
所属アイリスト一覧

chiyori鶴橋 🎀韓国風束感まつげ
経験年数 3年
⭐️6/24当日予約大歓迎⭐️鶴橋駅徒歩1分🚃ミニモ限定価格でご案内中👐🏻💘束感マツエク、束感まつパが得意です✨Messageをスムーズに行う為にお気に入り登録♡お願いいたします🙇🏻♀️当日予約OK🚶🏼♀️〰️﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏右上のハートマーク❤️を押していただくとメッセージのやりとりがスムーズになりますので、よろしくお願いします﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏沢山のサロン様の中からご覧頂きありがとうございます😽🩷💎Instagram💎kanunu_chiyoriお気軽にフォローして下さい‼️❤️🔥お気に入り登録をお願いします!❤️🔥お気に入り登録をして頂くと皆様とスムーズに連絡をお取りさせて頂けますので是非お願いします✨沢山の方々にキレイになって頂きたく掲載させ...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.5コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.8

maiさんの口コミ
女性 / 30代前半
久しぶりのネイルでしたが、予約時のminimoでのメッセージからとても丁寧に対応していただけました。 施術中も楽しくお話していただいて、名前も覚えてくださっていてとても嬉しかったです。 いつもお店や価格でリピートしていましたが、ネイリストさんでまたリピートしたいと思ったのは初めてです。 とても可愛くしていただいてありがとうございました、また行きます。
来店日:2026年5月16日担当スタッフ:タニグチ アカネ
タニグチ アカネさんからの返信
この度はご来店ありがとうございました🙇🏻♀️そして素敵な口コミもありがとうございます✨minimoでのやり取りから施術中まで、喜んでいただけてとても嬉しいです🥹 私もたくさんお話できて楽しい時間を過ごさせていただきました🤍いつもはお店や価格で選ばれていた中で、「ネイリストでリピートしたいと思ったのは初めて」というお言葉、本当に嬉しくて励みになります😭🤍 これからも技術も接客ももっと頑張っていきます!ネイルも気に入っていただけて嬉しいです💅💕 またお会いできるのを楽しみにしております✨
返信日:2026年5月22日
わさんの口コミ
女性 / 20代前半
人生で初めてマツエクをしてみました🌟 施術後、手鏡で見た時、いままで自まつ毛しかみていなかったため、違和感がありましたが、数時間後遠くから見たりしたら長くて気に入りました🫶 また、行くときに場所がわからなくて2回ほど電話かけさせていただいたのですが、優しく対応してくださって嬉しかったです。ありがとうございました
来店日:2025年11月21日来店回数:2回担当スタッフ:chiyori鶴橋 🎀韓国風束感まつげ
chiyori鶴橋 🎀韓国風束感まつげさんからの返信
この度はご来店いただき、ありがとうございました! 人生初のマツエクをお任せいただけて、とても嬉しいです🌟 最初は見慣れず違和感が出やすいですが、時間が経ってから気に入っていただけたとのことで安心しました。 お電話の際も、無事にご来店いただけて何よりです。 またデザインの調整などもできますので、気になる点があればいつでもご相談くださいね。 次回のご来店も心よりお待ちしております✨
返信日:2026年1月26日
ひとちゃんさんの口コミ
女性 / 60代前半
初めてのネイルサロン、ジェルネイルのデビューでした。 予約時からのメッセージのやり取りもとても丁寧で、好印象のままワクワクした気持ちでうかがいました。 希望していたカラーやアート、3Dまで全て叶えていただきました。本当に満足です。ありがとうございます。 施術中にお話しするのも楽しくて、気持ちよく過ごすことができました。これも持って生まれたものではあるのかもしれないですが…技術の一つですね。 またうかがいたい気持ちになりました。
来店日:2026年6月20日担当スタッフ:タニグチ アカネ
タニグチ アカネさんからの返信
