
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.6

yuさんの口コミ
女性
本日はありがとうございました!✨ カウンセリングからとても丁寧にしていただき、施術も痛みなど全くありませんでした! 仕上がりにも大満足でした♩またお願いしたいです!
来店日:2026年6月18日担当スタッフ:𝗘𝗬𝗘𝗟𝗔 SAKURA
しゅうかさんの口コミ
女性 / 20代前半
先日はありがとうございました!仕上がりとても良く、大満足です!カウンセリングも丁寧に行なっていただきありがとうございました😭是非またお願いします‼︎
来店日:2026年6月15日担当スタッフ:𝗘𝗬𝗘𝗟𝗔 SAKURA
てぃあんさんの口コミ
女性 / 20代前半
本日はありがとうございました!!! しっかり根元から立ち上がりつつもカールもあってイメージ通りのまつ毛になって本当に満足しています🥺🥺🥺 接客もすごく良かったです!! ありがとうございました!!!
来店日:2026年6月15日担当スタッフ:𝗘𝗬𝗘𝗟𝗔 SAKURA
こさんの口コミ
女性 / 20代前半
とっても可愛いお姉さんでした!痛みもなく丁寧に施術していただきました!!いつの間にか寝てて起きたら終わってました😷ありがとうございました!
来店日:2026年5月28日担当スタッフ:𝗘𝗬𝗘𝗟𝗔 SAKURA
まるさんの口コミ
女性 / 20代後半
痛みもなく時間内に終わりました。 私の目の形とか、自分の感覚にはなってしまいますが、左右対称じゃないのかな??思いました。 すごく違うわけじゃないからぱっと見は変じゃないので満足です!
来店日:2026年5月25日担当スタッフ:𝗘𝗬𝗘𝗟𝗔 SAKURA
いおりさんの口コミ
女性 / 30代前半
はじめて行ったサロンです。 もう何年もまつ毛エクをしてなくて、 それも、3回目か4回目くらいのマツエク初心者で カールの種類や長さもよく分からず、 何がいいですかね…??と質問しても 丁寧にこれはこうですなど優しく教えてくれて 無事にキレイめお目目にして貰えました。 施術中も何も気になること無く、気持ちよすぎて ちょいちょい寝落ちしてしまったくらいです。 丁寧な接客、施術ありがとうございました!
来店日:2026年5月19日担当スタッフ:𝗘𝗬𝗘𝗟𝗔 SAKURA
rさんの口コミ
女性 / 10代後半
他にも沢山のお客様がいました。 施術中は心地よくて寝てしまいました。 終始丁寧に対応して頂きありがとうございました。
来店日:2026年5月3日担当スタッフ:𝗘𝗬𝗘𝗟𝗔 SAKURA
レミーさんの口コミ
女性
施術前のテーピングは何度も貼り直しがあり、研修生としてまだまだ成長が必要なのかなとは思いました。 マツエクの仕上がりも一部バラつきがありましたが満足です。 丁寧に頑張ってマツエクをしようとしているのが伝わりました。 ありがとうございました。
来店日:2026年4月4日担当スタッフ:𝗘𝗬𝗘𝗟𝗔 SAKURA
料金・メニュー
- マツエク
- 3,000円〜5,500円
- マツパ
- 3,500円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
マツエクの人気メニュー・料金
- 全員¥3,000
- 全員¥3,000
- 全員¥3,500
マツパの人気メニュー・料金
- 全員¥3,500
交通アクセス
JR常磐線/東京メトロ千代田線 綾瀬駅東口 徒歩3分。東口改札を出てすぐの横断歩道を渡り右に進みます。すぐに東綾瀬公園という大きな公園があり、その手前の遊歩道を左折し直進します。2本目の十字路を右折したら、20m位のところにフィットネスジムのティップネスがあります。その隣のビルの1Fに美容室エムがあり、その隣がEYELA綾瀬店です。東京都足立区綾瀬3-14-13-岩佐ビル101
詳細情報
- 営業時間
- 予約画面をご確認ください
- 支払い方法
- 現金可
- サロン電話番号
- キャンセルポリシー
- 来店予定日の前日までにご連絡ください


























