
所属アイリスト一覧

sol nanami
経験年数 4年/メンズ歓迎
岡山市問屋町にあるsol nail&eyelashです🎀ご質問等はinstagramからお願いします🥣🩷完全個室でゆったりお過ごし頂けます🍀*お店の裏側に駐車場有🚗【毛質】フラット【デザイン】ナチュラル/キュート/セクシー/グラマラス【太さ】0.15/0.2【カール】J/C/D/L/LD/LC・お客様にあったデザインを提供させて頂きます🙌🏻🩷・+550円でカラーエクステミックス・+1100円でカラーエクステ・+1100円でアイシャンプーも出来ます🙆🏻❕・マスカラ残りやアイシャドウの着きが見られるとアイシャンプーをマツエク前にされる事をオススメしています︎👍🏻̖́-・施術前と施術後に目元、眉毛のお写真を撮らさせて頂きますので、ご協力の程よろしくお願いいたします📸✨️minimoのスナップフ...

sol sora
経験年数 3年/メンズ歓迎
岡山市問屋町にあるsol nail& eyelashです✨︎´🍒7月クーポン出てます!◎メニュー増えてます☑️当日予約OKです︎🌟お店の裏側に駐車場有🚗³ ₃🌟取り扱い【毛質】フラット【デザイン】ナチュラル/キュート/セクシー/グラマラス【太さ】0.15/0.20カール)J/C/D/L/LD/LC・お客様に合ったデザインを提供させていただきます✨🎀・+550円でカラーエクステミックス+1100円でカラーエクステ全体🙆♀️・+1100円でアイシャンプーも出来ます🙆♀️・マスカラ残りやアイシャドウの着きが見られるとアイシャンプーをマツエク前にされることをおすすめしています👍🏻̖́-︎・施術前と施術後に目元、眉毛の写真を撮らせていただきますので、ご協力の程よろしくお願い致します📷💭mini...

sol cocoro
経験年数 2年
岡山市問屋町にあるsol nail & eyelashです🌷当日予約OK★完全個室でゆったり過ごしていただけます🎀たくさんのご予約お待ちしております🎶お店の裏側に駐車場有🅿️【毛質】フラット【デザイン】ナチュラル/キュート/セクシー/グラマラス【太さ】0.15/0.20【カール】J/C/D/L/LD/LCお客様に合ったデザインを提供させていただきます🪄+550円でブラウンの毛に変更も可能です💞+1100円でアイシャンプーも出来ます✨マスカラ残りやアイシャドウの着きが見られるとアイシャンプーをマツエク前にされることをおすすめしています🙌🏻・施術前と施術後に目元のお写真を撮らせていただきますので、ご協力の程よろしくお願い致します📸・minimoのスナップフォトに掲載させていただく場合がござ...

sol nail
経験年数 1年
問屋町にある完全個室サロンsol 【ソル】✨ 当日予約OK 問屋町テラスから徒歩2分 お店の裏に駐車場あります🅿️数あるネイルサロンから見つけていただきありがとうございます!周りを気にせず自分の為の時間をゆっくり過ごしたい方におすすめの完全個室サロンです🕊️【お支払い方法】現金PayPay各種クレジットカードリピーターのお客様2回目以降も同じ料金で施術させていただきます。ご予約はInstagramからお願いいたします(*ᴗᴗ)⁾⁾⇩Instagram:@hikaru.solInstagramもお得なクーポンありますのでぜひ一度ご覧くださいませ。お客様の口コミが大変励みになります。いつもありがとうございます😊
所属アシスタントスタッフ一覧

sol mei🪽🎀
アシスタント/研修歴 1年/メンズ歓迎
【7月 予約枠 解放🌼】問屋町sol nail&eyelash🎀 / 完全個室🐑 / 当日予約・リピート様大歓迎🎵/口コミ 高評価多数💕お気に入り登録でやり取りも可能です🩷すぐチェックできるよう登録お願いします🎵丁寧なカウンセリング.想像以上の仕上がり🪞✨沢山の好評価.嬉しい口コミいただいております💌🕊️初めての方、まだ自分に似合うデザインが分からない方。そんな方にもぴったりのデザインを丁寧なカウンセリングを通して紹介させて頂きます🫧【パリジェンヌ】根元から80度立ち上げる⤴︎・まつげを毛先じゃなく“根元”からグッと立ち上げる・自まつげの長さを最大限に見せられる→ビューラーいらずのぱっちり感🪄✔ストレートデザイン(カール感少なめ)✔韓国っぽい・大人っ...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9

璃空さんの口コミ
女性 / 10代後半
長時間、丁寧に施術してくれてありがとうございました💕 カウセリングもしっかりしてくれて出来も満足です!
