MARIE TERESIA 池袋西口店で気になるアイデザイナーを選んで予約しましょう。店舗メニューにはないお得なメニューが見つかるかも。
4.2
仕上がり・技術
4.0コミュニケーション・サービス
4.2ミニモでの対応
4.4女性 / 20代後半
バチバチにあげて頂けて大満足です!
終わるのも早くて最高です!
ありがとうございました!
女性 / 20代前半
上下ともぱっちりパリジェンヌかけていただきました!
私が5分ほど遅れての到着になってしまったのですが、速やかに対応していただき良かったです。
パリジェンヌの持ちは1週間経ってみて、毛質的に上がさがりやすいのですが、少しだけのゆるカーブになっただけです。満足です。
束間の幅、量の調節なども丁寧に実施していただきました💕
女性
とても綺麗にスピーディーにしていただけました!⭐️
女性
ミニモの対応からとても親切で嬉しかったです🥹
パーマ残りがないかの確認もしっかりして頂けました!!
オフもメニューにはありませんが追加でして頂きました🙇🏻♀️
しっかりメニューの内容や長さの確認をして頂き施術中と特に気になることはなく爆睡していました😂
仕上がりもとても可愛く満足しています!!またぜひお願いいたします🩷
女性 / 20代前半
【追記】
口コミを投稿したところ、サロン側からメッセージにて言い訳?やらこちらを非難するようなメッセージが届きましたため、こちらにて今後予約される方が嫌な思いをしないように載せておこうと思います。
[サロン側]
エクステ装着後、パーマを当てていくので、普段つけているエクステより2mmほど短いもの付ける事に関しては必ずお伝えさせていただいております。
⬆️伝えられていなかったです。
普段フラットラッシュ12mmでお願いしてて、それと同じくらいがいいと希望しました。その旨ご理解いただけなかったのか、この施術でも12mmも使用されました。
本来なら2mm程度短いものを付けることを分かっている施術者なら、10mmを使用するべきです。
私に言ってなかったとしても私は希望を伝えているので、サロン側の選択ミスです。
[サロン側]
施術開始前にお客様にご不明点をお伺いしたところ、特にないとの事でしたので施術をそのまま始めさせて頂きました。
⬆️確かに不明点は無いといいましたが、私は長さや希望を伝えたので不明点が無いといいました。
[サロン側]
口コミにて、お客様が疑問に思われている点に関して説明させて頂きました。
こちらにも落ち度がありますが、カウンセリングの説明に関して虚妄ではないため、そちらの件で報告をするのであれば、こちらも措置を取らせていただきます。
⬆️サロン側の対応があまりにも悪いので不愉快と伝え、その旨を運営に通報することを報告したところ、こう言われました。
カウンセリングの説明段階で普段より2mm短いものを…の点は何度も言いますが伝えられておりません。
伝えられていたら10mmを指定しております。2mmの計算くらいどれだけ疲れた頭でもできます。
そして、報告するのであれば……に関しては、minimoは報告されると一時利用停止になるため、消費者に対する脅しです。
入店時から挨拶なく態度も悪かったのですが、急に最終時間に予約した私も悪いと思ったので言いませんでした。が、今思えばあの時点でやめておけばよかったと思います。
本日別サロンで付け替えてきましたが、まつ毛傷んでます。と言われました。最悪でした。
事前、施術中、事後全て悪かったので評価し直しました。
女性 / 20代前半
ほんとに過去1よかった!!毛はやしててよかった
女性 / 20代前半
しっかり形の説明をして頂き、とても可愛くあげていただきました!
ありがとうございました!
女性 / 10代後半
私自身の要望ではないメニューをかなり強引に勧められたのがモヤモヤしましたが、施術は丁寧にしていただけました!
女性 / 10代後半
とっても可愛くしていただきました!大満足です💞
女性 / 30代前半
この度は丁寧に施術していただきありがとうございます!!
