
所属ヘアスタイリスト一覧

高岡 杏実
経験年数 10年以上/メンズ歓迎
ご予約はお早めに🌈デザインカラー、外国人風カラー⭐️高評価&口コミ多数‼️なりたい自分になれるお手伝いをします❤️当日予約ok‼️‼️是非私にお任せ下さい⭐️たくさんの募集からご覧いただきありがとうございます!はじめまして!熊本の美容室EARTHでスタイリストしてます!タカオカアミです🌟私のことを沢山の方に知って頂きたく登録させて頂きました⭐️ナチュラルかつ自宅でのお手入れが簡単にできるカットを軸に見栄えの持ちがいいカラーやスタイルキープしやすいダメージが少ないパーマなどをしています(^^)当店では通常のカラーのお薬よりも三分の一のダメージ量でさらに匂いも優しく頭皮にも刺激が少ない[オーガニックカラー]がございます!通常のカラーですと[油]と[色素]ですがオーガニック性...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.3コミュニケーション・サービス
4.2ミニモでの対応
4.6

きのぴさんの口コミ
女性 / 30代後半
予約してから予約当日までのアプリでのやり取りではとても丁寧に聞き取りしてくださりありがたかったです。 9時半予約。予算をお伝えし予算オーバーでしたがご提案を頂きあまり美容室に行けてない為思い切ってご提案に乗らせていただく事に。子育てや仕事をしており中々自分に時間を取る時間がなくここ最近市販の髪染めを使っていました。そのことで市販を使うことを何度も注意をうけました。私も正直、毎月行けるなら美容室通いたいところですが中々ですね。。 また、所要時間2時間とのことでしたがお店を出たのは13時半になっていました。12時半頃心配になり、お時間を尋ねたところ「あと30分くらいですかね?」とのことでした。 スタッフお一人に対し2人以上のお客さんを担当されており私より後に来たお客さんが先にどんどんご帰宅されており、一つ一つの工程でだいぶ待っていたように感じます。(タイマーが鳴っても中々来られず、、)髪の毛も濡れたままクーラーがガンガン効いていて震えが止まりませんでした。(頭もガンガンしていて体調が途中悪くなっていました。) 他のお客様には「お待たせしました」などとお声かけされておりましたが私のところに戻られてもそのまま作業に入られており声をかけていただくこともありませんでしたことが少し残念に思いました。また、施術前のアンケートに[会話を楽しみながら]か[静かに]か選ぶ欄があり会話を楽しみながらにチェックしましたが背術中の会話はほとんどありませんでした。 私は人見知りではありますがサービス業をしておりお声かけを何よりも大切にしております。仕事中は接客する側なので積極的にお話ししに伺いますがプライベートでは自分から話しかけることに抵抗があり中々こちらからお話したりしておりません。 安尾さんはとても頑張っていらっしゃるとは思いますが気遣いやお声かけがあるとよりお客さんにも喜ばれるのではないかと思いました。(シャンプー中隣の男性のお客さんにはブランケットがかかっておりましたがスカートを履いている私には何もなく少し恥ずかしく思いました。「ちょっとお待ちください」ではなく何をしてくるから少しお待ちください(例えばカラー剤作ってくるので、、とか)などと理由が欲しかったです。謎の待ち時間がどれくらい待てば来るのか予想もつかず大変長く感じました。)カラーを決める際もサンプルや雑誌などが欲しかったです。
来店日:2024年7月8日担当スタッフ:安尾 萌花
はなさんの口コミ
女性 / 20代後半
今日はありがとうございました😌✨ 来店前のアプリでのトークから施術前のカウンセリングでも丁寧にされてて、わかりやすく、また色々相談しやすかったです! 施術中も、カラー剤塗ったあとの待ち時間も毎回教えてくださり、お客さん側としてはとてもありがたいことです。
来店日:2024年6月12日担当スタッフ:安尾 萌花
安尾 萌花さんからの返信
はーさん様 ご来店頂きありがとうございました🙇🏻♀️💞 ご希望にそった髪色になり嬉しかったです🫧 接客のご意見頂きありがとうございます❕ とても嬉しいです❤️🔥またのご来店心よりお待ちしております*˘ ˘*zz♡
返信日:2024年6月12日
miさんの口コミ
女性 / 20代後半
この値段でモデルということで、色味も若干希望とは違いましたが、まぁ良かったです! 接客については始めと最後は良かったですが、施術中は会話もなくブロー中も目を逸らすような感じで店内ばかり 見ていたのでもう少しお客さんに目を向けるといいかなと思います。あと途中でアシスタントのお兄さん?が入ってきましたが、顔に染め粉を塗った髪の毛を頬のところに 2度当てられて不快でした。モデルと関係ない人は 極力入れない方がいいと思います。お店の評価にも 影響しますよ。頑張ってください。
来店日:2024年5月26日担当スタッフ:安尾 萌花
安尾 萌花さんからの返信
mi様 この度は御来店頂き誠にありがとうございます! 数ある美容室から、選んで来てくださったのにも関わらず、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後ご意見頂いたことを元にもう一度スタッフ等の教育、私共のお客様に対しての接客を見直していきます。
