amu

愛知県名古屋市中区丸の内2丁目7-26 ks名古屋ビルII3階

丸の内駅5分 / 伏見駅15分 / 久屋大通駅15分 / 国際センター駅15分 / 栄駅20分
今日行ける明日行ける

最短予約可能日

6/25 (木)6/26 (金)6/27 (土)
ミニモ公式アプリでお得に予約

所属アシスタントスタッフ一覧

  • 🌸SAORI ボブ/ショート🌸のプロフィール画像

    🌸SAORI ボブ/ショート🌸

    アシスタント/研修歴 4年

    5.0
    レビュー11
    いいね300
    本日空きあり6/24⭕️ 13時〜 🐰 【当日予約大歓迎】🐰🌷透明感カラーなら私におまかせください!可愛くさせていただきます!

    🐰はじめまして!amuのさおりです!掲載見ていただきありがとうございます!気になっていただけましたらお気に入り登録お願い致します✨2回目以降はインスタグラムからお願いします🙇‍♀️IDnnn___saoriスタイリストデビューに向けてカラーモデル、レディースカットモデル様募集中です!なりたいスタイル、好きな雰囲気に合わせて提案させていただきます✨ぜひ可愛くなるお手伝いさせてください!髪のお悩みに合わせたシャンプートリートメントも一緒に選ばせていただきます!お気軽にご相談ください♡🐰注意事項がございますので目を通していた...

  • misuzu/名古屋 /酸性ストレート🎀のプロフィール画像

    misuzu/名古屋 /酸性ストレート🎀

    アシスタント/研修歴 2年

    5.0
    レビュー16
    いいね421
    【本日6/25(木)空きあり🎀】かけこみ大歓迎✨当日予約🙆🏻‍♀️透明感カラーお任せ下さい🫧酸性ストレート得意です🌷 梅雨前におすすめです💘1度ご相談ください🧸予約お待ちしております🎀

    数あるサロンの中から閲覧頂きありがとうございます🌼ワンカラー2時間の予定とさせていただきます🫧予約時に今の髪の状態と施術後のイメージ画像がございましたら送って頂きたいです🍒髪質改善酸性ストレート3時間の予定とさせていただきます🐾お時間⏰平日13:00~土日16:00~※店のお客様の状況によりお時間変動ございます、ご了承ください🙇🏻‍♀️お気軽にお問い合わせ下さい🐾料金💫メニューをご確認下さい🦩Instagram🌈▷▶▷@_mi.1_ndアクセス🚃💨丸の内駅鶴舞線2番出口徒歩5分桜通線4番出口徒歩5分ご予約お待ちしておりま...

口コミ・評判

5.0
  • 仕上がり・技術

    仕上がり・技術

    5.0
  • コミュニケーション・サービス

    コミュニケーション・サービス

    5.0
  • ミニモでの対応

    ミニモでの対応

    5.0
  • ぽちのプロフィール画像

    ぽちさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    24年間生きてきて数多の美容院に行ってきましたが、こんなにもドンピシャの色味に染めてもらったのははじめてです。探してた通い続けれる美容院に出会えて本当に良かったです! 施術もスピーディで優しい方だったので、是非みなさんも1回行ってみてください!!♡

    🫧カラー(ワンカラー)🌷 ¥4,000

    来店日:2026年6月19日
    misuzu/名古屋 /酸性ストレート🎀のプロフィール画像

    misuzu/名古屋 /酸性ストレート🎀さんからの返信

    先日はありがとうございました❣️ とっても褒めて頂いて凄く嬉しいです😭🎀 色んなお話もさせて頂いて楽しいお時間を過ごせました🎶 またよろしければお待ちしております🤦🏻‍♀️💟

    返信日:2026年6月25日
  • ぴよんかいのプロフィール画像

    ぴよんかいさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    今まで行った美容院の中で1番良かったです! 見せた画像よりも短めなど要望を沢山言ってしまったにも関わらず一つ一つ丁寧に確認してくれてむしろこの値段でいいのかと思うほど大満足です! もうすぐスタイリストデビューするとお伺いしたのでまたお姉さんにお願いしたいです~!!