睫毛のこととか色々質問してもとっても優しく答えてくださり、助かりました!!またよろしくお願いいたします☺️
女性 / 20代前半
仕上がり満足です!またお願いします☺️
女性 / 20代後半
旅行前に可愛くなりたくて施術させて頂きました!
思った以上にまつ毛の存在感強くなってメイクしなくても強い女になれました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
施術に集中して声掛けとか難しいかもしれませんが、これ今からやるよ〜って言って欲しかったのと最後注意事項等の案内がなかったのでお風呂とか洗顔は通常通りで良かったか分からなかったので最後のフォローは欲しかったです!
それ以外は満足してますありがとうございます😊
女性
事前の説明も丁寧に行なっていただき、施術中も痛みや刺激は全くありませんでした。
今の所一本も外れていません。
ありがとうございました。
女性 / 20代前半
とても可愛いデザインにしてもらいました!要望通りバサバサ感もなく、数日経っても取れにくくて満足です✨☺️
女性 / 10代後半
とても可愛くしていただけました!ありがとうございました〜
女性 / 20代後半
薬剤の量が多かったのか知りませんが、かなり染みたり目の中に入りそうになったりしてすごく痛かったです。まつ毛も全く上がっていなくて仕上がりもイマイチでした。無料なので仕方ないとは思いますが、液体に関しては危ないので気をつけた方がいいと思います。
女性 / 20代前半
無料とは思えないほど仕上がりが綺麗でした!
一応左側のまつ毛だけ毛先がちょっとばらつきがありました🙇♀️また機会がありましたらよろしくお願いします
女性 / 20代前半
綺麗に上がりました。ありがとうございます!
女性 / 20代前半
施術も接客もとても丁寧で根元からすごく綺麗に立ち上げてくれました!
女性 / 20代後半
すごく丁寧だったので気付いたら寝てしまいました。
仕上がりもしっかりとまつ毛が上がっていて嬉しいです。
ありがとうございました!
女性 / 20代後半
とても丁寧なカウンセリングと施術でした!
仕上がりも満足です、ありがとうございました
女性
左目がかかりにくいことを伝えたところ、両目とも同じように施術していただき、とても満足のいく仕上がりでした!
接客も丁寧だったため、また機会があればお願いしたいです。
女性 / 20代後半
丁寧な施術ありがとうございました!
まつ毛が上がって毎日のメイクが楽になりそうです!
女性 / 20代後半
希望に応じて施術内容の変更を提案してくれたり、カウセリングから施術まで丁寧におこなっていただきありがとうございました!
女性 / 20代前半
ぱっちり綺麗に上げていただきありがとうございました!
女性 / 40代前半
とても優しくて安心して施術を受けられました。まつ毛もしっかり上がって大満足です。ありがとうございました。
女性 / 20代後半
ギュンギュンに挙げていただきました。
ゆっくりしすぎて途中寝てしまいましたが、仕上がり大満足です!
女性 / 10代後半
スムーズにやってくださいました🙇♀️
女性 / 20代前半
仕上がりもとても満足しています。全然目に染みることなく、手早く仕上げていただきました!ありがとうございました
女性
ばっちりまつ毛を上げてくださり大満足です!仕上がりも綺麗です。予約から施術までスムーズでした。
また行きたいと思えるサロンです!
ありがとうございました。
東京都豊島区池袋1-2-6 ベルメゾン池袋211号室 (地図)
池袋駅西口(北)の出口を出て直進。 しばらく歩くと左手側に西京信用金庫とタイムズが見えますので横断歩道を渡り間の道を直進します。ドン・キホーテを越え、横断歩道を渡りへいわ通りを通ります。 直進し右手側のローソンを過ぎ2つ先のマンションが当店のベルメゾン池袋です。 階段を登っていただき、奥に進むとインターホンがございますので211号室をお呼び出しください。
現金
現金可
クレジットカード
Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / Discover
その他決済
PayPay / d払い / 楽天ペイ / au PAY / メルペイ / 楽天Edy / nanaco / Apple Pay / QUICPay / iD / 交通系IC
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。