4.2
仕上がり・技術
4.3コミュニケーション・サービス
4.2ミニモでの対応
4.2男性 / 30代前半
話も弾んで施術もシンプルにとても良かったです
男性 / 20代前半
シャンプーがめちゃくちゃ良かったです!
なんのシャンプー使ってるのかめちゃくちゃ気になるくらいいい香りでした!また機会があれば教えて下さい!
ありがとうございました!
女性 / 20代後半
2回目の利用でした。1回目同様のクーポンを利用したくて予約しましたが当日その場で新規しか利用できないのでとプラス2000円のコースになりました。メニューの備考欄に新規のみ2回目使えないとか事前にメッセージで伝えて欲しかったです。また、前髪を眉毛くらいまで切って欲しいと伝えましたがくせがあり浮いてくるといわれ少ししか切ってもらえませんでした。くせがあるのは自分が1番わかってるしそれをふまえて切って欲しかったのに残念でした。1回目の方はちゃんと切ってくれて仕上がりもとても良かったので2回目の来店はショックが大きく残念でした。
女性 / 10代後半
接客や態度が悪かった。最後の仕上がりを適当にされた。
女性 / 40代後半
かっこよくなりました。
ありがとうございました。
女性 / 20代前半
全体的に平均です。自分が求めていたカラーは髪質上1度のブリーチでは難しいとのことでしたので諦めて別の近しいカラーにして頂きましたがオレンジの照明のせいなのか気付かないふりなのか、色ムラが半端じゃなかったですね。私も出るまでは気付かなかったのですが白い蛍光灯の下で鏡を見たらまだらになっていました。時間とお金をかけてやった割に、、、と残念な結果でした。カットも丸みがあるのは顔の形的にも自分の雰囲気的にも似合わないという話をさせていただいたのですが最終的には小顔に見えるカット法として丸みを付けられたのがあまり納得がいっておりません。ただものすごく酷い訳では無いので大丈夫です、としか。ですが話しやすく参考になるようなお話も聞かせて頂きましたので全体的に平均。とさせて頂きます。
女性
何度か利用させていただいていました。
本日は予約の時間に来店しましたら予約が取れていないと帰されましたので、前回のコメント欄に投稿させていただきます。
予約完了のメールも届いていたので、まさかそのような事が起こっているとは知らず、予約が取れていないと聞かされ本当に驚きました。
本来、空いていない時間が空いていることになっていたとの、店側の事情を説明されました。
ミニモで予約をすると、このような事がよく起こるそうです。
店側の問題にも関わらず、ミニモで予約した事が悪かったような対応にとても不快に感じました。
もう2度と利用しないと思います。
女性 / 30代前半
こちらの要望を叶えて下さいました。
とれる事を心配なさってくれたのですが、1日持ちました(笑)
ありがとうございました。
女性 / 30代後半
施術中8割は会話なし。
静かに過ごしたい人には良いかもしれない。
カウンセリングはほぼ無し。
カット→写真を見せておしまい。
カラー→グレイカラーと伝えただけで施術を始めようとする。
無理矢理こちらが質問したり希望を言うと答えてくれる。でも提案はしてくれない。
せっかく美容院に赴きプロにお金を払って施術してもらうのに、これでは満足出来ない。
最後にセットの仕方を教えて貰ったけれど、見せた写真とは全然違うセットになって(施術前に見たきりだから当然。はっきり言って参考にしたのか不明なくらい)帰りに自分でトイレに入りセットし直した。
これで4500円は高いと思う。
女性
2度目の利用になります。
今回も根元をキレイに染めていただきました。
サロンでは静かに過ごしたいと思っているので、色々と話しかけられることもなく良かったです。
確認時の声かけはきちんとしていただきました。
また機会があればお願いしたいと思います。
女性 / 20代後半
コロナ禍でマスクをキチンとしない、それを誰も咎めない。
担当する人は名乗りもしない。
直前にトリートメントの話をしたのにも関わらず
前処理トリートメントをしてもらえなかった。
もちろんそれでも値段はかわらず。
カット、カラー、シャンプーなど雑。
前髪が切れてないところが多く、家で自分で揃えた。
要望が通らなかった。
カラーは根元やもみあげにカラー剤が塗られない
暗くなっただけで色味は変わってない。
最初冷たいシャワーで流された。
雑で跳ねたり化粧が落ちたりした
オイルもミルクも付けずにブローされてパサパサになった。
高圧的な態度で「これでどうですか?」と聞かれた時に要望言いたかったが、「言ったらもっと雑にされるんじゃないか」と思ってしまうような態度で怖く、何も言えずさっさと終わらせてもらった
女性 / 20代後半
はじめて行きましたが落ち着いていて、ご丁寧な対応をしていただきました。
女性
当日の予約にも関わらず、時間変更などの連絡もなくスムーズに受け付けていただきました。
空き時間に行きたかったので、待ち時間もなく本当に助かりました。
リタッチカラーしていただきましたが、キレイに染まり大満足です。
ありがとうございました。
女性 / 30代前半
居心地良く丁寧に聞いてくださって施術も手際が良くて理想通りになりました!また宜しくお願い致します☺︎
