
所属ヘアスタイリスト一覧

似合わせ特化美容師 梅田/KOUTA
経験年数 10年以上/メンズ歓迎
🎉当日予約OK🎉駅近🔥レイヤー/ボブ/ウルフ/ブリーチカラー/ハイトーンカラー/パーマ/ 指名No.1✂️✨自分に1番似合う!を探してる方はお任せ下さい🙇♂️この度は数多くの掲載の中から見つけて下さりありがとうございます😊SALOWIN🌈Topstylist🌈KOUTAです!💎Instagram💎→kouta_nakahira是非フォローお願いします🙇♂️(ご不明点等やり取りが素早く取りやすいです)リラックスできる半個室シェアサロン🏠完全予約制【マンツーマンサロン】📩↓スタイリストが最初から最後まで責任を持って仕上げさせて頂きます🔥誕生日特典・紹介特典(2回目以降の方限定)をご用意🎂老若男女問わず多数ご来店して頂いてます✨🩵丁寧なカウンセリングをさせて頂きます🩵初回来店の...

田中 公亮
経験年数 4年/メンズ歓迎
【大阪梅田駅徒歩2分】当日予約大歓迎⭕️ ミニモ限定クーポンあり🎫うまく伝えられなくても大丈夫👌似合う髪型を一緒に見つけて、鏡を見るのが少し楽しみに!そんなメンズパーマをさせていただきます!この度はたくさんの掲載の中ご覧いただきありがとうございます!🙇♂️ハートマークを押していただきお気に入り登録をして頂きますとメッセージに返信できるようになり、スムーズにご案内可能ですのでよろしくお願い致します!🙇♂️大阪梅田でメンズパーマ特化美容師をしている田中公亮(タナカコウスケ)と申します!普段のサロンワークでは、「なんとなく雰囲気を変えたい」「今の髪型に飽きてきた」「パーマも気になるけど、自分に合うか分からない」そんな方を多く担当しています。美容室で髪型を決めるとき、はっきりと「このスタイルにしたいです」と言える方...

🥣あゆ/梅田/ハイ トーン/ブリーチ🩶
経験年数 3年
[ 6/29、30、7/1、2、3🈳有❕]大阪梅田で半個室マンツーマン🪞⟡.·色落ちまで可愛いブリーチカラー、盛れるヘアメお任せください❕丁寧なカウンセリングと施術で安心したサロンタイムに💭初めまして!見つけてくださりありがとうございます❕大阪梅田で半個室マンツーマン🪞⋆˙⟡ガーリーなスタイルが得意ですꔛ♡10代〜20代のお客様を多く担当させていただいてます.⋆⟡⚠︎ショートカットは受け付けておりません🙇🏼♀️一人一人に寄り添った丁寧なカウンセリングと施術で安心したサロンタイムをご提供します.⋆⟡..🩶色落ちまで可愛い肌馴染みのいい透明感カラー🎨♡ブリーチあり、なし両方お任せください🪄🤍推しに見つけてもらえる👀♡盛れる崩れないヘアメ.⋆𝜗𝜚ライブやイベント前とびきり可愛くします❕..希望の日時がいくつ...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9

まゆさんの口コミ
女性 / 20代前半
Ayuさんにお願いするのは2回目でしたが、今回もとてもかわいい髪色にしていただきました💖 今回はAyuさんだけでなく、ともかさんともお話しできてかわいいおふたりとたくさん話せてとても楽しかったです☺︎ インターンの方もとても丁寧に行なっていただきありがとうございました!
来店日:2026年1月25日来店回数:3回担当スタッフ:🥣あゆ/梅田/ハイ トーン/ブリーチ🩶
🥣あゆ/梅田/ハイ トーン/ブリーチ🩶さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました! わたし以外のスタッフのことも褒めていただきとっても嬉しいです😌🩶 今後もまゆさんの可愛いを更新できるように技術磨いてお待ちしております💭⋆˙⟡ またその後の感想も聞かせてください!♡
返信日:2026年2月1日
かいせーさんの口コミ
男性 / 20代前半
今の髪型に合わせた施術。やりたい髪型は長さ的に出来ずでしたが、今の長さでめっちゃいい感じにして下さいました!!リピ確定です!
