
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
4.9

まいさんの口コミ
女性 / 20代前半
オフがとても丁寧で仕上がりも大満足です! ありがとうございました!
来店日:2025年11月17日担当スタッフ:popoのエステ 小牧店
popoのエステ 小牧店さんからの返信
この度はとても嬉しい口コミ有難うございました😭 お時間も予定より長く頂いてしまい、 申し訳ございませんでした。 またご来店頂けるようであれば 出来るだけまつ毛に負担のかからない様に カウンセリングして太さ長さをまた 決めさせていただけたらと思いますので、 是非またのご来店を、お待ちしております☺️
返信日:2025年11月18日
三四郎さんの口コミ
女性 / 50代前半
先日はありがとうございました。 窓の大きな広い個室で、リラックスして施術して頂きました。 長さやデザインも今付いているのを見て選んで頂きました。痛みも違和感も無く仕上がりも綺麗で、施術後のケアや美容液などのアドバイスも為になり、嬉しかったです。
来店日:2025年12月4日担当スタッフ:popoのエステ 小牧店
popoのエステ 小牧店さんからの返信
この度は素敵な口コミ有難うございます♡ 居心地の良い空間作り心がけているため, とても,嬉しいお言葉でした☺️☺️ 少しでもお悩みに寄り添えて、 アドバイスができたのなら本当に良かったです! 是非またのご来店お待ちしております♡
返信日:2026年1月6日
Yuu.さんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧な施術ありがとうございました! 満足のいく仕上がりで、大変嬉しいです♪ クリアマスカラ早速買いました(笑) まつ毛ケア頑張りますっ!
来店日:2025年12月2日担当スタッフ:popoのエステ 小牧店
popoのエステ 小牧店さんからの返信
この度はとても素敵な口コミありがとうございます😭 無事購入できてよかったです笑😆 まつ毛エクステで可愛くも勿論, まつ育もしてまつげをたくさん 育てていきましょう☺️♡ ぜひまたのご来店お待ちしております☺️
返信日:2025年12月25日
🌟バンブりおん!さんの口コミ
女性
カウンセリングやアドバイスなど、さすがだなあ!と感心しました。施術も丁寧な手つきで安心して受けることが出来ました。途中のお話も楽しくあっという間でしたが、楽しかったです。ありがとうございました💮仕上がりも、綺麗でした。
来店日:2025年12月1日担当スタッフ:popoのエステ 小牧店
popoのエステ 小牧店さんからの返信
先日は有難う御座いました☺️ とてもいろいろなお話ができて、 私も楽しく施術が出来ました☺️ この度はとても嬉しい口コミ、本当に 有難う御座いました😭✨
返信日:2025年12月2日
まいさんの口コミ
女性 / 20代前半
オフがとても丁寧で仕上がりも大満足です! ありがとうございました!
来店日:2025年11月17日担当スタッフ:popoのエステ 小牧店
popoのエステ 小牧店さんからの返信
この度はとても嬉しい口コミ有難うございました😭 お時間も予定より長く頂いてしまい、 申し訳ございませんでした。 またご来店頂けるようであれば 出来るだけまつ毛に負担のかからない様に カウンセリングして太さ長さをまた 決めさせていただけたらと思いますので、 是非またのご来店を、お待ちしております☺️
返信日:2025年11月18日
ゆかさんの口コミ
女性 / 50代前半
扶桑店は初来店でしたが丁寧な接客とアドバイスありがとうございます。カラーも色しっかり決まっていなかったけどめちゃいい色に入ってカット✂️レイヤー大満足です(:♡' v '♡:)また予約入れますのでよろしくお願いします。
来店日:2025年7月17日来店回数:2回担当スタッフ:popoのエステ 小牧店
popoのエステ 小牧店さんからの返信
この度は素敵な口コミありがとうございます。 今回嬉しいお声をいただいたので、 リタッチカラー+カットのミニモ限定価格 のクーポン作らせていただきました。 ぜひ、またお待ちしております😊😊 この度はご来店いただき、誠に有難うございました⭐️
返信日:2025年7月22日
MENRUI3149さんの口コミ
女性 / 50代前半
久しぶりの来店でしたが、今回も丁寧な接客と素晴らしいセンスで、素敵なヘアスタイルにしていただき、ありがとうございました!