女性 / 30代後半
感じが良く、とても居心地が良かったです。施術も早く、的確でした。おススメしない髪型をハッキリ伝えてくれたこと、日々のスタイリングについても、分かりやすく教えてくれたことも、有り難かったです。
女性 / 50代後半
今日担当の赤坂さんとても良い人でした。
カットもカラーの色合いも希望通りになりました。
施術時も居心地の良い雰囲気を作ってくださいました。
女性 / 30代後半
本日はありがとうございました。シャンプーのときのマッサージや思っていた通りの施術に満足です。
女性 / 20代前半
髪色、髪型の相談をよく聞いていただいて満足いく髪にしていただけました。
対応も丁寧で気持ちの良い施術していただきありがとうございました。
男性 / 20代前半
難しいカラーの注文をしたのですが、丁寧な対応で良いカラーをしてもらえました。
女性 / 30代前半
3ステップトリートメントで髪がサラサラになりました。ありがとうございました。
女性 / 20代前半
毛先長さぐちゃぐちゃでしたが綺麗にしていただいてありがとうございます。値段以上の仕上がりで嬉しかったです。接客も希望通りにしていただけて有難かったです。満足のいく仕上がりでした☺︎☺︎
女性 / 20代前半
予約枠が空いていたから予約したのに
電話でもう予約できないを、さりきとことわられた
女性 / 20代後半
こちら側の希望に対してのコメントがネガティブな感じの返答ばかりだったのが残念でした。カラーは帰ってきたら、色の染まりが悪いように感じたので、こちらの評価で失礼します。カラーとカットで1時間くらいでした。(早すぎと感じました。) お値段は安かったです。ありがとうございました。
女性 / 30代後半
とても丁寧な言葉遣いでしたし
予約時間よりも早く到着しましたが
早めにやっていただきました。
満足です。
女性 / 30代前半
丁寧にカットしていただきありがとうございました。
ぜひまた利用したいです。
女性 / 30代後半
ありがとうございました。
女性 / 50代前半
グレイカラーで白髪染めをお願いしました。明るめか暗めかの希望を聞かれただけで色見本の閲覧がなくスタート。不安になり途中でどんな色になるか聞いたらブラウンとのこと。染め時間も短く染め具合チェックも1回のみ(帰宅後よく見たら染まってない部分いくつかあり)。毛先を揃えるカットをお願いしたのに広がりを押さえるスライドカットばかりで、毛先は?と二度も聞いたのにこちらの意図を把握してくれませんでした。おまけに、退店前に口コミを書いて画面を見せればプレゼントをくれると書いてあったから見せたのに、今在庫がないと言われました。次回トリートメントをサービスしますと言われたけど、もう二度と行きません!申し訳ないけど今までで最低の施術でした。残念です。
女性 / 30代前半
とても親切で丁寧に対応して下さいました。
仕上がりも気に入っています。綺麗にカラーしていただき、トリートメントでサラサラになりました。また行きたいです。
女性 / 20代前半
全体的に雑で驚きました。遅れて行った訳でも無いのに早く終わらせたい感がすごかったです。
シャンプーは顔に水がかかるし一瞬で終わりました。
シャンプー中も肩に体が当たっていてとても不快でした。
髪を乾かす時も顔を何度か引っ掻かれ、帰って見たら赤くなっていました。
スタイリングなども無くノーセットのボサボサで帰らされました。
仕上がりもイマイチでしたが、仕上がりどうこうよりもう二度と行きたくないです。
ただ、入店時に声をかけてくれた方は感じが良さそうだったので、スタイリストさんによるのだと思います!
女性 / 50代後半
何度もミニモを利用してますが。。予約が出来ていない?とか初めてで。。ホットペッパーの方で予約して、みたいなこと言われましたが。。だったら何故ミニモに載せているのか?と。。たまたまお客さんいなくてよかったですねー?的なこと言われましたが。。カットもどれくらい切りますかー?みたいなことは聞かれましたが、前髪のことなど何も聞かれず、全く切る気もなく?乾かす時に分け目はどっち?くらいの程度。。お店出てから時間見たら、30分しか経っていませんでした。。トリートメントはしていただけたの?と。。思ってしまいました。。なんだかあっという間の出来事で。。こんなことなら予約確認出来ない?みたいなこと言われた時に帰るべきでした。。
神奈川県相模原市緑区橋本6丁目1−7 Ciel橋本 1F (地図)
JR橋本駅北口改札を出て右折ユニクロ脇の階段で1階へ。道なりに直進、右手にきらぼし銀行(B's mall)でY字に道が分かれます。左の道(細い方)を直進し15メートルほどの左手1階がEmerge橋本店です♪
現金
現金可
クレジットカード
Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / Discover / 銀聯
その他決済
PayPay / 楽天ペイ / au PAY / LINE Pay / メルペイ / 楽天Edy / nanaco / Apple Pay / QUICPay / 交通系IC
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。