
所属ヘアスタイリスト一覧

メンズ&髪質改善縮毛 矯正【平山🔥拓哉】
経験年数 9年/メンズ歓迎
🐸🐌【6先着残り4名限定⭕️】カットパーマ、髪質改善矯正ご案内可能‼️】【毎月100人以上メンズを担当】【当日予約可◎】【ツイストスパイラル、波巻きパーマ】町田でお客様のなりたいを叶えます!この度はたくさんの美容室の中から自分のページを✨✨☺️ご閲覧頂き誠にありがとうございます☺️✨✨1/20より会社を変えさせていただき、今現在は『髪質改善美容室bokuno町田店』というサロンで今は美容師をさせていただいております。平山拓哉と申します!町田市でたくさんのお客様の髪の毛の悩みを改善するために、たくさんのお客様をカッコよくするために町田にきました😊お客様の髪の毛に対するお悩みを一緒に改善させていただきたいので、男性の方でも、女性の方でもぜひご相談下さい!!⭐️女性元々担当させていただいていたのですが、美髪矯正...

🏰縮毛矯正 🏰NOA
経験年数 4年
🫧5/11月曜日空きございます🙆🏻♂️🫧完全マンツーマン施術🫧縮毛矯正クーポン有🈶🫧ダメージを最小限に抑えた自然なストレート🫧一人ひとりの髪質に合わせた施術で、理想のサラツヤ髪へ💖初めまして!bokuno町田7号店スタイリスト3年目のDオタNOAです🏰🫧沢山の掲載の中から閲覧ありがとうございます!🧸Instagramnoa._.taso🧸✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎「美容室行きたいけどちょっと心配」とお悩みの方もぜひ安心してご来店いただければと思います安心ポイント❗️✨カウンセリング時に料金をお伝えします!✨親身にお悩みを聞きます!✨丁寧に接客させていただきます!✨最後までマンツーマン施術✨半個室なので他のお客様の事は気になりません!✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.8

凜南さんの口コミ
女性 / 20代前半
マンツーマンで最初から最後まで担当していただけたのでとてもよかったです! あまり決めきれていない部分も親身に向き合ってくださったのでとても嬉しかったです♪ 髪色も長さも髪質も全て大満足でした⭐︎ ありがとうございました‼︎
来店日:2026年4月11日担当スタッフ:🏰縮毛矯正 🏰NOA
🏰縮毛矯正 🏰NOAさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました その後の髪の状態はいかがでしょうか? 仕上がり、施術に満足いただけたこととても嬉しく思います! 今回綺麗に仕上げさせていただいたのでお家でのケアもしやすくなるかと思います また髪のことやケアのことわからないことございましたら お気軽にご相談ください! お忙しいとは思いますがまたのご来店お待ちしております
返信日:2026年4月24日
あみさんの口コミ
女性 / 20代後半
見た目だけじゃなく手触りも良く想像以上の仕上がりで感動しました😢✨ 遅い時間帯に予約してしまったのですが嫌な顔せず丁寧に対応してくださりとても助かりました!
来店日:2025年6月8日担当スタッフ:メンズ&髪質改善縮毛 矯正【平山🔥拓哉】
メンズ&髪質改善縮毛 矯正【平山🔥拓哉】さんからの返信
こちらこそ、先日は大切な髪の毛を 任せていただきありがとうございました😌 広がりやすく跳ねやすかったところも落ち着いていましたね! 喜んでいただけて、嬉しいです!! 梅雨の時期でも楽なはずだと思うのと、 ご自身でのホームケアやいくつかお伝えさせていただいた ことだけお気をつけ下さい! またよろしければ、担当できてたら嬉しいです!