来店日:2025年8月10日担当スタッフ:田中 公亮
田中 公亮さんからの返信
かいせー様 この度はご来店いただき、また嬉しい口コミまでありがとうございます! 今回はご希望のスタイルが長さの関係で再現できなかったため、現在の髪の長さや毛流れを活かしつつ、全体のバランスを整えるように施術いたしました。トップには適度なレイヤーを入れて立ち上がりやすくし、サイドはタイトに収めることで、セットがしやすく清潔感のある印象に仕上げています。例えば朝のスタイリング時も、根元を少し立ち上げてからグリースをなじませるだけで、簡単に動きと束感が出ると思います。 次回は、今回整えたベースを活かしながら、長さが伸びたタイミングでより理想に近いシルエットを作っていければと考えています。特にパーマを組み合わせると、トップのボリューム感や毛先の動きがさらに自然に出やすくなり、日々のセットもより時短になりますよ。 次回もかいせー様に似合うスタイルをご提案できるよう準備してお待ちしております!
返信日:2025年8月13日
M&Mさんの口コミ
女性
髪色を一緒になって考えてくださり、要望通りの髪色になりました。 お店の雰囲気も落ち着いていてリラックスして会話でき楽しかったです。 最後には簡単にできるヘアアレンジ法やホームケアのアドバイスなども教えてくださり、早速やってみたいと思いました。
来店日:2019年11月5日担当スタッフ:似合わせ特化美容師 梅田/KOUTA
ちゃいさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても寄り添った接客をしてくださりました!✧*。
来店日:2026年4月4日担当スタッフ:🥣あゆ/梅田/ハイ トーン/ブリーチ🩶
🥣あゆ/梅田/ハイ トーン/ブリーチ🩶さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました! 遠いところから足を運んでいただき任せていただけてとっても嬉しいです💭✨ 次回も素敵なヘアにさせていただきます! またお会いできるの楽しみにしてます🪄
返信日:2026年4月6日
oimさんの口コミ
女性 / 20代前半
髪色たくさん相談させてもらって、ほんとに可愛い色にしていただきましたオレンジにして大正解でしたーー!会う度にみんなにかわいいって褒めてもらえます( ; ; ) 施術中もたくさんお話できて楽しかったですまたよろしくお願いします!
来店日:2026年3月18日担当スタッフ:🥣あゆ/梅田/ハイ トーン/ブリーチ🩶
🥣あゆ/梅田/ハイ トーン/ブリーチ🩶さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました! そしてとっても嬉しい口コミもありがとうございます🥺♡ たくさん一緒に悩んで決めたオレンジカラー、気に入っていただけて本当に嬉しいです🍊✨ 周りの方からも褒めてもらえてるって聞けて私まで幸せな気持ちになりました( ; ; )♡ ぜひまた可愛くさせてください🫧 次回のご来店も楽しみにお待ちしております❕
返信日:2026年3月28日
まゆさんの口コミ
女性 / 20代前半
Ayuさんにお願いするのは2回目でしたが、今回もとてもかわいい髪色にしていただきました💖 今回はAyuさんだけでなく、ともかさんともお話しできてかわいいおふたりとたくさん話せてとても楽しかったです☺︎ インターンの方もとても丁寧に行なっていただきありがとうございました!
来店日:2026年1月25日来店回数:3回担当スタッフ:🥣あゆ/梅田/ハイ トーン/ブリーチ🩶
🥣あゆ/梅田/ハイ トーン/ブリーチ🩶さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました! わたし以外のスタッフのことも褒めていただきとっても嬉しいです😌🩶 今後もまゆさんの可愛いを更新できるように技術磨いてお待ちしております💭⋆˙⟡ またその後の感想も聞かせてください!♡
返信日:2026年2月1日
まゆさんの口コミ
女性 / 20代前半
とってもかわいい髪色になったのはもちろん、Ayuさんがめっちゃかわいかったです💖 お話しも楽しかったですし、途中で入ってくださったスタッフの方々もお話できて楽しかったですし、またお願いしたいなって思いました! ありがとうございました☺︎
来店日:2025年12月14日来店回数:3回担当スタッフ:🥣あゆ/梅田/ハイ トーン/ブリーチ🩶
🥣あゆ/梅田/ハイ トーン/ブリーチ🩶さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました! 嬉しいお言葉たくさんいただけてとっても嬉しいです( ᵕ ᵕ̩̩ )♡ 私もたくさんお話しできて楽しかったです💭✨ また是非可愛いヘアにさせてください!もっともっとレベルアップしてお待ちしております⟡.·*.
