
所属ヘアスタイリスト一覧
所属アシスタントスタッフ一覧
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
5.0

︎✧︎さんの口コミ
女性 / 20代前半
レイヤーカットをしてもらいました! 前他のところで入れてもらった時はレイヤーがあんまり分からなかったんですが、それを伝えるといい感じに切ってくださって、とってもかわいくなりました! 担当さんもとってもかわいくて良い方でした^^大満足です♩
来店日:2025年7月11日担当スタッフ:原田 梓未
原田 梓未さんからの返信
ご来店ありがとうございました! 仕上がり気に入っていただきとても嬉しいです♪ レイヤースタイル楽しんでください😌🤍 またぜひお待ちしております✨
返信日:2025年7月25日
ちりんさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧に施術していただき、想像以上の仕上がりに満足していました。 素敵にカットパーマしてもらっていました!ありがとうございました!
来店日:2024年7月11日担当スタッフ:小林 莉菜
小林 莉菜さんからの返信
ちりん様 先日はご来店頂きありがとうございました🙇♀️ パーマとてもお似合いでした😊 喜んで頂けてとても嬉しいです✨ またお待ちしております!
返信日:2024年8月30日
オレオさんの口コミ
女性 / 20代前半
ありがとうございました🙇🏻♀️ とても綺麗で満足のいく仕上がりになりました!! お話も楽しかったです✨️ 次もお願いしたいと思いました!また機会があればよろしくお願いします🙇🏻♀️
来店日:2026年6月19日担当スタッフ:横田 優歩
横田 優歩さんからの返信
ご来店有難うございました! 仕上がり喜んでいただけて嬉しいです☆ またお待ちしております♪
返信日:2026年6月19日
♡さんの口コミ
女性 / 10代後半
希望通りの過ごし方ができとても居心地が良かったです♡施術も仕上がりも満足です☺️またの機会があればよろしくお願いします✨️
来店日:2026年6月16日担当スタッフ:横田 優歩
横田 優歩さんからの返信
先日はご来店有難うございました♪ 仕上がりも喜んでいただけて嬉しいです☺️ またのご来店お待ちしております☆
返信日:2026年6月17日
iroさんの口コミ
女性 / 10代後半
とても上手で綺麗なチョコレートブラウンに 染まりました✨髪もサラサラになって満足です!
来店日:2026年6月12日担当スタッフ:横田 優歩
横田 優歩さんからの返信
先日はご来店有難うございました☆ たくさんお話もできてとても楽しい時間でした♪ またのご来店お待ちしております✨
返信日:2026年6月14日
ねさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧にカウンセリングしてくださって、安心してお任せできました。 施術中も細かく確認しながら進めてくださり、とても嬉しかっです。 仕上がりも透明感があって可愛く、大満足です! またぜひお願いしたいです
来店日:2026年5月28日担当スタッフ:💭比嘉 琉希💭
💭比嘉 琉希💭さんからの返信
昨日はご来店していただき、ありがとうございました!💐 嬉しい口コミをありがとうございます😊カウンセリングや施術中も安心してお過ごしいただけたようで、とても嬉しいです! 仕上がりも気に入っていただけて安心しました✨透明感カラーとてもお似合いでした☺️ またぜひ可愛くさせてください!ご来店ありがとうございました🌿
返信日:2026年5月29日
みささんの口コミ
女性 / 30代前半
カウンセリングから施術まで、丁寧に説明してくださるので イメージしやすくとても安心してお任せできました。 また利用させてください。ありがとうございました😊
来店日:2026年5月28日担当スタッフ:💭比嘉 琉希💭
💭比嘉 琉希💭さんからの返信
昨日はご来店して頂き、ありがとうございました!💐 嬉しい口コミをありがとうございます😊 カウンセリングから施術まで安心してお任せいただけたとのお言葉、とても嬉しいです! これからも丁寧な施術と接客を心がけていきますので、ぜひまたお任せください✨ こちらこそありがとうございました!🙇
返信日:2026年5月29日
なつさんの口コミ
女性
丁寧に対応して頂きありがとうございました😊 とてもキレイにカラーして下さり、ステキになりました!