初めてのジェルネイルをお任せいただき、ありがとうございました✨また、お忙しい中とても素敵な口コミまでありがとうございます🤍 初めてのネイルサロン、少しでも安心してご来店いただけるよう心掛けていたので予約時から施術まで好印象だったと言っていただけてとても嬉しいです🥰 カラーやアート、3Dもご満足いただけて安心しました🤍✨たくさん悩みながら一緒にデザインを決める時間も楽しかったです☺️ 施術中のお話も本当に楽しく、あっという間のお時間でした🫶🏻ぜひまた次回も可愛いネイルのお手伝いをさせてください💅🏻💕 またお会いできる日を楽しみにしております✨️
返信日:2026年6月21日
友里さんの口コミ
女性 / 30代後半
ミニモで初めてネイルを予約しました! メッセージもとても丁寧でネイル中も良かったです! とってもうまくてネイル後友達にみせるとかわいい!上手い!って言われました♪ ありがとうございました! 又行きます♪
来店日:2026年6月13日担当スタッフ:タニグチ アカネ
タニグチ アカネさんからの返信
嬉しすぎる口コミありがとうございます🥹✨ ネイル後にお友達へ見せてくださったことも、その反応まで教えていただけたこともすごく嬉しいです💓 カラーやデザインを考えている時間も含めて、ネイルって楽しいですよね☺️💅気に入っていただけて安心しました♪ これからも可愛いネイルを更新していけるよう頑張りますので、ぜひまたお任せください🌸次回も是非よろしくお願いいたします🙇♀️
返信日:2026年6月13日
こぐまさんの口コミ
女性 / 20代前半
ネイルサロンが初めてで緊張していたんですけど、ミニモでの対応も、施術もすごく丁寧でネイルもキラキラでめちゃくちゃ可愛くしてくれました!💅💖 ネイルの色も一緒に悩んでくれて、可愛いキラキラのピンクにしてくれてとっても嬉しかったです!🥰 是非またお願いしたいです!!✨
来店日:2026年6月12日担当スタッフ:タニグチ アカネ
タニグチ アカネさんからの返信
本日は初めてのネイルをお任せいただき、ありがとうございました✨ 緊張されていたとのことでしたが、リラックスしてお過ごしいただけたようで安心しました💅💕一緒に悩みながら選んだキラキラピンクとってもお似合いでしたね🥹🩷 仕上がりも気に入っていただけて、さらに嬉しいお言葉まで励みになります🤍✨️これからも「来てよかった!」と思っていただけるよう、丁寧な施術を心がけてまいります☺️ ぜひまた可愛いネイルのお手伝いをさせてください🎀次回お会いできるのを楽しみにしております🌷💕
返信日:2026年6月12日
ともさんの口コミ
女性 / 50代前半
ハンド、オフありでしていただきました。 ワンカラーですがサンプルが多くマグネットもあるので正直迷います。 施術は丁寧で仕上がりも満足です。 ありがとうございました♪
来店日:2026年6月6日来店回数:2回担当スタッフ:タニグチ アカネ
タニグチ アカネさんからの返信
この度は2回目のご来店、そして素敵な口コミまでありがとうございます🥰 カラー選びに迷ってしまうほどたくさんのサンプルの中から、お気に入りのお色を見つけていただけて嬉しいです✨ 施術や仕上がりにもご満足いただけたとのお言葉、とても励みになります🥹♡ これからも可愛いカラーやデザインをご提案できるよう頑張りますので、ぜひまたお任せください💅✨ 次回お会いできるのを楽しみにしております♪
返信日:2026年6月11日
🍑さんの口コミ
女性 / 20代前半
先日はありがとうございました♡ たくさんお話しできて楽しかったです♫ 仕上がり本当にとっても可愛くて1番気に入っています✨職場の人や家族にとても褒められました🥹 また次もお姉さんにお願いしたいです🙇🏻♀️
来店日:2026年5月28日担当スタッフ:タニグチ アカネ
タニグチ アカネさんからの返信
素敵なクチコミありがとうございます♡こちらこそたくさんお話しできて、とっても楽しい時間でした🥹✨ 仕上がりも気に入っていただけて、「1番お気に入り」と言っていただけて本当に嬉しいです💅♡職場の方やご家族にも褒めていただけたとのことで、私まで幸せな気持ちになりました🥰 ぜひまた次回も可愛くさせてください♫またお会いできるのを楽しみにお待ちしております🙇🏻♀️✨ ご来店ありがとうございました🍀*゜
返信日:2026年5月29日
リナ⠀さんの口コミ
女性 / 20代前半
