
所属アシスタントスタッフ一覧

滝口 茉奈実
アシスタント/研修歴 4年
SNSでも大人気✨必ず可愛くなるデザインカラー💚おしゃれ女子になりたい方ぜひお任せ下さい!東武東上線ふじみ野駅にある美容室【THETAふじみ野店】の滝口茉奈実です🌟技術向上のためモデルさんの募集をしております!先輩の指導の元施術をさせて頂きます^^メッセージにてどのような感じにしたいかなど簡単なカウンセリングをさせて頂きます🧚🏻♀️お気に入り登録(💖)をして頂くとスムーズにメッセージのやりとりが出来ます!是非ご登録お願いします!💇🏼♀️レディースカット💇🏼♀️💇🏻♂️メンズカット💇🏻♂️どのスタイルでも可能です🙆♀️お子様のカットも受け付けています!申し訳ございませんが土日は受付しておりません。好み、お悩みなどに寄り添った提案をさせて...

THETAふじみ野 野宮
アシスタント/研修歴 3年/メンズ歓迎
●アピールポイントカット・カラー・縮毛矯正のモデルを募集しております!●掲載内容数ある中からご閲覧頂きありがとうございます!(^^)お気に入り登録して頂くとメッセージのやりとりがスムーズになります!ご予約が取れない場合は一度お問い合わせください。ご予約がお取りできる場合がございます!!🙌体調がすぐれない場合🙌自身の体調を最優先に考慮し、ご予約の変更をお願い致します。⚠お日にちによってはご案内出来ない場合もございますのでご了承ください。⚠当日🙏お店のご予約状況次第🙏でお時間が過ぎてのご案内、もしくは難しい場合もございますのでご了承ください。ご予約する際は必ずよく注意事項をお読み下さい...

THETAふじみ野 /美友
アシスタント/研修歴 1年
ふじみ野駅から徒歩7分 / カラーモデル募集中です🐰♡数ある中からご覧いただきありがとうございます✨🎀♡マークを押していただくと、やり取りがスムーズに行えます!⋆.݁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈݁.⋆THETAふじみ野店美容師アシスタント1年目美友です🐰笑顔、過ごしやすい空間作りを心掛けております✨🌟カラーのご予約は17:30〜が最後となりますのでご注意ください🙇♀️⚠️研修中のため、スタイリストの方と一緒に施術の方を進めていきます⚠️所要時間を過ぎる可能性がございますので余裕を持ったお時間にご予約をお願いします🙇♀️
口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
4.9

あやめさんの口コミ
女性 / 40代前半
カウンセリングも丁寧でとても良かったです。 ただ、トリートメント付きプランでしたが、 トリートメントの声がけがなかったのでどのタイミングでトリートメントして頂けたのかよくわかりません。 シャンプー中置き時間とかなかったので?? 手触りではわからず今だに謎です。笑 私も帰ってから思い出しました🤣
来店日:2026年6月19日担当スタッフ:THETAふじみ野 /美友
THETAふじみ野 /美友さんからの返信
ご来店、口コミありがとうございます! トリートメントのご説明が不足しており申し訳ございませんでした。シャンプー台にてトリートメントを施術させていただいておりましたが、お声がけやご説明ができておらず、分かりづらいご案内となってしまいました。 貴重なご意見ありがとうございます✨️今後は施術内容をしっかりお伝えできるよう努めてまいります! カラーの方、お似合いのピンクカラーで素敵でした🥣💗 またのご来店をお待ちしております!🙇♀️
返信日:2026年6月21日
ちぃさんの口コミ
女性 / 20代後半
接客態度も良く落ち着いて過ごせました! 今の髪の状態からどう染めるか親身に考えて下さり出来上がりもとても綺麗な色にして頂きありがとうございました!