    ✂️ショートボブカット✂️【シャンプーブロー込み】 ¥1,500

    来店日:2026年6月19日
    🌸SAORI ボブ/ショート🌸のプロフィール画像

    🌸SAORI ボブ/ショート🌸さんからの返信

    ぴよんかい様この度はご来店ありがとうございました! また嬉しい口コミもありがとうございます🙇‍♀️ 一番よかったと言っていただけてとてもうれしいです! 顔周りのレイヤーも雰囲気に合っていてとてもお似合いでした!次回も可愛く素敵にしますので是非またお待ちしております!☺️

    返信日:2026年6月19日
  • まゆまゆのプロフィール画像

    まゆまゆさんの口コミ

    女性 / 40代前半

    とても丁寧にカットして頂きました! ありがとうございました

    ✂️ショートボブカット✂️【シャンプーブロー込み】 ¥1,500

    来店日:2026年6月3日
    🌸SAORI ボブ/ショート🌸のプロフィール画像

    🌸SAORI ボブ/ショート🌸さんからの返信

    まゆまゆ様ご来店いただきありがとうございました🙇‍♀️ ショートカットとてもお似合いでした!2ヶ月ぐらいするとまた扱いづらくなってくるとおもいますので、メンテナンスに是非いらしてください☺️ 次回も素敵にしますのでまたのご来店心よりお待ちしております✨

    返信日:2026年6月3日
  • aのプロフィール画像

    aさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    理想通りのカラーにしていただけたのと、 営業終了後だったのにも関わらず こちらの都合に合わせて可愛く仕上げもしていただけました✨ ありがとうございました♡

    🫧カラー(ワンカラー)🌷 ¥4,000

    来店日:2026年5月30日
    misuzu/名古屋 /酸性ストレート🎀のプロフィール画像

    misuzu/名古屋 /酸性ストレート🎀さんからの返信

    先日はありがとうございました❣️ 時間の変更等ありがとうございました😭✨ とても可愛く仕上がって良かったです🥹 また機会ありましたらお待ちしております🌷 ありがとうございました🎀

    返信日:2026年6月2日
  • チョコのプロフィール画像

    チョコさんの口コミ

    女性 / 10代後半

    予約をキャンセルして再度予約という大変失礼なことをしてしまったのですが皆さん態度を変えずに接客してくださりました。本当にありがとうございました。すみませんでした。 理想通りにしてくださりありがとうございました。

    🫧カラー(ワンカラー)🌷 ¥4,000

    来店日:2026年5月23日
    misuzu/名古屋 /酸性ストレート🎀のプロフィール画像

    misuzu/名古屋 /酸性ストレート🎀さんからの返信

    先日はありがとうございました🌟 ご予約悩まれることあると思うのでお気になさらないでください^^♩初カラーお任せ頂きありがとうございました🫧 ナチュラルなブラウンとても似合ってました💞 またよろしければお待ちしております🙇🏻‍♀️🌷

    返信日:2026年5月26日
  • いとのプロフィール画像

    いとさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    電車を乗り間違えて遅刻してしまい、焦りで汗だくで到着したのですが、優しく迎えてくださってありがとうございました🙇‍♀️ とても優しい方で、カウンセリングも丁寧で、前髪カットも私の希望を確認しながら調整してくださり、髪色も希望通りでとてもよかったですˊᵕˋ お店の雰囲気も良くて、リラックスして過ごせました! ありがとうございました!

    🦋ワンカラー➕前髪カット🦋 ¥4,500

    来店日:2026年5月22日
    🌸SAORI ボブ/ショート🌸のプロフィール画像

    🌸SAORI ボブ/ショート🌸さんからの返信

    いと様この度はご来店ありがとうございました!また、忙しい中嬉しい口コミありがとうございます! 髪色気に入っていただけてとても嬉しいです☺️明るめでも素敵でしたが、グレージュカラーでさらに透明感が出てすごく可愛かったです!次回も色落ちなど聞かせて頂いて一緒に考えていけたらと思いますので是非お任せください♪ またのご来店お待ちしております🙇‍♀️