10分遅れてしまったにも関わらず笑顔でお人柄が良く、施術も想定よりも30分以上早く終わり、不快なところも何一つありませんでした! 今までホットペッパー等の研修を抜けている方も経験してきましたが、 研修中とは思えないくらい素敵で仕上がりも大満足でした! またいきます!頑張ってください^ ^
来店日:2026年5月23日担当スタッフ:タニグチ アカネ
タニグチ アカネさんからの返信
この度はご来店、そしてとても嬉しい口コミまでありがとうございます✨お忙しい中ご来店いただき、本当にありがとうございました🍀*゜ 施術や接客についてそのように言っていただけて、とても励みになります🥲まだまだ勉強中ではありますが、「研修中とは思えない」とのお言葉や、仕上がりにもご満足いただけたことが本当に嬉しいです✨ これからも技術・接客ともにさらに成長できるよう頑張ります🫶またお会いできるのを楽しみにしております! ご来店ありがとうございました🌷
返信日:2026年5月23日
ともさんの口コミ
女性 / 50代前半
初めて伺ったのでビルの入り口が分からず連絡させていただきました。入り口までお迎えに来ていただきありがとうございました😊 カラーサンプルがとてもたくさんありマグネット、フラッシュだけでもなかなか決められないほどでした。 次回もまたお願いしたいと思います。
来店日:2026年5月23日来店回数:2回担当スタッフ:タニグチ アカネ
タニグチ アカネさんからの返信
ご来店ありがとうございました✨無事にご案内できて安心しました😊 カラーサンプルもたくさん見ていただけて嬉しいです! マグネットやフラッシュは種類が豊富なので、選ぶ時間も楽しんでいただけたらと思っております🫶 ぜひ次回もお気軽にご相談ください✨またお会いできるのを楽しみにしております! この度は本当にありがとうございました🍀*゜
返信日:2026年5月28日
ねこずきさんの口コミ
女性 / 10代後半
初めてのサロンで少し緊張していましたが、担当してくださったスタッフさんが最初から最後までとても丁寧で優しく、安心して過ごすことができました✨️ 今回は爪を磨いてピカピカにしていただき、形を整えたり甘皮の処理もしていただきました!施術がとても丁寧で、仕上がりも自分の爪とは思えないくらい綺麗で感動しました💅 特に担当してくださった方の雰囲気が柔らかく、細かいところまで気を配ってくださったのが嬉しかったです。初めてのサロンでしたが、この方に担当していただけて本当によかったです︎💕︎ またぜひ伺いたいです!ありがとうございました!
来店日:2026年5月20日担当スタッフ:タニグチ アカネ
タニグチ アカネさんからの返信
この度はご来店、そして嬉しいクチコミありがとうございます🥹✨初めてのサロンで緊張されていた中、安心してお過ごしいただけたと聞けて私もとても嬉しいです☺️💕 お爪の形や甘皮ケア、磨き上げまでご満足いただけて安心しました💅✨仕上がりも喜んでいただけて本当に励みになります🥹 これからも丁寧な施術と居心地の良い空間を心がけていきます🌷またぜひ担当させていただけると嬉しいです💕 ご来店ありがとうございました✨
返信日:2026年5月20日
ちょんたんさんの口コミ
女性 / 40代前半
素敵なネイルありがとうございました💕予約の時から とても丁寧なやりとりをして頂き、施術中もとても 楽しく過ごせました。お店のカラーサンプルも たくさんあり、特にラメ系のカラーが好きな方は 大満足かと思います。 また、伺いたいです❤️
来店日:2026年5月16日担当スタッフ:タニグチ アカネ
タニグチ アカネさんからの返信
素敵な口コミありがとうございます🥹💕ご予約時から施術中まで楽しくお過ごしいただけたとのことで、私もとても嬉しいです✨ カラーサンプルも気に入っていただけて安心しました🥰見ていただいた通り様々なカラーご用意しておりますのでぜひまたお気に入りを見つけてください🌷 担当させていただき本当にありがとうございます🙇🏻♀️またお会いできるのを楽しみにお待ちしております🫶
返信日:2026年5月18日
maiさんの口コミ
女性 / 30代前半
久しぶりのネイルでしたが、予約時のminimoでのメッセージからとても丁寧に対応していただけました。 施術中も楽しくお話していただいて、名前も覚えてくださっていてとても嬉しかったです。 いつもお店や価格でリピートしていましたが、ネイリストさんでまたリピートしたいと思ったのは初めてです。 とても可愛くしていただいてありがとうございました、また行きます。
