
所属アシスタントスタッフ一覧

西里 まりな
アシスタント/研修歴 1年
6月モデル募集してます❤️🔥施術料金500円です𖤐 ̖́-現在まつ毛エクステモデル募集中☺︎💰施術料金は現金のみのお支払いお願いいたします*施術の際に指導が入る場合がございます。モデルさん募集のため、施術後のお直しは出來かねますので予めご了承ください(..)⚠️お申し込み頂く前に必ず【注意事項】をお読み下さい。ご理解された方のみご予約よろしくお願い致します!美眉スタイリング施術は2回目までのご来店をお願いしてます🙂↕️『Luaeyebeauty和泉府中店』【お車でお越しの方🚗³₃】店舗前の《ロードインいずみ》をご利用下さい𖤐̖́-モデル様のパーキングバックはございません。予めご了承下さい🙇【電車でお越しの方🚃...
口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0

のんさんの口コミ
女性 / 30代後半
2時間弱と聞いてて終わったら3時間やったぐらいであとはほんと言うことないぐらい素敵施術でした!!! 爆睡してしまってすいません💦
来店日:2026年6月16日担当スタッフ:西里 まりな
るいさんの口コミ
女性 / 40代後半
接客も施術もとても丁寧で、仕上がりもとても良かったです! メイクの仕方も教えていただき、ありがとうございました。 施術中も丁寧に声をかけて下さったので、安心してお任せ出来ました(^^)
来店日:2026年1月15日担当スタッフ:西里 まりな
くみこさんの口コミ
女性 / 30代前半
初めてのハリウッドブロウでした。 形を綺麗にしていただき、毛流れもとても綺麗です。 施術直後数日よりも、ある程度日が経つと馴染んできました! とても満足です。 眉メイクが格段と楽になり、 パウダーやペンシルで薄いところを書き足すだけなので時短にもなって最高です。 ありがとうございました!
来店日:2026年1月14日担当スタッフ:西里 まりな
とみさんの口コミ
女性 / 40代後半
施術中の声かけもすごく丁寧で安心できました。 仕上がり大満足です。 普段アイブロウをしてもらうことが多いのですが、ハリウッドブロウリフトとても良かったです。 ありがとうございました。
来店日:2025年12月16日来店回数:3回担当スタッフ:西里 まりな
k.さんの口コミ
女性 / 30代後半
西里さんのリピーターです!✨ いつも明るく笑顔で対応してくれて、施術も丁寧で安心します!今回も素敵に仕上げていただきありがとうございました!
来店日:2025年12月10日来店回数:4回担当スタッフ:西里 まりな
m⭐️k⭐️rさんの口コミ
久しぶりにハリウッドブロウリフトしましたが、きれいに仕上げていただき、ありがとうございました! 施術中の声掛けもあったので、不安なく任せられました!メイクの仕方なども教えていただいたので、やってみようと思います😊
来店日:2025年12月9日来店回数:2回担当スタッフ:西里 まりな
saciさんの口コミ
女性 / 30代前半
今回で2回目ですが、とっても満足のいくものにしてもらいました🥰丁寧でスピードも早くてありがとうございます😊🌷
来店日:2025年11月20日来店回数:4回担当スタッフ:西里 まりな
とみさんの口コミ
女性 / 40代後半
前回とても良かったので、2回目お願いしました。 今回もキレイに整えていただき仕上がり満足です。 ありがとうございました。
来店日:2025年10月30日来店回数:3回担当スタッフ:西里 まりな
ゆゆゆさんの口コミ
女性 / 10代後半
初めての眉ワックスでした 分からないことだらけでしたが丁寧にカウンセリングしてくださり何度も似合う眉デザインを考えてくださりました 仕上がりにはとても満足しています☺️ ありがとうございました✨
来店日:2025年10月25日担当スタッフ:西里 まりな
k.さんの口コミ
女性 / 30代後半
とても可愛いスタッフの方ですごく丁寧にしてもらい大満足です!特に時間がスピーディーで助かり、仕上がりも大満足でした!!又お願いします🙇♡
来店日:2025年10月3日来店回数:4回担当スタッフ:西里 まりな
じゅんさんの口コミ
女性 / 50代後半
とても分かりやすい説明、丁寧な施術で 良かったです。 またお願いしたいと思います。 ありがとうございました😊
来店日:2025年9月27日担当スタッフ:西里 まりな
とみさんの口コミ
女性 / 40代後半
カウンセリングも丁寧にしていただき、仕上がりも満足です。 話し方も丁寧で居心地のいい空間でした。 また機会があったらお願いしたいです。 ありがとうございました。
来店日:2025年9月20日来店回数:3回担当スタッフ:西里 まりな
mさんの口コミ
女性 / 20代前半
今回もとても大満足でした! 丁寧に説明・施術していただきありがとうございました♪ またぜひお願いしたいです。
来店日:2025年9月20日来店回数:2回担当スタッフ:西里 まりな
yさんの口コミ
女性 / 10代後半
とても可愛くまつ毛パーマをかけていただいて、とても気に入りました^_^初めてで緊張していたのですが、丁寧な説明をしていただいたりと大満足です♪本当にありがとうございました!
来店日:2025年9月16日担当スタッフ:西里 まりな
うさんの口コミ
女性 / 10代後半
綺麗なお姉さんで優しく話しやすかったです! カウンセリングも施術も丁寧で時間も早く仕上がりも大満足です♡ ありがとうございました🫧
来店日:2025年9月12日担当スタッフ:西里 まりな
Sさんの口コミ
女性 / 30代後半
初めて下まつ毛のパーマをしましたが、自然な感じで綺麗に仕上げていただきました。手際も良く、施術中もリラックスして受けれました^_^ありがとうございます!
来店日:2025年9月10日担当スタッフ:西里 まりな
みきさんの口コミ
女性 / 40代後半
娘より施術が大満足だったのでママも行ったらと紹介を受け、お伺いしました。カウンセリングからとても丁寧で、眉毛サロンは初めてで少し不安でしたが、大満足の仕上がりになってました!お忙しいと思いますが、これからも通いたいと思いますので、よろしくお願いします。
来店日:2025年9月6日来店回数:2回担当スタッフ:西里 まりな
くれあすさんの口コミ
女性 / 50代前半
ご本人からの予約確認メッセージがなかったので、少し不安でしたが、当日はにこやかに出迎えてもらえ、キレイに整えていただけたので満足です。 痛みもほとんどなく、素敵な形に仕上がりました。 ありがとうございました!
来店日:2025年9月3日担当スタッフ:西里 まりな
sakiさんの口コミ
女性 / 30代前半
8月には上下のまつげパーマをしていただきました。カウンセリングから施術中も丁寧で満足のいく仕上がりでした。 今回の眉スタイリングは自分に合う眉の形が分からない状態でお店に行きましたが、カウンセリングもしっかりしてもらった上で、施術中もお話ししながら丁寧に進めていただき、とてもリラックスすることが出来ました。仕上がりも綺麗でまた機会があればお願いしたいと思います。
来店日:2025年9月3日来店回数:2回担当スタッフ:西里 まりな
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 予約画面をご確認ください






























