
所属ヘアスタイリスト一覧

たおちゃん/レイヤー /透明感カラー
経験年数 5年/メンズ歓迎
6月24日空きあり⭕️当日予約🉑【八戸ノ里駅徒歩2分🚃】関西人気サロン『MASHU』✨〝忙しい朝でも簡単におしゃれに”を叶えます🧚🏻♂️🟡大人気韓国レイヤー🟢透明感カラー🫧ブリーチ✨はじめまして✨たくさんの掲載がある中で当店を閲覧して頂き、ありがとうございます🙇🏻♀️東大阪の八戸ノ里MASHUadobeで美容師をしております。垰畑と申します!全ての技術に全力で可愛く、かっこよくさせて頂きます!お気に入り登録♡して頂きますと、やりとりがスムーズにできますのでよろしければ是非!Instagramハイライトにモデル様のスタイル写真まとめているので、よろしければ是非こちらもご覧になってください♡@taosaki_mashu__________おすすめメニュー🧞♂️✔️《人気No.1韓国レイヤー🇰🇷》お顔まわりにた...

レイヤー/透明感 カラー/ホノカ
経験年数 4年/メンズ歓迎
6/26(金)空きあり◎当日予約可🎀似合わせレイヤー×透明感カラーが得意です♡"自分史上1番可愛い"を一緒に作りましょう🤍関西人気サロンMASHUADOBEstylist池田萌花(いけだほのか)です!・小顔に見え顔まわりレイヤーカット・ワンカールで似合わせ可愛いレイヤー・透明感カラー・オリーブカラーが得意です!一人一人の雰囲気やライフスタイルに合わせてご提案します!「来てよかったな、また来たいな〜」と思っていただけるように全力で可愛くします♡あなたの"自分史上1番可愛い"を一緒に作るお手伝いをぜひ、私にさせていただきたいです🫧Instagram:ikeda__honoka
所属アシスタントスタッフ一覧

mashu/ブリーチ /ストレート/らな
アシスタント/研修歴 2年/メンズ歓迎
【7/2🈳あり!ストレート、ブリーチ、カット◎】八戸ノ里駅から徒歩2分🪄🎀ブリーチデザインモデル ストレートモデル カットモデル募集 🥣´- 全力で理想を再現させていただきます 🧴♡関西大人気サロンMASHU🧴♡mashuADOBEassistant/住野来花です!技術向上の為、ブリーチモデル様ストレートモデル様カットモデル様を募集しております✨ご協力していただける方是非ご予約お待ちしております!♥マークを押していただきますとやりとりがスムーズに行えます!breachcolor/¥7500breachdesigncolor/¥4000straightperm/¥5500💌ご不明な点ございましたらお気軽にご連絡ください!Instagram/@_r2n14.m𖤐モデル様受付時間𖤐(tue)20...

北口 華乃
アシスタント/研修歴 1年/メンズ歓迎
7月1日🈳あり!!!ワンカラーモデル様募集中🎀是非可愛くなるお手伝いをさせて下さい✨数ある中からご覧頂きありがとうございます!◎✔明るくなった髪を落ち着かせたい✔透明感のあるカラーにしたい✔赤み・オレンジみが気になる✔就活・実習前で暗くしたいそんな方ぜひお任せください✨️お客様のお悩みに寄り添い丁寧にカウンセリングさせて頂きます!!!可愛く・かっこよくなるお手伝いをさせて下さい🫶🏻お気軽にご連絡ください🎶◎モデル営業時間・火曜20:30~・水曜19:30~・木曜18:00~・金曜20:30~・土曜20:00~・日曜19:00~🎀Instagram:@_____ha14__
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.8

ナカムさんの口コミ
女性 / 20代後半
ばっさりカットとカラーまで、とっても満足な仕上がりです!! 丁寧にカウンセリングしていただいて、 地毛の黒から、透明感のある理想通りの髪型になりました✨ ありがとうございました😊
来店日:2026年6月4日担当スタッフ:レイヤー/透明感 カラー/ホノカ
レイヤー/透明感 カラー/ホノカさんからの返信
嬉しい口コミをありがとうございます😭 ばっさりカットとカラーをお任せいただき、仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです。 透明感のあるカラーと新しいスタイルがとてもお似合いでした✨ カウンセリングを通して理想のイメージを共有していただけたので、ぴったりなご提案をさせていただくことができました。 今後も季節や気分に合わせてご提案させていただきますので、ぜひまたお任せください。 またのご来店を心よりお待ちしております。✨
返信日:2026年6月5日
あやちんさんの口コミ
女性 / 20代後半
あらかじめディレクターの方とお二人で髪ダメージと施術リスクと提案をしっかり説明してくださいました。ダメ元承知で当初の予定どおりデジパしていただきましたが、サロンでスタイリングしてもらってサロンを出て5分、駅に着いた時でももうパーマは完全にとれていて、家に帰ってシャワーを浴びた濡れた状態でも全くパーマ出ず、完全に効果のない(というかダメージ分マイナスかな?)施術となってしまいました🥲一度もパーマを再現することはできませんでした。これは担当者さんの腕というより私の髪ダメージのせいだと思うのですが、これから受ける予定の方で、ハイダメージの方は、このサロンがというわけではなく、思い通りの仕上がりにならないことを覚悟した方がいいと思いました。 遅くまでありがとうございました!
