ACADEMY 福岡天神
アカデミー フクオカテンジン
4.6
仕上がり・技術
4.6コミュニケーション・サービス
4.6ミニモでの対応
4.7女性 / 20代後半
今日は、丁寧な対応ありがとうございました!
新人さんの方も上司さんもしっかり
希望に添える対応をしていただき感謝してます!
これからも頑張られてください^_^
また、機会があれば宜しくお願い致します!
女性 / 10代後半
とても丁寧な施術でイメージ通りに仕上がりました🎀
お話も楽しかったです!ありがとうございました!
女性 / 40代後半
スタッフさんは優しくて丁寧でよかったです。カットも気に入ったデザインになりました。髪の毛の香りもよくなってテンションあがってかえりました。ありがとうございます。
女性 / 10代後半
初カラーで失敗して、染め直すか迷っていたのですがお願いしてよかったです🩷
丁寧なカウンセリングのおかげでとてもかわいいカラーに仕上がってほんとに満足です。
お話も楽しくて、次のカラーもぜひお願いしたいです♪
女性 / 20代後半
カウンセリングがとても丁寧で、なりたい長さや量を全て伝えることができて安心しました🌟
お話もとっても楽しかったです!
髪質改善もやっていただき大満足でした!
またよろしくお願いします☘️
女性 / 30代後半
似合う感じに仕上げてもらって満足です。時間通りに終わったので、助かりました。りこさんの話し方が穏やかで、リラックスして過ごせました。ありがとうございました!
女性 / 10代後半
めっちゃ可愛い色になりました!
次回もよろしくお願いします🙇♀️
男性 / 30代前半
カウンセリングをとても丁寧にしていただき、自分のイメージや悩みをしっかり汲み取ってくださいました。
仕上がりもとてもかっこよく、大変満足しています。
またぜひお願いしたいです。ありがとうございました!
男性 / 40代前半
担当が違ったけど、カラーはできる子だった。カット✂️は、途中で男性指導スタッフに変わったから、カット✂️はしてもらってない。おれは、同じ国の人と世間話はしたことは、かなり少ないため、話はたどたどしくなった。おれにはスタッフの方が、繊細な人達に見えた。カット✂️をしてもらいたかったから、評価はつけれない。警戒心もかなりあったけど、男性指導スタッフの腕は、プロでした😐️
女性 / 40代前半
髪の毛の状態を見て必要な提案をして頂き、次回の予約もしてきちゃいました♪また、よろしくお願いします⭐︎
女性 / 10代後半
とても丁寧にしてくださり、仕上がりも完璧でした!IVEが好きと言ったら、IVEの曲をずっと流してくださったのも嬉しかったです!🎶
女性 / 20代前半
色もすごく綺麗に可愛くして下さり、接客も丁寧!!
満足です!!
また行こうと思います!!
女性 / 20代前半
色味もかたちも気に入りました!
女性 / 10代後半
赤ちゃん連れでも快く引き受けてくれて嬉しかったです!!初めてのカラーできれいな赤になりました!ありがとうございました!れ
女性 / 20代前半
ワンカラーで満足いく髪色にできてサイコーです😭🫶
ありがとうございました😆
女性 / 20代前半
体調も気遣ってくださり理想通りのカットをしてもらえました!!夜遅くまでありがとうございました🙇♀️
女性 / 10代後半
今日は可愛くしていただきありがとうございました😆
スタッフさんみんなが優しくて、話しやすかったです!
追加で髪質改善トリートメントもしてもらって、サラサラになりました!
レイヤーも挑戦できてよかったです!
また可愛くしてください!❤️
女性 / 20代前半
カラーが理想通りでとても可愛いです❤️
シャンプーもとっても気持ち良くて心地よかったです!!
女性 / 50代前半
素敵なカラーに仕上げて頂きとても満足しました。
カットは伸ばしてる事と伝えたので揃える程度でしたが、とても丁寧にカットして頂けました!髪のお手入れの仕方とか色々アドバイスを頂きました!
満足しました!
女性 / 10代後半
前回同様ちゅるちゅるに仕上げていただけて嬉しかったです✨またお願いします🙇🏻
女性 / 20代後半
手際が良くて丁寧で満足です✨
ありがとうございます😊
女性 / 50代前半
担当についてくださった方、シャンプーやマッサージの方 とても丁寧に施術してくれました
唯一、首周りに着けるタオルが生乾きの匂いがし
待ち時間キツイ思いしました
ご指導される方も面白く接客上手
若い方達の成長 応援しています!
女性 / 30代前半
とっても満足です!担当の方も別のスタッフの方もとても話しやすく楽しい時間を過ごすことができました✨
髪のセットのやり方まで分かりやすく丁寧に教えて下さりました!ありがとうございました🥹💖💖
女性 / 40代前半
丁寧な施術をしていただき、ありがとうございます。ずぼらな私でもできる髪のお手入れなどをアドバイスいただきました。
もちろんヘアアイロンを当てたほうが顔周りがハッキリとレイヤーが出ますが、そのままでも自然なレイヤーでまとまりが良いです。
女性 / 20代前半
かわいい色にしていただいて大満足です‼️🤎
施術中もたくさん色んな話してくださって気遣いがとても嬉しかったですありがとうございました😣🎶
また行きます❕
女性 / 20代前半
とても髪色可愛かったです!
ありがとうございます😊また行きます!
女性 / 30代前半
髪質改善+カラーで3時間かかりました。待たされる時間が長く、施術は半分ぐらいの時間もなかったと思います。追加料金で髪質改善したのに、髪がギシギシになったのが不思議です。10分ぐらいと聞いていたのに、30分以上放置されした。
意見を聞いてくださるのはとてもいいんですが、委ねられる質問ばかりで、こだわりがなくいつもおまかせでしてもらってるわたしにとっては戸惑いました。またカウンセリング後、同じ内容を再度聞かれることがあり、カウンセリングの時間の意味はなんだったのかなと思った場面も多々ありました。
バタバタしている様子もあって、美容室全体が忙しいとは思いましたが、こんなに濡れた髪をそのままにして待たされるなら、予約量を減らして、一人一人の人の時間を大切にしてほしいとおもいました。
女性 / 20代前半
施術中もとても楽しく話せて希望も詳しく聞いてくださりとてもよかったです!
女性 / 30代前半
担当してくれた方が物腰が柔らかく
話しやすい方で 質問に対しても
しっかり分かりやすく受け答えして頂けたので
とてもよかったです。
カットもカラーも満足です!!
ありがとうございました ︎︎♪′
女性 / 20代前半
満足です✨️ありがとうございました!
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。