
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9

rさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても丁寧にしてくださって、想像通りのガラスネイルでした🌟 ありがとうございました☺️
来店日:2026年6月21日担当スタッフ:ラサンセリテ YURIKA
ラサンセリテ YURIKAさんからの返信
ご来店ありがとうございます✨ 初めてのガラスフレンチ気に入っていただいて嬉しいです またのお越しをお待ちしております🙇♀️
返信日:2026年6月22日
楓さんの口コミ
女性 / 10代後半
たくさんお話していただいて、色味もかわいくてありがとうございました💙✨✨✨
来店日:2026年6月17日来店回数:2回担当スタッフ:ラサンセリテ YURIKA
ラサンセリテ YURIKAさんからの返信
ご来店ありがとうございます✨ とっても綺麗なネイビーに白バラが可愛すぎました✨🌹 またのお越しをお待ちしております🙇♀️
返信日:2026年6月22日
ちずさんの口コミ
女性 / 20代前半
ちゅるちゅるマグネットでとても可愛くしてもらいました💖 お話も楽しかったです🎶また行きます!
来店日:2026年6月17日担当スタッフ:ラサンセリテ YURIKA
ラサンセリテ YURIKAさんからの返信
ご来店ありがとうございます✨ お客様の雰囲気にピッタリのマグネットでとても可愛かったです🩵💙 またのお越しをお待ちしております🙇♀️
返信日:2026年6月22日
しゅりさんの口コミ
女性 / 30代後半
とても丁寧に仕上げて頂きました。 仕上がりも可愛くて嬉しいです😃 ありがとうございました😊
来店日:2026年6月8日担当スタッフ:ラサンセリテ YURIKA
ラサンセリテ YURIKAさんからの返信
ご来店ありがとうございます✨ 嬉しいお言葉励みになります またのお越しをお待ちしております🙇♀️
返信日:2026年6月22日
ゆんさんの口コミ
女性 / 40代後半
2度目の来店です。 いつも楽しくお話をしながら、施術していただいてます。 丁寧に仕上げてくださり、デザインもとても気に入ってます。またよろしくお願いいたします。
来店日:2026年6月6日来店回数:2回担当スタッフ:ラサンセリテ YURIKA
ラサンセリテ YURIKAさんからの返信
ご来店ありがとうございます✨ 嬉しいお言葉励みになります またのお越しをお待ちしております🙇♀️
返信日:2026年6月22日
まきさんの口コミ
女性 / 40代前半
ありがとございます。 またお願いします
来店日:2026年6月5日担当スタッフ:ラサンセリテ YURIKA
ラサンセリテ YURIKAさんからの返信
ご来店ありがとうございます✨ またのお越しをお待ちしております🙇♀️
返信日:2026年6月22日
もえさんの口コミ
女性 / 20代前半
凄く可愛くしていただき大満足です ありがとうございました
来店日:2026年6月4日担当スタッフ:ラサンセリテ YURIKA
ラサンセリテ YURIKAさんからの返信
ご来店ありがとうございます✨ 嬉しいお言葉励みになります🍒 またのお越しをお待ちしております🙇♀️
返信日:2026年6月5日
kumiさんの口コミ
女性 / 40代前半
いつも利用してたのに、 デザインを変えて、スタッフとのやりとりの話しがうまくできてなかった 利用停止になった!!
来店日:2026年6月3日来店回数:2回担当スタッフ:ラサンセリテ YURIKA
^^さんの口コミ
女性 / 10代後半
かわいいネイルにして頂きありがとうございました。 お話も楽しかったです☺️
来店日:2026年5月31日担当スタッフ:ラサンセリテ YURIKA
ラサンセリテ YURIKAさんからの返信
ご来店ありがとうございます✨ こちらこそ楽しみお時間でした🩵 またのお越しをお待ちしております🙇♀️
返信日:2026年6月5日
まむさんの口コミ
女性 / 30代後半
先ほどはお世話になりありがとうございました♡楽しい雰囲気の中で丁寧な施術をしていただきカワイイネイルで嬉しいです♡
来店日:2026年5月29日担当スタッフ:ラサンセリテ YURIKA
ラサンセリテ YURIKAさんからの返信
ご来店ありがとうございます✨ こちらこそ楽しいお時間でした💕 またのお越しをお待ちしております🙇♀️
返信日:2026年6月5日
kさんの口コミ
女性 / 10代後半
今回も可愛くしてくれてありがとうございます✨ 毎回丁寧で仕上がりが綺麗で満足です!!
