
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.6コミュニケーション・サービス
4.6ミニモでの対応
4.9

マロンさんの口コミ
女性 / 40代前半
予約日の変更もスムーズにしていただき、メニューの相談もしっかりとしていただき、ありがとうございました。 お陰で満足のいく、素敵な仕上がりにしていただけました。ありがとうございました✨
来店日:2026年6月21日担当スタッフ:大竹 里佳
YTさんの口コミ
女性 / 50代後半
素敵なマグネットジェルに仕上げていただき、手を見るのがとても嬉しいです。家族にも褒められて幸せです。 丁寧な施術で、またお任せしたいと思います。ありがとうございました。
来店日:2026年3月22日担当スタッフ:大竹 里佳
himikaさんの口コミ
女性 / 30代後半
マグのワンカラーでめちゃかわいい色にしてもらいました! 最後に先輩に筆跡や塗りムラ、マグのムラを指摘されてましたが、 言われなきゃわからないくらい綺麗に仕上げてもらいました♡ また機会があったらお願いしたいです☺︎
来店日:2026年3月17日担当スタッフ:大竹 里佳
ツィンさんの口コミ
女性 / 40代前半
初めてマグネットジェルをやってもらいました。 先端の爪が透けて見えて欲しくないとお伝えした所、下にベタ塗りでベージュを塗ってからマグネットジェルを塗ってもらいました。 お陰様で綺麗に仕上げて頂きました! ありがとうございました♪
来店日:2026年3月16日担当スタッフ:大竹 里佳
miさんの口コミ
女性 / 30代後半
先日はありがとうございました。 フットネイル綺麗にやってもらえました😄 まだまだ慣れないって感じでしたが、とても頑張っていらっしゃったので、またタイミングが合えば予約取りたいです! これからも頑張って下さい😌
来店日:2026年3月14日来店回数:2回担当スタッフ:大竹 里佳
チーズタルトさんの口コミ
女性 / 40代前半
フットのワンカラーをしていただきましたが、施術前に足湯もしてくださりとても気持ちよかったです。足の小指はとても小さくて私の場合乗りにくいんですがとても丁寧に塗ってくださいました。とてもきれいな色になって満足しています。これからもご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
来店日:2026年3月4日担当スタッフ:大竹 里佳
yuamamaさんの口コミ
女性 / 40代後半
形もいびつなところが多く、私の指をにぎる強さが強すぎて痛い。ほとんどの爪をけずるとき、皮膚までけずられて痛い。色も均等ではなくまだら。 とにかく頑張ってくださいね。
来店日:2026年2月16日担当スタッフ:大竹 里佳
料金・メニュー
- ヘアセット
- 3,300円〜6,600円
- ハンドネイル
- 6,500円〜7,050円
- マツエク
- 1,100円〜11,550円
- マツパ
- 5,500円〜9,800円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
交通アクセス
駐車場敷地内2台(1番、2番)外3台(1番.10番、11番) 後ろに白い看板があるので、そちらでご確認ください︎☺︎
詳細情報
- 営業時間
- 月 10:00-19:00 火 10:00-19:00 水 10:00-19:00 木 10:00-19:00 金 10:00-19:00 土 10:00-19:00 日 10:00-19:00 祝 10:00-19:00


![ヘアセット[お持ち込み]の写真](https://d1wjnekklco6g3.cloudfront.net/c/f=webp:auto,w=3840,through=auto,ir=auto,u=0/photo/0oZMXVkIGGPqpAGSWPEFebCGjeuPOZA5/1/ebd25dc8875b1338a39eae0f16f8033d1b809c24cf0b2e44d4a925148617d33d.jpg)




