返信日:2025年6月11日
あかりさんの口コミ
女性 / 20代後半
すっごく丁寧に説明、対応していただきました! お手洗い大丈夫ですか?や足元気をつけてください!等、ささいなことから人柄の良さが滲み出ていました☺️ 10分ほど遅れてしまったのですが、嫌な顔一つせずに優しく対応してもらえてありがたかったです😭 仕上がりもツヤッツヤで大大大満足です🥰 毎朝出勤するだけでうねってたのですが、1日中うねらずだったので最高でした!!♡
来店日:2026年6月21日担当スタッフ:🏰縮毛矯正 🏰NOA
ひかりさんの口コミ
女性 / 10代後半
ミニモでのやりとりから丁寧さが伝わってきて、場所の写真を送ってくれたりしてわかりやすかったです! 説明も丁寧で、シャンプーや施術もすごくよかったです! 途中寝ちゃったりしても、全然大丈夫ですと言ってくれたりして、すごい楽な気持ちで受けれました!仕上がりもめっちゃいいです!
来店日:2026年5月29日担当スタッフ:🏰縮毛矯正 🏰NOA
Ayaさんの口コミ
女性 / 30代後半
縮毛矯正とカットでお世話になりました😊 スタッフさんがとても親切で話しやすく、安心してお任せできました✨カットも上手で、優柔不断な私にいろいろ提案してくださったので、とても助かりました🥰 縮毛矯正の仕上がりも大満足です! 髪がサラサラになって、想像以上に髪質が良くなった気がします✨ また行きたいと思いますが,再来クーポンがあったら嬉しいです♪
来店日:2026年5月28日担当スタッフ:🏰縮毛矯正 🏰NOA
なのさんの口コミ
女性 / 20代前半
履歴複雑毛量多めのボブでしたが最後ブローのみでまとまってて感動しました( т-т)落ち着ける空間で何回も寝落ちしました、また行きます‼️
来店日:2026年5月26日担当スタッフ:🏰縮毛矯正 🏰NOA
🏰縮毛矯正 🏰NOAさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました! なの様はブリーチをされてらっしゃるのでおくすりの加減を見極めながらの施術とさせていただきました! また仕上がりや施術寝落ちしてしまうほど落ち着ける空間になったこととてもうれしく思います! お家でのケアもとても大事になってきますので もしご不明点などございましたらいつでもお気軽にご相談ください! お忙しいとは思いますがまたのご来店お待ちしております!
返信日:2026年5月28日
fさんの口コミ
女性 / 30代後半
中3娘の縮毛をやっていただきました。すごくサラサラつやつやになって、時間も予定より早く終わって良かったです。娘が、丁寧で優しかったと言っていました。大満足です!ありがとうございました✨
来店日:2026年5月3日担当スタッフ:🏰縮毛矯正 🏰NOA
🏰縮毛矯正 🏰NOAさんからの返信
f様 先日はご来店いただきありがとうございました! 娘様に喜んでいただけて私も大変嬉しく思います! また仕上がりに加えて施術にも満足して頂けたことありがとうございます また根本の癖が気になってきたらいつでもお待ちしております! またケアについてもわからないこと等ございましたらいつでもご連絡お待ちしております! お忙しいとは思いますがまたのご来店お待ちしております!
返信日:2026年5月5日
F・Yさんの口コミ
女性
優しく丁寧に黙々とやって頂きました。 髪の癖が伸びて楽になりました。 ありがとうございました。 また機会があればお願いします。
来店日:2026年5月2日担当スタッフ:🏰縮毛矯正 🏰NOA
🏰縮毛矯正 🏰NOAさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました! その後の髪の状態はいかがでしょうか? F・Y様は癖が伸びにくかったので少しお時間がかかってしまい大変申し訳ございませんでした。 仕上がりを気に入ってくださり私もとても嬉しく思います 何かご不明点ございましたらいつでもお気軽にご相談お待ちしております! お忙しいとは思いますがまたのご来店お待ちしております!
返信日:2026年5月28日
美希さんの口コミ
女性 / 40代前半
ありがとうございました!
来店日:2026年4月27日担当スタッフ:🏰縮毛矯正 🏰NOA
🏰縮毛矯正 🏰NOAさんからの返信
美希様 先日ご来店いただきありがとうございました! その後の髪の状態はいかがでしょうか? 綺麗になった後のお家でのケアも大切になってきますので是非わからないこと等ございましたらご連絡お待ちしております! お忙しいとは思いますがまたのご来店お待ちしております!
