
所属ネイリスト一覧

熊井 咲乃
経験年数 4年
6月より井野町で個人サロンをオープンいたしました🙇🏻♀️突然非掲載にしてしまい大変申し訳ございません。既存のお客様も6月以降初めてでしたらご新規様でご予約ください!ご予約お待ちしております!🎀閲覧ありがとうございます🎀Dahliaeye熊井です🪄当店はネイルとアイの個人サロンとなっております♪インターホンがアイ施術部屋にあるため施術中に鳴る可能性がございます。予めご了承いただけますと幸いです。「なりたい目元×似合う目元」を組み合わせたデザインをご提案させていただきます✨🧸🩷eyelashmenuの特徴とこだわり🩷🧸🤎まつげパーマ~ラッシュリフトカール~🤎ダメージレスの薬剤の使用とカールの種類が豊富☆ビューラーいらずでメイクの時短に♪エクステと比べお手入れが簡単✧約1ヶ月~1ヶ月半持続!※お手入れケア...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9

ななさんの口コミ
女性 / 20代後半
オフあり定額デザインでガラスフレンチマグネットをしてもらいました!仕上がり綺麗で可愛くて一時間半という早さで終わって感動です!ありがとうございました✨
来店日:2025年12月28日担当スタッフ:Dahlia ┊︎ririka
Dahlia ┊︎ririkaさんからの返信
なな様 先日は定額デザインでのご来店誠にありがとうございました! またデザインお気に召していただけたようでとっても光栄です⭐️‧⁺ ⊹˚. その後ご自宅に帰宅されてからお爪の状態はいかがでしょうか? また機会ございましたらよろしくお願いいたします^^
返信日:2025年12月31日
S.Aさんの口コミ
女性 / 10代後半
丁寧な対応に施術で安心して受けることができました! とても綺麗に仕上げて頂きありがとうございました✨
来店日:2026年6月18日担当スタッフ:熊井 咲乃
熊井 咲乃さんからの返信
S.A様 先日はご来店いただきありがとうございます! 施術中リラックスいただけたようで安心しました☺️ またお仕上がりもご満足いただけたようでとても嬉しいです! 4〜6週間ほどでパーマをかけ直していただくと綺麗な状態を保ちやすいです! 様子を見ていただき、気になる頃にまたお任せいただけたら嬉しいです🎀 またのご予約心よりお待ちしております!
返信日:2026年6月23日
みずきさんの口コミ
女性 / 10代後半
フッ軽で当日予約で行ったけど良すぎました😭✨️ 初めてのマツエクで似合うか心配だったけど今はとても気にってます!!カウンセリングも丁寧で、私の話を最後まで聞いてくれるので、コミュ障の方にもおすすめだと思います! ありがとうございました🥰🥰
来店日:2026年6月15日担当スタッフ:熊井 咲乃
熊井 咲乃さんからの返信
みずき様 先日はご来店いただきありがとうございます! ご満足いただけたようでとても嬉しいです!✨ ご不明点など沢山質問していただきとても嬉しかったです!☺️ 学割の全員クーポンございますので、またのご予約心よりお待ちしております!♡
返信日:2026年6月17日
10代 女性さんの口コミ
女性 / 10代後半
マツエク120本で予約させて頂きました。対応も技術も素晴らしく、丁寧に施術していただきました。カウンセリングで私の要望に沿ってくださりとても満足しています。
来店日:2026年5月3日担当スタッフ:熊井 咲乃
かのんさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧でとても気さくな方で楽しかったです🫶🏻
来店日:2026年3月27日担当スタッフ:Dahlia ┊︎ririka
Dahlia ┊︎ririkaさんからの返信
かのん様 先日はワンカラーメニューでのご来店ありがとうございました! また貴重なお時間いただいた上、お褒めのお言葉いただけたこと大変嬉しく思います🎶♡ その後お爪の状態はいかがでしょうか? また機会ございましたらぜひお待ちしております♡
返信日:2026年3月31日
麻衣さんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧な対応をしていただきありがとうございました! 仕上がりもとても綺麗で嬉しいです💖 またお願いしたいです!