    返信日:2026年5月23日
  • にこのプロフィール画像

    にこさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    髪の毛の状態をみて、髪色の相談も丁寧にしてくれました! 可愛い色になって大満足です^^

    🍒ワンカラー🍒シャンプーブロー込み ¥4,000

    来店日:2026年5月15日
    🌸SAORI ボブ/ショート🌸のプロフィール画像

    🌸SAORI ボブ/ショート🌸さんからの返信

    にこ様この度はご来店いただきありがとうございました😊 もともとお肌の色も白く透明感がありましたので、髪の毛色味ととても合いすごくお似合いでした!今後もカラーを続けて行く場合2ヶ月ぐらいで染めてあげると綺麗な色味を維持しやすいのでぜひ参考にしてみてください! またのご来店ぜひお待ちしております🙇‍♀️✨

    返信日:2026年5月19日
  • あさのプロフィール画像

    あささんの口コミ

    女性 / 30代前半

    とっても話しやすく長い施術でしたが楽しく過ごすことができました☺️💖髪の毛もサラサラになって大満足です!✨

    🐻髪質改善酸性ストレート🎀 ¥10,800

    来店日:2026年4月29日
    misuzu/名古屋 /酸性ストレート🎀のプロフィール画像

    misuzu/名古屋 /酸性ストレート🎀さんからの返信

    先日はありがとうございました❣️ 長い施術だったので沢山お話が出来て とても楽しかったです⭐️ 梅雨の問題も解決出来そうでとても嬉しいです💞 よろしいけばまた梅雨の前の時期にお待ちしております🎀 ご来店ありがとうございました💟

    返信日:2026年5月6日
  • りさのプロフィール画像

    りささんの口コミ

    女性 / 20代前半

    今の髪色を見て理想の色に近づけてくれました。 色落ちも楽しみです。 髪にカラー剤の匂いが残っているような(もしかしたらオイルとかの匂いかもしれませんが)感じが少ししました。

    🦋透明感ケアカラー(ワンカラー)🦋 ¥5,000

    来店日:2026年4月25日
    🌸SAORI ボブ/ショート🌸のプロフィール画像

    🌸SAORI ボブ/ショート🌸さんからの返信

    りさ様この度はご来店いただきありがとうございました! 色味気に入っていただけてとても嬉しいです!色落ちもぜひ楽しんでください! また、匂いに関してご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。 明るめのカラー剤は匂いが強いものもあり、カラー後の薬剤のにおいが残っていた可能性がございますので、今後さらに快適にお過ごしいただけるよう改善してまいります。 貴重なご意見ありがとうございました🙇‍♀️ またのご来店心よりお待ちしております✨

    返信日:2026年5月19日
  • もいのプロフィール画像

    もいさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    要望に対しとても丁寧に向き合ってくださり、満足しています。仕上がりも綺麗で満足しています! ありがとうございました☺️!

    🧸ワンカラー+前髪カット🫧 ¥4,000

    来店日:2026年3月30日
    misuzu/名古屋 /酸性ストレート🎀のプロフィール画像

    misuzu/名古屋 /酸性ストレート🎀さんからの返信

    先日はありがとうございました✨ しっかりとやりたいイメージを教えてくださったお陰で満足する仕上がりになり、とても嬉しく思います❣️ ありがとうございました!社会人頑張ってくだい🎀 また機会ありましたらよろしくお願いします🙇🏻‍♀️🫧

    返信日:2026年3月31日
  • さちゃんのプロフィール画像

    さちゃんさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    ワンカラーでは難しい色だったので、そこに寄せた色に提案していただいたですがカウンセリングがしっかりされていてとても良かったです。おかげでカラー気に入りました。 ありがとうございます。頑張ってください^^

    🍒ワンカラー🍒シャンプーブロー込み ¥3,500

    来店日:2026年3月20日
    🌸SAORI ボブ/ショート🌸のプロフィール画像

    🌸SAORI ボブ/ショート🌸さんからの返信

    さちゃん様この度はご来店いただきありがとうございました🙇‍♀️お色味気に入っていただけてとてもうれしいです! また機会ありましたら是非お任せください!

