
所属ヘアスタイリスト一覧

お子様と美容室🧸 HidamaRi絢菜
経験年数 8年/メンズ歓迎
HidamaRiです🌼お客様に寄り添った暖かい場所。をコンセプトとしたヘアサロンです。小さなお子様、赤ちゃんと一緒に来店されるママさんもいますので、安心して一緒に来てください😌*HidamaRiではオーガニックな薬剤もご用意がございますので、お肌が弱い方、頭皮が滲みやすい方なども安心してご利用いただけます。*お子様連れのお客様も歓迎しております。必要であればこちらで、赤ちゃん用のお布団お貸しします👶ベビーカー持参も大丈夫です。キッズスペースあります。*たまに娘がお店にいることがありますがご了承ください。【注意事項】⚠️お子様連れの方は、事前に連絡お願いします。⚠️小学生以下お子様連れの方は、お店を貸切にしますので、予約変更のお願いをする事があります。⚠️15分以上の遅れは必ずご連絡ください。...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9

智美さんの口コミ
女性 / 50代後半
何十年ぶりかの男性の施術、男性の施術は嫌な思い出しかなかったのですが、どうしても今日染めたくて、予定が入れられるこちらにしました。しかし、不安とは裏腹に、男性ならではの、シャンプー、トリートメント中の力加減、ヘッドスパのような気持ちよさを味合わせてもらいました😊カットも色も思い通りの可愛さになって大満足です😊
来店日:2024年10月14日来店回数:8回担当スタッフ:HidamaRi 植村晃成
HidamaRi 植村晃成さんからの返信
友美様 本日はご来店ありがとうございました!😊 口コミ投稿もありがとございます♪ 仕上がり気に入って頂けて嬉しいです☺️ シャンプーやヘッドスパも心込めて施術させて頂きました😊 またご来店お待ちしてます♪
返信日:2024年10月14日
ゆうさきさんの口コミ
男性 / 20代前半
はじめてこのサイトを利用して当日予約をしました。 清潔感のある店内で快く接客していただき、髪型を決めずにいきましたが、少し気になるとこを伝えただけで、良い感じにしていただけました。 帰宅後、娘からめっちゃ髪キレイ。って言ってもらえました。ありがとうごさいました。
来店日:2024年2月24日担当スタッフ:お子様と美容室🧸 HidamaRi絢菜
お子様と美容室🧸 HidamaRi絢菜さんからの返信
朋子様 本日はご来店頂きありがとうございました! 初回でしたので色々と質問させて頂きながらでしたが、 仕上がり満足して頂けて嬉しいです☺️ 娘様にも褒めて頂けてよかったです! お家でのお手入れ、スタイリングの仕方等お伝えさせて頂きましたが、ご不明な点、やりにくいところございましたらご連絡ください😌 明日からの髪のお手入れがしやすく、 スタイリングが可愛くキマると嬉しいです☺️ またお会いできる日を楽しみにお待ちしております! 担当 植村絢菜
返信日:2024年2月24日
恵さんの口コミ
女性 / 30代前半
なにも決めずに伺ったのですが、丁寧に希望を聞き取りして下さり、仕上がりにとても満足です。 ありがとうございました。
来店日:2026年6月4日担当スタッフ:HidamaRi 植村晃成
HidamaRi 植村晃成さんからの返信
恵様 本日はご来店頂きありがとうございます😊 口コミ投稿もありがとうございます! バッサリとカットさせて頂きましたが、とてもお似合いでした😊 お手入れなども楽になりますし、今の時期にピッタリだと思います☺️ またお待ちしております☺️
返信日:2026年6月4日
Miimamさんの口コミ
女性 / 30代後半
一緒に相談しながら色を決めてくれました~ 今回も素敵な色にしてもらえました♥️ また次もよろしくお願いします🥰
来店日:2026年5月17日来店回数:3回担当スタッフ:お子様と美容室🧸 HidamaRi絢菜
まぃさんの口コミ
女性 / 30代後半
とても親切だし仕事が丁寧でまたお願いしたいです。 お話も楽しかったです。
来店日:2026年4月14日来店回数:2回担当スタッフ:お子様と美容室🧸 HidamaRi絢菜
Miimamさんの口コミ
女性 / 30代後半
2回目の来店でした🌟 理想通りの仕上がりにしていただいて大満足です♥️ 次の色も何色にしようか今から楽しみです😊 ありがとうございました🥰
来店日:2026年3月20日来店回数:3回担当スタッフ:お子様と美容室🧸 HidamaRi絢菜
Miimamさんの口コミ
女性 / 30代後半
初めて来店しました。娘も一緒にカット✂️してもらいました。待ち時間も話し掛けてくれたので退屈せず過ごせました。カラーもカットも特に決めてなかったですが、素敵に仕上げていただけました。 娘もカットと眉カットも当日お願いしましたが、快くやってくれて可愛くなりました🍀*゜
来店日:2026年1月12日来店回数:3回担当スタッフ:お子様と美容室🧸 HidamaRi絢菜
まぃさんの口コミ
女性 / 30代後半
丁寧な対応ありがとうございました。 娘がめちゃくちゃ気に入ってました☺️また機会があったらよろしくお願いいたします。
来店日:2026年1月6日来店回数:2回担当スタッフ:お子様と美容室🧸 HidamaRi絢菜
まなさんの口コミ
女性 / 10代後半
とても丁寧な施術、接客でした。ありがとうございます🙇♀️ 次回はカラーもお願いしたいと思います!