返信日:2026年5月5日
sayaさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても綺麗にしていただき、ケアの仕方や今後のカットについても教えてもらえてすごく嬉しかったです!早速色んな人に髪を褒めて貰えました!!ありがとうございました!!
来店日:2026年4月26日担当スタッフ:🏰縮毛矯正 🏰NOA
🏰縮毛矯正 🏰NOAさんからの返信
saya様 先日はご来店いただきありがとうございました! 色んな方からお褒めいただけたこと私も大変嬉しく思います! 縮毛矯正をかけたあとのケアやカット等も綺麗な髪の毛を維持するために必要ですので今後とも是非頑張っていただけたらと思います! 一緒に綺麗な髪の毛を維持していきましょう! またわからないこと等ございましたら是非ご連絡お待ちしております! お忙しいとは思いますがまたのご来店お待ちしております!
返信日:2026年5月5日
凜南さんの口コミ
女性 / 20代前半
マンツーマンで最初から最後まで担当していただけたのでとてもよかったです! あまり決めきれていない部分も親身に向き合ってくださったのでとても嬉しかったです♪ 髪色も長さも髪質も全て大満足でした⭐︎ ありがとうございました‼︎
来店日:2026年4月11日担当スタッフ:🏰縮毛矯正 🏰NOA
🏰縮毛矯正 🏰NOAさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました その後の髪の状態はいかがでしょうか? 仕上がり、施術に満足いただけたこととても嬉しく思います! 今回綺麗に仕上げさせていただいたのでお家でのケアもしやすくなるかと思います また髪のことやケアのことわからないことございましたら お気軽にご相談ください! お忙しいとは思いますがまたのご来店お待ちしております
返信日:2026年4月24日
琉那さんの口コミ
女性 / 20代前半
髪がとてもツヤツヤになりました!また、髪型や、髪色をなんとなくのイメージで伝えるとそれを元に提案していただけて自分の理想の髪型、髪色になりました!ありがとうございました!
来店日:2025年8月20日来店回数:2回担当スタッフ:🏰縮毛矯正 🏰NOA
🏰縮毛矯正 🏰NOAさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました! 理想の髪型、髪色になって満足いただけたこととても嬉しく思います! 今回はカラーもさせていただいたのでお家でのケアもしっかりとしてあげるとツヤツヤの質感は持続するかと思います もしまたケアのことや髪のことで分からないことがございましたらいつでもお気軽にご相談お待ちしております! お忙しいとは思いますがまたのご来店お待ちしております
返信日:2026年4月24日
LiSAさんの口コミ
女性 / 50代後半
とても丁寧な対応で気持ちよく過ごすことができました。仕上がりについてもカウンセリングをしっかり行ってくれて満足でした。 また行こうと思います。
来店日:2025年8月13日担当スタッフ:🏰縮毛矯正 🏰NOA
🏰縮毛矯正 🏰NOAさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました! その後の髪の状態はいかがでしょうか? 今回綺麗に縮毛をかけさせていただいたので また4ヶ月後頃に根元が気になってくるかと思います そしたらまた根本だけかけさせていただけると 日頃のケアもしやすくなると思います また髪のことでわからないこと等ございましたら お気軽にご相談ください! お忙しいとは思いますがまたのご来店お待ちしております!
返信日:2026年4月24日
稟さんの口コミ
女性 / 10代後半
ミニモでも対応も親切で仕上がりも大満足です! 髪の毛艶々になりました! また機会ございましたらよろしくお願いします🙏
来店日:2025年6月15日担当スタッフ:メンズ&髪質改善縮毛 矯正【平山🔥拓哉】
メンズ&髪質改善縮毛 矯正【平山🔥拓哉】さんからの返信
帰省してきたばかりで重い荷物もあったのにも関わらず、 暑い中、わざわざ選んでいただきありがとうございました😭 こちらこそ、喜んでいただけて嬉しかったですし 僕も仕事やトレーニングもより頑張ろって改めて思わせていただけました!また3〜6ヶ月以内で髪質改善矯正やって、綺麗保っていきましょう😊 インスタフォローと、口コミ書いて下さり、 ありがとうございました😭 こちらこそよろしくお願いします!
