Daisyで気になる美容師を選んで予約しましょう。店舗メニューにはないお得なメニューが見つかるかも。
4.9
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9女性 / 10代後半
急な予約でしたがとても丁寧に対応してくださいました!お話もとても楽しくリラックスでき、髪色も理想通りになりました!お友達からもたくさん褒められとても満足です!またお願いします!
女性 / 10代前半
前髪と毛先を整えていただき、毛量もいい感じに調整してもらいました!
とても丁寧にカウンセリングしてくださって、理想通りの仕上がりで大満足です✨
セットの仕方も分かりやすく教えていただけて嬉しかったです。
女性 / 20代前半
なりたかった髪色になりとても嬉しかったです!!
ヘアセットの際にオイルを沢山つけすぎた点が悲しかったです。前髪にもオイルを塗られてしまった点も悲しかったです。もし前髪につける場合は、一声かけてくださるとありがたいなと感じました😢
女性 / 20代前半
とても丁寧でした。またボブカットしていただきたいです🎶
女性 / 20代前半
どんな色にしようか迷っていた時ずっと優しく接してくださりありがとうございました😊
すごく理想に色になりとても嬉しいです!
女性 / 20代前半
カウンセリングから丁寧にしていただきました!
ミディアム久しぶりだったけど、可愛くて大満足です!
巻き方とかも教えて下さったので、やってみます!
また福岡行った時、お願いしたいです🥺
女性 / 20代前半
丁寧に施術していただきました!シャンプーがとても心地よかったです!セットの仕方なども丁寧に教えていただき助かりました!
女性 / 20代前半
酸性ストレートをお願いしました!
癖が強く、他店だと3ヶ月で髪が気になりますが、アユリさんは半年経っても綺麗にまとまっていました。
美容室は緊張してしまう方なのですが、細やかな気遣いと優しい笑顔、話し方、雰囲気のおかげで楽しい時間を過ごせました。本当にありがとうございました!
女性 / 20代前半
接客も仕上がりも素敵でしたありがとうございました💝
女性 / 20代前半
お話も楽しくて髪の毛も理想通りの色になりました!!♡
女性 / 20代前半
別のお店で結構梳かれていたのですが、どんなスタイリングがしたいか、どういう悩みあるのかなど色々細かくカウンセリングしてくださり、ミリ単位で調整もしていただき丁寧でまた行きたいと思いました!
ヘアセットも詳しく教えてくださりとても良かったです!
男性 / 20代前半
最高でした また髪色染めてほしいです 本日はありがとうございました
女性 / 20代前半
イメージ通りで大満足です!ありがとうございました♩♩♩
女性 / 10代後半
想像してた色になって嬉しいです!
またお願いしたいです
女性 / 10代後半
とても可愛い髪色にしていただけて満足です✨️
カウンセリングもゆっくり丁寧にしていただいてありがとうございます!またお願いしたいです!💖
男性 / 20代前半
とてもいい接客でした!色味も満足です
女性 / 20代前半
綺麗に切ってもらえてとっっても嬉しかったです!!
ぜひまたお願いします!!!
女性 / 10代後半
素敵な前髪•顔まわりカットをしていただきました🎀丁寧な接客でとてもうれしかったです♡
女性 / 20代前半
今回で2回目です❣️
ドンピシャなカラーでした!!
色んな美容院行ってきたけど1番理想のカラーしてもらえて嬉しかったです🥰
女性 / 20代前半
とっても可愛くしあげていただきました♡
また、ご指名させていただきます。
女性 / 20代前半
先日はありがとうございました✨
色々な髪の履歴があるにもかかわらず、明るく、ムラなくサラサラに仕上げていただけて大満足です!
友人からも「似合ってる!」と言ってもらえて、好評でした🫶
また機会があれば、よろしくお願いします🌿
女性 / 20代前半
当日予約なのに丁寧に対応して頂きましたありがとうございます🥹🥹理想の色にしてもらえて嬉しかったです❤️
女性 / 20代前半
時間が限られている中で最高に良い接客をしていただき、丁寧なカウンセリングから極力髪の毛が痛まないよう乾かし方まで教えて下さり有難かったです。
機会があればまた是非お願いしたいです✨
女性 / 20代前半
遅い時間だったのにありがとうございました🙏🎶
満足いくカラーでした.ᐟ.ᐟ
またよろしくお願いします🙇♀️
女性
先日、カラーをしてもらいましたが今までで1番理想通りの髪色になりました🥹🤍施術中もたくさんお話しをして楽しかったです!可愛くしてくださってありがとうございました🩷色落ちも楽しみです♪また行きます!
女性 / 40代前半
選択したメニューだとマッサージが5分程度との事でプラス1000円で10分のヘッドマッサージをつけました
マッサージの圧も心地良くシャンプー後は頭が軽くなった感じがしました!
最後はコテで巻いていい感じに仕上げてもらい良かったです(^^)
女性 / 20代前半
接客もとても丁寧で会話も楽しかったです🙂↕️
カラーも可愛くて大満足です!
女性 / 20代前半
秋カラー可愛かったです🫶🏻🤍
明るくて話しやすくて楽しかったです!!
ありがとうございました🙏🏻🥺
女性 / 20代前半
大満足すぎました!
女性 / 20代前半
丁寧な対応でイメージ通りに可愛くなりました!たくさんお話もできて楽しかったです!秋カラー大満足ですありがとうございます💜
福岡県福岡市中央区大名1-12-6 NEO大名1 3階 (地図)
現金
現金可
クレジットカード
Mastercard / Visa
その他決済
PayPay
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。