4.8
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.9女性 / 20代前半
丁寧にレイヤーの整え方など教えてくださいました!
ありがとうございました✨
男性 / 60代前半
お久しぶりです、本日カットします、前のスタイルにしたいですが何とお伝えしたらよいでしょうか
【追記】
先ほどはアドバイスありがとうございました!教えていただいた通りに伝え新しい担当の方もすぐに理解してくださり、とても素敵に仕上げていただけました。
わざわざ担当の方にも直接ご連絡してくださったと聞き、小瀧さんの細やかなお心遣いに本当に感動しました。お店を離れてもこうして助けていただけて、心強かったです。本当にありがとうございました!
それから、今朝どこからメッセージを送ったか忘れてしまい、これは今朝のメッセージの追記として送っています。今後メッセージ送りたいときは、今書き込んでいるところから「編集」をタップして追記していく方法でしょうか?
女性 / 50代前半
はじめてハイライトに挑戦したのですが、カウンセリングも丁寧で安心して施術を受けることができました。
カラーもとても上手く、思った以上の仕上がりに大満足です。
これからも応援しております。
本日はありがとうございました☆😊
女性 / 20代後半
丁寧に接客してくださりありがとうございました。
素敵な髪で結婚式に参加できて嬉しかったです‼︎
女性 / 30代前半
希望通りの色、カットになってとても気に入ってます。
接客も施術もとても丁寧でした。
ありがとうございました(ᴗ͈ˬᴗ͈)♡
女性 / 20代前半
丁寧な接客、口コミに書かれていたように気持ちの良いシャンプーでした!!とってもとっても可愛くしていただきました🤍またお願いしたいです!
女性 / 20代後半
短時間でとっても素敵な仕上がりにしてくださり、ありがとうございました!
結婚式でもヘアセットを褒められました。
また機会がありましたらお願いしたいです💐
女性
短時間でパパッと、とっても素敵に仕上げて頂きました✨
ありがとうございます😊
男性 / 60代前半
本日は丁寧に施術していただき、
ありがとうございました。
白髪染めもカットも、
とても満足のいく仕上がりです。
希望通りにしていただけて嬉しかったです。
デビュー前とは思えないほどの
技術と丁寧な対応でとても心地よい時間でした。
またお願いしたいと思います。
女性 / 10代後半
長時間ありがとうございました🙇🏻♀️՞
カラーも相談に乗りながら親身に聞いてくださって安心しておまかせできました💖
また機会がありましたらぜひお願いします❣️
女性 / 10代後半
青髪初めてで不安な部分もあったのですがすごく綺麗な色味にしてくださいました( ; ; )💙あとシャンプーが寝ちゃいそうなくらい気持ちよかったです🥹笑
また機会があったらお願いしたいです!ありがとうございました( ơ ᴗ ơ )♡
女性 / 20代後半
カットとカラーをお願いしました!
ヒアリング、施術ともにとても丁寧にしていただきました♪
かわいくしていただきありがとうございました!
ブリーチカラーのアドバイスも勉強になりました☺️
女性 / 20代後半
色々と要望に応えてくださりありがとうございました!
女性 / 40代後半
細かなお願いも丁寧に対応して下さり、いろんな提案もして頂き安心してお願いできました☆
男性 / 40代前半
1つ1つ丁寧でした。
もっと会話をしながら出来たら良いと思いました。
女性
カットもカラーも色々と要望を聞いていただきありがとうございました。インナーカラーで初めてブリーチをしましたが、しみていないかこまめに確認してくださり安心しました。色落ちやメンテナンスについても詳しく教えていただき、またぜひお願いしたいと思いました!
女性
全体的に綺麗に落ち着いた色に仕上がり良かったです。ありがとうございました!
女性 / 30代前半
とても丁寧に相談にのっていただき、満足のいく髪色とヘアスタイルにしていただきました⭐︎
ありがとうございます😊
女性 / 40代後半
サラサラになりました
ありがとうございました(^^)
女性 / 40代後半
思っていたより少し短めでしたが、ずっとロングだったので久しぶりに短くなりよかったです。
カラーの色も気に入ってます。
ありがとうございました。
女性 / 40代後半
とても丁寧に施術していただきありがとうございました。
男性 / 20代前半
要望通り切っていただいてありがとうございました!
男性 / 20代前半
破格の値段でこんなにも丁寧な接客を受けられるとは正直思ってもいませんでした
素敵な仕上がりにしていただけてとても満足しています
本日は本当にありがとうございました!
女性 / 30代後半
2回目お願いしました。
こんなにスピーディーで、仕上がりが綺麗で、好みをわかってくれる美容師さんはとても珍しいので、ずっと通いたいくらいです。
セットや、悩みの改善も親身に教えてくれて(単価を上げようとする提案ではなく、根本的にどう解決できるのかを教えてくれるところも良い)、次回もお願いします!
今回も、とても満足です!
女性 / 30代後半
手早く綺麗に切っていただきました。ありがとうございました🙌
女性 / 50代後半
すごくきれいに仕上げて下さり、ありがとうございました!とても丁寧で、施術中も安心しながら、ウトウトしてしまいました!カットも、細かいところも何度も確認してくださり、リクエスト通りで、たいへん満足です! ありがとうございました!
女性 / 40代前半
とても丁寧だった
仕上がりにもとても満足した
わかりやすい場所にあってよかった!
女性
最初にしっかりと説明して指摘していただき、縮毛じゃなくカラーで対応して頂きありがとうございました。
ただ、カラー剤が頭皮に残っており、シャンプー後にも確認したんですが、大丈夫と言われそのまま帰宅したのですが、悪化して皮膚科にいったところ、カラー剤が残っていて炎症起こしてると言われました。頭皮が弱いってことも伝えてあったのでとても残念です。
男性 / 40代前半
上手で丁寧に施術していただきました。
是非オススメです♬
女性 / 20代前半
丁寧な施術をありがとうございました♡
シャンプー気持ちよかったです!
またよろしくお願いします☺︎
千葉県千葉市中央区新田町4-7 5藤スカイパーキングビル1F (地図)
◇JR線千葉駅東口・京成線千葉駅→SOGO千葉店の方へ→SOGOとJUNNU(ジュンヌ)の間の道を進む→レクサス千葉中央店とコンビニのある大きな交差点→直進しクリスタ千葉の有る交差点1つ目を右折→次の交差点1つ目を左折→5藤スカイパーキング1階 ◇京成線 :千葉中央駅西口→公園の通りを直進→交差点(新宿小学校)1つ目右折→直進し交差点2つ目左折→双葉幼稚園を右折→ 5藤スカイパーキング1階
現金
現金可
クレジットカード
Mastercard / Visa / JCB / American Express / Discover / 銀聯 / その他 (ご不明点ございましたらお問い合わせください。)
その他決済
PayPay / au PAY / メルペイ / nanaco / QUICPay / 交通系IC / その他 (ご不明点ございましたらお問い合わせください。)
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。