返信日:2025年6月23日
あみさんの口コミ
女性 / 20代後半
見た目だけじゃなく手触りも良く想像以上の仕上がりで感動しました😢✨ 遅い時間帯に予約してしまったのですが嫌な顔せず丁寧に対応してくださりとても助かりました!
来店日:2025年6月8日担当スタッフ:メンズ&髪質改善縮毛 矯正【平山🔥拓哉】
メンズ&髪質改善縮毛 矯正【平山🔥拓哉】さんからの返信
こちらこそ、先日は大切な髪の毛を 任せていただきありがとうございました😌 広がりやすく跳ねやすかったところも落ち着いていましたね! 喜んでいただけて、嬉しいです!! 梅雨の時期でも楽なはずだと思うのと、 ご自身でのホームケアやいくつかお伝えさせていただいた ことだけお気をつけ下さい! またよろしければ、担当できてたら嬉しいです!
返信日:2025年6月11日
琉那さんの口コミ
女性 / 20代前半
髪型や、髪色に悩んでた時に一緒に考えてくれました。傷んでいた髪がとてもツヤツヤに見えるようになりました。ありがとうございました。とても満足してます。
来店日:2025年4月30日来店回数:2回担当スタッフ:🏰縮毛矯正 🏰NOA
🏰縮毛矯正 🏰NOAさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました! 仕上がりに満足いただけたこととても嬉しく思います。 また綺麗に仕上げさせていただきましたが お家でのケアもしっかりしていただくと今後も綺麗な髪の毛が継続されますのでもしわからないこと等ございましたらお気軽にご相談ください! お忙しいとは思いますがまたのご来店お待ちしております!
返信日:2026年4月24日
咲さんの口コミ
女性 / 10代後半
履歴が酷かったにも関わらず見違えるほど綺麗にして頂けました😭お話も楽しかったです!
来店日:2025年4月23日担当スタッフ:メンズ&髪質改善縮毛 矯正【平山🔥拓哉】
メンズ&髪質改善縮毛 矯正【平山🔥拓哉】さんからの返信
喜んでいただけてよかったです! こちらこそ、細かく丁寧に履歴を教えて下さってありがとうございました😌僕もお話し楽しかったです! またお悩みありましたら、ご相談下さい! 遅くまでありがとうございました!
返信日:2025年4月23日
Hさんの口コミ
女性 / 30代前半
カウンセリングから施術までとても丁寧でした!アドバイスも的確で分かりやすかったです!仕上がりも大満足です!友達にも勧めちゃいました!
来店日:2025年4月4日担当スタッフ:メンズ&髪質改善縮毛 矯正【平山🔥拓哉】
メンズ&髪質改善縮毛 矯正【平山🔥拓哉】さんからの返信
こちらこそ担当させていただき、 喜んでいただけて嬉しいです! また担当させていただく際には ぜひよろしくお願い致します! ありがとうございました!
