
所属アイリスト一覧
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0

よーこさんの口コミ
女性 / 50代後半
とてときれいな仕上げていただきありがとうございました。またリピートします。
来店日:2022年12月3日担当スタッフ:滝沢 眞彩
滝沢 眞彩さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! 次回のご予約お待ちしております☺️
返信日:2022年12月4日
ゆりかさんの口コミ
女性 / 20代後半
まつ毛の上がり方が理想通りでした! まつ毛が束感があるようにして欲しいというご相談も乗って下さり、とても満足のいく仕上がりでした○
来店日:2022年11月29日担当スタッフ:滝沢 眞彩
滝沢 眞彩さんからの返信
本日はご来店ありがとうございました!! 満足していただけて嬉しいです😊 来月お待ちしております♪
返信日:2022年11月29日
みさんの口コミ
女性 / 20代前半
想像以上に可愛くして頂きました! またお願いします (*´˘`*)♡
来店日:2022年11月20日担当スタッフ:滝沢 眞彩
滝沢 眞彩さんからの返信
先日はありがとうございました!! ご満足いただけて嬉しいです😊 またのご予約お待ちしております
返信日:2022年12月22日
オムライスさんの口コミ
女性 / 20代前半
私の睫毛の生えグセなども考慮していただいて仕上がりもとても綺麗で大満足です😊 またお願いします!!!^ ^
来店日:2022年11月19日担当スタッフ:滝沢 眞彩
滝沢 眞彩さんからの返信
御来店ありがとうございました!! 満足していただけてよかったです😊 またのご利用お待ちしております♪
返信日:2022年11月20日
いなこさんの口コミ
女性 / 40代後半
若いスタッフさんでしたが、まつ毛、根元から上手にあげてもらいました(^^) ありがとうございました。
来店日:2022年11月11日担当スタッフ:滝沢 眞彩
滝沢 眞彩さんからの返信
御来店ありがとうございました😊 またのご利用お待ちしております!!
返信日:2022年11月15日
あさみさんの口コミ
女性 / 20代後半
仕上がりのイメージを丁寧にすり合わせしていただいたのが 印象的で、満足いく目元にしていただきありがとうございました。 minimoでのやり取りも、店頭でもスムーズなコミュニケーションが取れたのが良かったです。 また行きたいなと思いました!
来店日:2022年11月6日担当スタッフ:滝沢 眞彩
滝沢 眞彩さんからの返信
御来店ありがとうございました😊 満足していただけてよかったです!! またのご利用お待ちしております
返信日:2022年11月8日
まっちゃさんの口コミ
女性 / 40代前半
手際のよく、綺麗に仕上げていただきありがとうございました。
来店日:2022年10月5日担当スタッフ:滝沢 眞彩
滝沢 眞彩さんからの返信
御来店ありがとうございました!! またのご利用お待ちしております😊
返信日:2022年10月30日
かすみさんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧に対応していただきました。 施術中も作業の声掛けをして頂いてたので安心して、お願いできました。
来店日:2022年9月28日担当スタッフ:滝沢 眞彩
滝沢 眞彩さんからの返信
御来店ありがとうございました! またのご利用お待ちしております!
返信日:2022年9月30日
yuさんの口コミ
女性 / 20代後半
本日は、とても綺麗な施術をしていただきありがとうございました! 来る直前にたくさん水分を取ってしまい途中でトイレに行きたくなってしまったのですが、優しく対応していただきましたご迷惑をおかけしました🙇♀️ 仕上がりもとても綺麗で綺麗な状態を保てるようにケアも頑張りますありがとうございました!!^ ^
来店日:2022年9月22日担当スタッフ:滝沢 眞彩
滝沢 眞彩さんからの返信
御来店ありがとうございました! 長いまつ毛しっかりケアしてあげてください!! またのご利用お待ちしております☺️
返信日:2022年9月22日
美里さんの口コミ
女性 / 20代後半
とても丁寧な施術をしていただきまつ毛も可愛くあがりました⤴︎︎︎⤴︎︎ ありがとうございます︎☺︎
来店日:2022年9月21日担当スタッフ:滝沢 眞彩
滝沢 眞彩さんからの返信
御来店ありがとうございました! 満足していただけで良かったです またのご利用お待ちしております🥰
返信日:2022年9月22日
愛さんの口コミ
女性 / 20代前半
当日までのminimoでの対応もとても迅速で 助かりました✨️ 話すのがあまり得意では無いので 静かな空間が嬉しかったです😌🫶
来店日:2022年9月12日担当スタッフ:滝沢 眞彩
滝沢 眞彩さんからの返信
御来店ありがとうございました😭 またのご利用おまちしております!
返信日:2022年9月13日
す ずさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても綺麗に上がっていてよかったです! またしてもらいにいきたいです! ありがとうございました!
来店日:2022年9月1日担当スタッフ:滝沢 眞彩
滝沢 眞彩さんからの返信
先日はありがとうございました! またのご利用おまちしております☺️
返信日:2022年9月2日
あずさんの口コミ
女性 / 30代前半
今日はありがとうございました♡ೄ̥̽ 丁寧な施術嬉しかったです!(ෆ❛ั◡❛ัෆ)‼ また是非お願いしたいです୨୧
来店日:2022年1月20日担当スタッフ:佐 野
はなさんの口コミ
女性
要望をしっかり聞いてくださり、とても綺麗に整えていただきました!メイクがしやすくなり、すごく嬉しいです☺️ 眉毛の描き方やメイク道具についても丁寧に教えてくださり、大変参考になりました。教えていただいた眉マスカラは早速購入して使っています!色がかわいくて使いやすいので、とても気に入っています♪ 本当にありがとうございました!!
来店日:2022年1月15日担当スタッフ:佐 野
PANDAさんの口コミ
女性
座り心地も良く、仕上がりも要望通りでした。 カウンセリングも丁寧で安心してお任せできました。 店舗も駅近で利便性がよく、また行ってみたいと思える終始でした。ありがとうございました(*^_^*)
来店日:2018年4月29日担当スタッフ:佐 野
けーさんの口コミ
女性
本日はありがとうございました(^-^) 丁寧な対応と私に合ったアドバイスを頂き感謝です 終了後、先輩に見てもらいきちんとしているなぁと。最近は先輩のアドバイスもなく、終了する店舗もありこちら側としては、大丈夫かなぁと思う事もあります
来店日:2018年4月27日担当スタッフ:佐 野
ゆきみさんの口コミ
女性 / 40代前半
丁寧なカウセリングでカールや太さ長さまで選べて本数もまつ毛の状態を見ながら付けてもらいました。本当に0円でいいのかなぁ?と不安に思いながら施術して頂きつけ終わりにほかのスタッフの方に確認して頂いてとても満足してます。つけ終わりも今のまつ毛の状態を教えて頂けてこれからのケアをしていきたいです。ひとつ上げれば他のスタッフに変わった時に変わりますと一言あるといいと思いました。なんで変わったのかなぁ?と思ってしまうので。これからも頑張ってください。
来店日:2018年4月23日担当スタッフ:佐 野
ちゃんえりさんの口コミ
女性 / 40代前半
店内も落ち着いた雰囲気で施術台も居心地がよく眠ってしまいました(笑) 施術も丁寧にやっていただけて良かったです。 ありがとうございました。
来店日:2018年4月22日担当スタッフ:佐 野
交通アクセス
布袋駅徒歩1分 江南駅から10分
詳細情報
- 営業時間
- 予約画面をご確認ください



