来店日:2026年5月16日担当スタッフ:タニグチ アカネ
タニグチ アカネさんからの返信
この度はご来店ありがとうございました🙇🏻♀️そして素敵な口コミもありがとうございます✨minimoでのやり取りから施術中まで、喜んでいただけてとても嬉しいです🥹 私もたくさんお話できて楽しい時間を過ごさせていただきました🤍いつもはお店や価格で選ばれていた中で、「ネイリストでリピートしたいと思ったのは初めて」というお言葉、本当に嬉しくて励みになります😭🤍 これからも技術も接客ももっと頑張っていきます!ネイルも気に入っていただけて嬉しいです💅💕 またお会いできるのを楽しみにしております✨
返信日:2026年5月22日
たさんの口コミ
女性 / 30代前半
1ヶ月半ほど前にまつ毛パーマの履歴がある状態で、LEDマツエク100本の施術をしていただきました。 施術直後の仕上がりは特に問題なかったですが、持ちはかなり悪いです。 施術直後から、左右どちらも毎日4〜5本ずつ取れてしまい、施術後3日で左目はすでにスカスカです。 (オイルクレンジング・擦り洗いなし、メイクはコーティングのみ、寝る時も仰向けで極力まつ毛に触らない状態) 直近のまつ毛パーマ施術履歴があるため、お直しは不可とのことでした。 まつ毛パーマ履歴があると、接着にかなり影響があるそうです。 それにしても持ち悪いな、、という印象です。 来店前のご連絡や返信は素早くご対応いただけました。
来店日:2026年3月26日担当スタッフ:chiyori鶴橋 🎀韓国風束感まつげ
chiyori鶴橋 🎀韓国風束感まつげさんからの返信
た様 この度はご来店いただき、また貴重なご意見をありがとうございます。 エクステの持続につきまして、ご期待に添えず申し訳ございませんでした。 直近でまつ毛パーマの施術履歴がある場合、自まつ毛の状態や残留しているカールの影響により、接着面が安定しづらく持続に影響が出ることがございます。そのため今回はお直し対象外とご案内させていただきました。 今後も技術向上に努め、よりご満足いただける施術・ご案内ができるよう改善してまいります。 この度はご来店いただきありがとうございました。
返信日:2026年6月1日
竜田揚げさんの口コミ
女性 / 20代前半
マツエクが初めてで何も分からなかったのですが、カウンセリングがとても丁寧で安心できました。仕上がりもすごく良くて、とても気に入っています♪
来店日:2025年12月18日担当スタッフ:chiyori鶴橋 🎀韓国風束感まつげ
chiyori鶴橋 🎀韓国風束感まつげさんからの返信
この度はご来店いただき、ありがとうございました! 初めてのマツエクで不安もあったかと思いますが、安心してお過ごしいただけたとのことで嬉しいです。 仕上がりも気に入っていただけて何よりです♪ また分からないことや気になる点があれば、いつでもご相談くださいね。 次回のご来店も心よりお待ちしております✨
返信日:2026年1月26日
しもさんの口コミ
女性 / 20代後半
店に入った瞬間、ホコリ、髪の毛などがたくさん落ちている床の汚さに驚きました。 他のサロンは聞いてくださるんですが、オフの時「沁みないですか?」とかの声掛けがあればよかったです。めちゃくちゃ沁みて痛かったので。
来店日:2025年12月13日担当スタッフ:chiyori鶴橋 🎀韓国風束感まつげ
chiyori鶴橋 🎀韓国風束感まつげさんからの返信
この度はご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。 店内の清掃が行き届いておらず、また施術中のお声掛けも不足していた点、深く反省しております。 オフ時に沁みや痛みが出ていたにも関わらず、すぐに気付けず申し訳ございませんでした。 今後は清掃の徹底はもちろん、施術中のお声掛けや確認をより丁寧に行い、安心してお過ごしいただけるよう改善してまいります。 貴重なご意見をありがとうございました。
返信日:2026年1月26日
陽愛さんの口コミ
女性 / 10代後半
当日予約したものの、しっかりカウンセリングして下さり仕上がりも大満足でした!!