来店日:2026年6月26日担当スタッフ:sol mei🪽🎀
sol mei🪽🎀さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました🫧 こちらこそ長時間、お時間頂きありがとうございました🙇🏻✨ またのご来店お待ちしております🎀
返信日:2026年6月27日
さやさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても上手にしてもらって店内も綺麗で満足です!!
来店日:2026年6月3日来店回数:2回担当スタッフ:sol aina
sol ainaさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました🫧 仕上がりに満足いただけてよかったです🎀 またぜひお待ちしております⭐️
返信日:2026年6月4日
かあぁさんの口コミ
女性 / 50代前半
時間ギリギリで行ったのですが 嫌な顔もせず 綺麗にしてもらってありがとうございます😊
来店日:2026年6月1日担当スタッフ:sol mei🪽🎀
sol mei🪽🎀さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました˖ ࣪⊹ まつ毛があがって、目元も華やかになりとても素敵でした💭 またのご来店お待ちしております💌
返信日:2026年6月3日
まなかさんの口コミ
女性 / 10代後半
とてもよかったです!ありがとうございました(⑉• •⑉)
来店日:2026年5月31日担当スタッフ:sol mei🪽🎀
sol mei🪽🎀さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました🌼 雰囲気にぴったりのまつ毛に仕上げることができました💭 とても似合ってました!🎀 またのご来店お待ちしております💌
返信日:2026年6月1日
マユさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧に施術して下さり仕上がりも大満足です! 他のデザインもまた試してみたいです! ありがとうございました!
来店日:2026年5月28日担当スタッフ:sol mei🪽🎀
sol mei🪽🎀さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました🎀 まつ毛がしっかりあがってとても可愛いお目元になりました💎♡ 是非ほかのデザインも試してみてください!👀 またのご来店お待ちしております💌
返信日:2026年5月29日
るーるーさんの口コミ
女性 / 20代後半
お店がとても綺麗で、接客もすごく気持ちが良かったです♪ また機会があれば是非お願いしたいです!
来店日:2026年5月27日担当スタッフ:sol mei🪽🎀
sol mei🪽🎀さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました🫧 居心地も気に入って頂けて嬉しいです🌿♡ またのご来店お待ちしております💌
返信日:2026年5月29日
かちさんの口コミ
女性 / 30代後半
施術も早く、初めてのパリジェンヌお任せして良かったです☺️ありがとうございました!
来店日:2026年5月24日担当スタッフ:sol mei🪽🎀
sol mei🪽🎀さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました🧸 はじめてのまつ毛パーマ任せていただいて本当に嬉しかったです🥺🩷 またのご来店お待ちしております💌
返信日:2026年5月25日
きなこさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても丁寧な施術で 仕上がりも大満足でした🫶🏻✨ またぜひお願いしたいです🥹♡
来店日:2026年5月24日担当スタッフ:sol mei🪽🎀
sol mei🪽🎀さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました🧸 たくさん褒めていただきありがとうございます🎵 可愛いまつ毛になって私も大満足です🩷 またのご来店お待ちしております💌
返信日:2026年6月1日
梨音南さんの口コミ
女性 / 10代後半
初めてのまつパで少し緊張してたけど、仕上がりがとてもよくて大満足でした!✨️✨️姉に紹介され行ったのですがスタッフさんがとってもかわいくて優しい方で安心して受けることが出来ました!!!!ありがとうございました💖
来店日:2026年5月23日担当スタッフ:sol mei🪽🎀
sol mei🪽🎀さんからの返信
本日はご来店ありがとうございました🧸 お姉様の紹介でご来店して下さりとても嬉しかったです🙏🏻嬉しいお言葉もありがとうございます♡まつ毛も長かったのでまたまつ毛パーマ継続してみてください🎵 またのご来店お待ちしております💌
返信日:2026年5月23日
くろさんの口コミ
女性
とても綺麗にして頂きました!
