
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
5.0

nさんの口コミ
女性 / 30代前半
リタッチは初の試みでしたが、メッセージのやり取りから終始、丁寧にご対応くださり、安心して当日を迎えられました♪サロンでの心地のよい接客と素敵な仕上がりにも、とても満足しております(*´︶`*)また機会がありました際には、ぜひ宜しくお願い申し上げます。
来店日:2026年2月1日担当スタッフ:ZENON 牧本
かよさんの口コミ
女性 / 40代前半
とても丁寧に対応いただきました。 カラーの仕上がり満足です。 シャンプーも気持ちよかったです。 ありがとうこざいました!
来店日:2025年11月16日担当スタッフ:ZENON 牧本
りえこさんの口コミ
女性 / 50代前半
明るくて、感じの良い方 白髪の悩みに、きちんと対応してくださり 綺麗に染まりました😊 ありがとうございます また、次回、お願いしたいです 技術向上、頑張ってくださいね❗️ 応援📣してます
来店日:2025年10月8日担当スタッフ:ZENON 牧本
ZENON 牧本さんからの返信
先日はありがとうございました! そして、素敵な評価と口コミありがとうございます🌻 技術向上に向けて頑張っていきます✊🏻 ぜひ次回もよろしくお願い致します!
返信日:2025年10月10日
ayaさんの口コミ
女性 / 40代前半
丁寧な接客はよかったのですが カラー90分と記載されていたのですが 2時間半くらいかかりちょっと長すぎて びっくりしました。カラー剤作りに いってから30分くらいもどってこなくて ちょっとそこはしんどかったです。 カラーは丁寧にしてくれてよかったです ありがとうございました
来店日:2024年11月26日担当スタッフ:ZENON 橋村
ティアラさんの口コミ
女性 / 40代前半
とても感じの良い方でしゃべりやすく 楽しい時間になりました(^_^) 私の要望もしっかり聞いてくださり とっても綺麗にしていただきました! またお願いしたいです(^-^)
来店日:2024年11月22日担当スタッフ:ZENON 橋村
憂さんの口コミ
女性 / 30代後半
こちらでもすごく親身になって下さり お店着いてからも丁寧にカウンセリングしてくださり すごく対応が良かったです(*^^*) カラー剤準備までが20分ぐらい待ったのが 少し退屈な時間でしたが 仕上がりはめっちゃ綺麗に思ってたより 仕上がりがよく凄くシャンプーマッサージが 上手くて乾かす前の肩首のマッサージもしてくださり 凄く気持ちよかったです。 スタイリングで悩んでる事を話したら 色んなやり方おしえてくださり 参考にしたいと思います 本日はありがとうございますした。
来店日:2024年11月1日来店回数:2回担当スタッフ:ZENON 橋村
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 月 定休日 火 定休日 水 定休日 木 定休日 金 19:00-21:00 土 19:00-21:00 日 19:00-21:00 祝 19:00-21:00