返信日:2024年5月30日
さきさんの口コミ
女性 / 30代前半
予約が決まってからのメッセージでのやり取りも凄く丁寧で、当日も髪色の提案や髪に関する相談にしっかりと知識を加え教えてくださったりなど、とても接客も対応もよく素晴らしかったです🥰 元気いっぱいでとても明るい方でおしゃべりも楽しくて人柄も最高な方でした🪄︎︎◝✩ 髪色も初挑戦の色でしたが、とても気に入ってます🍊*゜ ぜひまた利用させてください!!!🤍 ̖́-
来店日:2024年5月19日担当スタッフ:安尾 萌花
安尾 萌花さんからの返信
さき様 この度は御来店頂き誠にありがとうございます🙇🏻♀️💞 カラーリングとてもお似合いでした👏🏻🧡 また次回も色んなカラーに挑戦していきましょう💪🏻❕ またのご利用スタッフ一同心よりお待ちしております🙇🏻♀️
返信日:2024年5月27日
ぽんさんの口コミ
女性 / 30代前半
グレーベースにシルバー系のハイライトをお願いしましたが、ハイライト+カラーのカラー材にはグレーがないと言われ、グレーにしたいのであれば+4000円と言われました。 スタイルを決めるのに結構な時間もかけて説明していたのでできないのであれば最初に言って欲しかったです。 カラーの明るさも仕事で決められていたことを言いましたが結構明るめなカラーになり、オレンジ味を消したいとお願いしていましたが染める前とほとんど変わらない色でした。 私の説明不足もあると思いますが、どれくらいの色になりますか?と聞いてカラー一覧表も出してもらいましたが、納得いく色味にはなりませんでした。安くない金額を払ったので残念です。
来店日:2024年5月18日担当スタッフ:高岡 杏実
サラママさんの口コミ
女性 / 20代後半
カラーの相談をしたのですが、アドバイスをくれ、可愛い色にして頂きました!とても気に入ってます!! カラーが終わったあとも、自分ではなかなかしないのですがコテで巻いてくれて、大満足です!! また、お願いしたいです!
来店日:2024年4月18日来店回数:2回担当スタッフ:安尾 萌花
安尾 萌花さんからの返信
サラママ様 先日はご来店頂きありがとうございました💖🙇🏻♀️ ご満足頂けて大変嬉しく思います👏🏻❕❕ 次回のカラーも是非お任せ下さい✨‼️ 可愛くしていきましょう🎵✌🏻💝 またのご来店心よりお待ちしております(*^^*)🩵
返信日:2024年4月22日
ののさんの口コミ
女性 / 50代前半
初めて行ったサロンでしたが、とても丁寧に相談にのっていただいて、満足なカラーに仕上がりました^_^
来店日:2024年3月13日担当スタッフ:安尾 萌花
安尾 萌花さんからの返信
のの様 この度は御来店頂きありがとうございます🙇🏻♀️💖 ご希望通りの色になり良かったです🫧🩷 また次回も担当させて頂きましたら幸いです❕ またのご来店心よりお待ちしております(*^^*)
返信日:2024年3月14日
ゆりさんの口コミ
女性 / 20代後半
ありがとうございました! 返信も早く 親身に色の相談などのって頂いて 仕上がりも満足なものになりました(´◡`๑) また機会があればお願いしたいです!
来店日:2024年1月31日来店回数:5回担当スタッフ:安尾 萌花
安尾 萌花さんからの返信
ゆり様 この度はご来店頂き誠にありがとうございます🙇🏻♀️💖 とても可愛く仕上がり、お客様が満足して頂けて 光栄です🫧❕❕ 次回は違う色に挑戦して行きましょう(┛✧Д✧))┛ またのご来店心よりお待ちしております🩵
返信日:2024年3月1日
まちゃさんの口コミ
女性 / 20代前半
最初から最後までご丁寧にありがとうございました‼️ また次回もお願いします🥺
来店日:2023年10月16日担当スタッフ:安尾 萌花
安尾 萌花さんからの返信
まちゃ様 先日は御来店頂きありがとうございました! 次回も明るくしていきましょう👍🏻🫧 またの御来店お待ちしております(*^^*)
返信日:2024年3月1日
かほさんの口コミ
女性 / 20代前半
髪のダメージの事とかについて詳しく色々教えて下さって 仕上がりもすごく気に入りました!! ありがとうございました😊
来店日:2021年3月11日担当スタッフ:高岡 杏実
あやかさんの口コミ
女性 / 20代後半
髪色とても気に入りました❕ 結果的にイルミナカラーにしたので髪、頭皮に負担かけることなく染めることができたのでよかったです
来店日:2020年9月30日担当スタッフ:高岡 杏実
ふみさんの口コミ
女性 / 20代後半
いろいろ髪にいいコースに変えましたが それほどわかりません。 髪の色は暗すぎて似合ってないし。 ドライヤーで乾かす時肌に爪が当たって痛いし 時間は長いしで気分が悪くなりました。
来店日:2020年9月23日担当スタッフ:高岡 杏実
mikotoさんの口コミ
女性 / 20代前半
今日は、ありがとうございました🙇🏻♀️ 仕上がりも良く、自分の満足出来る髪型になりました!! 毛先のダメージについても、アドバイスを貰ったので参考にしたいと思います。 また、よろしくお願いします!!