来店日:2026年5月9日担当スタッフ:mashu/ブリーチ /ストレート/らな
れんさんの口コミ
女性 / 40代前半
ショートカットのオーダーでしたが、丁寧に切ってもらえました。最初のカウンセリングから好みのスタイルをしっかり聞き出せてもらって、ちゃんと伝える事が出来ました。 これからの季節に向けてさっぱりした髪型になりました。ありがとうございました!
来店日:2026年5月7日担当スタッフ:レイヤー/透明感 カラー/ホノカ
chiさんの口コミ
女性 / 20代前半
担当の方、お店の方が 今まで行った美容院で1番丁寧で気持ちい接客すぎました✨悩んでた顔周りも、レイヤーカットも最高です🌿🤍 カラーもしっかり要望通り赤み抜いていただいて シャンプートリートメントも気持ちすぎましたぁあ♩ 是非またよろしくお願いいたします🙂↕️🫧
来店日:2026年4月24日担当スタッフ:レイヤー/透明感 カラー/ホノカ
レイヤー/透明感 カラー/ホノカさんからの返信
chi様、お忙しい中、嬉しい口コミをありがとうございます! 接客や施術についてそのように感じていただけて、大変嬉しく思います😭 顔周りやレイヤーカット、カラーもご満足いただけて安心いたしました。 シャンプーやトリートメントの時間まで心地よく過ごしていただけて何よりです。 これからもご期待に添えるよう、丁寧な技術と接客を心がけてまいります。 またお会いできるのを楽しみにしております☺️
返信日:2026年4月26日
Hさんの口コミ
女性 / 40代後半
口コミしたつもりが掲載まだでした💦遅れてすみません🙏ショートにと思ってましたが、やっぱり襟足もこれから伸ばしたいなと、あまり切りたくないなと、カットモデルなのにお願い聞いて頂いてありがとうございました😌顔の横はレイヤーを入れてもらってスッキリして後ろも良い感じにシュッと丸く台形にして頂いて短くなり過ぎず気に入ってます😊これから頑張って伸ばしますね😆施術もスムーズで最後アイロンの使い方なども教えて頂いてありがとうございました😊お話も楽しかったです❣️
来店日:2026年4月3日担当スタッフ:レイヤー/透明感 カラー/ホノカ
レイヤー/透明感 カラー/ホノカさんからの返信
H様、お忙しい中、素敵な口コミをありがとうございます! 大切なスタイルチェンジをお任せいただけたこと、とても嬉しく思います。 レイヤーやシルエットも気に入っていただけて安心いたしました。 これから伸ばしていく過程も、扱いやすく素敵にしていけるようお手伝いさせていただければ幸いです。 アイロンの使い方もぜひご自宅でお試しくださいね。 こちらこそ楽しいお時間をありがとうございました。 またのご来店を心よりお待ちしております☺️
返信日:2026年4月26日
みりさんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧にカウンセリングしていただき、理想のカットに仕上げていただけました。楽しくお話しながら、短時間で仕上げてくださいました!ありがとうございました♡
来店日:2026年3月26日担当スタッフ:レイヤー/透明感 カラー/ホノカ
レイヤー/透明感 カラー/ホノカさんからの返信
みり様、お忙しい中、嬉しい口コミをありがとうございます🙇♀️ カウンセリングや仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しいです。 お忙しい中でも心地よくお過ごしいただけるよう、丁寧さとスムーズさを大切にしておりますので、そのように感じていただけて励みになります。 今後も理想のスタイルをご提供できるよう努めてまいります。 またお会いできるのを楽しみにしております☺️✨
返信日:2026年4月26日
亜美さんの口コミ
女性 / 40代前半
色々と丁寧に提案いただいてイメージを可愛く変えることができました。 また利用の際はよろしくお願いします🤲
来店日:2026年2月26日担当スタッフ:レイヤー/透明感 カラー/ホノカ