来店日:2026年5月29日来店回数:2回担当スタッフ:ラサンセリテ YURIKA
ラサンセリテ YURIKAさんからの返信
ご来店ありがとうございます✨ 嬉しいお言葉励みになります またのお越しをお待ちしております🙇♀️
返信日:2026年6月5日
🍑さんの口コミ
女性
可愛くしてくださり嬉しいです💅✨ またお願いしたいと思います❁⃘*.゚ ありがとうございました(* .ˬ.)
来店日:2026年5月27日担当スタッフ:ラサンセリテ YURIKA
ラサンセリテ YURIKAさんからの返信
ご来店ありがとうございます✨ またのお越しをお待ちしております🙇♀️
返信日:2026年6月5日
楓さんの口コミ
女性 / 10代後半
可愛くしていただいてありがとうございます♩
来店日:2026年5月26日来店回数:2回担当スタッフ:ラサンセリテ YURIKA
ラサンセリテ YURIKAさんからの返信
ご来店ありがとうございます✨ 嬉しいお言葉励みになります🩵💚 またのお越しをお待ちしております🙇♀️
返信日:2026年5月26日
リさんの口コミ
女性 / 20代前半
可愛くて満足です!
来店日:2026年5月24日担当スタッフ:ラサンセリテ YURIKA
ラサンセリテ YURIKAさんからの返信
ご来店ありがとうございます✨ 嬉しいお言葉励みになります またのお越しをお待ちしております🙇♀️
返信日:2026年5月26日
さきちゃんさんの口コミ
女性 / 20代前半
たくさん色もあり、ラメのグラデーションにしたいと相談すると他にも…と候補を出してきてくれました。 長さを調節した後と完成後に責任者の方が確認してくれます。 非常に楽しい時間でした✨とても可愛い仕上がりです! ありがとうございました💖
来店日:2026年5月21日担当スタッフ:ラサンセリテ YURIKA
ラサンセリテ YURIKAさんからの返信
ご来店ありがとうございます✨ こちらこそ楽しい時間でした💕 嬉しいお言葉励みになります またのお越しをお待ちしております🙇♀️
返信日:2026年5月26日
ゆんさんの口コミ
女性
今回もとてもいい感じにして頂きありがとうございました。
来店日:2026年5月19日来店回数:2回担当スタッフ:ラサンセリテ YURIKA
ラサンセリテ YURIKAさんからの返信
ご来店ありがとうございます✨ またのお越しをお待ちしております🙇♀️
返信日:2026年5月26日
りさんの口コミ
女性 / 20代後半
凄く可愛く仕上げていただきました💓 お話も楽しかったです🫶🏻 またお願いしたいです☺️ ありがとうございました🙏🏻
来店日:2026年5月14日担当スタッフ:ラサンセリテ YURIKA
ラサンセリテ YURIKAさんからの返信
ご来店ありがとうございます✨ 嬉しいお言葉励みになります またのお越しをお待ちしております🙇♀️
返信日:2026年5月26日
miさんの口コミ
女性 / 30代前半
短い時間で可愛いデザインにしていただき満足でした*
来店日:2026年5月14日来店回数:2回担当スタッフ:ラサンセリテ YURIKA
ラサンセリテ YURIKAさんからの返信
ご来店ありがとうございます✨ またのお越しをお待ちしております🙇♀️
返信日:2026年5月26日
けいさんの口コミ
女性 / 40代前半
とても素敵なカラーをおすすめして頂けて可愛いネイルになりました。押し花も可愛いです。 ありがとうございます。(^_^)
来店日:2026年5月13日担当スタッフ:ラサンセリテ YURIKA
ラサンセリテ YURIKAさんからの返信
ご来店ありがとうございます✨ 可愛い押し花ネイルでした💐 またのお越しをお待ちしております🙇♀️
返信日:2026年5月26日
kumiさんの口コミ
女性 / 40代前半
ありがとうございました
来店日:2026年5月11日来店回数:2回担当スタッフ:ラサンセリテ YURIKA
ラサンセリテ YURIKAさんからの返信
ご来店ありがとうございます✨ またのお越しをお待ちしております🙇♀️
返信日:2026年5月26日
れさんの口コミ
女性 / 10代後半
今日も可愛いネイルありがとうございました❤️面白い話もたくさん聞けて楽しかったです!