来店日:2026年6月11日担当スタッフ:THETA /tomoya
愛海さんの口コミ
女性 / 30代前半
先日はありがとうございました😊 スタッフの方全員が明るくて丁寧なとても雰囲気の良い美容院でした! 内容を少し変更したのにも関わらず担当の方と周りのスタッフさんが手際よく施術してくださったので時間も大幅に変わることなく助かりました✨ 私の髪が傷んでるせいですが、サイドと後頭部の色ムラが多かったのと提示の写真よりはかなり濃い色だったのが気になりました💦 2ヶ月後にお伺いすると思いますのでまたよろしくお願い致します!
来店日:2026年6月9日担当スタッフ:THETA /tomoya
前髪命さんの口コミ
女性 / 10代前半
店内は清潔感があってよかった‼️ 担当者さんが施術のときもたくさん話しかけてくれて 暇にならなかった🤩🤩 次回も利用したいです‼️‼️
来店日:2026年6月4日担当スタッフ:THETA /tomoya
THETA /tomoyaさんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます! 施術満足していただてよかったです。 またぜひお願い致します‼️
返信日:2026年6月7日
ブラウンさんの口コミ
女性 / 10代前半
娘がお願いしました とても綺麗になり喜んでます ありがとうございました
来店日:2026年6月1日担当スタッフ:THETAふじみ野 凌晟
THETAふじみ野 凌晟さんからの返信
この度はご来店頂きましてありがとうございました! 喜んで頂けて良かったです!
返信日:2026年6月5日
タルトさんの口コミ
女性 / 40代後半
この度はありがとうございました! 終始、丁寧な対応と施術でとても満足できました。 またカラー行きます。よろしくお願いします☆
来店日:2026年5月27日来店回数:2回担当スタッフ:THETA /tomoya
THETA /tomoyaさんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます! 施術満足していただけて良かったです。 またぜひお願い致します!
返信日:2026年6月5日
梓さんの口コミ
女性 / 30代前半
自分のやりたいカラーをお伝えしたところブリーチが必須なカラーだった為、ブリーチしなくても近づけるよう提案して下さりました🥹とても良い色になり、気に入ってます!顔周りのカットも伝えた通りにして頂きました。ありがとうございます!またお願いしたいと思います🙏
来店日:2026年5月21日担当スタッフ:THETA /tomoya
THETA /tomoyaさんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます。 仕上がり満足いただけたようでよかったです‼️ また是非お願い致します🙇
返信日:2026年5月23日
ミユウさんの口コミ
女性 / 50代前半
一年半ぶりの縮毛でした。気になっていた前髪のセットも楽になり、今後のセットの仕方も教えてもらい、ありがとうございます。
来店日:2026年5月18日担当スタッフ:THETA /tomoya
THETA /tomoyaさんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます。 仕上がり満足いただけたようでよかったです‼️ また是非お願い致します🙇
返信日:2026年5月23日
佐藤みつみさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても丁寧にカウンセリングしていただきました! 楽しくお話しながらだったので、あっという間に時間が過ぎました。 シャンプーが本当に気持ちよくて最高です!! 仕上がりもバッチリで大満足です!! ありがとうございました☆
来店日:2026年5月15日担当スタッフ:THETAふじみ野 /美友
THETAふじみ野 /美友さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました✨ お仕上がりやシャンプーも満足していただけて嬉しいです! 透明感のある素敵なカラーでした💘🥣 またのご来店をお待ちしております!
返信日:2026年5月18日
Sさんの口コミ
女性 / 20代前半
説明や施術が丁寧で、希望のカラー通りにして頂けました。 カラーの仕上がりもとても満足しています✨ また是非伺いたいです♪
来店日:2026年5月15日担当スタッフ:THETA /tomoya
THETA /tomoyaさんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます。 仕上がり満足いただけたようでよかったです‼️ 是非またお願い致します🙇
返信日:2026年5月20日
わかなさんの口コミ
女性 / 40代前半
思っていた通りに仕上げてもらったので、大満足です! また切ってもらいたいです。 今日はありがとうございました。
来店日:2026年5月8日担当スタッフ:THETA /tomoya
THETA /tomoyaさんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます。 仕上がり満足いただけたようでよかったです‼️ 是非またお願い致します🙇
返信日:2026年5月20日
まさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても良かったです。ありがとうございました!
