巻き方までとても丁寧に教えていただきました。 しっかりレイヤーを入れ直していただけてうれしかったです。ありがとうございました!
来店日:2025年3月26日担当スタッフ:望恵🌸韓国🇰🇷 艶髪スタイル
望恵🌸韓国🇰🇷 艶髪スタイルさんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます🙇🏻♀️ 先日はご来店ありがとうございました。 新たにレイヤーを入れ直して スタイリングも簡単にできるように カットさせて頂きました! 巻き方などご相談に乗れて良かったです! また気になることがありましたら いつでもご連絡下さい♪ またのご来店お待ちしております✨ weaves-SETAGAYA- 望恵
返信日:2025年3月28日
A.Iさんの口コミ
女性 / 30代前半
細めハイライトとグレーアッシュ系のカラーをしてもらいました!透け感のある好みの色味になってとても嬉しいです✨ 接客もとても丁寧で居心地のいい空間でした!ありがとうございました!
来店日:2024年8月9日担当スタッフ:望恵🌸韓国🇰🇷 艶髪スタイル
望恵🌸韓国🇰🇷 艶髪スタイルさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました🙇🏻♀️ 嬉しい口コミありがとうございます! ご希望に添える形で施術ができて 私もとても嬉しいです✨ 自然に馴染むような細めのハイライトと しっかりカラーも入れておりますので、 色落ちも楽しんでいただけるかなと思います! またのご来店お待ちしております☺️ weaves-SETAGAYA- 望恵
返信日:2024年8月11日
Naomiさんの口コミ
女性 / 20代後半
ブリーチ毛でもストレートにすることはできないかとずっと悩んでいました。調べても素人の私にはわかりませんでした。こちらでブリーチ毛でもくせ毛や広がりを抑えれる施術があることを知り予約しました。 なにもかも説明も丁寧でとても満足しました。感謝しかありません、これから自分の髪の毛とどうやって付き合っていけばいいかアドバイスありがとうございました! ツヤツヤの髪の毛で帰れて幸せです。
来店日:2024年3月15日担当スタッフ:望恵🌸韓国🇰🇷 艶髪スタイル
望恵🌸韓国🇰🇷 艶髪スタイルさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! お客様にも伝わりやすいような説明を心がけて おりますので、ご満足頂けて嬉しいです☺️ ヘアカラーも艶のある髪も同時に楽しんで頂けるように 今後も何かご質問等ございましたら、 お気軽にご相談下さい! 嬉しい口コミありがとうございます🙇🏻♀️ またのご来店お待ちしております。 weaves-SETAGAYA- 望恵
返信日:2024年3月16日
春さんの口コミ
女性
丁寧にカウンセリングをしていただき、とても可愛いカラーにしていただきました! 仕上がりも大満足ですし、施術中もたくさんお話ししてくださって、楽しい時間を過ごすことができました。 仕事中に、イヤリングカラーを隠す方法も教えていただき、ありがとうございました😊 さっそく明日から試します!
来店日:2024年1月17日担当スタッフ:望恵🌸韓国🇰🇷 艶髪スタイル
望恵🌸韓国🇰🇷 艶髪スタイルさんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました! イヤリングカラーとてもお似合いでした💚 仕上がりも大変気に入って頂けて 私も嬉しいです☺️ イヤリングカラーはお仕事に支障がないように 隠すこともできますので、 また別の色なども楽しんでいただけたらなと思います! 遅くまでお時間頂きありがとうございました。 嬉しい口コミありがとうございます! またのご来店お待ちしております🙇🏻♀️ weaves-SETAGAYA- 望恵
返信日:2024年1月18日
kazuhaさんの口コミ
女性
先ほどは遅くまでありがとうございました。 日程変更もスムーズにしてくださり、また施術も丁寧で、素敵な色に仕上げていただきました! ありがとうございました。
来店日:2023年12月6日担当スタッフ:望恵🌸韓国🇰🇷 艶髪スタイル
望恵🌸韓国🇰🇷 艶髪スタイルさんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました。 ハイライトのお色味が気に入って頂けて とても嬉しいです☺️ こちらこそ遅くまでお時間頂きまして ありがとうございました! 嬉しい口コミもありがとうございます🙇🏻♀️ またのご来店お待ちしております! weaves-SETAGAYA- 望恵
返信日:2023年12月7日
あんさんの口コミ
女性
丁寧で綺麗に染めていただきました。 ありがとうございました!
来店日:2023年9月20日担当スタッフ:望恵🌸韓国🇰🇷 艶髪スタイル
望恵🌸韓国🇰🇷 艶髪スタイルさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました。 嬉しい口コミもありがとうございます! カラーもすごくお似合いだったので、 ご満足頂けて嬉しいです☺️ またのご来店お待ちしております! weaves-SETAGAYA- 望恵
返信日:2023年9月22日
料金・メニュー
- カット
- 5,500円
- 縮毛矯正
- 16,500円
- トリートメント
- 7,700円〜14,300円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
カットの人気メニュー・料金
ヘアカラーの人気メニュー・料金
縮毛矯正の人気メニュー・料金
トリートメントの人気メニュー・料金
ヘッドスパの人気メニュー・料金
交通アクセス
用賀駅改札を出て、北口より階段でお上がりいただくと左手に(エスカレーターの場合は右手)ココカラファインさんととんかつのさぼてんさんがございますので、そちらの道を直進していただき1つ目の十字路(右手にセブンイレブンさんがあります)を越え、2つ目の十字路を越えた右手に当店がございます。道に迷われた際はお気軽にお電話ください。敷地内に駐輪場完備。
詳細情報
- 営業時間
- 月 定休日 火 定休日 水 10:00-20:00 木 10:00-20:00 金 10:00-20:00 土 19:30-20:00 日 定休日 祝 定休日























