来店日:2026年5月28日担当スタッフ:💭比嘉 琉希💭
💭比嘉 琉希💭さんからの返信
この度はご来店いただき、ありがとうございました💐 嬉しいお言葉をありがとうございます!カラーも気に入っていただけたようで安心しました✨とてもお似合いで、さらに素敵になられていました☺️ また何か気になることがございましたらお気軽にご相談ください!ぜひ次回もお任せいただけると嬉しいです🌿またお会いできるのを楽しみにしております!
返信日:2026年6月3日
mamamamaさんの口コミ
女性 / 30代後半
とっても一生懸命で誠実な方でした。 また是非お願いしたいと思う素敵な方でした。
来店日:2026年5月27日担当スタッフ:💭比嘉 琉希💭
💭比嘉 琉希💭さんからの返信
先日はご来店していただき、ありがとうございます この度は嬉しい口コミをありがとうございます😊 そのようなお言葉をいただけてとても励みになります! まだまだ勉強中ではありますが、これからも丁寧な接客と施術を心がけてまいります。 またお会いできる日を楽しみにしております✨ ご来店ありがとうございました!💐
返信日:2026年6月1日
Atsumiさんの口コミ
女性 / 30代前半
お会いした時から笑顔が素敵で、比嘉さんの温かなお人柄とご丁寧な対応にとても癒されました🌿✨ シャンプーやマッサージも心地よく、想像以上に素敵なカラーに染めていただけて嬉しい限りです☺️🌸 すでに何年も美容師さんをされてると思うほど手際が良く心がこもっていて、これから沢山の方を可愛く、幸せにされる方だと感じました✨ 今日は本当にありがとうございました😭またよろしくお願いします♫
来店日:2026年5月26日担当スタッフ:💭比嘉 琉希💭
💭比嘉 琉希💭さんからの返信
昨日はご来店いただき、本当にありがとうございました☺️🌿 とても温かいお言葉をいただけて、嬉しすぎて何度も読み返してしまいました😭✨施術だけでなく、接客やシャンプー・マッサージまで喜んでいただけて本当に安心しました🌸 まだまだ勉強中ではありますが、そんな風に言っていただけたことがこれからの励みになります🥺✨これからもっと沢山のお客様に喜んでいただけるよう頑張ります! カラーもすごくお似合いでした☺️🤍こちらこそ素敵なお時間をありがとうございました!ぜひまたお会いできるのを楽しみにしております💐
返信日:2026年5月27日
yさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧に仕上げてもらいました!満足です!
来店日:2026年5月26日担当スタッフ:💭比嘉 琉希💭
💭比嘉 琉希💭さんからの返信
昨日はご来店いただきありがとうございました☺️ 仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです✨ これからも丁寧な施術を心がけて、もっと喜んでいただけるよう頑張ります!💭 またぜひお任せいただけたら嬉しいです🌿
返信日:2026年5月27日
mさんの口コミ
女性 / 30代前半
ミニモでのやり取りの際からとても丁寧で 好印象でした! カウンセリングもとても親身になって話を聞いてくださったり、提案してくださったりと安心して施術をお願いできました まだ不慣れでとおっしゃっていましたがムラ等も全くなく大満足です!!たくさん練習されたんだろうなと思いました☺︎ カラー中の気遣いや一生懸命さを感じとても 嬉しかったです! 本日はありがとうございました! またぜひ、よろしくお願いします
来店日:2026年5月22日担当スタッフ:💭比嘉 琉希💭
💭比嘉 琉希💭さんからの返信
こちらこそ本日はありがとうございました😊 嬉しすぎる口コミまで本当にありがとうございます…!施術前から安心していただけていたと聞けて、とても嬉しいです☺️ カウンセリングでも一緒にカラーを考えさせていただけて、仕上がりも気に入っていただけて安心しました✨まだまだ勉強中ではありますが、そう言っていただけると本当に励みになります!🙇💪🏻 これからもっと満足していただけるよう頑張りますので、 ぜひまたよろしくお願いいたします!!🙌🔥
返信日:2026年5月22日
kさんの口コミ
女性
希望通りのカラーで仕上がりも凄く綺麗にしてもらいました! とても笑顔が素敵でお話も楽しかったです!ありがとうございました😊
来店日:2026年5月21日担当スタッフ:横田 優歩
横田 優歩さんからの返信
先日はご来店有難うございました☆ 喜んでいただけて嬉しいです♪ またのご来店お待ちしております!
