
所属ヘアスタイリスト一覧

ブリーチ×ストレート ✨️/立山 想太
経験年数 6年/メンズ歓迎
★黒木式酸性ストレートアカデミー卒業★ 当日予約OK!!✨髪質に合わせて丁寧に薬剤を選定させていただきます!6月1日からlico札幌駅前店での勤務になります。札幌市中央区北3条西2丁目1-27アストリアビル3Fご希望のお日にち、受付時間外やお時間に空きがなくても調整できる場合もございますので、ご連絡いただけると嬉しいです。髪質改善ストレート・髪への負担が少ない・細くて柔らかい髪やブリーチなどのダメージ毛向け・自然な仕上がりで柔らかい質感が特徴lico札幌駅前店のスタイリストの立山です!よろしくお願いします!カット、カラー、縮毛矯正なんでもお待ちしております!
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.8

珠さんの口コミ
女性 / 10代後半
わからないところ等お聞きした際、丁寧に答えてくださってすごく安心してお願いできました( ; ; )こちらのお店の利用は初めてだったのですが、ぜひまたお願いしたいなと思いました。自分史上一番サラサラでツヤツヤな髪になったのですごく嬉しいです♡
来店日:2025年6月29日担当スタッフ:ブリーチ×ストレート ✨️/立山 想太
ブリーチ×ストレート ✨️/立山 想太さんからの返信
珠さま この度はご来店誠にありがとうございます。 初めてのご利用で不安もあったかと思いますが、安心してお任せいただけたとのことで本当に嬉しく思います。 仕上がりも気に入っていただけて、自分史上1番とのお言葉…とても励みになります。 またのご利用心よりお待ちしております。 立山
返信日:2025年7月4日
おーこさんの口コミ
女性 / 40代後半
ミニモの予約の際に色々と質問したのですが 丁寧に答えていただきました。 縮毛矯正、ハイライト、暗染め、複雑履歴で ハイダメージでしたが、手触りもよくなり、 自然なストレートになりました^_^ 大満足です!! 有難うございました^_^
来店日:2026年2月12日担当スタッフ:ブリーチ×ストレート ✨️/立山 想太
ブリーチ×ストレート ✨️/立山 想太さんからの返信
おーこ様 この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。 ご予約時から事前にしっかりご相談いただけたので、履歴に合わせた施術を一緒に考えることができました。 複雑な履歴の中での施術でしたが、仕上がりや手触りにご満足いただけて本当に嬉しいです。 ダメージ部分は今後もケアしながら、より扱いやすい状態をキープしていきましょうね。何か気になることがあればいつでもご相談ください。 またのご来店を心よりお待ちしております。 立山
返信日:2026年2月21日
さとうさんの口コミ
男性 / 20代前半
縮毛矯正初めてだったんですけど説明とか丁寧で分かりやすかったです!またよろしくお願いします
来店日:2025年11月10日担当スタッフ:ブリーチ×ストレート ✨️/立山 想太
ブリーチ×ストレート ✨️/立山 想太さんからの返信
さとう様 この度は当店にご来店いただき誠にありがとうございます。 仕上がり満足していただけて大変嬉しく思います。 3~4ヶ月で根元のうねりが気になってくるとは思うので、その時はまたお待ちしております。 立山
返信日:2025年12月5日
すさんの口コミ
女性 / 20代後半
カットとカラーもイメージ通りで、時間も少し早く終わって会話も楽しく過ごさせていただきました!ありがとうございました🤗
来店日:2025年11月8日来店回数:2回担当スタッフ:あつも ちとせ
MUMUさんの口コミ
女性 / 30代前半
私の要望が言葉足らずでも汲み取っていただけて とっても扱いやすい髪型になりました! 久しぶりにしっくりくる美容室を見つけたので 今後も通いたいと思います!
