
所属ヘアスタイリスト一覧

nito misaki
経験年数 1年/メンズ歓迎
『2/2から伊那市上牧6411-1に移転しました』店舗名がcielから【nito】に変わります🅿️駐車場有⭐️技術向上のためモデルさん募集中⭐️【1度ご来店されたことがある方はご利用できません。】数ある掲載の中からご覧いただきありがとうございます✨しっかりとしたカウンセリングで最後まで寄り添い、似合うヘアスタイルを提案させて頂きます🥺❤️🔥ゆっくり過ごしたい方や落ち着いた雰囲気が好きな方にも安心してご来店いただけるよう、リラックスできる空間づくりを心がけています☺️☑︎艶髪☑︎サラサラヘア☑︎白髪染めをやめてツヤや明るいカラーを楽しみたい☑︎ナチュラルカラー☑︎ハイトーン☑︎...他様々なお悩みに寄り添います🕊️ぜひ一度ご相談下さい📮✨⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️ご予約の際はスムーズなやり取りの為、必ずお気に入り登録をお願い致します🙇♀️...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0

あっちゃんさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めて利用させていただきました。 髪型がなかなか決められず悩んでいたのですが、丁寧に相談に乗ってくださり、髪質や雰囲気に合わせたアドバイスも優しく教えていただけて安心してお任せすることができました、、、! お任せでお願いしたのですが、とても綺麗に仕上げてくださって大満足です。 美容師さんも優しく、店内も温かい雰囲気で居心地がよかったです。 またぜひ利用したいと思います。 ありがとうございました!🙇🏻♀️
来店日:2026年5月13日担当スタッフ:nito misaki
nito misakiさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました! また嬉しい口コミもありがとうございます🙇🏼♀️ 毎日が楽になるようにヘアケアもさらにしっかりやっていくと、よりかわいいスタイルになっていくと思います⟡.· ヘアオイルの大きいサイズのご用意も可能ですし、縮毛矯正やヘアケア、ヘアアレンジでも気になることがあればいつでもご連絡お待ちしています♪ 差し入れのお気遣いもありがとうございました😭♡ とても嬉しかったです! またお会いできるのを楽しみにしてます😊
返信日:2026年5月14日
yuさんの口コミ
女性 / 20代後半
曖昧なイメージでいきましたが詳しく教えてくれたりアドバイスを頂けました。 ありがとうございました!
来店日:2026年4月27日担当スタッフ:nito misaki
nito misakiさんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました! また嬉しい口コミもありがとうございます🙇🏼♀️ 少しでも楽にヘアアレンジを楽しんでもらえたら嬉しいです☺️ またお会いできるのを楽しみにお待ちしております🙇🏼♀️
返信日:2026年5月14日
yuさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧なカットでイメージ通りの髪型にしてくれました⟡.· また利用したいです!! ありがとうございました^_^♡
来店日:2026年4月15日担当スタッフ:nito misaki
nito misakiさんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました! 嬉しい口コミもありがとうございます★.ᐟ 仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです! スタイリング方法など、わからないことがあればいつでもお気軽にご相談ください◎ またお会いできるのを楽しみにお待ちしております☺︎♡
返信日:2026年4月17日
-さんの口コミ
女性 / 20代前半
とても心地よい接客で、終始リラックスして過ごすことができました。抽象的な要望も丁寧に聞いてくださりました。 技術も素晴らしく、仕上がりにも大満足です。 またお願いしたいなと心の底から思いました! ありがとうございました🙇♀️
来店日:2026年4月9日担当スタッフ:nito misaki
nito misakiさんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました! また嬉しい口コミもありがとうございます🙇🏼♀️ 38mmのコテを使うとより可愛くヘアアレンジできると思いますので、またご自宅でも再現してみていただけると嬉しいです^_^ またお会いできるのを楽しみにお待ちしております♪
返信日:2026年5月14日
ちゃんちさんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧にカウンセリングしていただきました。 したいカラーに対して今の髪の状態、 デメリットをしっかりわかりやすく伝えてくれたので安心してお任せできました。 提案して貰ったオリーブを楽しみます。 長時間ありがとうございました😊
来店日:2026年3月26日担当スタッフ:nito misaki
nito misakiさんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました! また嬉しい口コミもありがとうございます。 カウンセリングやご説明にご安心いただけてとても嬉しいです! 今の髪の状態に合わせてご提案させていただいたオリーブカラー、ぜひ楽しんでください😊 長時間の施術お疲れさまでした! ぜひまたお任せいただけたら嬉しいです◎ またお会いできるのを楽しみにしています!