来店日:2026年3月23日担当スタッフ:熊井 咲乃
さーさんの口コミ
女性 / 10代後半
初めてのマツエクで分からないこと多かったけどとても親切に説明屋カウンセリング?して下さりとても安心できました!
来店日:2026年2月26日担当スタッフ:熊井 咲乃
Mさんの口コミ
女性 / 20代前半
提示したデザイン通りでした! 丁寧な施術をありがとうございました。
来店日:2026年2月11日担当スタッフ:Dahlia ┊︎ririka
Dahlia ┊︎ririkaさんからの返信
M様 先日はオーダーデザインメニューでご来店いただきありがとうございました!♡ M様の貴重な卒業式ネイル担当させていただけた上、お仕上がりにご満足いただけたこと大変光栄であり嬉しく思います🎀♡ また新しい環境になり大変なこともあるかと思いますが、ぜひまたタイミングが合う時お爪可愛くさせてください😊 心より応援しております-`📢⋆
返信日:2026年3月31日
みみさんの口コミ
女性 / 20代前半
めっちゃかわいいデザインにしてもらえました!♡
来店日:2025年12月30日担当スタッフ:Dahlia ┊︎ririka
Dahlia ┊︎ririkaさんからの返信
みみ様 先日はオーダーデザインでのご来店誠にありがとうございました!♡ また可愛いデザインお気に召して頂けたようで大変嬉しく思います🎶⋆˙⟡ とってもお似合いでした🎀🤍 その後ご自宅に帰宅されてからお爪の状態はいかがでしょうか? また次回担当させていただけること楽しみにお待ちしております!
返信日:2025年12月31日
ななさんの口コミ
女性 / 20代後半
オフあり定額デザインでガラスフレンチマグネットをしてもらいました!仕上がり綺麗で可愛くて一時間半という早さで終わって感動です!ありがとうございました✨
来店日:2025年12月28日担当スタッフ:Dahlia ┊︎ririka
Dahlia ┊︎ririkaさんからの返信
なな様 先日は定額デザインでのご来店誠にありがとうございました! またデザインお気に召していただけたようでとっても光栄です⭐️‧⁺ ⊹˚. その後ご自宅に帰宅されてからお爪の状態はいかがでしょうか? また機会ございましたらよろしくお願いいたします^^
返信日:2025年12月31日
yuu.さんの口コミ
女性 / 20代前半
作業はとても丁寧で親身に話を聞いてくれて希望通り、想像以上の出来でした‼️ お話しやすい方でついつい喋りすぎてしまいあっという間の楽しい時間でした。ありがとうございました。
来店日:2025年12月19日担当スタッフ:Dahlia ┊︎ririka
Dahlia ┊︎ririkaさんからの返信
yuu.様 先日はオーダーデザインメニューでご来店いただきまして誠にありがとうございました! またデザインさ接客接遇に関してお褒めのお言葉いただき大変光栄です🎶 その後お爪の状態はいかがでしょうか? また機会ございましたらよろしくお願いいたします♡
返信日:2026年1月6日
ちいさんの口コミ
女性 / 30代後半
まつげが綺麗に上がって左右差もなく大満足でした!
来店日:2025年10月29日来店回数:2回担当スタッフ:熊井 咲乃
熊井 咲乃さんからの返信
ちい様 ご来店いただきありがとうございます! 嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます! お仕上がりご満足いただけたようでとても嬉しいです! その後まつげの状態はいかがでしょうか? 4〜6週でかけ直してあげると綺麗な状態を保てるかと思います✨ またお任せいただけるよう頑張ります! ご予約心よりお待ちしております!
返信日:2025年12月1日
若葉さんの口コミ
女性 / 20代前半
初めてでしたが丁寧に施術してもらいました! 色味も素敵にしてもらい気にいってます!