来店日:2025年12月15日来店回数:2回担当スタッフ:HidamaRi 植村晃成
HidamaRi 植村晃成さんからの返信
まな様 先日ご来店頂きありがとうございます😊 また、口コミ投稿もありがとうございます! 今回縮毛矯正、施術させて頂き、とてもお似合いでした。 また、サービストリートメントもありますのでカラーもお待ちしております☺️
返信日:2025年12月16日
彩名さんの口コミ
女性 / 30代前半
当日までヘアカットの相談はしていなかったですが、スムーズに対応して頂き施行時間も早めに終わって満足でした!もちろんカットも満足でしたのでリピートしたいと思います!
来店日:2025年11月29日来店回数:2回担当スタッフ:お子様と美容室🧸 HidamaRi絢菜
ゆさんの口コミ
女性 / 20代後半
初めてでしたが、年齢も近いしとても初めてじゃないみたいで、凄く話しやすい方で安心して施術受けることができました ^^ レイヤーカットしてもらい、 アイロンでの巻き方まで丁寧に教えていただけました🥺 次は子供連れてまた行きたいと思います ♪ ありがとうございました ♡
来店日:2025年11月28日担当スタッフ:お子様と美容室🧸 HidamaRi絢菜
遥香さんの口コミ
女性 / 20代前半
今日はありがとうございました。 理想通りの髪型にしていただき、とても満足しています。 接客も丁寧で、髪の悩みについても親身に相談に乗ってくださり嬉しかったです。 またぜひお願いしたいです!
来店日:2025年10月20日担当スタッフ:HidamaRi 植村晃成
HidamaRi 植村晃成さんからの返信
遥香様 先日はご来店頂きまして、ありがとうございます😊 スタイル気に入って頂けてよかったです! 前撮りや、成人式の際にいろいろスタイルできるようにさせて頂きました! 是非、楽しんできてくださいね☺️ またお待ちしております☺️
返信日:2025年10月21日
ともさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても満足しました! 子ども連れて行ったのですがとても優しくしてくださって嬉しかったです‼︎ またおねがいします☺︎
来店日:2025年8月23日担当スタッフ:HidamaRi 植村晃成
HidamaRi 植村晃成さんからの返信
とも様 ご来店頂きありがとうございます! 口コミ投稿もありがとうございます☺️ 縮毛矯正気に入って頂き嬉しいです😊 毎日のお手入れも楽になり、手触りもとてもいい感じになりましたね😊 お子様もご一緒にご来店頂きこちらも楽しかったです☺️ またよろしくお願いします!
返信日:2025年8月23日
きなここさんの口コミ
女性 / 40代前半
長年通っていた美容院が遠くに移転されたので、近くの美容院を探していました。クチコミが良かったので、思い切って伺いました。 丁寧なカウンセリングで、自分に似合う色やスタイルを提案いただき、乾かし方も1から10まで教えていただけて、とても参考になりました! 長年お願いしていた美容師さんから、初めての美容師さんに変わるのはとても緊張しましたが、行って良かったと思いました。またお世話になりたいと思います。 ありがとうございました!