返信日:2026年4月13日
あさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めて行く美容院で緊張していたのですが優しくカウンセリングしてくださり有難かったです。 ブリーチのムラの修正もリタッチもすごく綺麗で悩みが改善されとっても嬉しかったです!ありがとうございました
来店日:2026年3月18日担当スタッフ:nito misaki
nito misakiさんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました! また嬉しい口コミもありがとうございます。 初めてのご来店で緊張もあったかと思いますが、安心してお任せいただけたようで嬉しいです☺️ 仕上がりも気に入っていただけて安心しました! お悩みが少しでも改善できて本当によかったです✨ ぜひまたお任せいただけたら嬉しいです! またお会いできるのを楽しみにしています!
返信日:2026年4月13日
かぼちゃさんの口コミ
女性
とても丁寧に切っていただき、とってもセンスが良い方で可愛くしていただけて、嬉しかったです!!
来店日:2026年3月12日来店回数:2回担当スタッフ:nito misaki
nito misakiさんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました! カットや仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです! 嬉しいお言葉もありがとうございます☺️ 皆さんでご来店いただけて、とても嬉しかったです! 当店は個室のご用意もございますので、お子様とご一緒でもぜひお気軽にいらしてください◎ またお会いできるのを楽しみにしています!
返信日:2026年4月13日
みょんさんの口コミ
女性 / 20代後半
初めて行くところで少し緊張していましたが、店員さんとの会話が楽しくてあっという間の時間でした😌 私の髪のことを丁寧に教えてくださり嬉しかったです。
来店日:2026年3月9日担当スタッフ:nito misaki
nito misakiさんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました! また嬉しい口コミもありがとうございます😊 リラックスしてお過ごしいただけたようで安心しました😌 私もお話がとても楽しく、あっという間の時間でした! 大切なご予定もたくさんお伺いできて嬉しかったです✨ またお会いできるのを楽しみにしております!
返信日:2026年4月13日
Jさんの口コミ
女性 / 40代前半
ありがとうございました。 とても軽くなり、満足しました。
来店日:2026年3月6日担当スタッフ:nito misaki
nito misakiさんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました! バッサリショートをお任せいただき、ありがとうございます😊 軽さも含めてご満足いただけてとても嬉しいです! またお会いできる日を楽しみにしております!
返信日:2026年4月13日
itoさんの口コミ
女性
とても良かったです。 カラーも気に入りました。 ありがとうございました!
来店日:2026年3月4日担当スタッフ:nito misaki
nito misakiさんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました! また嬉しい口コミもありがとうございます。 カラーも気に入っていただけてとても嬉しいです! ぜひまたお任せいただけたら嬉しいです😊 ご来店を心よりお待ちしております!
返信日:2026年4月13日
はるさんの口コミ
女性 / 30代後半
ヒアリングしっかりしてくださったので理想通りの髪型になりました。乾かし方やアドバイスも助かりました。是非また利用したいです。丁寧かつ綺麗なカットありがとうございました。
来店日:2026年3月1日担当スタッフ:nito misaki
nito misakiさんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました! また嬉しい口コミもありがとうございます。 ヒアリングや仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです! 乾かし方やスタイリングも、ぜひお家でやってみてください◎ これからも扱いやすく、綺麗なスタイルをご提案できるよう頑張ります! ぜひまたお任せいただけたら嬉しいです✨ ご来店を心よりお待ちしております!
返信日:2026年4月13日
沙彩さんの口コミ
女性 / 20代後半
親身に相談に乗っていただき、安心してお任せできました。仕上がりも大満足です!ありがとうございました。
来店日:2026年3月1日担当スタッフ:nito misaki
nito misakiさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました! 嬉しいお言葉もありがとうございます✨ カウンセリングの時間も含め、安心してお過ごしいただけたようでとても嬉しいです☺️ 仕上がりにもご満足いただけて何よりです! 今後もご希望やお悩みに寄り添いながら施術させていただきますので、ぜひまたお気軽にご相談ください🌿 またのご来店を心よりお待ちしております!
