Fiara 四条烏丸店
フィアラシジョウカラスマテン
Fiara 四条烏丸店で気になるアイデザイナーを選んで予約しましょう。店舗メニューにはないお得なメニューが見つかるかも。
4.9
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9女性 / 20代前半
丁寧なカウンセリングを最初に行っていただき、理想のまつ毛に仕上げるための選択肢をそれぞれ説明してくださいました。
今回パリジェンヌ+美容液のメニューを施術してもらい、完成後の根本からしっかり立ち上がったまつ毛に大変満足です!🥹
また施術後には、現在のまつ毛の状態も教えていくださったので今後のお手入れの参考にします✨
ご丁寧な対応、ありがとうございました!
次回も楽しみにしています。
女性
初めて来店しましたが、出迎えから見送りまで丁寧に対応してもらいました!カウンセリングでは、自分のなりたい目元についてメモをとりながら親身になって考えてくださったり、色々な提案を持ちかけてくださり安心して施術を受けることができました。施術後の目元を見てみると、希望通りのデザインに仕上げてくださっていて嬉しかったです!
改めまして昨日は、様々なお心遣いありがとうございました!これから友人と会うのがとても楽しみです🥰🥰🥰
女性 / 10代後半
初めてのまつパで何がいいか分からず困っていたら、一つ一つメニューの内容を教えて下さり、とても可愛いまつ毛が出来ました⁝(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝
いまから何をするか毎回言ってくださって助かりました!ありがとうございました!
女性 / 10代後半
綺麗に仕上げていただきありがとうございました。
女性 / 20代前半
とても綺麗にパーマを当てていただきました♪
丁寧な対応ありがとうございました!
女性 / 20代前半
めちゃくちゃ満足です!本当にありがとうございました😊
女性 / 20代前半
とても可愛く仕上げて頂きありがとうございました!
女性 / 40代後半
本日初めてのマツパをしていただきました♪初めてでよく分からなかったので、丁寧にご説明していただきゆっくり考えながら決めさせて貰えたので良かったです。
ベッドもブランケットもキレイで快適でした。温度調整の気遣いや一つ一つの工程にもお声掛けして下さり安心感がありました。
仕上がりはビューラーではここまで上がった事がないぐらいキレイなカールと角度でとても満足です!!
ありがとうございました^ ^
女性 / 20代前半
綺麗に仕上げてくださりありがとうございました!
女性 / 30代前半
モデルということで伺いましたが、どのようにするか選べ私のまつ毛に合うようにパーマをかけて頂きました✨️
ありがとうございます😊
女性 / 40代後半
施術中も丁寧に声かけしていただき、仕上がりも
とても満足しております。ありがとうございました。
女性 / 20代前半
本日は丁寧な施術をしてきただきありがとうございました🩷🌸
韓国風パーマをお願いしましたが、まつ毛のカールや束感が理想の形で大満足です🥹
これからメイクを楽しもうと思います❣️
女性 / 10代後半
丁寧に施術していただき仕上がりも満足です!!
ありがとうございました!
女性 / 10代後半
淡々と施術を進めて頂いて安心して寝落ちてしまいました。
カールも束感も綺麗で満足です。
ありがとうございました。
当日の朝に急に予約をさせて頂きましたが、丁寧に対応してくださってありがとうございました🥹✨
まつ毛も私好みのカールでとっても嬉しいです!
また宜しくお願いしますっ!
女性
素敵にしていただきました!
女性 / 10代後半
初めてのまつパでわからないことが多かったのですが、親身に相談に乗って下さり満足の仕上がりでした!!
女性 / 20代前半
ほんとに綺麗に仕上げてくださってありがとうございます😊
女性 / 20代前半
すごく丁寧に接客していただきました!好みに上がってます!ありがとうございました!
女性 / 20代前半
束感を作ってほしいという要求にこたえてくださり、大満足です
女性 / 20代後半
前日に予約させていただいたのですが、メッセージのやり取りも迅速でありがたかったです。
当日、パーマのメニューや、まつ毛の状態とパーマのかかり具合など、事前の説明がとても丁寧でわかりやすく、安心して施術を受けることができました。
施術中のお声がけなども優しく、パーマもとても綺麗にかかっていて、非常に充実した時間を過ごすことができました。
ありがとうございました!
女性
このサロンは初めてで、まつパ自体久しぶりでしたが丁寧に説明していただき、好みも聞いてくださって安心して受けられました。サロンもとても綺麗でしたし、仕上がりにも満足しています。ありがとうございました。
女性
ぱっちりまつげになりました。ありがとうございました
女性 / 20代前半
ブラックティント&パーマをしたのですがすごく綺麗に仕上がって嬉しかったです!まつ毛が細いからか最初はあまりブラックティントの効果がわからなかったけど取れてから偉大さに気づきました!またお願いしたいです!!
女性
丁寧、親切で都度何をするか説明してくれました!
私のコースはコーティングまでして貰えたので、
モチもいつもより良いのかな?と楽しみです。
本当にありがとございました。
女性 / 20代前半
カウンセリングも施術もとても丁寧で過去1番に満足出来たサロンでした> ̫ <ᡣ𐭩!また8月よろしくお願いします😌
女性 / 10代後半
スムーズに施術ができ、まつ毛もとても綺麗にあげてもらいました。よかったので、次回も予約しました!!
女性 / 30代前半
とても丁寧で仕上がりも大変満足しています!
ミニモでの予約後のメッセージのやり取りも、しっかりと返信下さり、安心して行くことができました。
ありがとうございました。
女性 / 20代後半
すごく丁寧にきれいに仕上げて下さいました!🙇♀️
喉の病気のため声が出ずあまりちゃんとお礼が言えませんでしたが施術も仕上がりも全てよかったです!ありがとうございました🙇♀️
女性 / 20代後半
丁寧にまつげをあげていただきました!
ありがとうございます🌟
京都府京都市中京区八百屋町538-1 日宝堺町錦ビル3階② (地図)
○阪急烏丸駅・地下鉄四条駅14番出口を出て左に堺町通を上に1分程歩くとが1階に飲食店があるビルがごさいます。こちらのビルの3階に【パリジェンヌ・まつ毛パーマ専門店】Fiara フィアラ 四条烏丸店がございます!野村證券の横道(堺町通)上がる ブーブーパーク駐車場の2コ隣り日宝堺町錦ビル3皆【鳥丸】
現金
現金可
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。