来店日:2025年8月2日来店回数:4回担当スタッフ:お子様と美容室🧸 HidamaRi絢菜
智美さんの口コミ
女性 / 50代後半
おすすめのシャンプーとトリートメント、使ってみます 今回も楽しい時間が過ごせました。ありがとうございました😊
来店日:2025年7月30日来店回数:8回担当スタッフ:HidamaRi 植村晃成
HidamaRi 植村晃成さんからの返信
智美様 いつもご来店頂きありがとうございます☺️ 今回智美様に合ったシャンプートリートメントご用意させて頂きました!! また使用感など教えてくださいね😊 また、お待ちしております!
返信日:2025年8月1日
理恵さんの口コミ
女性 / 30代前半
20時〜予約しました。夜遅くに施術してくださるサービス、しかもカラーとカットで1万円未満の価格、子育てでドタバタの私にはありがたすぎました。楽しくおしゃべりしながら、髪を綺麗にしていただけて、もちろん仕上がりも大満足です。ありがとうございました✨
来店日:2025年7月22日来店回数:7回担当スタッフ:お子様と美容室🧸 HidamaRi絢菜
お子様と美容室🧸 HidamaRi絢菜さんからの返信
理恵様 先日はご来店頂きありがとうございました✨ お子様とママ・女性に寄り添った美容師をコンセプトとしておりますので、とても嬉しいお言葉ありがとうございます☺️ 仕上がり満足頂けてよかったです! お家でのお手入れ、スタイリング等、気になる点がござおましたら遠慮なくお申し付けください☺️ またお会いできる日を楽しみにしております☺️ stylist 植村絢菜
返信日:2025年7月24日
未来さんの口コミ
女性 / 40代前半
初めてでしたがすごく話しやすくて 時間があっという間で楽しかったです🥰 子供連れでも快く受け入れてくれてありがとうございました。 子供達にも優しくしてくれて子供達も嬉しかったって言ってました👧 カットカラーもとても満足です。 丁寧でアドバイスや似合う前髪を教えてくれたり いままでの美容院との違いにビックリするくらい 丁寧、親切でほんっとに満足嬉しいです♡ また絶対行きます!これからもよろしくお願いします!
来店日:2025年5月17日来店回数:5回担当スタッフ:お子様と美容室🧸 HidamaRi絢菜
お子様と美容室🧸 HidamaRi絢菜さんからの返信
未来様 先日はご来店頂きありがとうございました☺️ スタイル気に入っていただけて良かったです! お家でのスタイリング等、 やりにくいところございましたら、 遠慮なくお申し付けください😌 お子様にも喜んでいただけて嬉しいです🫶 2人ともとても上手に待ててて、可愛かったです! 是非また皆さんできてください😌 楽しみにしています! stylist 植村絢菜
返信日:2025年5月18日
soさんの口コミ
女性 / 50代前半
めっちゃ丁寧にカットして頂き、ブローの仕方も教えて頂いて助かりました。 そしてヘッドスパが、めちゃくちゃ気持ち良かったです! また行きたいと思っています。 ありがとうございました😊
来店日:2025年5月6日来店回数:4回担当スタッフ:HidamaRi 植村晃成
HidamaRi 植村晃成さんからの返信
so様 ご来店頂きありがとうございます! 口コミ投稿もありがとうございます😊 カウンセリングからしっかりとお話しさせて頂き so様に合うスタイルを切らせて頂きました! ヘッドスパも気に入って頂き嬉しいです☺️ またご来店お待ちしております🙇
返信日:2025年5月6日
こころさんの口コミ
女性 / 20代前半
暗めな感じが可愛いくて満足です! ありがとうございました! お話もすごく楽しくてまたお願いしたいです!
来店日:2025年5月2日担当スタッフ:お子様と美容室🧸 HidamaRi絢菜
お子様と美容室🧸 HidamaRi絢菜さんからの返信
こころ様 先日はご来店頂き、ありがとうございました! 髪色気に入って頂けて嬉しいです😌 イベント楽しんでください! またお会いできる日を楽しみにしております☘️
返信日:2025年5月7日
Kさんの口コミ
女性 / 40代後半
今日はありがとうございました。ヘアスタイルも決めかねていましたが、丁寧に相談にのっていただき、ありがとうございました。ヘッドスパとシャンプーがとても気持ちよかったです!