来店日:2025年8月20日担当スタッフ:Dahlia ┊︎ririka
Dahlia ┊︎ririkaさんからの返信
若葉様 先日はハンドマグネットワンカラーメニューでのご来店誠にありがとうございました! 初めてのジェルネイルをお任せいただけた上、お仕上がりにご満足いただけたこと大変光栄であり嬉しく思います🎶 その後ご自宅に帰宅されてからお爪の状態はいかがでしょうか? ご来店時にお伝えしたようにハンドネイルの付け替え周期は3週〜4週をオススメさせていただいております😌 ぜひまた日時合う時ございましたらお任せくださいませ🎶 またのご来店心よりお待ちしております🎀⋆˙⟡
返信日:2025年8月21日
いづみさんの口コミ
女性 / 40代前半
とても丁寧に施術していただきました。また利用したいと思います☺︎
来店日:2025年8月2日来店回数:7回担当スタッフ:熊井 咲乃
熊井 咲乃さんからの返信
いづみ様 先日はご来店いただきありがとうございます! また、嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます! 施術に関してお褒めいただき光栄です! またお任せいただけるよう頑張ります! ご予約心よりお待ちしております!♡
返信日:2025年8月7日
向山貴子さんの口コミ
女性 / 40代前半
とても可愛いキラキラにして頂いて 大満足です😉👍❣️❣️ また次回も宜しくお願いしますね~😂🎶
来店日:2025年7月2日担当スタッフ:Dahlia ┊︎ririka
Dahlia ┊︎ririkaさんからの返信
向山貴子様 先日はオーダーデザインでご来店いただきまして誠にありがとうございました! またお仕上がりにご満足いただけたこと大変嬉しく思います🎶とってもお似合いでした🩷💜 その後ご自宅に帰宅されてからお爪の状態はいかがでしょうか? またお会いできること心よりお待ちしております!
返信日:2025年7月7日
おゆいさんの口コミ
女性 / 20代前半
久しぶりのネイルだったのですが可愛くしてもらえて満足です💖 デザインが決まらなくても待っていただけたり、一緒に選んでくださったり、たくさん楽しいお話をして頂きとても楽しかったです😌 また機会がありましたらお願い致します🫶🏻
来店日:2025年7月1日担当スタッフ:Dahlia ┊︎ririka
Dahlia ┊︎ririkaさんからの返信
おゆい様 先日はワンカラーメニューでのご来店誠にありがとうございました🎀✧*。 施術時間が楽しい時間になったようで大変嬉しく思います🎶 またおゆい様のイベントやお好みに合わせ一緒にデザインを考えた時間や、色々な面でのお話しができ、私自身もとっても楽しい時間を過ごさせてもらいました🙇🏻♀️💞! その後ご帰宅されてからお爪の調子はいかがでしょうか? またネイルする機会がございましたらぜひわたくしにお任せいただければと思います! ぜひまたのご来店お待ちしております✩.*˚
返信日:2025年7月17日
アルさんの口コミ
女性 / 20代前半
毎回お世話になっているネイリストさんです🫶 いつも優柔不断で悩みがちな私ですが、嫌な顔せず親身になって、一緒に考えてくれます*.・🤍𐙚 今回もある程度決めてきたつもりが、また悩みまくってしまって申し訳なかったです😭 仕上がりに関しては満足以外の言葉がないです笑! 本当に毎回可愛いネイルありがとうございます✨️🥺 お話もとても楽しかったのでまた沢山お喋りしにいきたいです! あと、次こそは悩まないように完璧に決めていきたいです🔥 いつもありがとうございます❤️🔥 またよろしくお願いします"(ノ*>∀<)ノ
来店日:2025年6月23日担当スタッフ:Dahlia ┊︎ririka
Dahlia ┊︎ririkaさんからの返信
アル様 先日はオーダーデザインでのご来店ありがとうございました! またお仕上がりにご満足いただけたこと大変嬉しく思います🎶 その後ご自宅に帰宅されてからお爪の状態はいかがでしょうか? またアル様にお会いできること心よりお待ちしております🙂↕️⭐️
返信日:2025年6月24日
リオさんの口コミ
女性 / 20代前半
可愛い湯婆婆カラーにしてもらいました! お話も楽しかったです!!
