
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
5.0

利佳さんの口コミ
女性 / 40代前半
私への対応同様、娘にまで丁寧な対応、嬉しい表情、安心してお願いしました、終わった笑顔の表情、前回同様気持ちまでこもった対応本当にありがとうございました🥰
来店日:2026年4月7日来店回数:2回担当スタッフ:aisa .
まいちんさんの口コミ
女性 / 30代前半
最近ずっと髪の毛の絡まりが酷くて ストレスでしたが、カットしてもらい 解消されました!!指通りが良くなりカラーも 綺麗な色にして下さり大満足です!! お話も楽しかったです!
来店日:2026年4月7日来店回数:4回担当スタッフ:aisa .
利佳さんの口コミ
女性 / 40代前半
始まりのやり取りからとても丁寧に対応してくださり、カット中もいろいろきいてくださりとても満足いく仕上がりになりました、気持ちもほっこりし、幸せな時間でした、ありがとうございました🙇
来店日:2026年3月11日来店回数:2回担当スタッフ:aisa .
risaさんの口コミ
女性 / 20代後半
子供が初めての美容院でした!☺️ 満足です♡ありがとうございました!
来店日:2026年2月12日来店回数:2回担当スタッフ:aisa .
aisa .さんからの返信
korisa 様 この度はカットモデルにご協力いただき、誠にありがとうございました🌿 扱いにくい点はございませんか?💦 なにか気になることがあればいつでもお申し付けくださいね😊 満足していただけたとのことで安心しました✨️ また機会があればご協力よろしくお願いします🙇🏻♀️
返信日:2026年3月7日
智子さんの口コミ
女性 / 40代後半
すごく丁寧にカットもカラーもしていただきました 髪色も大満足です お話しも楽しかったです。ありがとうございました
来店日:2026年1月27日担当スタッフ:aisa .
aisa .さんからの返信
智子 様 この度は、練習モデルにご協力いただき、誠にありがとうございました☺️✨️ その後気になる点はございませんか?🙁 私も沢山お話させていただいて、楽しかったです🎶 また機会があればご協力、よろしくお願い致します🌿
返信日:2026年2月5日
Nさんの口コミ
女性 / 20代後半
カウセリングも施術も一つ一つ丁寧にしていただき良かったです!要望にも応えていただき満足です。ありがとうございます!また機会があればよろしくお願いいたします!
来店日:2025年10月21日担当スタッフ:aisa .
.⋆𝜗𝜚さんの口コミ
女性 / 20代後半
予約の際の連絡も凄く丁寧なお姉さんで安心してお任せできました.*・゚ 手際も良くベテラン感ありでした𓂃🎀𓈒𓏸 シャンプーもマッサージも気持ちよくてうっとりで 居心地のいい空間でした🤍𐙚 帰り道に気づいたのですが服の首から背中が濡れてました🤣笑 色んなカラー剤塗って下さったり仕上がりも大満足です🌱 ͛.* またお願いしたいです⋆. 𐙚 ˚
来店日:2025年10月1日担当スタッフ:aisa .
aisa .さんからの返信
.⋆𝜗𝜚 様 この度は、練習モデルにご協力いただき、誠にありがとうございました😌✨️ お忙しい中、嬉しい口コミ投稿をしてくださり、ありがとうございます😊💓 服が濡れてしまっていることに気づくことが出来ず、大変申し訳ございませんでした😔🌀 他にも、施術中や仕上がりなどに気になった点がございましたら、なんでもお申し付けください🙇🏻♀️ また機会がございましたら、練習モデルのご協力、よろしくお願い致します🌿
返信日:2025年10月14日
カド麦さんの口コミ
女性 / 50代後半
少しずつ確認しながら丁寧な対応、とてもありがたいです。 ✂️使い、安心してお任せできました。 前髪と顔周りカット予約ではなく、もっとおねがいしたいと思いました。 ありがとうございました。
来店日:2025年9月30日担当スタッフ:aisa .
aisa .さんからの返信
カド麦 様 この度は、練習モデルにご協力いただき、誠にありがとうございました😊✨️ お忙しい中、とても励みになる口コミありがとうございます😢💞 施術中気になる点はございませんでしたか? もしなにか気になることがございましたらなんでもお申し付けください😌 また機会がございましたらご協力よろしくお願い致します🙇🏻♀️
返信日:2025年10月14日
佳奈さんの口コミ
女性
時間に遅れてしまいましたが、とても丁寧に対応して頂きました。 シャンプーが気持ち良く、カラーもカットも思った通りの仕上がりになりました。 ありがとうございました😊
来店日:2025年9月16日担当スタッフ:aisa .
aisa .さんからの返信
佳奈 様 この度は、練習モデルにご協力いただき、誠にありがとうございました😊✨️ その後気になる点はございませんか?🙂 また機会があればご協力、よろしくお願い致します😌 またのご来店を心よりお待ちしております🌿
返信日:2025年9月30日
alice.iさんの口コミ
女性 / 30代前半
先日はありがとうございました😊 まずミニモのやり取りから丁寧で凄く好印象でした! 施術中も 細かく要望など聞いて下さり 一つも不満がなかったです!! ヘッドスパはとても気持ちよくて何ヶ月ぶりに ストレス発散リフレッシュ出来るくらいに気持ちよくてまたぜひして頂きたいです☺️ 仕上がりもサラサラでカラーもとても気に入りました☺️ 子供にも褒められました✨ 家から近いので 絶対にまた行こうと思います😊 その際はよろしくお願いいたします🙇♀️ 本当に 最初から最後までとても満足でした(*^_^*) ありがとうございました!!