来店日:2025年3月29日担当スタッフ:HidamaRi 植村晃成
HidamaRi 植村晃成さんからの返信
K様 本日ご来店頂きありがとうございます! 口コミ投稿もありがとうございます😊 シャンプーヘッドスパしっかりやらせて頂きました☺️ またスタイルもとてもお似合いでした! またよろしくお願いします😊
返信日:2025年3月29日
すーさんの口コミ
女性 / 50代前半
場所が住宅街にあるのでわかりにくいですが、あらかじめサロンより、わかりにくいこと、Googleマップで確認するよう案内がありました。 自宅と併設しており、施術台は2台、シャンプー台は1台ありました。丁寧に髪型について話ができて、ベッドスパ付きプランだったので、香りも9種類から選べました。全て丁寧にやってもらえました。髪型も満足しています。
来店日:2025年2月15日来店回数:2回担当スタッフ:HidamaRi 植村晃成
HidamaRi 植村晃成さんからの返信
すー様 先日ご来店頂きありがとうございます😊 口コミ投稿もありがとうございます!! お店の場所が少し分かりにくかったと思いますが申し訳ございません🙇 また施術に関しましてたくさんお話し聞かせて頂き、しっかり施術させて頂きました! 今後ともよろしくお願いします😊
返信日:2025年2月16日
智美さんの口コミ
女性 / 50代後半
道路混雑で運転中の為、ミニモのメッセージで遅れる事を伝えたところ、すぐ返信を下さって、安心して向かうことが出来ました! 遅れたにも関わらず、いつも通りの楽しい施術で、出来上がりも大満足!本当にありがとうございました😊
来店日:2025年2月1日来店回数:8回担当スタッフ:HidamaRi 植村晃成
HidamaRi 植村晃成さんからの返信
智美様 いつもありがとうございます! 口コミ投稿もありがとうございます😊 今回はしっかりレイヤーを入れさせて頂き 少し変化のあるスタイルにさせて頂きました! またよろしくお願いします😊
返信日:2025年2月2日
しおはやさんの口コミ
女性 / 30代前半
時間に遅れてしまい、すみませんでした。 今回子供と2人でカットしてもらいましたが、時間もスムーズで満足してます。ありがとうございました♪
来店日:2025年1月19日来店回数:2回担当スタッフ:お子様と美容室🧸 HidamaRi絢菜
智美さんの口コミ
女性 / 50代後半
今日は無理を聞いていただいて、ありがとうございました😊 お陰様で、今回もかわいくなりました✨ シャンプーもとても気持ちよかったです😊 奥様の背中にいるお子さんを見て、わたしの髪が伸びるたびに、大きくなるんだなーってしみじみ感じました😆 またお願いします😊
来店日:2024年12月10日来店回数:8回担当スタッフ:HidamaRi 植村晃成
HidamaRi 植村晃成さんからの返信
智美様 先日もご来店頂きありがとうございます! 口コミ投稿もありがとうございます😊 いつもお会いでき楽しいお話もさせていただいて嬉しいです☺️ 今回もカットカラーとてもお似合いでした! カラーの色味を少し変えさせて頂きましたのですごく合ってると思います😊 これからもよろしくお願いします!!
返信日:2024年12月11日
智美さんの口コミ
女性 / 50代後半
このまま伸ばして行こうかと思えるくらい綺麗に伸びていた髪ですが、やはりかわいいと言われた前回の髪型が恋しくて、施術しに行きました。今回も文句なしの仕上がりで大満足です(^^)トリートメントが合うようで、しっとりふんわり仕上がるのがうれしいです。シャンプー時は、前回同様すごく気持ちよかったです(*´꒳`*)
来店日:2024年11月12日来店回数:8回担当スタッフ:HidamaRi 植村晃成
HidamaRi 植村晃成さんからの返信
智美様 先日もご来店ありがとうございました😊 今回もスタイル気に入って頂けて嬉しいです!! 前回カットカラーさせて頂いてからスタイルのまとりまやカラーのお色もとても可愛く 智美様のご自宅でのスタイリングが素晴らしいと思います ☺️ またお手伝いさせて頂きます🌼🌼
返信日:2024年11月13日
智美さんの口コミ
女性 / 50代後半
何十年ぶりかの男性の施術、男性の施術は嫌な思い出しかなかったのですが、どうしても今日染めたくて、予定が入れられるこちらにしました。しかし、不安とは裏腹に、男性ならではの、シャンプー、トリートメント中の力加減、ヘッドスパのような気持ちよさを味合わせてもらいました😊カットも色も思い通りの可愛さになって大満足です😊
来店日:2024年10月14日来店回数:8回担当スタッフ:HidamaRi 植村晃成
HidamaRi 植村晃成さんからの返信