レイヤー/透明感 カラー/ホノカさんからの返信
亜美様、お忙しい中口コミ書いてくださりありがとうございます😭また、嬉しいお言葉をありがとうございます。 大切なイメージチェンジをお任せいただき、そしてご満足いただけて嬉しいです! とてもお似合いでした☺️ 次回も相談しながら、さらに素敵なスタイルをご提案できればと思います! またのご来店を心よりお待ちしております!🙇♀️
返信日:2026年3月5日
つさんの口コミ
女性 / 20代前半
接客態度、技術共にとてもよかったです! 髪の悩みや、希望をしっかりと聞いてくれ、提案もありとてもよかったです(^^)
来店日:2026年2月6日担当スタッフ:レイヤー/透明感 カラー/ホノカ
レイヤー/透明感 カラー/ホノカさんからの返信
つ様、お忙しい中口コミ書いていただきありがとうございます🙇♀️ また、大切な髪の毛を任せていただけて嬉しかったです! レイヤーとってもお似合いでした! これからも丁寧な接客と技術で、安心して通っていただけるよう努めてまいります! またお会いできるのを心より楽しみにしております☺️
返信日:2026年2月25日
B.mikitty320さんの口コミ
女性 / 30代前半
本日は施術ありがとうございました! ミニモ内のやり取りがとても丁寧で安心感あるな、と感じました😌 カウンセリングでも仕上がりイメージを丁寧に聞き取っていただきました。 初めてのパーマでしたが仕上がりとても良くルンルン気分で帰りました✨ 素敵なヘアと素敵な時間をありがとうございました♪ また機会あればよろしくお願いします🤲
来店日:2025年11月28日担当スタッフ:レイヤー/透明感 カラー/ホノカ
愛子さんの口コミ
女性 / 50代後半
本日はありがとうございました。 丁寧なカウンセリング→スムーズな施術→ 綺麗な仕上がりで大満足です(*^^*)·͜·ᰔ シャンプーがとても良い香りで力加減も良くとっても気持ちが良かったです。指通りもサラサラで触った時にツルツルです✨✨ 髪色の希望を伝えると、希望に沿ってわかりやすくアイデアを出してくださったのもありがたかったです。 お店の雰囲気もお洒落で担当してくださった方も娘の様な方でしたのでお話も楽しく素敵な時間を過ごす事が出来ありがとうございました ( ᴗ͈ˬᴗ͈)" また機会がありましたらよろしくお願い致します🙇♂️
来店日:2025年11月10日担当スタッフ:mashu/ブリーチ /ストレート/らな
kさんの口コミ
男性 / 20代後半
とても腕が良く頼りになる美容師さんです、カット後のイメージを確認しながら進めることができました。仕上がりもとても良かったです。ありがとございました。
来店日:2025年10月18日担当スタッフ:レイヤー/透明感 カラー/ホノカ
美咲さんの口コミ
女性 / 20代前半
メッセージからすごく丁寧で施術の際も楽しくお話もしてくださり満足いくカラーで仕上げてくださって嬉しかったです!
来店日:2025年10月15日担当スタッフ:mashu/ブリーチ /ストレート/らな
まさひろさんの口コミ
男性 / 50代前半
3度目のカットモデルをお願いしました すでにスタイリストテストを合格されたとのこと 接客も丁寧で今回も大満足でした しばらくカットモデルさんを募集しているとのことですので、早い者勝ち状態みたいです☺️
来店日:2025年9月4日来店回数:4回担当スタッフ:レイヤー/透明感 カラー/ホノカ
レイヤー/透明感 カラー/ホノカさんからの返信
まさひろ様、3回目のご来店ありがとうございます! お忙しい中口コミもありがとうございます✨ 満足していただけて良かったです😭✨ いつも楽しい時間を過ごさせていただいてます🙇🏻♀️ また、お待ちしております💌
返信日:2025年9月8日
アメリ15さんの口コミ
女性
とても楽しい時間でした。 丁寧にカウンセリングをしていただき、とても綺麗に仕上げていただきました! 本当にありがとうございました!