来店日:2025年11月22日担当スタッフ:chiyori鶴橋 🎀韓国風束感まつげ
chiyori鶴橋 🎀韓国風束感まつげさんからの返信
この度はご来店いただき、ありがとうございました! 当日予約にも関わらず、お任せいただけて嬉しいです✨ カウンセリング・仕上がりともにご満足いただけたようで安心しました。 また気になる点やご相談があれば、いつでもお気軽にお声がけくださいね。 ぜひ次回のご来店もお待ちしております!
返信日:2026年1月26日
わさんの口コミ
女性 / 20代前半
人生で初めてマツエクをしてみました🌟 施術後、手鏡で見た時、いままで自まつ毛しかみていなかったため、違和感がありましたが、数時間後遠くから見たりしたら長くて気に入りました🫶 また、行くときに場所がわからなくて2回ほど電話かけさせていただいたのですが、優しく対応してくださって嬉しかったです。ありがとうございました
来店日:2025年11月21日来店回数:2回担当スタッフ:chiyori鶴橋 🎀韓国風束感まつげ
chiyori鶴橋 🎀韓国風束感まつげさんからの返信
この度はご来店いただき、ありがとうございました! 人生初のマツエクをお任せいただけて、とても嬉しいです🌟 最初は見慣れず違和感が出やすいですが、時間が経ってから気に入っていただけたとのことで安心しました。 お電話の際も、無事にご来店いただけて何よりです。 またデザインの調整などもできますので、気になる点があればいつでもご相談くださいね。 次回のご来店も心よりお待ちしております✨
返信日:2026年1月26日
썩찐さんの口コミ
まつパしていただき、しっかりまつげ上がり可愛くしていただきました! また通わせていただきます!^ ^
来店日:2025年11月6日来店回数:2回担当スタッフ:chiyori鶴橋 🎀韓国風束感まつげ
chiyori鶴橋 🎀韓国風束感まつげさんからの返信
この度はご来店いただき、ありがとうございました! しっかりまつげが上がり、仕上がりを気に入っていただけて嬉しいです。 また通いたいと思っていただけて何よりです♪ 次回のご来店も心よりお待ちしております✨
返信日:2026年1月26日
mituさんの口コミ
女性
とても綺麗にしてくださりありがとうございます!