返信日:2025年12月17日
K.Mさんの口コミ
女性 / 20代前半
口コミが遅くなりすみません💦 施術でお世話になり、ありがとうございました! 現在も前髪の縮毛がしっかりとかかった状態で、仕上がりに満足です😊ありがとうございました!
来店日:2025年11月3日担当スタッフ:似合わせ特化美容師 梅田/KOUTA
さくちゃんさんの口コミ
女性 / 20代前半
入店した瞬間からスタッフのみなさんが笑顔で迎えてくださり居心地が良いサロンでした! 喘息で咳がでているのを気にして飲み物やのど飴をくださったり、仕上がりも要望を聞いて下さりとても素敵な時間を過ごせました!これから通いたいと思います♡ありがとうございました♡
来店日:2025年10月22日担当スタッフ:🥣あゆ/梅田/ハイ トーン/ブリーチ🩶
🥣あゆ/梅田/ハイ トーン/ブリーチ🩶さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました! 素敵な時間を過ごせたと言っていただけて嬉しいですт т♡ 短めのボブヘアとってもお似合いでした💭🩶 またさくちゃん様にお会いできる日を楽しみにお待ちしております❕
返信日:2025年10月24日
かいせーさんの口コミ
男性 / 20代前半
今の髪型に合わせた施術。やりたい髪型は長さ的に出来ずでしたが、今の長さでめっちゃいい感じにして下さいました!!リピ確定です!
来店日:2025年8月10日担当スタッフ:田中 公亮
田中 公亮さんからの返信
かいせー様 この度はご来店いただき、また嬉しい口コミまでありがとうございます! 今回はご希望のスタイルが長さの関係で再現できなかったため、現在の髪の長さや毛流れを活かしつつ、全体のバランスを整えるように施術いたしました。トップには適度なレイヤーを入れて立ち上がりやすくし、サイドはタイトに収めることで、セットがしやすく清潔感のある印象に仕上げています。例えば朝のスタイリング時も、根元を少し立ち上げてからグリースをなじませるだけで、簡単に動きと束感が出ると思います。 次回は、今回整えたベースを活かしながら、長さが伸びたタイミングでより理想に近いシルエットを作っていければと考えています。特にパーマを組み合わせると、トップのボリューム感や毛先の動きがさらに自然に出やすくなり、日々のセットもより時短になりますよ。 次回もかいせー様に似合うスタイルをご提案できるよう準備してお待ちしております!
返信日:2025年8月13日
ゆのさんの口コミ
女性 / 10代後半
要望に合わせて可愛いカラーとカットにしていただけてとても満足です!またお願いします!✨
来店日:2025年7月31日担当スタッフ:🥣あゆ/梅田/ハイ トーン/ブリーチ🩶
🥣あゆ/梅田/ハイ トーン/ブリーチ🩶さんからの返信
先日は暑い中ご来店いただきありがとうございました~! 初のブリーチカラー任せていただけて嬉しいです✨ 艶々のハイトーンロングとってもお似合いでした❕⋆˙⟡ 次回も可愛いカラーにします💭♡
返信日:2025年8月1日
今田さんの口コミ
女性 / 10代後半
めちゃくちゃかわいく仕上げてくれて、迷っていたら一緒に悩んでくれて すごい居心地のいいサロンでした🥹🥹また利用したいと思います𐔌՞ ܸ.ˬ.ܸ՞𐦯
来店日:2025年7月27日担当スタッフ:🥣あゆ/梅田/ハイ トーン/ブリーチ🩶
🥣あゆ/梅田/ハイ トーン/ブリーチ🩶さんからの返信
先日は暑い中ご来店いただきありがとうございました~! とっても嬉しいお言葉ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♡ たくさん可愛い髪飾り持ってきてくださってたので、わたしも一緒に選ぶの楽しかったです💭⋆˙⟡ またのご来店お待ちしております🩶
返信日:2025年7月29日
Nicoさんの口コミ
女性 / 40代前半
知識豊富で話も面白くてとっても可愛くしてもらえてよかったです! 次もまた行きたいと思います(*^^*) ありがとうございました!
来店日:2025年6月16日担当スタッフ:似合わせ特化美容師 梅田/KOUTA
むめさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧にカラーリングしていただいてありがとうございます ドリンクにお茶請けも用意してくださり リラックスして過ごすことができました また機会がありましたらよろしくお願いします
来店日:2025年5月17日担当スタッフ:🥣あゆ/梅田/ハイ トーン/ブリーチ🩶
🥣あゆ/梅田/ハイ トーン/ブリーチ🩶さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました! メッセージカードも気付いてくださり嬉しかったです💭✨ 次お会いできる際はもっとレベルアップしてお待ちしております🙂↕️!