来店日:2026年5月9日来店回数:3回担当スタッフ:ラサンセリテ YURIKA
ラサンセリテ YURIKAさんからの返信
ご来店ありがとうございます✨ 嬉しいお言葉励みになります またのお越しをお待ちしております🙇♀️
返信日:2026年5月26日
まおさんの口コミ
女性 / 10代後半
とってもかわいいグラデーションネイルして頂けて大満足です,,>᎑<,, 施術中の声掛けも丁寧で気遣い上手だなと思いました! すごくお話しやすくて居心地も良かったです! ありがとうございました♡ 機会があればまたお願いします☺️
来店日:2026年5月7日来店回数:2回担当スタッフ:ラサンセリテ YURIKA
ラサンセリテ YURIKAさんからの返信
ご来店ありがとうございます✨ こちらこそ楽しい時間でした🩷 嬉しいお言葉励みになります またのお越しをお待ちしております🙇♀️
返信日:2026年5月26日
里紗さんの口コミ
女性
今回も本当にありがとうございました。 今回は、流行りのレースネイルにしていただきました♡ いつも忙しい中でも丁寧にカウンセリングしていただき、本当にありがとうございます! いつもデザインが本当に大好きなので、また是非お願いいたします✨
来店日:2026年5月5日来店回数:2回担当スタッフ:ラサンセリテ YURIKA
ラサンセリテ YURIKAさんからの返信
ご来店ありがとうございます✨ とってもレースお似合いでした🤍 嬉しいお言葉励みになります またのお越しをお待ちしております🙇♀️
返信日:2026年5月26日
かさんの口コミ
女性 / 10代後半
丁寧に説明してくださり、仕上がりがとても綺麗で大満足です!ありがとうございました🙇♀️🙇♀️
来店日:2026年5月2日来店回数:3回担当スタッフ:ラサンセリテ YURIKA
ラサンセリテ YURIKAさんからの返信
ご来店ありがとうございます✨ 嬉しいお言葉励みになります またのお越しをお待ちしております🙇♀️
返信日:2026年5月26日
友紀さんの口コミ
女性 / 40代前半
希望通りに仕上げてくださり、ありがとうございました!またよろしくお願いします😊
来店日:2026年4月29日担当スタッフ:ラサンセリテ YURIKA
ラサンセリテ YURIKAさんからの返信
ご来店ありがとうございます✨ 嬉しいお言葉励みになります🍀 またのお越しをお待ちしております🙇♀️
返信日:2026年4月29日
れさんの口コミ
女性 / 10代後半
次もお願いしたいぐらい最高でした✨ これからも素敵な先輩の指導の元伸び代ありの姿を見たいです!ありがとうございました😭
来店日:2026年4月25日来店回数:3回担当スタッフ:ラサンセリテ YURIKA
ラサンセリテ YURIKAさんからの返信
ご来店ありがとうございます✨ またのお越しをお待ちしております🙇♀️
返信日:2026年4月29日
ふさんの口コミ
女性 / 20代前半
小さくて難しい爪ながらも可愛く仕上げてくださいました。 色味も希望に合うように何回も試行錯誤してくださり、満足いく色味にしてくださいました。 お話しもしやすく、よかったです!
来店日:2026年4月22日担当スタッフ:ラサンセリテ YURIKA
ラサンセリテ YURIKAさんからの返信
ご来店ありがとうございます✨ 満足していただき嬉しいです🙏 またのお越しをお待ちしております🙇♀️
返信日:2026年4月29日
伏黒恵さんの口コミ
女性 / 10代後半
丁寧に施術していただきました! 価格も安く仕上がりも綺麗でとても満足しています
来店日:2026年4月20日担当スタッフ:ラサンセリテ YURIKA
ラサンセリテ YURIKAさんからの返信
ご来店ありがとうございます✨ またのお越しをお待ちしております🙇♀️
返信日:2026年4月29日
料金・メニュー
- ハンドネイル
- 4,000円〜4,500円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
ハンドネイルの人気メニュー・料金
- 全員¥3,000
- 全員¥2,500
- 全員¥2,500
フットネイルの人気メニュー・料金
- 全員¥2,500
- 全員¥3,000
交通アクセス
姫路駅から徒歩5分
詳細情報
- 営業時間
- 予約画面をご確認ください


