来店日:2026年5月20日担当スタッフ:sol mei🪽🎀
sol mei🪽🎀さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました🎀 とても綺麗な仕上がりになって良かったです🎵 またのご来店お待ちしております💌
返信日:2026年5月21日
かれんさんの口コミ
女性 / 20代前半
キープの持ちがよいので通っています。 写真を見せてお願いしたり好みを伝えると寄せて合わせてデザインしてくださるのでとても嬉しいです。 今回はカールありつつ根本からしっかり上げてもらいました! 個室で落ち着ける空間で、お話ししたもできるし、 気持ち良すぎて寝ながら施術も受けられるかんじです! 丁寧にしてくださるのでいつもリラックスしてお任せできてます。 今回も大満足の可愛いパーマに仕上げてくださいました!
来店日:2026年5月16日来店回数:2回担当スタッフ:sol cocoro
sol cocoroさんからの返信
今回もお任せいただきカールのモチやデザインを気に入っていただけてとても嬉しいです🥺♡ お写真やイメージも分かりやすく伝えてくださるので、私も楽しくデザインさせていただいてます🌟 これからもリラックスしてお過ごしいただける空間づくりと、丁寧な施術を心がけてまいります୨୧ またお待ちしております💗 ありがとうございました🎀
返信日:2026年5月19日
唯さんの口コミ
女性 / 10代前半
初めてのまつパでしたが満足です😌🍀 ロッドや長持ちの秘訣などしっかり説明してくださいました。 施術中もいっぱいお話できて嬉しかったです💞 次回もお願いしたいです!!
来店日:2026年5月16日担当スタッフ:sol mei🪽🎀
sol mei🪽🎀さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました🧸 はじめてのまつぱ喜んで頂けて大満足です🥨🎀 私もお話できて楽しかったです🫶🏻 またのご来店お待ちしております💌
返信日:2026年5月20日
スズナさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧に施術してくださりありがとうございました!またよろしくお願いします₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡
来店日:2026年5月16日担当スタッフ:sol mei🪽🎀
sol mei🪽🎀さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました🎀 こちらこそ素敵なお目元任せていただいてありがとうございました!🎵🩷 またのご来店お待ちしております💌
返信日:2026年5月20日
あきこさんの口コミ
女性 / 30代後半
凄く綺麗に可愛くしてもらえて嬉しいです♡ 過去一でお気に入りです! 本当にありがとうございました♪
来店日:2026年5月15日担当スタッフ:sol aina
sol ainaさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました🫧 とても気に入っていただけたみたいで嬉しいです🥰 またのご来店をお待ちしております🪽✨
返信日:2026年5月16日
亜さんの口コミ
女性 / 10代後半
施術してくれた方が優しくて話しやすいのもありとても良かったです!とてもいい感じで気に入ったのでまた行きます😻
来店日:2026年5月14日担当スタッフ:sol mei🪽🎀
sol mei🪽🎀さんからの返信
先日はありがとうございました☘️ まつ毛パーマ気に入って頂けてとても嬉しいです🩷 嬉しいお言葉もありがとうございます!🥲 またのご来店お待ちしております💌
返信日:2026年5月20日
iさんの口コミ
女性 / 30代前半
しっかり立ち上げてもらえておめめパッチリなり満足です✨️ 少し瞼に赤みがでたので、ずっとパーマも経験ありですが、初めてなったので、敏感肌の場合、パーマ剤って種類あるのか分からないですけど、パッチテストとか確かめる事が出来るのであれば、対応してもらえると嬉しいです🥹 それ以外は、施術も丁寧にしてくださってるのご伝わりますし、安心してお任せ出来たので途中から爆睡してしまいました𐔌 ՞ ᴗ ̫ᴗ՞ 𐦯...💤 入社してまだ浅い様ですが、対応も可愛らしくて応援したいです⸝⸝ ♡ 赤みについて、難しい質問をしてしまったと思いますが、とても素敵な方なので今後に期待しております。 スタッフさんも皆さん可愛くて美意識上がりました🥰 ありがとうございました( ¨̮ )🤍ྀི
来店日:2026年5月14日担当スタッフ:sol mei🪽🎀
sol mei🪽🎀さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました🎀 仕上がり満足していただけて安心しました✨ 今後より安心して施術を受けていただけるよう、しっかり勉強してまいります! 施術中リラックスして過ごしていただけてよかったです🌿 温かいお言葉も励みになります🩷 またのご来店お待ちしております💌
返信日:2026年5月15日
愛華さんの口コミ
女性 / 20代後半
完全に個室なので静かでゆっくりできました。 仕上がりもすごく綺麗で周りにも好評で気に入ってます。 またお願いしたいと思いました。
来店日:2026年5月10日担当スタッフ:sol mei🪽🎀
sol mei🪽🎀さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました🫧 ゆったりくつろいで頂けてよかったです🌿 好評で私まで嬉しくなりました🎵♡ またのご来店お待ちしております💌
返信日:2026年5月11日
やさんの口コミ
女性
とっても可愛くしてくださりありがとうございました! 居心地がよくて施術中ずっと寝てしまいました笑 またお願いします!