返信日:2026年6月14日
Sさんの口コミ
女性 / 50代前半
今日はありがとうございました✴️ 来店前日のやり取りの時にとても丁寧な印象を受けていたのですが、施術前のカウンセリング、施術中も変わらず…。何度もお気遣いしていただきました。 シャンプーもマッサージも気持ち良く、カラーもいい感じになり素敵な1日になりました。
来店日:2026年5月19日担当スタッフ:💭比嘉 琉希💭
💭比嘉 琉希💭さんからの返信
昨日はご来店いただき、そして嬉しい口コミまで本当にありがとうございます💐 来店前から施術中まで、そのように感じていただけてとても嬉しいです…!😭 シャンプーやマッサージ、カラーのお仕上がりも気に入っていただけて安心しました☺️ これからも居心地よく過ごしていただけるよう、丁寧な接客と施術を心がけて頑張ります! またぜひ可愛くさせてください!😆🙌
返信日:2026年5月20日
sさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧な施術ありがとうございました!! サラサラになって可愛い髪色にもなって最高です🥰
来店日:2026年5月15日担当スタッフ:💭比嘉 琉希💭
💭比嘉 琉希💭さんからの返信
この度はご来店ありがとうございました😊 仕上がり気に入っていただけて嬉しいです!! 髪色もすごくお似合いでした🥰 サラサラヘア楽しんでくださいね✨ またいつでもお待ちしております!🙇
返信日:2026年5月19日
aさんの口コミ
女性 / 20代前半
最初から最後まで丁寧でした。 マッサージすごく気持ち良かったです泣 透明感たっぷりでサラサラに仕上げて頂きありがとうございました^ ^次回も楽しみにしてます!
来店日:2026年5月14日担当スタッフ:横田 優歩
横田 優歩さんからの返信
ご来店有難うございました☆ 嬉しい口コミも有難うございます☺️ ぜひまたお待ちしております✨✨
返信日:2026年5月14日
kさんの口コミ
女性 / 20代後半
お色の仕上がりをお任せしたのですが、とても綺麗に仕上げていただき、大変満足しています。 ありがとうございました!!
来店日:2026年5月14日担当スタッフ:横田 優歩
横田 優歩さんからの返信
ご来店有難うございました⭐︎ 気に入っていただけて嬉しいです😊 またぜひお願いします✨✨
返信日:2026年5月14日
ひろさんの口コミ
女性
ソフトな雰囲気の人で カウンセリングも親切丁寧でした。 シャンプーも とても気持ち良かったし 仕上げのアイロンで より一層ツヤっツヤになりました ありがとうございました。
来店日:2026年5月13日担当スタッフ:💭比嘉 琉希💭
💭比嘉 琉希💭さんからの返信
この度は嬉しい口コミありがとうございます!✨ カウンセリングやシャンプーまで褒めていただけてとても嬉しいです☺️ 仕上がりのツヤ感も実感していただけて安心しました! これからもリラックスして過ごしていただけるよう、丁寧な施術を心がけて頑張ります🌿 またぜひお任せください! ご来店ありがとうございました🙇🏻♂️
返信日:2026年5月16日
あやさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても丁寧な接客で素敵でした\(^o^)/ カラーもとても綺麗でつやと透明感が増して 嬉しいです☺️ 居心地もとても良くリラックスできました! またお願いしたいです✨
来店日:2026年5月12日担当スタッフ:横田 優歩
横田 優歩さんからの返信
ご来店有難うございました✨ カラー喜んでいただけて嬉しいです♪ またお待ちしております⭐︎