返信日:2025年5月18日
☺︎さんの口コミ
女性 / 20代前半
初カラーでどのような色にしたらいいのか全くわからなかったですが、とても親身に相談に乗ってくださいました お話もとても楽しかったです☺︎
来店日:2025年5月12日担当スタッフ:🥣あゆ/梅田/ハイ トーン/ブリーチ🩶
🥣あゆ/梅田/ハイ トーン/ブリーチ🩶さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました! 大事な初カラーお任せいただき嬉しかったです✨ 黒髪ももちろんお似合いでしたが、ブラウンもとっても可愛かったです💭♡ またのご来店お待ちしております!
返信日:2025年5月16日
とらまつさんの口コミ
女性 / 20代前半
とっても優しくてかわいく仕上げてもらえました! カウンセリングもとても丁寧で、ドリンクと飴に癒されました♪ 仕上げ方も聞いてくれて、シャンプーの力加減もとっても気持ちよかったです。また行きたいです!お姉さんもとても可愛くて癒されました
来店日:2025年5月11日担当スタッフ:🥣あゆ/梅田/ハイ トーン/ブリーチ🩶
🥣あゆ/梅田/ハイ トーン/ブリーチ🩶さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました! 大切なイベント前のヘアを任せていただき、たくさん嬉しいお言葉ありがとうございます!励みになります(;;)♡ 次お会いできる時はもっとレベルアップしてお待ちしております💭🤍
返信日:2025年5月16日
ゆなさんの口コミ
女性 / 20代前半
とっても綺麗な色で希望通りに染めていただきました! カットもすごく丁寧で可愛くしてもらって大満足です! また、お話もとても楽しくてあっという間に終わりました!
来店日:2025年5月7日担当スタッフ:🥣あゆ/梅田/ハイ トーン/ブリーチ🩶
🥣あゆ/梅田/ハイ トーン/ブリーチ🩶さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました! ホームケアを頑張っていただいてるからこそ叶うの艶々ロングヘア、暗髪とってもお似合いでした✨ 嬉しいお言葉たくさんありがとうございます( ᵕ ᵕ̩̩ )♡ またのご来店お待ちしております!
返信日:2025年5月16日
りんごさんの口コミ
女性 / 40代前半
どうもありがとうございました!とても感じの良い対応でまたお願いしたいな。と思いました。
来店日:2025年4月25日来店回数:2回担当スタッフ:🥣あゆ/梅田/ハイ トーン/ブリーチ🩶
🥣あゆ/梅田/ハイ トーン/ブリーチ🩶さんからの返信
りんご様 先日はご来店いただきありがとうございました! 喜んでいただけて嬉しいです🙂↕️♡ またのご来店お待ちしております!✨
返信日:2025年4月27日
むぅさんの口コミ
女性 / 10代後半
髪の相談にも乗って下さって、どれぐらい色持ちするかなど一緒に考えて下さってありがとうございます🙇🏻 髪のアレンジも教えて下さって嬉しかったです! 仕上がりはもちろん、飲み物や飴も用意して頂いて施術中も 大満足です✨
来店日:2025年4月6日担当スタッフ:🥣あゆ/梅田/ハイ トーン/ブリーチ🩶
🥣あゆ/梅田/ハイ トーン/ブリーチ🩶さんからの返信
むぅ様 先日はご来店いただきありがとうございました! 嬉しいお言葉ありがとうございます🙂↕️♡ 今の長さでも、たくさんかわいいアレンジできるのでお家でも試してみてください🪄✨
返信日:2025年4月8日
🎀さんの口コミ
女性
イメージ通りのカラー&カットにして頂いて 大満足です💓✨ 色々お話して頂けたり居心地の良いお時間 ありがとうございました🫶✨
来店日:2025年3月24日担当スタッフ:🥣あゆ/梅田/ハイ トーン/ブリーチ🩶
🥣あゆ/梅田/ハイ トーン/ブリーチ🩶さんからの返信
🎀様 先日はご来店いただきありがとうございました! 嬉しいお言葉ありがとうございます🙂↕️♡ 透明感たっぷりのブラウンカラーもロングヘアもとってもお似合いでした✨ またのご来店お待ちしております💭
返信日:2025年3月31日
🎀さんの口コミ
女性 / 20代前半
曖昧な要望だったにも関わらず素敵な髪色・髪型に仕上げていただきました✨人柄も良くお話も楽しかったので、あっという間に感じました! また、他の美容師さん達も入店時の挨拶や気遣いがあってお店の雰囲気も良かったのでまた行きたいと思いました☺️🤲🏻
来店日:2025年2月7日担当スタッフ:🥣あゆ/梅田/ハイ トーン/ブリーチ🩶
🥣あゆ/梅田/ハイ トーン/ブリーチ🩶さんからの返信
🎀様 先日はご来店ありがとうございました! 技術も技術以外のこともお褒めいただき嬉しいです!暗髪もレイヤーカットもとってもお似合いでした✨ また担当させていただける日まで技術磨いてお待ちしております!