来店日:2025年10月21日来店回数:3回担当スタッフ:ブリーチ×ストレート ✨️/立山 想太
ブリーチ×ストレート ✨️/立山 想太さんからの返信
MUMU様 この度はご来店いただきありがとうございます。 ご希望を汲み取ることができ、扱いやすいスタイルに仕上がって何よりです。 これからもしっくりくるスタイルをご提案できるよう努めてまいります。 またのご来店心よりお待ちしております。 立山
返信日:2025年10月27日
あすさんの口コミ
女性 / 20代前半
普段は女性の方にお願いしていますが、どうしてもその日に美容室に行きたかったので、初めて男性の方にお願いしました。他のクチコミでもあるように、優しく落ち着いた寄り添う接客でとても良かったです。聞きたいことも聞きやすく、会話の数も程よく、居心地もよく、技術もよくまた利用したいと思えました。本当にありがとうございました。
来店日:2025年10月12日担当スタッフ:ブリーチ×ストレート ✨️/立山 想太
ブリーチ×ストレート ✨️/立山 想太さんからの返信
あす様 この度はご来店いただきありがとうございます。 初めての担当でしたが、リラックスしてお過ごしいただけたようで安心いたしました。 これからも居心地の良い時間と仕上がりをご提供できるよう努めてまいります。 またのご来店を心よりお待ちしております。 立山
返信日:2025年10月27日
まるさんの口コミ
女性 / 30代後半
急な予約だったにもかかわらず丁寧に対応いただけました。初縮毛で心配だったのですが未だかつて体験したことのないサラサラで毎日快適です! 立山さん、すごく静かにお話しされる方ですが無愛想な感じはなく落ち着いた雰囲気で気を遣わずにゆったりと過ごせました。 カットもこちらが「気になるなぁ、でもなんて言えばいいのかなぁ、言ってもいいのかなぁ」っていう箇所を何も言わなくても修正してくれたので、なんのもやもやもなく大満足で帰れました。ミニモ価格が申し訳なくなるくらいとても良かったです。
来店日:2025年9月9日担当スタッフ:ブリーチ×ストレート ✨️/立山 想太
ブリーチ×ストレート ✨️/立山 想太さんからの返信
まる様 この度はご来店いただきありがとうございました。 嬉しいお言葉をいただき、大変励みになります。 初めての縮毛矯正で不安もあったと思いますが、喜んでいただけてとても嬉しいです。 カットも気に入っていただけて良かったです これからも安心してお任せいただけるよう、丁寧な施術を心がけてまいります。 またのご来店心よりお待ちしております。 立山
返信日:2025年9月17日
エリカさんの口コミ
女性 / 40代前半
すごく素敵なカラーにしてもらいました^_^ カットも丁寧にしていただいてありがとうございました☆ お話も楽しかったです!
来店日:2025年8月14日担当スタッフ:あつも ちとせ
綾さんの口コミ
女性 / 20代後半
可愛い色になって嬉しいです😊またよろしくお願いします。
来店日:2025年8月9日担当スタッフ:ブリーチ×ストレート ✨️/立山 想太
ブリーチ×ストレート ✨️/立山 想太さんからの返信
綾様 この度はご来店誠にありがとうございます。 お色味気に入って頂けて大変嬉しく思います! だいたい4ヶ月~半年くらいで根元のうねりが気になりはじめるかと思いますので、またのご来店心よりお待ちしております。 立山
返信日:2025年8月17日
まゆさんの口コミ
女性 / 50代前半
縮毛矯正でご予約しました。ブリーチ毛の為痛みの少ない薬剤を➕3000円を提案されそれで施術していただいたのですが、傷みは元々傷んでいるので許容範囲内ですが、全く縮毛矯正がかかっておらず、うねりも、癖もパサつきも施錠する前とほぼ変わっておらず、とても残念です。縮毛矯正は傷みが出るので、他店に駆け込む事もできず、このまま我慢し、アイロンでの毎日です。
来店日:2025年7月9日担当スタッフ:ブリーチ×ストレート ✨️/立山 想太
ブリーチ×ストレート ✨️/立山 想太さんからの返信
まゆ様 この度はご来店いただき誠にありがとうございました。 また、仕上がりにご満足いただけなかったとのことで、大変申し訳ございません。 ブリーチ毛というデリケートな髪質に対して、できる限りダメージを抑える薬剤をご提案させていただきましたが、ご期待に沿う結果とならず、ご不便とご不快な思いをおかけしてしまい心よりお詫び申し上げます。 お客様のお言葉を真摯に受け止め、今後同じようなことがないよう技術面・カウンセリング面ともに改善に努めてまいります。 ご意見をお寄せいただきありがとうございました。 立山
返信日:2025年7月28日
珠さんの口コミ
女性 / 10代後半
わからないところ等お聞きした際、丁寧に答えてくださってすごく安心してお願いできました( ; ; )こちらのお店の利用は初めてだったのですが、ぜひまたお願いしたいなと思いました。自分史上一番サラサラでツヤツヤな髪になったのですごく嬉しいです♡
来店日:2025年6月29日担当スタッフ:ブリーチ×ストレート ✨️/立山 想太
ブリーチ×ストレート ✨️/立山 想太さんからの返信
珠さま この度はご来店誠にありがとうございます。 初めてのご利用で不安もあったかと思いますが、安心してお任せいただけたとのことで本当に嬉しく思います。 仕上がりも気に入っていただけて、自分史上1番とのお言葉…とても励みになります。 またのご利用心よりお待ちしております。 立山
返信日:2025年7月4日
なつみさんの口コミ
女性 / 30代前半
予定よりも1時間近く早く終わったのに仕上がりも良くて最高でした!ありがとうございました!
