
所属アシスタントスタッフ一覧

川端 麻友
アシスタント/研修歴 1年
施術は研修中のネイリストが担当いたします🐻研修メニューのご予約を受付しております✨🚨【必ずご確認ください】🚨現在、ホットペッパーからのご予約を優先させていただいております。そのため、ご予約確定後でもホットペッパーのご予約が入った場合、キャンセルをお願いする可能性がございます。(最短で30分前)確約ご希望の方はお手数おかけしますが、ご予約確定直後店舗にお電話いただけますと幸いです。上記ご了承いただける方のみご予約をお願いいたします🙇♀️❣️現在練習を兼ねたモデル施術のため、サロン品質の完璧なお仕上がりをお求めの方はご遠慮いただいております🙇♀️🚨状況により施術時間が...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0

さゆりさんの口コミ
女性 / 40代前半
楽しくおしゃべりできてあっという間でした^_^最後色味本のボードをぶち撒けてしまって大変申し訳なかったなーと。仕事増やしてごめんなさい!色気に入ってます!ありがとうございました!
来店日:2026年6月24日担当スタッフ:川端 麻友
美恵子さんの口コミ
女性
ウィークポイントの手指,歳を重ねた手を見るたび がっかりの日々 ネイルでもしたらマシになるかしらと初チャレンジ 可愛く綺麗になった爪を見るたび気分が上がりました 一生懸命施術して下さり,ありがとうございました お仕事帰りだったので うたた寝 静かに見守って頂き 重ね重ねありがとうございました
来店日:2026年6月19日担当スタッフ:川端 麻友
an._.nさんの口コミ
女性 / 20代前半
対応してくださった方の愛想が良く、サロンも清潔感がありました。爪の状態があまり良くなかったのですが、嫌な顔ひとつせず、要望も細かく聞いてくださり、嬉しかったです!仕上がりも大満足でした。ありがとうございました☺️
来店日:2026年6月14日担当スタッフ:川端 麻友
aさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧に対応してくださる方です☺️ オフも一度も熱くならず、痛くありませんでした。 爪の形も細かくヒアリングしていただき、有り難かったです!
来店日:2026年6月14日担当スタッフ:川端 麻友
のんたさんの口コミ
女性 / 40代後半
丁寧にネイルしてもらいました。カラーを数色で迷っていると試し塗りしてくれたり、オフの時も熱くないですか?と気にしてくれていました。仕上がりのフォルムもとても綺麗でした。細かな所で少し厚塗りしてほしい所や形もすぐに対応してもらえました。仕上がりもとても満足です、また機会があればよろしくお願いします♪
来店日:2026年6月11日担当スタッフ:川端 麻友
いよさんの口コミ
女性
赤いフレンチをしていただきました。 白のイメージで行ったので他の色もあってわくわくしました。 丁寧な施術と仕上がりで大満足です。 お話もとても楽しかったです。 ありがとうございました。
来店日:2026年6月10日担当スタッフ:ゆ め
りーさんの口コミ
女性 / 40代前半
仕上がりに大満足です。 細かい部分までこだわって完璧なデザインです。 施術時間も予定時間より早く終わり満足しています。 また機会がありましたらお願いしたいです。
来店日:2026年5月23日担当スタッフ:ゆ め
aさんの口コミ
女性 / 20代前半
綺麗なグラデーションにしていただいてありがとうございます! 形を整えてくださったので、短い爪でもかわいくなりました💓
来店日:2026年4月25日来店回数:2回担当スタッフ:ゆ め
🍊さんの口コミ
女性 / 20代後半
今回は初のフラッシュマグネットを綺麗に仕上げていただき大満足です!!練習モデルと思えないクオリティで本当にありがとうございます✨
来店日:2026年4月1日来店回数:4回担当スタッフ:ゆ め
りんさんの口コミ
女性 / 30代後半
先日はありがとうございました😊 優柔不断で色のご相談をさせていただきましたが、親身になって一緒に考えてくださり、とても嬉しかったです。 仕上がりも想像以上に可愛くて、見るたびに気分が上がります✨ 丁寧な施術で安心してお任せできました。 またぜひお願いしたいです!
来店日:2026年3月20日担当スタッフ:ゆ め
M0405さんの口コミ
女性
とてもキレイにしていただき大満足です!! ありがとうございました。 デザインが全部可愛くてオーナー様のセンスの良さを感じるサロンでした😊
来店日:2026年3月16日来店回数:2回担当スタッフ:ゆ め
めろんさんの口コミ
女性 / 20代前半
2回目の来店でした💅 今回も本当に大満足でした! 白ネイルで3色だけ選んでお願いしたら、配色をすごく可愛くバランスよく仕上げてくださいました🤍 自分では思いつかない組み合わせで、さすがでした✨ 仕上がりも可愛すぎてずっと手元見ちゃいます🥹 またぜひお願いしたいです!
来店日:2026年3月11日来店回数:2回担当スタッフ:ゆ め
manamiさんの口コミ
女性 / 30代後半
カラーやデザインを迷ってしまったのですが、相談に乗ってもらえて希望のものになりました。施術中の会話もちょうどよく楽しかったです。またお願いしたいです。
来店日:2026年3月7日来店回数:2回担当スタッフ:ゆ め
nicoさんの口コミ
女性
お初のブラックネイル ドキドキしましたが、チャレンジできました。 今までにない指先でワクワクです。 アドバイスありがとうございました😊
来店日:2026年3月4日来店回数:2回担当スタッフ:ゆ め
🍊さんの口コミ
女性 / 20代後半
今回はデザインをやっていただき、とても可愛く仕上げていただけました! 前回より施術が早く、仕上がりもとても綺麗で無料なのが申し訳ないくらいです! またよろしくお願いします!
来店日:2026年3月4日来店回数:4回担当スタッフ:ゆ め
ねこハウスさんの口コミ
女性 / 40代前半
久しぶりのネイルで緊張しましたが、ネイリストさんはとても良い方で楽しかったです。家族や職場の人に褒められました。素敵なネイルありがとう御座いました
来店日:2026年3月2日担当スタッフ:ゆ め
mamecoさんの口コミ
女性 / 40代前半
余裕をもって行ったら早く着きすぎてしまいましたが快く対応頂きありがとうございます。 対応も丁寧でカラーも2色選ぶことが出来仕上がりもキレイでした。またお伺いしたいです!その時は宜しくお願い致します。
来店日:2026年2月16日担当スタッフ:ゆ め
交通アクセス
🚶藤が丘駅より名鉄バス「愛知学院大学前」行きに乗車し、「竹の山」バス停で下車(徒歩約3分)。 🚗 お車でお越しの方は 「ラッキー1番日進竹の山店」 を目印にお越しください。 当店はラッキーさんの裏手にございます。 駐車場もご利用可能です◎
詳細情報
- 営業時間
- 予約画面をご確認ください
- 支払い方法
- 現金可Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / DiscoverPayPay / d払い / 楽天ペイ / au PAY / メルペイ / 楽天Edy / nanaco / Apple Pay / QUICPay / iD / 交通系IC / その他 (AEON Pay)
- 席数
- 4席
- 駐車場
- あり
- 禁煙・喫煙
- 禁煙
- サロン電話番号
- キャンセルポリシー
- 当店ではより多くのお客様に快適に ご利用いただくため、 以下のキャンセルポリシーを設けております。 ・当日キャンセルが2回 ・無断キャンセル1回 上記いずれかに該当した場合、 キャンセル料として¥3,000頂戴いたします。 キャンセル・変更は前日までにご連絡、 または予約サイトよりお手続きをお願いいたします。 何卒、ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。



