来店日:2020年9月17日担当スタッフ:高岡 杏実
鈴叶さんの口コミ
女性 / 20代後半
きちんと対応してくれて、仕上がりにもすごく満足です!!皆さん優しくてしっかり自分にあった切り方提案していただき嬉しかったです!ありがとうございました!
来店日:2020年8月20日担当スタッフ:高岡 杏実
いくらさんの口コミ
女性
素敵な方だっただけに残念でした。 カットのイメージやカラーのイメージをしっかり決めていらっしゃる方であればよいのかもしれませんが、ふんわりとしたイメージで相談しながらお願いしたのがいけなかったのかもしれません。また年齢的に施術し辛かったのかもしれないと後に気付きました。 お時間だけ取らせてしまい、申し訳ありませんでした。
来店日:2020年8月11日担当スタッフ:高岡 杏実
抹茶さんの口コミ
女性 / 30代前半
担当していただいた方は雰囲気も喋り方も優しいお方で、カットの仕上がりも満足です。髪の悩みを伝えると、色々と商品をオススメしていただきました。今回は金欠なので諦めましたが(泣)どれも魅力的で私の髪質に合ったものも見せていただきました。またお世話になりたいと思いました。ありがとうございました。
来店日:2020年7月15日担当スタッフ:高岡 杏実
あさんの口コミ
女性 / 20代後半
初めてする髪型で少し不安もありましたが最後の最後まで丁寧に仕上げてくださり自分の満足いく髪型になったのでとても嬉しいです!スタッフさんの対応も皆さんとても優しくお話もすごく面白かったのでとても楽しい時間を過ごすことができました!!本当にありがとうございました!
来店日:2020年7月12日担当スタッフ:高岡 杏実
moonさんの口コミ
女性 / 40代前半
先日をありがとうございましたm(__)m 色も暗めだったのですが気に入りました‼️ 受付の女性陣の威圧感が半端なかったです💦 後、いろいろ説明をして頂きましたが、長くてわかりずらかったです💦
来店日:2020年7月8日担当スタッフ:高岡 杏実
kuinaさんの口コミ
女性 / 20代後半
口コミ通り本当に待たされました笑 カットのみで施術時間60分目安だったのにかかった時間は2時間笑 私と同時に何人ものお客様を担当されているようでとにかく待たされます。 予約管理本当にどうなっているのでしょうかね。 シャンプー後髪の毛が濡れたまま30分以上放置されたのは本当に寒かったです。 私より後に来られた方のカットを先に終わらせてるときは疑問に思いました。 カットの仕上がりの方もガタガタで…後から長い毛が何本も出てきました。 よほどのことがない限り二度と行きません。
来店日:2020年2月2日担当スタッフ:高岡 杏実
yuma☺︎☺︎☺︎さんの口コミ
女性 / 30代前半
お店の雰囲気もとても良く、 なによりスタイリストの方が とても明るく気さくな方だったので 安心して任せる事が出来ました!! うとうとして寝てしまうくらい リラックスしてしまいました😭💓 進めていただいたトリートメントの おかげで髪の悩みも解消しました◎ またぜひお願いします✩ ありがとうございました!!!
来店日:2019年12月28日担当スタッフ:高岡 杏実
なーさんの口コミ
女性 / 30代前半
時間がない方やお子さん預けて久しぶりの美容室の方は やめてたがいいとおもいます! お客さんが多くて1人でバタバタしすぎだしこの方が担当されたのはシャンプーだけですw時間管理できてないなぁと思わされました(^-^;予約していってるのに30分以上経ってのカラースタートでした。
来店日:2019年12月23日担当スタッフ:高岡 杏実
料金・メニュー
- カット
- 2,600円〜3,960円
- ヘアカラー
- 5,720円〜13,880円
- トリートメント
- 4,000円〜13,440円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
交通アクセス
JR豊肥本線 南熊本駅 車15分 イオンモールクレアむかい
詳細情報
- 営業時間
- 予約画面をご確認ください
- 支払い方法
- 現金可Mastercard / Visa / JCB / American ExpressPayPay / au PAY / メルペイ / QUICPay / 交通系IC
- 席数
- 15席
- 駐車場
- あり
- キッズスペース
- お子様連れ可
- 禁煙・喫煙
- 禁煙
- サロン電話番号
- キャンセルポリシー
- 来店予定日の前日までに担当者に直接連絡をお願い致します




































