
口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0

のさんの口コミ
女性 / 10代後半
初めてのマツエクでしたがとても可愛い仕上がりで大満足です♪︎♪︎⟡.* 丁寧にカウセリングや説明していただき、不便のないようにすごせました( ᴗ̀ ̫ᴗ́ )またお願いしたいです⟡.*
来店日:2026年6月26日担当スタッフ:LILI eye 眞部
★さんの口コミ
女性 / 10代後半
仕上がりがとても綺麗で大満足です!♥ 接客も丁寧で優しく、安心して施術を受けられました。 またぜひお願いしたいです! ありがとうございました♥
来店日:2026年6月21日担当スタッフ:LILI eye 眞部
fmaryさんの口コミ
女性 / 30代前半
時間を勘違いしてしまい、遅れてしまったにも関わらず親切な対応でした!ありがとうございます。仕上がりもバッチリです○
来店日:2026年6月18日担当スタッフ:LILI eye 眞部
ꕤさんの口コミ
女性 / 10代後半
バイト帰りに行ったので、施術中寝てしまっていましたが仕上がりもキレイで大満足です!!また行きます(*ˊᵕˋ*)
来店日:2026年6月14日担当スタッフ:LILI eye 眞部
mochiamさんの口コミ
女性 / 10代後半
仕上がりもとても綺麗ですし、カウンセリングもしっかりしてくれて本当に素敵なお店でした♡ 内装も清潔感があって過ごしやすかったです、また行きます!!
来店日:2026年6月14日担当スタッフ:LILI eye 眞部
みっちぃさんの口コミ
女性 / 40代前半
カウンセリングからとても親切でずっと笑顔で接してくださり、初めてのサロンだったので少し不安もありましたが、対応が良く安心して、過ごせましたし、時間もとても早くて、良かったです。 この度はありがとうございました。
来店日:2026年5月30日来店回数:2回担当スタッフ:LILI eye 眞部
料金・メニュー
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
マツエクの人気メニュー・料金
取り扱いメニュー
マツエク・マツパ
交通アクセス
北海道恵庭市黄金中央2-5-1 PP恵庭ビル1階
最寄駅:恵庭駅
恵庭駅5分
恵庭駅東口より徒歩5分以内 駐車場完備
詳細情報
- 営業時間
- 月 10:00-19:00 火 定休日 水 10:00-19:00 木 10:00-19:00 金 10:00-19:00 土 10:00-20:00 日 10:00-20:00 祝 10:00-20:00
- 支払い方法
- 現金可
- サロン電話番号
- キャンセルポリシー
- ご予約の前日までにメッセージをお願い致します。