    返信日:2026年3月21日
  • はにのプロフィール画像

    はにさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    初めてのカラーだったのですが、ひとつひとつ丁寧に教えていただきました!お話もできて、とても楽しい時間でした!理想のカラーになってとってもハッピーです❤️ほんとに可愛い色になって、とーっても気に入りました!

    🫧カラー(ワンカラー)🌷 ¥3,500

    来店日:2026年2月21日
    misuzu/名古屋 /酸性ストレート🎀のプロフィール画像

    misuzu/名古屋 /酸性ストレート🎀さんからの返信

    ご来店ありがとうございました❣️ はに様から事前にご連絡頂けたのでスムーズに施術を進めることができました🥲ありがとうございます🙇🏻‍♀️💞 お色味も気に入って頂けてとても嬉しいです🧸 また機会ありましたらお待ちしております✨ ありがとうございました😌💘

    返信日:2026年2月21日
  • てとらのプロフィール画像

    てとらさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    とても楽しい時間を過ごすことができました! 施術の間は程よい会話を楽しみながら、優しく丁寧にカットしていただきました! 久しぶりにアーティストさんのお話できて楽しかったです! 理想通りのスタイルにしてくださり、ありがとうございました!またよろしくお願いします◎

    毛先カット、前髪カット、毛量調節 ¥1,500

    来店日:2026年2月9日
    misuzu/名古屋 /酸性ストレート🎀のプロフィール画像

    misuzu/名古屋 /酸性ストレート🎀さんからの返信

    ご来店ありがとうございました🎀 沢山お話させていただいてとても楽しかったです✨ 理想通りに仕上がってとても嬉しいです❣️ また良ければよろしくお願いします🙇🏻‍♀️💖

    返信日:2026年2月10日
  • メーのプロフィール画像

    メーさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    すごく丁寧に、こちらの希望を細かく聞いてくださり、毛量も含めてすべて理想通りに仕上げていただきました。とてもありがたかったです。ありがとうございました!!

    毛先カット、前髪カット、毛量調節 ¥1,500

    来店日:2026年1月19日
    misuzu/名古屋 /酸性ストレート🎀のプロフィール画像

    misuzu/名古屋 /酸性ストレート🎀さんからの返信

    本日はありがとうございました🎀 理想通りの仕上がりと言ってくださってとても嬉しい限りです❣️ お話もたくさんありがとうございました!とても楽しかったです✨ また機会ありましたらよろしくお願いいたします🙇🏻‍♀️💖

    返信日:2026年1月19日
  • はるなのプロフィール画像

    はるなさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    予約のやり取りも接客も終わったあとのメッセージも最後までとても丁寧にして頂きました🥺 髪色もとても満足です😳 髪質を見て酸性ストレートについても詳しく教えて下さいました‎🤍 次は酸性ストレートしてみたいです✨️

    🫧カラー(ワンカラー)🌷 ¥3,500

    来店日:2025年12月24日
    misuzu/名古屋 /酸性ストレート🎀のプロフィール画像

    misuzu/名古屋 /酸性ストレート🎀さんからの返信

    本日はありがとうございました💞 とても良いお色味になって良かったですお似合いでしたт ·̫ т♡ やるからには精一杯施術させていただきますので 是非酸性ストレートもご検討ください✨ よろしければまたお待ちしております❣️