返信日:2026年3月20日
あーちゃんさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧で仕上がりもよかったです! 大満足でした^^ ありがとうございました⸜❤︎⸝
来店日:2026年2月22日来店回数:2回担当スタッフ:nito misaki
nito misakiさんからの返信
この度はご来店ありがとうございました! 仕上がりも満足していただけて、大満足とのお言葉とても嬉しいです! 後日カットでもご来店いただきありがとうございました! 髪を伸ばし中とのことでしたので、綺麗にメンテナンスしながら伸ばしていけたら嬉しいです♪ またお会いできるのを楽しみにお待ちしております♡
返信日:2026年3月16日
亜美さんの口コミ
女性 / 20代前半
最高です!可愛くなりました
来店日:2026年2月20日担当スタッフ:nito misaki
nito misakiさんからの返信
ご来店ありがとうございました! 喜んでいただけて嬉しいです👩🏼✨ メンテナンスもぜひお任せ下さい🙇♀️🤎
返信日:2026年3月14日
みょさんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧にカウンセリング、施術してくれていい時間を過ごせました😊またお願いしたいです!
来店日:2026年2月15日来店回数:2回担当スタッフ:nito misaki
nito misakiさんからの返信
ご来店ありがとうございました🙇♀️ 嬉しいです🥹またいつでもお待ちしております🤍
返信日:2026年2月16日
たいさんの口コミ
男性 / 20代後半
当日の予約なのにご対応ありがとうございました! 丁寧にカットしてくださり、パーマ後の中途半端に伸びてしまった髪も整えてくれました。大満足です! また予約しますのでよろしくおねがいいたします🙇♂️
来店日:2026年2月13日担当スタッフ:nito misaki
nito misakiさんからの返信
本日はありがとうございました! ご満足いただけて安心しました🙇♀️ ぜひお待ちしております😊✨
返信日:2026年2月13日
ろみーさんの口コミ
女性 / 30代前半
とてもご丁寧に対応いただけました。 私も伝えるのが下手なのですが、それも汲み取っていただき、スタイルのご提案などとてもスムーズでした。 髪型の仕上がりにも満足しております。 何より私の拙い説明を聞いてくださったのが嬉しかったです。
来店日:2023年11月14日担当スタッフ:nito misaki
のどかさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧にカウンセリングしていただき理想の可愛い髪型にしてもらいました!!ありがとうございました!! またよろしくお願いします❤️❤️❤️
来店日:2022年4月18日担当スタッフ:小池 楓
みささんの口コミ
女性 / 20代後半
とても丁寧にご対応いただき、嬉しかったです! 髪の毛の乾かし方や前髪の巻き方も勉強になりました。 レイヤーがとても可愛くて、可愛さを活かして上手く巻けるように練習したいと思います!笑 遅い時間まで、ご対応ありがとうございました☺︎
来店日:2022年3月31日担当スタッフ:小池 楓
料金・メニュー
- カット
- 4,950円〜7,150円
- ヘアカラー
- 16,500円
- 縮毛矯正
- 16,000円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
カットの人気メニュー・料金
- 全員¥0ミニモ
限定技術向上のための練習モデル様募集です。 仕上がり確認・お直しにお時間をいただく場合がありますが、丁寧に施術いたします。
縮毛矯正の人気メニュー・料金
- 全員¥7,980ミニモ
限定技術向上のための練習モデル様募集です。 仕上がり確認・お直しにお時間をいただく場合がありますが、丁寧に施術いたします。 ロング料金(鎖骨下)+¥2200(スーパーロング)+¥3300
交通アクセス
県道19号 上牧信号のすぐ隣
詳細情報
- 営業時間
- 月 10:30-19:00 火 定休日 水 10:30-19:00 木 10:30-19:00 金 10:30-19:00 土 10:30-20:00 日 10:30-19:00 祝 10:30-19:00

