来店日:2025年9月12日担当スタッフ:aisa .
aisa .さんからの返信
alice.i 様 この度は、練習モデルにご協力いただき誠にありがとうございました😊 そして、大変嬉しい口コミありがとうございます😭💞 とても励みになります✨️✨️ その後、カラーのお色味、仕上がりなど気になる点はございませんか?🤔 気になることがあればお申し付けくださいね😌 ぜひ、次回のご来店を心よりお待ちしております🌿
返信日:2025年9月24日
みわさんの口コミ
女性 / 40代前半
ミニモでのやりとりもお店でのカウンセリングも本当に丁寧でした。カラーの色も良かったし、シャンプーもヘッドスパもすごく良かったです。
来店日:2025年9月3日担当スタッフ:aisa .
aisa .さんからの返信
みわ様 この度は、練習モデルにご協力いただき、誠にありがとうございました😌 そして、大変嬉しい口コミをありがとうございます💞 とても励みになります✨️ その後気になる点はございませんか? 気になることがございましたらお申し付けください😊 またのご来店を心よりお待ちしております👒
返信日:2025年9月8日
かのんさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めて利用させていただきました。 触覚はとても可愛く量も予想通りに仕上げていただいて嬉しかったです!ですが家に帰ってみると前髪がガタガタで私のオーダーの仕方も悪かったのですが思った以上に前髪が短くなっていて残念でした😢夏休みも控えていたので早く伸びることを期待しています。
来店日:2025年7月15日担当スタッフ:aisa .
aisa .さんからの返信
さくら 様 今回はモデル協力ありがとうございました⭐️ お忙しい中、口コミ投稿ありがとうございます🙂 前髪のがたつき、長さ、気づけず申し訳ございませんでした😔 貴重なご意見、ありがとうございます✨️ またのご来店をお待ちしております🌿
返信日:2025年7月18日
キキさんの口コミ
女性 / 40代前半
急な予約にかかわらず、癒し系な 丁寧な対応してくださり、ありがとうございました😊 癖毛で悩んでいましたが、上手に縮毛かけてくださり、 シャンプーも、とても気持ちよく至福のひと時を過ごさせていただきました。 また、カラーとかチャレンジしてみたいので 相談にのってください また、予約させてもらいたいです❣️ 大大満足です‼️
来店日:2025年6月10日担当スタッフ:✩ mao ✩
✩ mao ✩さんからの返信
この度はご来店ありがとうございました!綺麗に伸びて良かったです!その後いかがでしょうか? 是非またお待ちしております^^
返信日:2025年6月25日
まいちんさんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧な話し方と施術で落ち着きました! 可愛く仕上げて下さり、ありがとうございました!
来店日:2025年5月20日来店回数:4回担当スタッフ:aisa .
aisa .さんからの返信
まいちん様 この度はご予約いただき、誠にありがとうございました😸 嬉しい口コミありがとうございます❤️🔥 お色の感じいかがでしょうか?😌 またのご来店を心よりお待ちしております👒 今回はご協力いただき、ありがとうございます⭐️
返信日:2025年5月21日
智子さんの口コミ
女性 / 40代後半
キレイにストレートになりました 話しも楽しかったです♪ありがとうございました
来店日:2025年5月20日担当スタッフ:✩ mao ✩
✩ mao ✩さんからの返信
この度はご来店ありがとうございました♪私もお話できて楽しかったです!梅雨前に綺麗にストレートになってよかったです^^
返信日:2025年5月22日
むぎさんの口コミ
女性 / 30代後半
とても綺麗にしていただけました! 真っ直ぐになって扱いやすくて感謝です!!
来店日:2025年5月20日担当スタッフ:aisa .
aisa .さんからの返信
むぎ様 この度はご予約いただき、誠にありがとうございました☺️ お忙しい中、嬉しい口コミありがとうございます❤️🔥❤️🔥 その後気になる点はございませんか?😌 またのご来店を心よりお待ちしております🌿 今回はご協力いただき、ありがとうございました🙇🏻♀️
返信日:2025年5月23日
佳子さんの口コミ
女性
今日はありがとうございました。 本当に綺麗にして頂いて、大大大満足です! 共通点もあり、お話も出来て楽しく過ごせました! お会いできて嬉しかったです。 またよろしくお願いいたします^ ^
来店日:2025年5月20日担当スタッフ:✩ mao ✩
✩ mao ✩さんからの返信
この度はご来店ありがとうございました!私も楽しかったです♪是非またお待ちしております^^
返信日:2025年5月21日
陽加さんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧に施術して貰えました!親しみやすい方でこんな綺麗にしてもらってこのお値段は凄い👏
来店日:2024年7月26日担当スタッフ:✩ mao ✩
✩ mao ✩さんからの返信
この度はご来店ありがとうございました♪
返信日:2024年7月28日
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 月 定休日 火 09:00-16:00 水 09:00-16:00 木 09:00-16:00 金 09:00-16:00 土 定休日 日 定休日 祝 定休日


