来店日:2025年8月30日担当スタッフ:レイヤー/透明感 カラー/ホノカ
レイヤー/透明感 カラー/ホノカさんからの返信
アメリカ15様、お忙しい中口コミ書いていただきありがとうございます🙇🏻♀️🎶 また、嬉しい口コミをありがとうございます! カウンセリングから仕上がりまでご満足いただけて、とても嬉しいです☺️ またお会いできるのを楽しみにしています💌
返信日:2025年9月2日
あさんの口コミ
女性 / 20代前半
お忙しい中丁寧に対応していただきありがとうございました!カラーも綺麗で満足しています!
来店日:2025年8月9日担当スタッフ:mashu/ブリーチ /ストレート/らな
雪羽さんの口コミ
女性 / 20代前半
夜遅くまで丁寧に仕上げていただきありがとうございました! 一緒にヘアスタイルを考えてくださったり、アイロンの使い方やセットの仕方なども教えていただき今日もいい感じです‼︎ また利用させていただきたいです!
来店日:2025年7月29日担当スタッフ:たおちゃん/レイヤー /透明感カラー
たおちゃん/レイヤー /透明感カラーさんからの返信
雪羽様、先日は初めてのご来店ありがとうございます! こちらこそ夜遅くまでありがとうございました🙇🏻♀️ 仕上がりにご満足頂けてとても嬉しく思います! 休日の日など是非アイロンでスタイリングしてみてください♪またいつでもお待ちしております☺️
返信日:2025年8月4日
エヴァンゲリオン大好きさんの口コミ
男性 / 40代後半
テキパキとカットしてくださり、 理想の髪型に仕上げて貰えました、ありがとうございました。 シャンプーは力強く気持ち良かったです、またぜひお願いしたいです。
来店日:2025年7月23日担当スタッフ:レイヤー/透明感 カラー/ホノカ
なるさんの口コミ
女性 / 30代前半
似合うように、丁寧に切っていただきセット方法まで、無料で帰るのが申し訳ないくらいでした。ありがとうございました‼︎
来店日:2025年7月22日担当スタッフ:たおちゃん/レイヤー /透明感カラー
たおちゃん/レイヤー /透明感カラーさんからの返信
なる様、先日は初めてのご来店ありがとうございます! お褒めの言葉をいただきありがとうございます🙇🏻♀️ バッサリカットさせて頂きましたが、その後髪の毛の状態はいかがでしょうか? スタイリングも初めは慣れるまで難しく感じるかもしれないので、分からない事などございましたらお気軽にご連絡ください😌 またのお越しを心よりお待ちしております♪
返信日:2025年8月4日
ぺんぎんさんの口コミ
女性 / 20代前半
なりたいイメージやカット後のケアなど、すごく丁寧で親身に聞いてくださり初めてのモデルカットでしたが安心して当日を迎えられました。 仕上がりもとても可愛くずっとルンルンです☺️✨
来店日:2025年7月20日担当スタッフ:レイヤー/透明感 カラー/ホノカ
レイヤー/透明感 カラー/ホノカさんからの返信
ぺんぎん様、先日は遅い時間までありがとうございました!🙇🏻♀️また、素敵な口コミありがとうございます🥺 仕上げを気に入って頂けたこととても嬉しいです‼︎ ボブの巻き髪、楽しんでください🫶🏻 またのご来店お待ちしております☺️
返信日:2025年7月21日
まさんの口コミ
女性 / 20代後半
ヒアリングをすごく丁寧にしてくださったので、自分の中のこうなったら〜いいな〜をほぼ完璧に再現してくださったのと、自分の中でイメージができてないところはいい感じにしてくださいました! 髪の長さはそんなに変わっていないのに、すごく可愛くなって大満足です!ありがとうございました!