来店日:2025年6月27日来店回数:2回担当スタッフ:ブリーチ×ストレート ✨️/立山 想太
ブリーチ×ストレート ✨️/立山 想太さんからの返信
なつみ様 この度はご来店誠にありがとうございます。 仕上がり満足していただけて大変嬉しく思います! 予定より早く終わったお時間も有意義に過ごしていただけていたらなによりです。 またのご来店心よりお待ちしております。 立山
返信日:2025年7月4日
うにゅさんの口コミ
女性 / 20代前半
色も可愛くちょうどいい暗さにしてもらえて大満足です💖楽しくお話ししてくださってありがとうございました!また伺います( ᴗ ̫ ᴗ )♡
来店日:2025年6月19日来店回数:2回担当スタッフ:あつも ちとせ
瑠さんの口コミ
女性 / 10代後半
自分の髪が傷んでるのはわかっていたけどそれで切った方がいいのかとか分からなくてお願いしたけど想像以上にエクステみたいに束になっちゃっててこれは正解なのかって感じもっと説明とかあったら嬉しかった。美容院帰りに髪の毛が束で切れたんだけどこれは返金お願いできたりするんですかね、、😭
来店日:2025年6月14日担当スタッフ:ブリーチ×ストレート ✨️/立山 想太
ゆ。さんの口コミ
女性 / 30代後半
ありがとうございました! 縮毛して5日くらい経ちましたが 扱いやすくて快適です また機会があればよろしくお願いします
来店日:2025年6月13日来店回数:2回担当スタッフ:ブリーチ×ストレート ✨️/立山 想太
ブリーチ×ストレート ✨️/立山 想太さんからの返信
ゆ。様 この度はご来店誠にありがとうございました。 髪の毛扱いやすくなって大変嬉しく思います! またなにか髪のことでお困りの際はいつでもご相談ください またのご利用お待ちしております。 立山
返信日:2025年6月18日
めいさんの口コミ
女性 / 20代前半
可もなく不可もなくと言った感じでした。 髪色はあんまりだったような気がします。毛先が金髪のようにキラキラしたのを直して欲しいと頼んだのですが、直りませんでした… でも、別に悪かったわけではないです。
来店日:2025年6月11日担当スタッフ:ブリーチ×ストレート ✨️/立山 想太
ブリーチ×ストレート ✨️/立山 想太さんからの返信
めい様 この度はご来店いただきありがとうございます。 ご希望の髪色に十分にお応えできず、残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。 今後はより丁寧にカウンセリングを行い、ご満足いただける仕上がりを目指してまいります。 貴重なご意見ありがとうございます。 立山
返信日:2025年6月18日
みおさんの口コミ
女性 / 30代前半
ボリュームとクセで広がるのが悩みでしたが、 サラサラになりました! またよろしくお願いします!