来店日:2026年5月10日担当スタッフ:sol mei🪽🎀
sol mei🪽🎀さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました🫧 居心地の良さ、仕上がり喜んでいただけてとても嬉しいです🎵🩷 またのご来店お待ちしております💌
返信日:2026年5月12日
♪さんの口コミ
丁寧に対応してくださり、安心して施術を受けることができました!仕上がりもとても綺麗で、まつげがしっかり上がって大満足です✨ありがとうございました🙂↕️🙂↕️
来店日:2026年5月10日担当スタッフ:sol mei🪽🎀
sol mei🪽🎀さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました🎀 まつ毛もあがって可愛いお目元になりました🎵 満足して頂けてこちらも大変嬉しいです🌟 またのご来店お待ちしております💌
返信日:2026年5月11日
美羽さんの口コミ
女性 / 20代前半
今までで1番満足しました❤️ 仕上がりも接客の感じもとっても居心地良かったです‼️ お姉さんもとっても可愛くてまたお願いしたいです😻😻
来店日:2026年5月8日担当スタッフ:sol mei🪽🎀
sol mei🪽🎀さんからの返信
本日はご来店ありがとうございました🫶🏿 まつ毛気に入って頂けてとても嬉しいです🪄💕 嬉しいお言葉もありがとうございます🎀 またのご来店お待ちしております💌
返信日:2026年5月8日
ちゃんまさんの口コミ
女性 / 10代後半
初のパリジェンヌラッシュリフトすごい感動でした🥹 すっっっごい丁寧でめちゃくちゃリラックスして施術出来ました^^めちゃくちゃ仕上がりも綺麗でぱっちり上がったし大大大満足です、お話も楽しかったし優しかったしまた絶対行きます!ありがとうございました!
来店日:2026年5月7日担当スタッフ:sol mei🪽🎀
sol mei🪽🎀さんからの返信
本日はご来店ありがとうございました🪽 長いまつ毛を活かしたパーマがとても似合ってました🪄 お話もできて、楽しかったです!🎵🩷 またのご来店お待ちしております💌
返信日:2026年5月7日
ぇあさんの口コミ
女性 / 10代後半
とても可愛くしていただきました💖
来店日:2026年5月6日担当スタッフ:sol mei🪽🎀
sol mei🪽🎀さんからの返信
本日はご来店ありがとうございました🧚🏻 雰囲気にぴったりの華やかな目元になり とても似合ってました~🩷 またのご来店お待ちしております💌
返信日:2026年5月6日
ななさんの口コミ
女性 / 20代後半
すごく綺麗な目元にしていただきました😊🌼 テープ?を貼るときも、その都度痛みを確認してくださったりと、とても丁寧な施術でした😊 大満足です!ありがとうございました!
来店日:2026年5月4日担当スタッフ:sol mei🪽🎀
sol mei🪽🎀さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました🌿 仕上がりも喜んで下さってこちらも大変嬉しかったです🎀 嬉しいお言葉ありがとうございます🎵 またのご来店お待ちしております💌
返信日:2026年5月6日
由梨華さんの口コミ
女性 / 10代後半
定員さんが本当にかわいいです! あと他で行くより断然毛先まで綺麗にまっすぐにしてもらえました!また行きたいと思いました!ありがとうございました!