友美様 本日はご来店ありがとうございました!😊 口コミ投稿もありがとございます♪ 仕上がり気に入って頂けて嬉しいです☺️ シャンプーやヘッドスパも心込めて施術させて頂きました😊 またご来店お待ちしてます♪
返信日:2024年10月14日
愛美さんの口コミ
女性 / 30代後半
初めて来店しました。 顔周りブリーチをしていた為、料金内でリタッチできるか、追加料金かかるのかを聞いたところ、丁寧に答えて頂きました! 来店してからも説明は丁寧でしたし、施術中も楽しくお話して下さりあっという間に時間が過ぎました😆 仕上がりも満足です! ありがとうございます!(´▽`)
来店日:2024年10月12日担当スタッフ:HidamaRi 植村晃成
HidamaRi 植村晃成さんからの返信
愛美様 先日はご来店ありがとうございます 口コミ投稿もありがとうございます😊 仕上がり気に入って頂けて嬉しいです! また今回ピンク系のお色もお似合いでした たくさんお話しできとても楽しかったです☺️ またご来店お待ちしてます😊
返信日:2024年10月13日
りさんの口コミ
20代後半
妊娠中でしたが色々お気遣いいただけ、安心できました。 素敵な髪型にしていただけて嬉しかったです。 ありがとうございました。
来店日:2024年10月2日担当スタッフ:お子様と美容室🧸 HidamaRi絢菜
お子様と美容室🧸 HidamaRi絢菜さんからの返信
りな様 先日はご来店いただきありがとうございました! スタイル気に入っていただけて嬉しいです☺️ その後、お家でのお手入れ等、 やりにくいところはなかったでしょうか? 気になる点ございましたらお申し付けください! また機会がございましたら ご来店お待ちしております☺️ ご出産頑張ってください! 担当 植村絢菜
返信日:2024年10月5日
しおはやさんの口コミ
女性 / 30代前半
お喋りが得意では無いのですが、なんだか自然とお話しが弾みました 子連れでも安心して通えそうなのでタイミングが合えばまた利用したいです。 理想の髪型にしていただきました!ありがとうございました。
来店日:2024年9月1日来店回数:2回担当スタッフ:お子様と美容室🧸 HidamaRi絢菜
お子様と美容室🧸 HidamaRi絢菜さんからの返信
しおはや様 先日はご来店頂きありがとうございました! スタイル気に入っていただけて嬉しいです☺️ 今回バッサリと切らせて頂き、 スタイルが大きく変わりましたので、 お家でのお手入れ、スタイリング等 気になる点ございましたらお申し付けください😌 お子様もぜひご一緒に☺️ またお会いできる日を楽しみにしております! 担当植村絢菜
返信日:2024年9月6日
Sachinaさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても素敵に希望通りに染めていただきました! とても話しやすかったです!
来店日:2024年8月6日担当スタッフ:お子様と美容室🧸 HidamaRi絢菜
お子様と美容室🧸 HidamaRi絢菜さんからの返信
Sachina様 先日はご来店頂きありがとうございました! 撮影モデルに協力頂きありがとうございました☺️ またこちらに戻ってきた際 タイミングが合えばご来店お待ちしております☺️ 担当 植村絢菜
返信日:2024年8月7日
料金・メニュー
- カット
- 4,950円〜6,000円
- ヘアカラー
- 6,600円
- 縮毛矯正
- 14,300円
- ヘアセット
- 2,200円〜6,600円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
カットの人気メニュー・料金
- 全員¥13,200
- 新規¥5,800
- 新規¥7,700
ヘアカラーの人気メニュー・料金
- 新規¥11,000
- 新規¥8,800
- 新規¥12,000
縮毛矯正の人気メニュー・料金
- 新規¥10,500
- 全員¥12,000
- 全員¥13,500
トリートメントの人気メニュー・料金
- 新規¥6,160
- 新規¥10,000
ヘッドスパの人気メニュー・料金
- 全員¥9,700
ヘアセットの人気メニュー・料金
- 全員¥2,000
- 全員¥5,000
交通アクセス
大垣駅 車7分
詳細情報
- 営業時間
- 月 定休日 火 09:00-22:00 水 09:00-22:00 木 09:00-22:00 金 09:00-22:00 土 09:00-22:00 日 09:00-22:00 祝 09:00-22:00
