来店日:2025年5月22日担当スタッフ:ブリーチ×ストレート ✨️/立山 想太
ブリーチ×ストレート ✨️/立山 想太さんからの返信
みお様 この度はご来店誠にありがとうございます。 仕上がり満足していただけて大変嬉しく思います! 今後も髪のお悩みが少しでもなくなるようお手伝いさせていただきたいです。 またのご来店心よりお待ちしております。 立山
返信日:2025年6月8日
emina73さんの口コミ
女性 / 20代前半
初めて行きましたが、接客も丁寧でトークも楽しめたのですごくよかったです! カラーも悩んで色々相談乗ってくださり、理想のカラーになったので満足です!
来店日:2025年5月20日担当スタッフ:あつも ちとせ
みきさんの口コミ
女性 / 40代前半
昨日は娘がお世話になりました。帰りの車から、似合った髪型になってご機嫌でした。今朝になってもずっと喜んでいます!ありがとうございます🙏
来店日:2025年5月13日来店回数:2回担当スタッフ:あつも ちとせ
ゆんさんの口コミ
女性 / 30代後半
大満足の施術でした! セットの仕方やオイルの付け方も丁寧に教えてくれたので嬉しかったです! ありがとうございました!
来店日:2025年4月2日担当スタッフ:ブリーチ×ストレート ✨️/立山 想太
ブリーチ×ストレート ✨️/立山 想太さんからの返信
ゆん様 この度はご来店いただき誠にありがとうございます。 仕上がり満足していただけて大変嬉しく思います。 長さや量感が気になりましたらまたのご来店お待ちしております。 嬉しい口コミありがとうございます。 立山
返信日:2025年4月13日
sさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧にカットしていただきありがとうございました!お話のペースもちょうど良くて話しやすかったです!また、お願いします!
来店日:2025年3月30日担当スタッフ:あつも ちとせ
みーやんさんの口コミ
女性 / 50代前半
先日はありがとうございました! くせ毛でカット大変だったと思いますが、 丁寧にカットして頂きありがとうございます。
来店日:2025年3月29日担当スタッフ:あつも ちとせ
YYさんの口コミ
女性 / 20代前半
酸性ストレート、カラー、カットをして頂きました! 希望通りの色味、仕上がりにしていただいて満足です。 美容師さんと話すのがあまり得意ではないので、あまり話しかけられなくて助かりました!でも必要なことはしっかり聞いてくれて安心しておまかせ出来ました。 シャンプーのあと首がヌメヌメしたので、すすぎだけもう少ししてくれたら良かったかなーと思います。 ありがとうございました!
来店日:2025年3月20日担当スタッフ:ブリーチ×ストレート ✨️/立山 想太
ブリーチ×ストレート ✨️/立山 想太さんからの返信
YY様 この度は当店にご来店いただき誠にありがとうございます。 接客、仕上がりともに満足していただけて大変嬉しく思います。 シャンプーに関しては申し訳ございませんでした。改善に努めてまいります。 貴重なご意見ありがとうございました。 またのご来店心よりお待ちしております。 立山
返信日:2025年4月13日
Kさんの口コミ
女性 / 20代前半
とてもサラサラになり、カットも満足でした! 丁寧かつ気配りも素敵で、次はカラーもお願いしたいな~と思える方でした!ありがとうございます♡
来店日:2025年3月5日担当スタッフ:あつも ちとせ
こここさんの口コミ
女性 / 40代前半
初めて利用しましたが、とても話やすい方で、髪が傷んでいるのでヘアアイロンはこのくらいの温度がいいとか、ヘアオイルのタイミングなども話の中で教えてくれました! 出来上がりも満足でまた機会があれば利用したいです! ありがとうございました!(^^)
来店日:2025年2月4日担当スタッフ:あつも ちとせ
料金・メニュー
- カット
- 3,900円
- ヘアカラー
- 12,000円〜12,500円
- 縮毛矯正
- 4,400円〜33,000円
- トリートメント
- 8,000円
- ヘアセット
- 3,000円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
縮毛矯正の人気メニュー・料金
- 全員¥14,300
- 全員¥15,400
トリートメントの人気メニュー・料金
- 全員¥18,500
- 全員¥6,000
交通アクセス
地下鉄札幌駅13番出口から徒歩1分
詳細情報
- 営業時間
- 予約画面をご確認ください



