来店日:2026年5月4日担当スタッフ:sol mei🪽🎀
sol mei🪽🎀さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました🎵 たくさんの嬉しいお言葉ありがとうございます♡ 施術中もお話できて楽しかったです!💭💕 またのご来店お待ちしております💌
返信日:2026年5月6日
scyさんの口コミ
女性 / 20代前半
自分に似合うデザインを提案してくださり、とても綺麗に仕上げていただきました☺️カウンセリングから施術まで丁寧でとても嬉しかったです✨ありがとうございました!
来店日:2026年5月3日担当スタッフ:sol mei🪽🎀
sol mei🪽🎀さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました🎀 カウンセリングを通してお客様の目にあったまつ毛に仕上がってとてもよかったです🪄✨ 嬉しいお言葉ありがとうございます🫶🏿 またのご来店お待ちしております💌
返信日:2026年5月6日
めぐさんの口コミ
女性 / 20代後半
とっても綺麗に上げてくださって、いいGWが過ごせそうです♪丁寧さが抜群だと感じました、またお願いしたいです〜!
来店日:2026年5月2日担当スタッフ:sol mei🪽🎀
sol mei🪽🎀さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました🩷 雰囲気にあった可愛らしい目元になりました💭 素敵なGWにしてくださいね~🧚🏻✨ またのご来店お待ちしております💌
返信日:2026年5月3日
Y♡さんの口コミ
女性 / 20代後半
今回まつパをお願いしたのですが、カウンセリング時からとても丁寧でロッドの種類や仕上がりについてもたくさん相談に乗ってくださりまつパ久しぶりな私も安心して任せることができました。様々な所での細やかなお心遣いもとても嬉しかったです。 仕上がりも本当に大満足で、こんな理想なまつげになったのは初めてで幸せです⟡.· 新人さんだと思えないほどの技術と手際で感動でした。ぜひまたよろしくお願いいたします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
来店日:2026年5月2日担当スタッフ:sol mei🪽🎀
sol mei🪽🎀さんからの返信
先日はありがとうございました🥲🩷 まだまだな面ばかりですが、直接お話する中でもたくさん嬉しいお言葉かけてくださってもっと頑張れそうです💭それにこちらこそ私の至らないところを優しくフォローして下さり感謝です😢仕上がりも喜んでいただけて私まで嬉しいですт_т お話もたくさん出来て楽しかったです🎵 またのご来店お待ちしております💌
返信日:2026年5月3日
リオさんの口コミ
女性 / 20代前半
施術中痛くないですか?など沢山お声がけありがとうございました!安心しきってゆっくりすることができました!また機会がありましたらお願いします🙇♀️
来店日:2026年5月2日担当スタッフ:sol mei🪽🎀
sol mei🪽🎀さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました🌿 くつろいで頂けてとても嬉しいです!! 仕上がりも、目元が華やかになってすごくお似合いでした✨✨ またのご来店お待ちしております💌
返信日:2026年5月3日
ひださんの口コミ
女性 / 20代前半
まつ毛が過去一上がって最高です😻💕 サロンもすごく綺麗で、リラックス出来ました😌♡ 次もお願いします✨
来店日:2026年4月29日担当スタッフ:sol mei🪽🎀
sol mei🪽🎀さんからの返信
本日はご来店ありがとうございました🩷 たくさんお話できて楽しかったです🥺🎵 まつ毛も長くてとっても可愛い仕上がりになりました♡ またのお越しをお待ちしております💌
返信日:2026年4月29日
ゆうかさんの口コミ
女性 / 10代後半
今までで1番仕上がりが綺麗でとても満足しました> ·̫ <♩ お話もできてとてもたのしかったです😻😻💕
来店日:2026年4月28日担当スタッフ:sol mei🪽🎀
sol mei🪽🎀さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました🎀 目元が可愛らしくなって、すごくお似合いでした🎵 お話できてとっても楽しかったです( ˊᵕˋ*)♡ 次回のご来店も楽しみにしております💭💕
返信日:2026年5月3日
料金・メニュー
- ハンドネイル
- 5,500円
- マツエク
- 4,000円〜11,000円
- マツパ
- 3,000円〜13,600円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
ワックス脱毛の人気メニュー・料金
- 全員¥4,660
交通アクセス
問屋町テラスから徒歩2分
詳細情報
- 営業時間
- 予約画面をご確認ください

















































