来店日:2025年6月26日担当スタッフ:たおちゃん/レイヤー /透明感カラー
たおちゃん/レイヤー /透明感カラーさんからの返信
ま様、先日はご来店頂き誠にありがとうございます! カウンセリング、仕上がりについてご評価頂きとても嬉しく思います😌その後、髪の毛の状態はいかがでしょうか? レイヤーも顔まわりにたっぷり入れさせて頂きましたので、スタイリング方法など、ご不明な点ございましたらいつでもお気軽にご連絡ください! またのお越しを心よりお待ちしております♪
返信日:2025年8月4日
まさひろさんの口コミ
男性 / 50代前半
モデルカット2回目です 前回から二ヶ月経ちました 今回も丁寧にカウンセリング 絶 気持ちいいシャンプー 今回もカッコよくしてもらったのですが 施術時間が前回の半分以下になってました すごい!! 今回もありがとうございました😊
来店日:2025年6月21日来店回数:4回担当スタッフ:レイヤー/透明感 カラー/ホノカ
レイヤー/透明感 カラー/ホノカさんからの返信
まさひろ様、素敵な口コミありがとうございます🥺 前回のスタイルとは違う短めのスタイルとてもお似合いでした🎶🎶 シャンプーも褒めていただき嬉しいです☺️ またのご来店お待ちしております💌
返信日:2025年7月21日
maiさんの口コミ
女性 / 30代後半
前回と一緒でショートをお願いしたのですが、 私の思ってる通りに丁寧にカットしていただいて 大満足です☺️ また次もお願いしたいなと思います🧸
来店日:2025年6月21日来店回数:2回担当スタッフ:たおちゃん/レイヤー /透明感カラー
たおちゃん/レイヤー /透明感カラーさんからの返信
mai様、先日はリピートのご来店誠にありがとうございます! 仕上がりにご満足頂けてとても嬉しく思います!😊 スッキリショートスタイルで、毛量もしっかり取らせて頂いたので、1ヶ月半頃まではスタイルが崩れず持ってくれるかなと思っております!1ヶ月半を過ぎるとスタイルが崩れやすくなり毛量も気になる頃かと思いますので、その位をお目安にまたいつでもお待ちしております♪
返信日:2025年6月23日
soraさんの口コミ
女性 / 50代前半
昨日は有難うございました!とても丁寧にカットして頂き嬉しかったです!数枚の写真を見て、私の希望を理解して頂き…アイロンの使い方も丁寧に教えて頂き…素敵なお店を発見しました♪有難うございました♪
来店日:2025年6月19日担当スタッフ:たおちゃん/レイヤー /透明感カラー
たおちゃん/レイヤー /透明感カラーさんからの返信
sora様先日は初めてのご来店誠にありがとうございます! カット、スタイリング方法についてご評価頂きとても嬉しく思います!レイヤーで動きがでて、前髪もすごくお似合いでした✨コテ巻きでさらに、動きが出て可愛くなるので試してみてください♪お困りの事ございましたら、いつでもご連絡ください😌 またのお越しを心よりお待ちしております😊
返信日:2025年6月23日
Rさんの口コミ
女性 / 40代前半
仕上がりが期待以上でした! 久々に髪を切ってテンションが上がりました やってもらったセットみたいに上手くいかないですが 毎日セットするのが楽しくなりました。
来店日:2025年6月6日担当スタッフ:たおちゃん/レイヤー /透明感カラー
たおちゃん/レイヤー /透明感カラーさんからの返信
R様、先日は初めてのご来店誠にありがとうございます! 仕上がりにご満足頂けたようで、とても嬉しく思います! バッサリカットさせて頂き、顔まわりにレイヤーを入れる事で軽さが出ましたね!レイヤースタイルR様に、とてもお似合いでした✨スタイリング方法などお困りの事ございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください♪ またのお越しを心よりお待ちしております!😊
返信日:2025年6月23日
black&goldさんの口コミ
女性
施術までにも色々希望のイメージを確認してくださって、近いイメージのパーマにしてもらえました。 お手入れ法なども色々アドバイス頂いたり、遅い時間まで丁寧にありがとうございました。
来店日:2025年6月4日担当スタッフ:レイヤー/透明感 カラー/ホノカ
Erikaさんの口コミ
女性 / 20代後半
施術前からとても丁寧なやりとりでヒアリングをしていただき、仕上がりも非常に素敵で気に入りました!またぜひお願いしたいです。夜遅くにもかかわらず、本当にありがとうございました!