来店日:2026年5月6日担当スタッフ:THETA /tomoya
THETA /tomoyaさんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます。 仕上がり満足いただけたようでよかったです‼️ 是非またお願い致します🙇
返信日:2026年5月20日
百合子さんの口コミ
女性 / 40代後半
お店がすごく綺麗で,施術のレベルも高い上にスピーディーでとても満足してます。4日たった今日でも髪の艶、ハリが保たれていて以前よりも髪が柔らかくなったように感じるのにしっかりまとまってまっすぐになっています。とても満足です!また機会があればよろしくお願いします!
来店日:2026年5月1日担当スタッフ:THETA /tomoya
THETA /tomoyaさんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます。 仕上がり満足いただけたようでよかったです‼️ 是非またお願い致します🙇
返信日:2026年5月20日
なさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても丁寧に対応して頂きました。 仕上がりも良く、話も楽しかったです。 またtomoyaさんにお願いしたいです!
来店日:2026年4月22日担当スタッフ:THETA /tomoya
THETA /tomoyaさんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます🙇♂️ 重要な日の前日にお任せいただきありがとうございました!! またぜひお任せください!
返信日:2026年4月23日
hiroさんの口コミ
男性 / 50代前半
本日は初来店で緊張しましたが とても丁寧な接客と施術をして頂き ありがとうございました。髪型も凄く気にいってます。セットの、やり方も色々と勉強になりましたょ! シャンプーもとても気持ち良く感動しました。 またカットをお願いしたいです。 ありがとうございました。
来店日:2026年4月22日担当スタッフ:THETAふじみ野 野宮
THETAふじみ野 野宮さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました😊 また、嬉しい口コミもありがとうございます🙇♀️ お仕上がりにご満足いただけて良かったです✨ シャンプーも褒めていただき嬉しく思います! またぜひメンテナンスにいらしてくださいね♪ hiro様のご来店を心よりお待ちしております✨
返信日:2026年4月24日
atsuさんの口コミ
男性 / 10代後半
仕上がりが本当によかったです!ありがとうございました!
来店日:2026年4月12日担当スタッフ:THETA /tomoya
THETA /tomoyaさんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます!! パーマは濡れた時が動きでるので相性良いかと思います! またぜひお任せください!
返信日:2026年4月23日
リンさんの口コミ
男性 / 30代前半
本日行きました。 とてもまじめで若くてかっこいい理髪師です。 性格で親切です。 とても満足ですദ്ദി>ᴗ<)🎀✧ またご縁がありましたら是非よろしくお願い申し上げます。
来店日:2026年4月6日担当スタッフ:THETA /tomoya
THETA /tomoyaさんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます! またぜひお任せください!!
返信日:2026年4月9日
chiさんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧なヒアリングと施術の気遣いが嬉しく 居心地も良かったです! シャンプーも気持ち良くてスッキリしました🎵 またぜひ宜しくお願いします!
来店日:2026年3月25日担当スタッフ:THETA /tomoya
THETA /tomoyaさんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます! またぜひお任せください!!
返信日:2026年4月6日
みーさんの口コミ
女性 / 40代前半
対応も素晴らしかったです! カットはお任せして、オシャレに仕上げてくれました! ありがとうございます!!
来店日:2026年3月24日来店回数:2回担当スタッフ:THETA /tomoya
THETA /tomoyaさんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます! またぜひお任せください!!
返信日:2026年4月6日
ねこさんの口コミ
女性 / 20代前半
ボブカットをお願いしました。 カット中の会話が楽しかったです(^^) 他の美容師さんたちの雰囲気も良く、落ち着いた雰囲気の店内でした。 またお願いしたいです、本日はありがとうございました!
