5.0
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0男性 / 20代前半
施術もひとつひとつ丁寧にしてくださり、接客も移動や作業の度にその都度、丁寧に声掛け気にしてしてくださって大満足でした。仕上がりは縮毛矯正なので真っ直ぐすぎて不自然になるか心配ではありましたが、とても自然な感じの完成度で期待以上の施術でありました。
アシスタントという肩書きではありますが、他の店員さんと一緒に相談しながら、チェックもしていたため安心して施術を受けることが出来ました。
また、次回以降もお願いしたいと思うような方でした。
ありがとうございました。
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。