Nail Eyelash R Ebisu
ネイル アイラッシュ アール エビス
Nail Eyelash R Ebisuで気になるネイリストを選んで予約しましょう。店舗メニューにはないお得なメニューが見つかるかも。
4.8
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.8女性 / 20代後半
色の相談や長さの相談を的確にしてくださり、わたしの出身地の話もしてくださり、休日の息抜きにはぴったりのサロンさんです。目の前に並べられていたデザインも可愛いものばかり……(わたしはできませんでしたが……) 今日のようなハッキリとした天候の日のアイスカフェラテは本当に救われました… それに持ち帰るのに困らないお菓子を3点も…… 美味しくいただきました。ご馳走様でした! 関東の配属になりましたら絶対通います。初期配属地にこちらのお店がないのが惜しくて仕方ないです( ; ; )
女性 / 20代前半
希望通りのほんとに可愛いデザインにしていただけてテンション上がってます!ありがとうございます!
女性 / 60代前半
いつも綺麗に仕上げてくれてありがとうございます。画像持ち込みですが、自分に合った色やデザインの提案もしてくれて、仕上がりは想像していたより満足です。
女性 / 60代前半
丁寧なカウンセリングと施術、仕上がりの満足。皆さんにお勧めしたいです。綺麗が長続きします!
女性 / 20代前半
写真通り可愛くしてもらって大満足でした🙆♀️
店内の居心地も良くてこれから通おうと思いました。
女性 / 10代後半
施術中は楽しくお話してくださって、デザインもカラーも理想通りにしてくださいました!めちゃくちゃ可愛くしてくださってありがとうございました💛
女性 / 60代前半
施術後きれいが続いています。大変満足しています。
女性 / 20代前半
長さ出しの練習台でお安く施術してくださいました。
足の爪も綺麗にしていただきました✨
可愛くしていただき、毎日爪を見るのが楽しいです(๑•᎑•๑)♬*゜
女性 / 20代前半
今回も可愛くしていただきました💖
時間がない中チークネイルにぷっくりリボンと蝶々のパーツまで、描いて頂きとても気に入ってます😊💕
また次回もお願い致します❣
女性 / 30代前半
初めてで緊張していましたが、担当してくださった方が優しく安心してお任せできました☺️ネイルもとても可愛く仕上げてもらえて嬉しいです♪チークネイルの色みも相談しながら出来たので理想通りの仕上がりで大満足です✨またお願いしたいと思います💛🦋
女性 / 20代後半
終始優しい雰囲気でとても丁寧な印象でした。施術も細かく確認してくださり、可愛い爪にしてくれてありがとうございます!
女性 / 20代前半
パーツやカラーなどがたくさん種類あり、色んなデザインが楽しめます。施術も今回長さ出しのオフもあったのですが、最初から最後までとても丁寧にかつ綺麗にしてもらいとても大満足です🤗💕
女性 / 20代後半
角質ケアの時にビットが皮膚にもろ当たって痛かったです。カフェオレも砂糖入ってるのかな??、、、って言うぐらい苦かった色味は良かったです
女性 / 20代前半
素早くとても丁寧なサービスですごく可愛く仕上げて頂きました。ありがとうございました。
女性 / 30代前半
優柔不断でデザインがなかなか決まらずでしたが、親切にお声がけ下さり有難かったです。
爪もとても可愛く綺麗で凄く嬉しいです!
ありがとうございました。
女性 / 20代前半
初めて行ったのですが、椅子もソファーで気持ちが良かったです!フットとハンド同時でお願いしたのですが、施術も早くて快適でした!デザインを悩んでいたのですが、好みの提案して下さって、可愛いネイルに仕上がったので大満足でした!