返信日:2025年2月10日
ifllufiyさんの口コミ
女性 / 20代前半
メッセージカードに感動しました😢 丁寧に対応してくださりありがたかったです(৹ᵒ̴̶̷᷄ ᴗ ᵒ̴̶̷᷅৹) ありがとうございました。
来店日:2025年2月5日担当スタッフ:🥣あゆ/梅田/ハイ トーン/ブリーチ🩶
🥣あゆ/梅田/ハイ トーン/ブリーチ🩶さんからの返信
ifllufiy様 先日はご来店いただきありがとうございました! メッセージカード気付いていただけて嬉しいです✨ 数ある美容師さんの中で私を選んでいただきありがとうございました🙂↕️♡
返信日:2025年2月7日
🧁さんの口コミ
女性 / 20代前半
とても可愛い理想のカラーにしてくださいましたありがとうございました🥹
来店日:2025年1月29日担当スタッフ:🥣あゆ/梅田/ハイ トーン/ブリーチ🩶
🥣あゆ/梅田/ハイ トーン/ブリーチ🩶さんからの返信
🧁様 素敵な口コミありがとうございます! 艶々ベージュカラー可愛かったです💭♡ たくさんお話しできて楽しかったです!またお待ちしてます✨
返信日:2025年1月31日
あやのさんの口コミ
女性 / 20代後半
仕上がりもすごい良くてもう満足です!! ありがとうございます😭🩷 また次もよろしくお願いします🙇
来店日:2025年1月22日担当スタッフ:🥣あゆ/梅田/ハイ トーン/ブリーチ🩶
🥣あゆ/梅田/ハイ トーン/ブリーチ🩶さんからの返信
あやの様 素敵な口コミありがとうございます! 透明感たっぷりの暗髪とってもお似合いでした✨ 次回も素敵にさせていただきます!🪄♡
返信日:2025年1月23日
はるさんの口コミ
男性 / 30代前半
確かな技術で満足でいく仕上がりとなりました。 ありがとうございました^^ また利用したいと思います。、
来店日:2024年8月11日担当スタッフ:田中 公亮
田中 公亮さんからの返信
はる様 先日はご来店ありがとうございました! お褒めの言葉もいただき光栄でございます。 より一層技術も磨いて精進して参りますのでまたのご利用心よりお待ちしております!
返信日:2024年8月13日
料金・メニュー
- カット
- 2,200円〜6,600円
- ヘアカラー
- 11,500円〜25,850円
- パーマ
- 9,350円
- 縮毛矯正
- 9,350円〜23,650円
- トリートメント
- 9,350円
- ヘアセット
- 6,000円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
カットの人気メニュー・料金
ヘアカラーの人気メニュー・料金
パーマの人気メニュー・料金
縮毛矯正の人気メニュー・料金
トリートメントの人気メニュー・料金
ヘアセットの人気メニュー・料金
- 全員¥5,400
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 月 10:00-22:00 火 10:00-22:00 水 10:00-22:00 木 10:00-22:00 金 10:00-22:00 土 10:00-20:00 日 10:00-20:00 祝 10:00-20:00













![[ ライブ、イベント前などにオススメ❕]ガーリーヘアセット🪞🩶の写真](https://d1wjnekklco6g3.cloudfront.net/c/f=webp:auto,w=3840,through=auto,ir=auto,u=0/photo/MKGJacabPGaFBtQyCLfi5u6YLVowlB5l/1/e04a3d7a186f2948566026a90173df9eabc12a0e6788aaa36efb0e4779695185.jpg)




















