来店日:2026年3月23日担当スタッフ:THETA /tomoya
THETA /tomoyaさんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます🙇♂️ またぜひお任せください✨
返信日:2026年3月23日
みやびさんの口コミ
女性 / 20代後半
色々わがままを言ってしまいましたが… メッセージから施術まで丁寧な対応でした! 会話も楽しく、病院の雰囲気も良かったです(*^^*) 髪色も可愛く染めていただき大満足です!! また機会がありましたらよろしくお願いします(*^^*)
来店日:2026年3月7日担当スタッフ:THETA /tomoya
THETA /tomoyaさんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます!! またぜひお任せください!!
返信日:2026年4月6日
けんじさんの口コミ
男性 / 20代後半
素晴らしい仕上がりで満足です! 丁寧に接客して頂けて良かったです。 またお願いします!
来店日:2026年1月22日担当スタッフ:THETA /tomoya
THETA /tomoyaさんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます! 仕上がりにご満足いただけて安心しました。 またぜひお任せください!!
返信日:2026年1月23日
moさんの口コミ
女性 / 20代後半
メッセージから施術まで丁寧な対応をしていただきました。 数年ぶりの縮毛矯正でしたが、何も心配なく満足です。 長い時間大変ありがとうございました!
来店日:2026年1月8日担当スタッフ:THETA /tomoya
THETA /tomoyaさんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます! 満足いただけてよかったです。 またぜひお任せください!!
返信日:2026年4月6日
えなちさんの口コミ
女性 / 20代前半
文面でのやり取りから施術まで、とっても丁寧に対応していただきました!!♡ 伝えていなかったのに、軟骨ピアスにも配慮してくれて、嬉しかったです! とても可愛くて満足です!ありがとうございました!!
来店日:2026年1月6日担当スタッフ:THETAふじみ野 野宮
THETAふじみ野 野宮さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました😊 また、嬉しい口コミもありがとうございます! レイヤースタイルがとってもお似合いでした💖 お仕上がりや接客もご満足いただけて良かったです♪ またの機会がございましたらよろしくお願い致します✨
返信日:2026年4月24日
レオさんの口コミ
女性 / 30代後半
後輩の方に施術していただきましたが 丁寧に対応していただき安心してお願いができました。 またお願いしたいです^_^
来店日:2025年12月25日担当スタッフ:滝口 茉奈実
happy boyさんの口コミ
女性 / 40代前半
何度もお世話になっております。毎回とても丁寧にカウンセリングもしてくださり仕上がりも大満足です♪ またお願いします!
来店日:2025年12月25日来店回数:9回担当スタッフ:THETAふじみ野 野宮
THETAふじみ野 野宮さんからの返信
先日は、ご来店いただきありがとうございました✨ また、今回も嬉しい口コミをありがとうございます😊 今回もお仕上がりにご満足いただけて良かったです! またぜひメンテナンスにいらしてくださいね^ ^ また来年もよろしくお願い致します✨
返信日:2025年12月31日
料金・メニュー
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
カットの人気メニュー・料金
ヘアカラーの人気メニュー・料金
パーマの人気メニュー・料金
縮毛矯正の人気メニュー・料金
- 全員¥7,000
- 全員¥13,000
トリートメントの人気メニュー・料金
交通アクセス
【ふじみ野駅3分】東武東上線ふじみ野駅西口→スポーツジムプレオンふじみ野を左手に直進→三井住友ふじみ野店→埼玉縣信用金庫ふじみ野店→イルカ薬局ふじみ野店→ダナパニふじみ野店の横にあります※提携駐車場有
詳細情報
- 営業時間
- 月 09:30-19:30 火 09:30-19:30 水 09:30-19:30 木 09:30-19:30 金 09:30-19:30 土 09:30-19:30 日 09:30-19:30 祝 09:30-19:30
- 支払い方法
- Mastercard / VisaPayPay / メルペイ
- 席数
- 8席
- 駐車場
- あり
- キッズスペース
- なし
- 禁煙・喫煙
- 禁煙
- サロン電話番号












































