来店日:2025年11月5日担当スタッフ:chiyori鶴橋 🎀韓国風束感まつげ
chiyori鶴橋 🎀韓国風束感まつげさんからの返信
この度はご来店いただき、ありがとうございました! 仕上がりにご満足いただけたようで嬉しいです。 またのご来店を心よりお待ちしております✨
返信日:2026年1月26日
ももさんの口コミ
女性 / 20代前半
毎回仕上がりが綺麗で持ちも良いのでリピートしています😻
来店日:2025年9月26日来店回数:2回担当スタッフ:chiyori鶴橋 🎀韓国風束感まつげ
chiyori鶴橋 🎀韓国風束感まつげさんからの返信
🌸嬉しいお言葉ありがとうございます! 仕上がりや持ちにご満足いただけてとても光栄です✨ これからも安心して通っていただけるよう努めてまいりますので、またお会いできるのを楽しみにしております😻💖
返信日:2025年9月27日
めいさんの口コミ
女性 / 10代後半
丁寧にオフして頂きました🩷🩷ありがとうございました!またお願いします👶🏻🎀ᩚ
来店日:2025年9月17日担当スタッフ:chiyori鶴橋 🎀韓国風束感まつげ
chiyori鶴橋 🎀韓国風束感まつげさんからの返信
ご来店いただきありがとうございました✨ マツエクオフもご満足いただけて嬉しいです🩷 次回はぜひデザインも楽しんでいただけたら嬉しいです🎀 またお会いできるのを楽しみにしております👶🏻
返信日:2025年9月18日
Rさんの口コミ
女性 / 20代前半
オフのみでしたが、とても丁寧な対応でした!オフも早く10分ほどで終わりました!ありがとうございました^. ̫ .^
来店日:2025年8月20日担当スタッフ:chiyori鶴橋 🎀韓国風束感まつげ
chiyori鶴橋 🎀韓国風束感まつげさんからの返信
R様 この度はご来店いただき、また嬉しい口コミまでありがとうございます😊 オフのみでも快適に過ごしていただけたようで安心いたしました✨ 今後もご満足いただけるよう丁寧な対応を心がけてまいりますので、ぜひまたお気軽にお越しくださいませ💐 R様にお会いできる日を楽しみにしております
返信日:2025年8月24日
まるさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めて伺いましたが、デザインもカラーも想像以上に可愛く仕上げていただきました💅✨ 施術もとても丁寧で、ずっと安心してお任せできました😊 また次回もお願いしたいです🌸
来店日:2025年8月11日担当スタッフ:chiyori鶴橋 🎀韓国風束感まつげ
chiyori鶴橋 🎀韓国風束感まつげさんからの返信
嬉しいお言葉ありがとうございます💓 デザインやカラーも気に入っていただけてとっても嬉しいです✨ 安心してお任せいただけたとのお言葉も励みになります🥰 ぜひ次回も可愛いお爪に仕上げさせてくださいね🌸 またお会いできるのを楽しみにしています💅💕
返信日:2025年8月14日
♡♡さんの口コミ
女性 / 20代後半
施術所中ネイルしている爪が鼻にあたり気になりました。また終わった後から散らばりがありまつ毛も縮れていました
来店日:2025年8月9日担当スタッフ:chiyori鶴橋 🎀韓国風束感まつげ
chiyori鶴橋 🎀韓国風束感まつげさんからの返信
この度は施術中や仕上がりについてご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。 施術時の配慮不足や仕上がりの状態について、真摯に受け止めております。 今後はお客様により快適にお過ごしいただけるよう、施術中の姿勢や動作に細心の注意を払い、技術面の改善にも努めてまいります。 貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。
返信日:2025年8月11日
マホさんの口コミ
女性
カウンセリングからとても丁寧にこちらの要望を聞いて下さりありがたかったです! エクもとても仕上がりが綺麗で長持ちしてます!✨️ありがとうございます! またぜひお願いしたいです🎶
来店日:2025年8月2日担当スタッフ:chiyori鶴橋 🎀韓国風束感まつげ
chiyori鶴橋 🎀韓国風束感まつげさんからの返信
眞帆様🐾 嬉しすぎる口コミありがとうございます〜🥺💓 カウンセリングから安心してお任せいただけたようで、とっても嬉しいです✨ エクステの仕上がりも気に入ってもらえて、長持ちしてるとのこと…ほんとによかったです🫶💕 これからもご希望にしっかり寄り添って、かわいく仕上げていきますね🎀 またいつでもお気軽にお越しください🌷 お会いできるのを楽しみにしてますっ🎶🐰💕
返信日:2025年8月5日
ももさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めてこちらのサロンを利用しました。 普段からまつ毛のボリュームが少ないのが悩みで、自然に見えるデザインをお願いしました。 カウンセリングがとても丁寧で、デザインの相談にも親身になってくれて安心感がありました。 施術中も痛みや違和感が一切なく、ウトウトしてしまうほどリラックスできました。 仕上がりはとてもナチュラルで、でもしっかりと目元が華やかになり大満足です! 1週間経ってもほとんど取れず、モチも良さそうです。 店内も清潔感があって、スタッフさんも皆さん優しく雰囲気がよかったです。 これからも通いたいと思います。友人にもおすすめしたいサロンです!