来店日:2025年6月21日担当スタッフ:Dahlia ┊︎ririka
Dahlia ┊︎ririkaさんからの返信
リオ様 本日はワンカラーメニューでのご来店誠にありがとうございました! またお出かけ前に可愛くさせてもらいお仕上がりにご満足いただけた上、楽しい時間を過ごさせてもらい私自身も有意義な時間となりました🎶 また機会ございましたらぜひお任せいただければ幸いです💅🏻♡ またのご来店心よりお待ちしております!
返信日:2025年6月21日
伊琉愛さんの口コミ
女性 / 20代前半
目触ったりしてないのに、すごい落ちてくる 後日半分無くなってた
来店日:2025年6月8日担当スタッフ:熊井 咲乃
熊井 咲乃さんからの返信
伊琉愛様 先日はご来店いただきありがとうございます! 貴重なご意見ありがとうございます。不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。 お直しとしてご対応させていただけたらと思うのですがご都合いかがでしょうか? 今後このような事が無いよう努めてまいります。 今回は大変申し訳ございませんでした。
返信日:2025年6月9日
あーさんの口コミ
女性 / 30代前半
マグネットネイルを施術していただきました。 スピーディーな施術と、こんな色もかわいいですよ〜という素敵な提案が嬉しかったです! 爪のことを気にかけていただきながら施術もしていただいたので安心してお任せできました☺️ かわいいデザインもたくさんあって、見ているだけでも楽しかったです! また次回もよろしくお願いいたします✨
来店日:2025年5月3日担当スタッフ:Dahlia ┊︎ririka
Dahlia ┊︎ririkaさんからの返信
あー様 先日はマグネットネイルメニューでのご来店ありがとうございました! 施術面に関して安心してお任せいただけた点大変嬉しく思います🎶 その後ご自宅に帰宅されてからお爪の状態はいかがでしょうか? またあー様にお会いできること心よりお待ちしております🫶🏼💖
返信日:2025年5月11日
omochiさんの口コミ
忙しい中ありがとうございました!理想のまつ毛になりました!また来ます!
来店日:2025年4月7日来店回数:2回担当スタッフ:熊井 咲乃
熊井 咲乃さんからの返信
ご来店ありがとうございました! お仕上がりご満足いただけたようでとても嬉しいです!! またのご予約心よりお待ちしております!♡
返信日:2025年5月17日
料金・メニュー
- ハンドネイル
- 4,000円〜8,500円
- フットネイル
- 4,000円〜8,000円
- ハンドケア
- 3,300円
- マツエク
- 2,400円〜8,000円
- マツパ
- 6,000円〜8,000円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
ハンドネイルの人気メニュー・料金
- 新規¥5,000
フットネイルの人気メニュー・料金
- 新規¥5,000
- 新規¥5,000
ハンドケアの人気メニュー・料金
- 全員¥3,300
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 月 10:00-22:00 火 10:00-22:00 水 10:00-22:00 木 10:00-22:00 金 10:00-22:00 土 09:00-22:00 日 09:00-22:00 祝 10:00-22:00
- 支払い方法
- 現金可Mastercard / Visa / JCB
- 席数
- 1席
- 駐車場
- あり
- キッズスペース
- なし
- 禁煙・喫煙
- 禁煙
- サロン電話番号
- キャンセルポリシー
- 直前のキャンセルですと他のお客様のご迷惑になる為、来店予定日の前日までにメッセージ又は電話でのキャンセルをお願い致します。




































