
所属ヘアスタイリスト一覧
口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0

ぽむさんの口コミ
女性
初めてのブリーチで不安でしたが、最初から丁寧に相談に乗っていただき、カラーを一緒に選んでいただけました。 サロン全体の雰囲気も落ち着いていて、施術中もリラックスして過ごすことができました。仕上がりの色味も想像以上で、念願のイメチェンが叶い、とても嬉しいです。 また機会があればぜひお願いしたいと思います。ありがとうございました·͜· ꕤ︎︎
来店日:2026年5月20日担当スタッフ:河合 愛実
河合 愛実さんからの返信
本日はありがとうございました! 初ブリーチカラー、とてもお似合いでした♪ 喜んでいただけて嬉しいです❤︎ 是非また機会があればよろしくお願い致します。
返信日:2026年5月20日
ふゆさんの口コミ
女性 / 20代前半
終始とても楽しく過ごすことができました! すごく可愛い色にしていただけてとても嬉しいです♩ またよろしくお願いいたします🙇🏻♀️💞
来店日:2025年7月3日担当スタッフ:河合 愛実
ちゃんまるさんの口コミ
男性 / 20代後半
とても明るい方で話しやすくて面白くて時間があっという間でした! めっちゃ韓国風に近付けて最高です🇰🇷 難しい髪質や毛量なのにとてもいい感じになれました!! ありがとうございました🥺
来店日:2020年10月28日担当スタッフ:成瀬 千佳
雨月さんの口コミ
女性 / 20代後半
練習モデルとの事でしたが、カウンセリングも丁寧で尚且つお話も楽しく、居心地のいい美容院でした。 カットも綺麗で、仕上がりをチェックして下さった男性も丁寧にアドバイスされていて、見ていても素晴らしいなと思いました。 また機会がありましたら宜しくお願いします☺️
来店日:2020年9月8日担当スタッフ:成瀬 千佳
成瀬 千佳さんからの返信
雨月様、先日はご来店ありがとうございました! 嬉しい口コミもありがとうございます! 髪型など気に入っていただけて嬉しいです◎ またのご来店を心よりお待ちしております。
返信日:2020年9月9日
あやなさんの口コミ
女性 / 30代前半
イメージ画像を見せただけですが…理想的でとっても素敵な髪型にしてくださりました🥺💗 カット中も楽しくお話ししていただけて、ちかさんにお願いしてよかったです!! 機会がありましたらまたよろしくお願いします♩
来店日:2020年9月3日担当スタッフ:成瀬 千佳
成瀬 千佳さんからの返信
あやな様、先日はご来店ありがとうございました! 嬉しい口コミもありがとうございます! 髪型を気に入っていただけて嬉しいです◎ 私もあやな様と楽しいお話しができてよかったです😊 またのご来店を心よりお待ちしております。
返信日:2020年9月9日
まんぼうさんの口コミ
女性 / 20代後半
髪型も髪色もいい感じです! またお願いします( ^ω^ )
来店日:2020年9月1日担当スタッフ:成瀬 千佳
成瀬 千佳さんからの返信
ちびすけ様、先日はご来店ありがとうございました! 嬉しい口コミもありがとうございます。 髪型、髪色を気に入っていただけて嬉しいです◎ さっぱり切ってとてもお似合いでした! またのご来店心よりお待ちしております。
返信日:2020年9月9日
てんてんさんの口コミ
女性
口コミ遅れました、 とても気さくに話してくれて、カラーもカットも満足です⭐︎
来店日:2020年7月8日担当スタッフ:成瀬 千佳
成瀬 千佳さんからの返信
てんてん様、先日はご来店ありがとうございました。 嬉しい口コミもありがとうございます😊 ご満足頂けて嬉しいです! またのご来店を心よりお待ちしております。
返信日:2020年7月13日
交通アクセス
豊川稲荷駅より徒歩15分/ホットモット隣☆ 豊川市末広通4丁目セブンイレブン目の前、ほっともっと隣にございます
詳細情報
- 営業時間
- 月 定休日 火 09:00-21:30 水 09:00-21:30 木 09:00-21:30 金 09:00-21:30 土 09:00-19:00 日 09:00-19:00 祝 09:00-19:00

