    返信日:2025年12月24日
  • なつのプロフィール画像

    なつさんの口コミ

    女性 / 10代後半

    当日予約でワンカラー➕カットをお願いしました✂️✨ 初めてのカラーモデルで値段的にもどんな仕上がりになるのかとても緊張していましたが、 これでもかってくらい施術を丁寧にして下さいました🤧💖 おかげで想像以上の仕上がりにしてもらい、 ほんとにこの値段でこの仕上がりで逆にいいんですか!?ってくらい満足です🙌🏻✨ 来店前から連絡を丁寧に返してくれて、今の髪色的にダブルカラーかワンカラーか分からずダブルカラーで予約しましたが、カウンセリング時に相談して決めましょうと連絡してくれたり、来店後の連絡までしっかりしてくれました🥹💖 カウンセリングもしっかりやってくれて、メリットデメリットをきちんと伝えてくれたり、みすずちゃんの方から髪色の画像を提示してくれたりと分かりやすかったです!! 私が見せた髪色の画像を見てこうゆう系が好きなんだと読み取り、私の好きそうな髪色まで提案してくれました🌷 カラー剤が染みて痛くないか、シャンプー後にお手洗いは大丈夫か声をかけてくれたりと心遣いも素敵です🐥💓 カットもカラー後にお願いして、他のスタッフの方が確認してくれたりとサポートしてくれたので安心して任せれました!! たくさんお話して仲良くなれてまた絶対行きたいと思える美容院です🧏🏻‍♀️✨

    💫ブリーチなしダブルカラー🦋 ¥6,500

    来店日:2025年12月23日
    misuzu/名古屋 /酸性ストレート🎀のプロフィール画像

    misuzu/名古屋 /酸性ストレート🎀さんからの返信

    ご来店ありがとうございました💖 仕上がり満足していただけてこちらもとても嬉しいです🫧 とても可愛かったです🥹💞 沢山お話できてすごく楽しい時間をありがとうございました🌷 デート楽しんで来てください🎀 もしよろしければまたのご来店お待ちしております🙇🏻‍♀️ ありがとうございました❣️🐾

    返信日:2025年12月24日
  • manakaのプロフィール画像

    manakaさんの口コミ

    女性 / 10代後半

    細かくカウンセリング、丁寧な対応・施術をしてくださりとてもよかったです!まさに理想の色で大満足です✨

    🫧カラー(ワンカラー)🌷 ¥3,500

    来店日:2025年12月22日
    misuzu/名古屋 /酸性ストレート🎀のプロフィール画像

    misuzu/名古屋 /酸性ストレート🎀さんからの返信

    ご来店ありがとうございました🎀 満足いただけてこちらもとても嬉しいです❣️ 赤系とてもお似合いで可愛かったです✨ またよろしければお待ちしております😌 ありがとうございました💖

    返信日:2025年12月24日
  • ねぶくろのプロフィール画像

    ねぶくろさんの口コミ

    男性 / 10代前半

    ありがとうございました!色が好きな色になって嬉しいです。施術も丁寧で、シャンプーも気持ちよかったです!美容師さんも優しく、また行きたいなと思いました!

    【期間限定】🫧シングルカラーをモデル料金で🫧レングス料金あり +1000円でオージュアトリートメント可☆ ¥2,990

    来店日:2025年10月2日
    🌸SAORI ボブ/ショート🌸のプロフィール画像

    🌸SAORI ボブ/ショート🌸さんからの返信

    うゆ様この度はご来店頂きありがとうございました🙇‍♀️ またお忙しい中嬉しい口コミもありがとうございます! ベースの色がとても綺麗だったので、暗い色味でもすごく透明感がでてお似合いでした✨色落ちも楽しんで頂けたらと思います☺️ 次回も気に入って頂けるよう一緒に考えていけたらと思いますのでぜひお任せください!またお会いできること楽しみにしております🙇‍♀️

    返信日:2025年10月2日
  • 炒飯のプロフィール画像

    炒飯さんの口コミ

    女性 / 20代後半

    素敵なカラーにしていただきありがとうございました‼︎ 希望通りです。 すごく柔らかい雰囲気の方で希望を伝えやすかったです。 シャンプーの時とかの声かけも丁寧でよかったです。 是非またお願いしたいです‼︎

    【期間限定】🫧シングルカラーをモデル料金で🫧レングス料金あり +1000円でオージュアトリートメント可☆ ¥2,990

    来店日:2025年9月20日
    🌸SAORI ボブ/ショート🌸のプロフィール画像

    🌸SAORI ボブ/ショート🌸さんからの返信

    炒飯様この度はご来店頂きありがとうございました😊またお忙しい中嬉しい口コミもありがとうございます! カラー気に入って頂けてとても嬉しいです!お店ではゆっくり過ごせましたでしょうか?次回もカラーの提案や悩みなどもお聞きして一緒に考えていけたらと思いますのでぜひお任せください☺️ またお会いできること楽しみにお待ちしております♪

    返信日:2025年9月20日
  • めのプロフィール画像

    めさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    とても丁寧にカラーをしていただき大満足です。 ありがとうございました!