来店日:2025年5月24日担当スタッフ:レイヤー/透明感 カラー/ホノカ
レイヤー/透明感 カラー/ホノカさんからの返信
Erika様、先日は遅い時間までありがとうございました🎶また、口コミもありがとうございます🙇🏻♀️ 仕上がり気に入っていただけまして嬉しいです!🥰約3年ぶりのパーマとてもお似合いでした🌀 何かわからないことや気になることがございましたらご連絡お待ちしております☺️ また、お待ちしております‼️
返信日:2025年6月2日
楓さんの口コミ
女性 / 20代後半
今まで、カットされた中でとても満足してます! 写真のイメージに1番近くなって、ヘアセットの方法やダメージを受ける部位の説明もしてもらいました。 とても丁寧で、居心地が良かったです♪
来店日:2025年5月17日担当スタッフ:たおちゃん/レイヤー /透明感カラー
たおちゃん/レイヤー /透明感カラーさんからの返信
楓様、先日は初めてのご来店誠にありがとうございます! カット、スタイリングの仕方についてご評価頂きとても嬉しく思っております。その後、髪の毛の状態はいかがでしょうか?何かございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください♪ たっぷりレイヤーを入れさせて頂いたので、コテ巻きでレイヤースタイル楽しんでください! またのお越しを心よりお待ちしております😊
返信日:2025年6月23日
まさひろさんの口コミ
男性 / 50代前半
キリッとかっこよく仕上げていただき感謝☺️ 他の方の口コミにもありますが シャンプー時に織り交ぜてくるマッサージが メッチャ気持ちいいです モデル中のスタイリストさんとホノカさんの やりとりがホンワカしつつもお互いの意思が疎通できているのが聞いていて不思議な癒しでした😄 サロンも白が基調の清潔感が気持ちよかったです♬
来店日:2025年4月18日来店回数:4回担当スタッフ:レイヤー/透明感 カラー/ホノカ
レイヤー/透明感 カラー/ホノカさんからの返信
まさひろ様、先日は遅い時間までありがとうございました!また、お忙しい中口コミ書いていただきありがとうございます🙇🏻♀️ シャンプー褒めていただけて嬉しいです☺️ 少しでもまさひろ様の癒しのお時間になれまして良かったです!! ぜひ、またキリッとかっこよくカットさせていただきたいです✨ 何か、気になることがございましたらご連絡くださいお待ちしております💌 また、お会いできることを楽しみにお待ちしております🙌🏻🎶
返信日:2025年4月29日
Kさんの口コミ
女性 / 30代後半
とても可愛く丁寧にカットしてくださいました。 周囲からも好評で、とても嬉しいです。ありがとうございました。
来店日:2025年4月15日担当スタッフ:たおちゃん/レイヤー /透明感カラー
たおちゃん/レイヤー /透明感カラーさんからの返信
K様、先日は初めてのご来店ありがとうございます! レイヤーをたっぷり入れさせて頂きましたが、その後スタイリングのやりやすさはいかがでしょうか?何かお困りの事などございましたら、お気軽にご連絡ください😌 喜んで頂けてとても嬉しく思います♪ レイヤースタイル楽しんでください☺️ またのお越しを心よりお待ちしております!
返信日:2025年4月21日
料金・メニュー
- カット
- 4,950円〜21,450円
- ヘアカラー
- 4,950円〜13,750円
- 縮毛矯正
- 35,000円
- トリートメント
- 15,400円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
カットの人気メニュー・料金
- 全員¥0ミニモ
限定2名様限定、先着順で0円で募集中✨
ヘアカラーの人気メニュー・料金
- 全員¥3,500
パーマの人気メニュー・料金
- 全員¥3,500
- 全員¥3,500
縮毛矯正の人気メニュー・料金
- 新規¥24,500
- 全員¥5,500
トリートメントの人気メニュー・料金
- 新規¥12,320ミニモ
限定通常¥15400→¥12320でさせて頂きます! カウンセリングをした上で髪のダメージレベルによりoooitの施術が難しい場合がございます。 予めご了承ください。 ※薬剤使用量により料金の変動あり
ワックス脱毛の人気メニュー・料金
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 月 定休日 火 11:00-22:30 水 10:00-21:30 木 12:00-20:00 金 11:00-22:30 土 10:00-22:00 日 10:00-21:00 祝 10:00-20:30





























