返信日:2026年5月12日
yukiestさんの口コミ
女性
とても丁寧に仕上げてくれて、ありがとうございました。マッサージも良かったです。また、機会があればお願いします。お店もとてもオシャレで素敵で、知ることができて良かったです。
来店日:2026年5月8日担当スタッフ:💭比嘉 琉希💭
💭比嘉 琉希💭さんからの返信
この度はご来店ありがとうございました✨ 嬉しいお言葉まで本当にありがとうございます! まだまだ成長中ですが、これからももっと満足していただけるよう頑張ります🙇♂️ またぜひ可愛くさせてください🌿
返信日:2026年5月10日
はさんの口コミ
女性 / 20代前半
理想の髪色にしていただいて大満足です!✨ 同い年ということもあってすごく話しやすく、施術中も楽しく過ごせました🥹 カラーもとても可愛く仕上げてもらえて、トリートメントのおかげで髪もサラサラになりました! 美容院の後に友達に会ったら「めっちゃ似合ってる!」ってたくさん褒めてもらえて嬉しかったです𐔌՞ ܸ.ˬ.ܸ՞𐦯❤️ 自分に似合う髪型や雰囲気まで提案してくださって、すごく丁寧に対応していただきました! またぜひお願いしたいです😖❤️❤️
来店日:2026年5月7日担当スタッフ:横田 優歩
横田 優歩さんからの返信
ご来店有難うございました! たくさんお話しできて私も楽しかったです♪ なによりツヤツヤサラサラになって喜んでいただけて嬉しいです☺️ またぜひ可愛くさせてください💞
返信日:2026年5月7日
はるかさんの口コミ
女性 / 20代前半
すごく満足する髪色にしていただきました☺️✌🏻 お話しするのも楽しかったです〜また是非お願いしたいです🙂↕️
来店日:2026年5月7日担当スタッフ:横田 優歩
横田 優歩さんからの返信
先日はご来店有難うございました⭐︎ 喜んでいただけて嬉しいです✨ またお待ちしております♪
返信日:2026年5月8日
Kikさんの口コミ
女性 / 40代前半
丁寧なやりとりでお話ししやすく、心地よい雰囲気の中、綺麗な髪の毛に仕上げていただきありがとうございました!トリートメントで髪の毛が蘇りとても嬉しいです!
来店日:2026年5月7日担当スタッフ:横田 優歩
横田 優歩さんからの返信
お越しいただき有難うございました☆喜んでいただけて嬉しいです☺️ たくさんお話ができて楽しかったです♪ またお待ちしております!
返信日:2026年5月7日
suuさんの口コミ
女性 / 20代前半
カウンセリングもしっかりして頂き、 カラーも丁寧で綺麗に染まっていました! カット理想通りだったので大満足です✨️
来店日:2026年4月17日担当スタッフ:谷口 真衣
谷口 真衣さんからの返信
ご来店ありがとうございました!☁️ レイヤーカットお似合いでした✨ またのご来店お待ちしております☺︎︎☘️
返信日:2026年4月19日
さきさんの口コミ
女性 / 20代後半
伸ばしっぱなしだったロングをショートボブに切っていただきました! ざっくりなオーダーだったにも関わらず、可愛く切ってくださいました。色味も髪型もとても満足です✨ありがとうございました!
来店日:2026年4月9日担当スタッフ:魚谷 綾渚
魚谷 綾渚さんからの返信
本日はご来店頂きありがとうございました! 喜んで頂き嬉しいです!🎀 またのご来店お待ちしております!🤍
返信日:2026年4月9日
唯希さんの口コミ
女性 / 20代前半
施術していただいた方は話しやすくていい感じの雰囲気でしたが、周りの終業?したスタッフの方の私語が気になりました。 ただ、カラーカットはとても満足しています!ありがとうございます!