    【期間限定】🫧シングルカラーをモデル料金で🫧レングス料金あり +1000円でオージュアトリートメント可☆ ¥2,990

    来店日:2025年9月14日
    🌸SAORI ボブ/ショート🌸のプロフィール画像

    🌸SAORI ボブ/ショート🌸さんからの返信

    め様この度はご来店頂きありがとうございました🙇‍♀️ 来店時も素敵でしたが、カラーをして落ち着いた印象になったのもとてもお似合いでした!その後のご予定も楽しめていたら幸いです☺️ お忙しい中嬉しい口コミもありがとうございます!また機会がありましたらぜひお任せください!お待ちしております✨

    返信日:2025年9月15日
  • ふみかのプロフィール画像

    ふみかさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    当日予約にもかかわらずとってもとってもとってもとってもとってもとってもご丁寧にカラーからスタイリングまで感激しました🥹💕💕💕さおりさんとってもお優しくて心地よい施術に時折寝てしまってすみません☺️🤍💦黒髪周りの方からも好評いただけて凄く嬉しいです🥹💕さおりさんにお願いして本当に良かったです(*´ -` )誠にありがとうございました🥰🩷🙏🩷🥹さおりさんチェゴ(最高)🇰🇷です(*´ω`人)~♬

    【期間限定】🫧シングルカラーをモデル料金で🫧レングス料金あり +1000円でオージュアトリートメント可☆ ¥2,990

    来店日:2025年9月12日
    🌸SAORI ボブ/ショート🌸のプロフィール画像

    🌸SAORI ボブ/ショート🌸さんからの返信

    ふみか様この度はご来店頂きありがとうございました。また嬉しい口コミありがとうございます🙇‍♀️ 暗めのカラーとてもお似合いでした!気に入って頂けてとても嬉しいです☺️ 次回もふみか様の理想に近づけたらと思いますので、また機会があればいつでもお待ちしております🙇‍♀️✨

    返信日:2025年9月12日
  • はるのプロフィール画像

    はるさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    施術、接客共に丁寧でとても良かったです! 理想の髪色にしていただきありがとございました🥹 また行きたいなと思いました^_^

    【minimo限定】🫧シングルカラーのモデル🫧レングス料金あり +1000円でオージュアトリートメント可☆ ¥0

    来店日:2025年7月31日
    🌸SAORI ボブ/ショート🌸のプロフィール画像

    🌸SAORI ボブ/ショート🌸さんからの返信

    はる様この度はご来店いただきありがとうございました。また嬉しい口コミありがとうございます😊 髪色とてもお似合いでした。ケアもしっかりしていただいたので色味もより綺麗に見えたかなと思います。 次回もはる様の理想に近づけるよう施術させていただきますのでまたのご来店心よりお待ちしております🙇‍♀️

    返信日:2025年8月5日
  • はまこのプロフィール画像

    はまこさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    先日はありがとうございました! メッセージのやり取りから、丁寧で安心してお任せできました😊 サラサラに仕上げていただきとても満足です!

    🐻髪質改善酸性ストレート🎀 ¥6,500

    来店日:2025年7月23日
    misuzu/名古屋 /酸性ストレート🎀のプロフィール画像

    misuzu/名古屋 /酸性ストレート🎀さんからの返信

    ご来店ありがとうございました🍭 とてもサラサラで手触りも良く仕上がって 喜んでいただけてとても嬉しいです🌷 お話もとても楽しかったです! また機会ありましたらご来店お待ちしております🙇🏻‍♀️❣️

    返信日:2025年7月25日
  • あきのプロフィール画像

    あきさんの口コミ

    女性

    元々髪が傷んでいたので、ストレートが綺麗に仕上がるか心配だったのですが、元から綺麗な髪質の人みたいににサラサラにしていただき、凄く満足です。接客も丁寧にして頂き、嬉しかったです。もっと早く来ていたら良かったです。