来店日:2025年7月11日来店回数:2回担当スタッフ:chiyori鶴橋 🎀韓国風束感まつげ
chiyori鶴橋 🎀韓国風束感まつげさんからの返信
もも様🌸 この度はご来店いただき、素敵な口コミまで本当にありがとうございます🥺💓 初めてのご来店で不安もあったかと思いますが、リラックスして施術を受けていただけたようで安心しました🫶✨ デザインも気に入っていただけて、ナチュラルなのに華やかに仕上がったとのお言葉…とっても嬉しいです🌼 モチの良さも実感していただけてよかったです! これからも丁寧なカウンセリングと心地よい空間づくりを心がけていきますね💐 またいつでもお待ちしておりますので、ぜひお気軽にご来店ください🎵 お友達にもご紹介いただけるなんて光栄です🧸💕
返信日:2025年8月5日
えみさんの口コミ
女性 / 10代後半
ばらつきが一つもなくとても綺麗にしてくれました! 前回他の店舗でした時は目が荒れたのですが、ここでは”荒れ”の文字も思い浮かびませんよ。 それにとても丁寧です。またお世話になります‼︎ 心地よくて寝てしまいました、
来店日:2025年6月20日担当スタッフ:chiyori鶴橋 🎀韓国風束感まつげ
chiyori鶴橋 🎀韓国風束感まつげさんからの返信
えみ様🌷 この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます😊💕 まつ毛パーマの仕上がりにご満足いただけて、とっても嬉しいです✨✨ 以前は目元が荒れてしまったとのことでしたが、今回はトラブルもなく安心いたしました🥺🌿 “荒れ”の文字が浮かばないなんて…感激です😭💓 施術中もリラックスしてお過ごしいただけたようでよかったです🫧 これからも丁寧で心地よい施術を心がけてまいりますので、またいつでもお待ちしておりますね🧸🎀 またお会いできるのを楽しみにしております💐
返信日:2025年8月4日
アップルパイさんの口コミ
女性 / 20代前半
正直、過去一で感動しました…!! 仕上がりの綺麗さはもちろん、モチもよくて毎朝のメイクがめちゃくちゃ楽になりました✨ まつ毛の立ち上がりとエクステの自然さが絶妙で、自分の目じゃないみたいにぱっちりしてて鏡見るたびにテンション上がります🥹 施術中もとても丁寧で、安心してお任せできました。 こんなに理想通りに仕上がったの初めてです🥹💞 次回も絶対ここにお願いしたいです!
来店日:2025年6月14日担当スタッフ:chiyori鶴橋 🎀韓国風束感まつげ
さーちゃんさんの口コミ
女性 / 20代前半
とっても綺麗な仕上がりで大満足です! カウンセリングから丁寧で長さとカールで悩んでいたのですが、似合うデザインを提案してくれました! モチも問題なくまたお願いしたいです✨️ ありがとうございました🎀
来店日:2025年5月5日担当スタッフ:chiyori鶴橋 🎀韓国風束感まつげ
料金・メニュー
- ハンドネイル
- 4,500円〜8,000円
- フットネイル
- 5,000円〜7,000円
- ハンドケア
- 2,500円
- オフのみ(ネイル)
- 3,000円
- マツエク
- 4,400円〜14,000円
- マツパ
- 4,400円〜7,700円
- ワックス脱毛
- 3,800円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
マツエクの人気メニュー・料金
マツパの人気メニュー・料金
ワックス脱毛の人気メニュー・料金
交通アクセス
【JRでお越しの方】中央改札を出て目の前にある横断歩道を渡って左に進み、大きい交差点を渡り、ファミリーマートの隣のビルになります。【地下鉄でお越しの方】1番出口を出て目の前のファミリーマートの隣のビルになります。
詳細情報
- 営業時間
- 月 11:00-19:00 火 11:00-19:00 水 11:00-19:00 木 11:00-19:00 金 11:00-19:00 土 11:00-19:00 日 11:00-19:00 祝 11:00-19:00



















