来店日:2026年4月5日担当スタッフ:魚谷 綾渚
魚谷 綾渚さんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございます! 喜んで頂き嬉しいです✨✨ ただ、周りの私語で不快な思いさせてしまい申し訳ございません。 今後はもっと居心地のいい空間づくり意識していきます! またのご来店お待ちしております😌✨
返信日:2026年4月9日
りりーさんの口コミ
女性 / 30代後半
丁寧にカウンセリングしてくださり、好みのスタイルになりました!ありがとうございます😊
来店日:2026年4月2日担当スタッフ:谷口 真衣
谷口 真衣さんからの返信
ご来店ありがとうございました☘️ 喜んでいただけて嬉しいです!🙇🏻♀️☁️ また機会がございましたらよろしくお願いいたします☺️
返信日:2026年4月3日
あささんの口コミ
女性 / 40代前半
とってもまんぞくですー! とても綺麗な方で、会話やご案内の端々に丁寧さが感じられて、安心してお任せできました。パーマとカットの練習モデルで予約したのですが、髪の傷み具合を見て、傷んでいるとパーマがかかりにくいため、今回はカラーメニューはいかがでしょうかとご提案いただきたました。こう言うふうに言ってくださるの、とてもありがたいです!昔傷んだままパーマ当てて失敗したので… 長さや色、イメージについてもひとつひとつ丁寧に希望を聞いてくださりました。でも、もうこの人にはお任せでいけるなと思いご提案の通りにしました。 結果とても綺麗なシルエットの繊細なショートに仕上げてくれました!顔立ちと顔周りの髪のバランスもすごくしっくり。前髪つくってもらってよかったです。髪色もしっとり感あって、光できれいにベージュみが出て、色が段ついてた毛先まできれいになり、ちゃんとした大人に見える…😭 施術も手際よくこなれてて、でも慎重にやってくれてる感じもあり、大事にやってくれてるなぁと印象良かったです。 シャンプーも気持ちよくてしあわせでした。 お店もいい場所にあって帰りも遊べて楽しいし、おすすめです!
来店日:2026年3月6日担当スタッフ:魚谷 綾渚
魚谷 綾渚さんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございます!🍀 喜んで頂き本当に嬉しいです! とってもお似合いでした!是非楽しんで下さい! またのご来店お待ちしております!
返信日:2026年4月9日
mさんの口コミ
女性 / 20代前半
対応ら説明もすごく丁寧で、カット、カラーともに理想通りにしていただき、仕上がりも満足です◎
来店日:2026年1月21日担当スタッフ:魚谷 綾渚
魚谷 綾渚さんからの返信
本日はご来店ありがとうございました🐰🎀 喜んで頂き凄く嬉しいです(><)♡♡ またのご来店お待ちしております😌🤍
返信日:2026年1月22日
(´◉ ω ◉`)さんの口コミ
女性 / 20代前半
先日はありがとうございました🙇♀️ 本当に何度も髪の長さや色味を確認していただきとても安心して希望通りの髪色、髪型にしてくださいました✨ 施術もとても丁寧でやってくださっているのが伝わり嬉しかったですそしてスムーズに終わりました! 是非また利用したいです
来店日:2026年1月15日担当スタッフ:魚谷 綾渚
魚谷 綾渚さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました😌🤍 喜んで頂けて本当に嬉しいです🥹🥹 はい!是非よろしくお願いいたします🙂↕️🙂↕️✨ 次回またお会い出来るのを楽しみにお待ちしております!
返信日:2026年1月20日
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 月 定休日 火 09:00-22:00 水 09:00-22:00 木 09:00-22:00 金 09:00-22:00 土 19:30-22:00 日 19:30-22:00 祝 19:30-22:00














































































