    🐻髪質改善酸性ストレート🎀 ¥6,500

    来店日:2025年6月29日
    misuzu/名古屋 /酸性ストレート🎀のプロフィール画像

    misuzu/名古屋 /酸性ストレート🎀さんからの返信

    ご来店頂きありがとうございました🌼 サラサラのツヤツヤに仕上げることができ、満足していただけてとても嬉しいです☺️💖 沢山楽しいお話もありがとうございました🌷 またのご来店お待ちしております✨

    返信日:2025年6月30日
  • aoのプロフィール画像

    aoさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    初めての酸性ストレートをやっていただきました。 髪の毛の施術履歴が複雑な中、とっても丁寧に やっていただいたので満足いく仕上がりでした。 ありがとうございます☺️

    🐻髪質改善酸性ストレート🎀 ¥6,500

    来店日:2025年6月28日
    misuzu/名古屋 /酸性ストレート🎀のプロフィール画像

    misuzu/名古屋 /酸性ストレート🎀さんからの返信

    ご来店頂きありがとうございました🧡 とても満足される仕上がりになって こちらも嬉しい限りです🌸 沢山お話も出来てとても楽しかったです💫 またのご来店お待ちしております🙇🏻‍♀️

    返信日:2025年6月29日
  • mのプロフィール画像

    mさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    丁寧なカウンセリングでとても思い通りの可愛い色に仕上げてもらえました☺️ 施術の際の声掛けも丁寧でお話も楽しかったです😻

    カラー(ワンカラー) ¥3,500

    来店日:2025年5月25日
    misuzu/名古屋 /酸性ストレート🎀のプロフィール画像

    misuzu/名古屋 /酸性ストレート🎀さんからの返信

    本日はご来店頂きありがとうございました💛 可愛いお色味になってとても嬉しいです🌷 お話もとても楽しかったですありがとうございました🐈‍⬛🎀 またのご来店お待ちしております‪·͜· ❤︎‬

    返信日:2025年5月25日
  • ハミのプロフィール画像

    ハミさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    本日はありがとうございました🎀🫶 丁寧に施術していただけて、綺麗に可愛い色に染めてもらえて大満足です🥹💕 またよろしくお願いします(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)♡🌷

    ケアカラー(ワンカラー) ¥4,500

    来店日:2025年5月24日
    misuzu/名古屋 /酸性ストレート🎀のプロフィール画像

    misuzu/名古屋 /酸性ストレート🎀さんからの返信

    ご来店頂きありがとうございました🧡 ご満足いただけてとても嬉しいです✨ 楽しいお話も沢山ありがとうございました т ·̫ т ♡ またのご来店を心よりお待ちしております°ʚ🎀ɞ°.

    返信日:2025年5月25日

料金・メニュー

カット
1,500円〜6,050円
ヘアカラー
4,000円〜16,800円
縮毛矯正
20,000円

※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。

カットの人気メニュー・料金

ヘアカラーの人気メニュー・料金

縮毛矯正の人気メニュー・料金

トリートメントの人気メニュー・料金

  • 🫧カラー+3stepトリートメント+カット🎀【ショート、ボブ(切りっぱなし以外)、ウルフカット、ハッシュカット❌】の写真
    • カット
    • ヘアカラー
    • トリートメント

    🫧カラー+3stepトリートメント+カット🎀【ショート、ボブ(切りっぱなし以外)、ウルフカット、ハッシュカット❌】

    全員¥7,600
    全員¥7,600

交通アクセス

愛知県名古屋市中区丸の内2丁目7-26 ks名古屋ビルII3階
最寄駅伏見駅
丸の内駅5分 / 伏見駅15分 / 久屋大通駅15分 / 国際センター駅15分 / 栄駅20分

詳細情報

営業時間
月 10:00-22:00 火 定休日 水 10:00-22:00 木 16:00-21:00 金 16:00-21:00 土 16:00-21:00 日 16:00-21:00 祝 16:00-21:00

近隣の美容院・ヘアサロン