女性 / 20代後半
1回目の仕上がり、スピード感がよかったので今回もお伺いしました。
ですが仕事終わりの遅くからの時間だったからか、一度使う色の確認だけで希望よりはるかに濃い色を塗られ「もうこのタイミングでは直せない」って言われました。
私も早く気づいてお伝えすればよかったのですが、ボーッとしている間に何も相談なく進められてしまいました。
また、施術直後は気づきませんでしたが、帰宅後明るい場所で見ると親指に亀裂が入っており、結局2週間で別サロンでやり直して頂くことになりました。
結構がっつり亀裂入っていたので補強をして頂きたかったです。
1回目からの期待値が高かった分、がっかりでした。
女性 / 20代前半
いつも100点満点のクオリティで仕上げてくださいます。
がたつきや気泡などもなく、デザインも非常に綺麗にかつ要望に忠実にしてくださいます。
女性
とても可愛く仕上げて頂きました!ありがとうございましたᐢ.ˬ.ᐢ ♡
女性 / 30代前半
すごくリラックスできる空間で
色の相談にも乗ってもらえてよかったです!
可愛くしたいただきありがとうございました♪
またお願いしたいです!
女性 / 20代前半
理想通りの仕上がりにしていただいてありがとうございます❤︎
またお願いします!!
女性 / 20代前半
凄く可愛くしていただきました。ありがとうございました!
スカルプの長さ形、デザインもしっかり希望を聞いていただきました。店内も清潔な感じで良かったです。
女性 / 20代前半
サロンの雰囲気や店内はすごく良かったです。
飾ってあるネイルのデザインも可愛いものが多かったです。
ですが気になる点はいくつかありました。
まず、アクセスについてですがサロンの情報に「目黒駅 徒歩10分」と記載されていたので目黒駅から私はサロンに向かいました。
私も事前にマップを見なかったのも悪いですが、目黒駅徒歩10分では絶対に着きません。
確実に25分かかります。もし、目黒駅からサロンに向かわれる予定の方は時間を調べてから向かうことをおすすめします。
入店してからですが、ソファーに座ってからすぐに希望のデザインを伝える形でした。
そこまでは他のサロンとも変わらずですが自己紹介や施術後フォローについての(何週間以内お直し可能など)説明が一切なく、すぐに始まりました。
そこの説明やコミュニケーションがあると良かったと思います。
始まってから甘皮処理や自爪の形を整えていただきましたが少し痛かったのですがコミュニケーションが事前に一才なかったので伝えていいものかわからず伝えることが出来ませんでした。
施術中のコミュニケーションが全く無かったので喋りたくない方は良いと思います。
普段はチップでの長さだしだったのでスカルプネイルの基準は詳しくは分かりませんがこれでいいのかな?と思うほど爪が分厚いです。
施術終わった後に「いかがでしょうか?」との確認だったので伝えることはできなかったです。
いくつか気になる点はありましたが思った通りのデザインにはなれたのでよかったです。
お店で出してくれるドリンクメニューの中に「アイズカフェラテ」があったのですごく嬉しかったです!
とても美味しく頂けました。
ありがとうございました。
女性 / 20代前半
朝早かったにも関わらずとても丁寧に対応して頂き
ネイルの完成もとても満足でした。
また利用させて頂きたいと思います。
女性 / 20代前半
スカルプの仕上がりがとても綺麗で、色も希望通りに混ぜて頂いて大満足です!また機会があれば宜しくお願いします。
女性 / 20代前半
初めてのスカルプだったのですが、とても丁寧に施術してくださり、仕上がりもすごく可愛くて大満足です!!
ありがとうございました^ ^
女性 / 20代後半
ありがとうございました!
女性 / 20代前半
パリジェンヌをしてたので、うまくつけられないと思って行ったのですが、しっかり付けていただけました!
今はつけて4日経ったのですが、取れる気配ないです!
女性 / 20代前半
今回初めて利用させて頂きました。
パッと見で左右で感じが違うのと目頭の所に空白ができていて付けたてとは思えない仕上がりで少し残念でしたマツエクする際もカールや長さ表を表などにまとまると分かりやすくていいのかなと思います接客面は丁寧で時間も短く良かったなと思っております。
女性 / 20代前半
可愛いデザインありがとうございました!
東京都渋谷区恵比寿南2-3-1 パイザ恵比寿403 (地図)
恵比寿西口から恵比寿銀座通りに入り直進220m ローソン向かい中華料理屋大龍軒さんの隣のビルになります。
現金
現金可
クレジットカード
Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / Discover / 銀聯
その他決済
PayPay / d払い / au PAY / LINE Pay / メルペイ
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。