返信日:2025年4月14日
Juriさんの口コミ
女性 / 20代前半
先日はありがとうございました! 初めて伺ったので緊張していましたが気さくに話しかけてくれました!また、髪の状態や今後の予定なども含めてしっかりと色の相談に乗ってくれて、綺麗な色に染めていただきました!とても満足しています🥰
来店日:2025年1月21日担当スタッフ:🏰縮毛矯正 🏰NOA
あいさんの口コミ
女性
予約のやりとりがスムーズでよかったです。シャンプーもしっかり洗ってもらって気持ちよかったです。ありがとうございました。
来店日:2023年12月14日担当スタッフ:🏰縮毛矯正 🏰NOA
renrenさんの口コミ
女性 / 40代後半
娘がお世話になりました。 お姉さん 話しやすかった。髪の毛スッキリした!と喜んでいました。ありがとうございました。 またカラーでお世話になります。よろしくお願いします。
来店日:2023年11月22日来店回数:2回担当スタッフ:🏰縮毛矯正 🏰NOA
ひぃさんの口コミ
女性 / 40代前半
育児で息詰まっていたところ、気分を前向きにしたかったので久しぶりにサロンに駆け込みました。初めてのインナーカラーでドキドキでしたが、忙しい中でも扱いやすいように、そしてとっても素敵なお色に仕上げて下さいました!(^ ^) 追加でお願いしたトリートメントは自分の髪じゃないと思うくらいサラサラトゥルトゥルに激変しました!!!🤭 みなさんにもぜひオススメしたいです! 時間を見つけて今のスタイルでアレンジも楽しみたいと思っております♪♪ お陰様で前向きになったので、育児も楽しめそうです❤️ 夫も「いいじゃーん!」と褒めてくれましたよ。笑 NOAさんのこれからのご活躍を心から応援しています! ぜひまたお願いいたします🫶
来店日:2023年11月12日担当スタッフ:🏰縮毛矯正 🏰NOA
空良さんの口コミ
女性 / 10代後半
カットも丁寧で気になるところがあった時言いやすかった。カット中も積極的に話しかけてくれてとても楽しかったです!
来店日:2023年10月25日担当スタッフ:🏰縮毛矯正 🏰NOA
Marinaさんの口コミ
女性 / 20代前半
美容院は苦手ですが話しやすい雰囲気を持っていて話しやすかったです! 可愛い色に染めてもらいました✨ 家からも近いのでまた行きたいです🫧
来店日:2023年10月23日担当スタッフ:🏰縮毛矯正 🏰NOA
momoさんの口コミ
女性 / 20代前半
インナーの色を伺う当日まで決めかねていたにも関わらず、イメージぴったりの可愛いピンクにしていただきました🥰 ブリーチも初めてでしたが全く痛みもなく、お話もとても楽しかったです! カットまでしていただき、無理なお願いもたくさん聞いていただき、本当にありがとうございました🥲
来店日:2023年10月4日担当スタッフ:🏰縮毛矯正 🏰NOA
らさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても話しやすい方でお話が楽しかったです! 施術に関しては家に帰って見た所、少しムラになってたり束になってる切れ毛が気になりました、、 色味は要望とは違いましたが、それはそれで良かったです。 ありがとうございました!
来店日:2023年9月23日担当スタッフ:🏰縮毛矯正 🏰NOA
料金・メニュー
- カット
- 2,200円〜8,250円
- ヘアカラー
- 9,900円〜13,200円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
カットの人気メニュー・料金
- 全員¥10,000ミニモ
限定通常¥22.000のメニューがミニモ限定価格でのご案内です! 初めてのお客様は髪の毛の状態や履歴、お悩みをお伺いさせていただくため、カウセリングを15〜30分いただきたいのでご協力お願い致します! - 新規¥13,000
ヘアカラーの人気メニュー・料金
- 新規¥15,660
パーマの人気メニュー・料金
縮毛矯正の人気メニュー・料金
トリートメントの人気メニュー・料金
- 全員¥6,660
- リピーター¥11,660
交通アクセス
【JR横浜線の町田駅】から徒歩12.3分くらいです! 【小田急線の町田駅】から徒歩10分くらいです! 小田急線の北口の階段上がると目の前に鳥貴族や、LAWSON、スシロー、豚山ラーメンがあるところに出ると踏み切りを超えた所に出るので踏み切りを待つことなくお越しいただけるの かと思います!
詳細情報
- 営業時間
- 月 09:00-22:00 火 09:00-22:00 水 10:00-20:00 木 10:00-20:00 金 09:00-22:00 土 09:00-22:00 日 09:00-22:00 祝 09:00-22:00





















