来店日:2025年6月19日来店回数:7回担当スタッフ:popoのエステ 小牧店
popoのエステ 小牧店さんからの返信
この度は素敵な口コミ有難う御座います。 久々にお会いできて,とても楽しい時間を 過ごすことができました! 基本的にお任せをしてくださるので お客様の雰囲気などにあった、髪型を提案できるので とても嬉しく思います。 またのご来店,お待ちしております^_^
返信日:2025年6月20日
なみさんの口コミ
女性 / 50代前半
とても丁寧に対応していただいて、本当にありがとうございました! 仕上がりも丁寧に切っていただいたので、満足です☆ またお願いしたいと思いました(^^)
来店日:2025年4月8日担当スタッフ:popoのエステ 小牧店
popoのエステ 小牧店さんからの返信
この度は素敵な口コミありがとうございます。 また、兄弟共に、ご予約ありがとうございます。 似てるようで、骨格や頭の形、雰囲気が異なるため、 お二人のイメージ雰囲気に合うように カットさせていただきました^_^ また、お待たせする時間が長くなってしまい 本当に申し訳ございませんでした。 ぜひ、またのご予約お待ちしております!!
返信日:2025年4月10日
しんさんの口コミ
男性 / 30代前半
今回、無料カットしていただきありがとうございます😊 お店の方の練習にもなって、カット代も浮いたしいいサービスだなと思いました! いつも、カットしてもらう方には前髪の長さだけ注文して、後はお任せしてるのですが、カットする方で考え方が色々違うんだなーと、自分も知ることができました! なので、初めて利用するときはしっかりイメージを伝えることが大事だと勉強になりました! 最後は、店長さんがお直ししてくれるので、安心して行って下さい! 髪はまた伸びます(笑)
来店日:2025年3月21日担当スタッフ:popoのエステ 小牧店
popoのエステ 小牧店さんからの返信
本日はご来店頂き、有難うございました! 素敵な口コミ有難う御座います。 たくさんお話しすることができて、気になる部分や 今後髪型をどう伸ばしていきたいか、 普段のヘアセット有無など沢山聞くことが できたのでとてもイメージが湧きやすく 有意義な時間を過ごすことができました^_^ 是非またのご来店お待ちしております!!
返信日:2025年3月21日
悠真さんの口コミ
男性 / 20代前半
今回もありがとうございました! 髪の癖などについて覚えててくださっていて、施術がとてもスムーズで自分の好みの施術にしていただき満足です!
来店日:2025年1月21日来店回数:5回担当スタッフ:popoのエステ 小牧店
popoのエステ 小牧店さんからの返信
先日は有難う御座いました^_^ いつも嬉しい口コミ有難う御座います。 いつも色々なお話できてとても楽しい時間を 過ごさせていただいています!! これからもお待ちしておりますので是非 よろしくお願い致します^ ^
返信日:2025年2月2日
manamiさんの口コミ
女性 / 30代後半
今回もイメージ通りに仕上げていただきました! トリートメントのおかげで手触りも良く満足です!
来店日:2024年11月1日担当スタッフ:popoのエステ 小牧店
popoのエステ 小牧店さんからの返信
再来店頂き有難う御座いました(^^) 今のお悩みなどから、新しいシステムトリートメント ご案内させていただきましたがその後 いかがでしょうか。 引き続き繰り返すことで効果もさらに 感じていただけるかと思いますので、 またのご来店是非お待ちしております! 楽しいお話沢山できてありがとうございました!
返信日:2024年11月3日
MENRUI3149さんの口コミ
女性 / 50代前半
何回かリピートさせていただいております。 カットの仕上がりも毎回素敵で、お手入れも楽なスタイルにしてもらっています。 また、施術中のトークや距離感も自分にはちょうどよく、疲れているときでも、いつも楽しい時間を過ごさせていただいています。 また予約させていただきますので、今後とも何卒よろしくお願いいたします。
来店日:2024年6月6日来店回数:7回担当スタッフ:popoのエステ 小牧店
popoのエステ 小牧店さんからの返信
先日は再来店有難うございました(^^) 私もいつも素敵な、嬉しい言葉を頂けるので お会い出来るのがとても活力になっております。 梅雨や、夏の暑さによる汗などで癖が出やすく 収まりが悪くなる時期になるのでぜひ またのご来店お待ちしております。 いつも本当に有難う御座います(^^)
返信日:2024年6月10日
悠真さんの口コミ
男性 / 20代前半
今回もありがとうございました! 施術とても満足です! 楽しくお話しできて良かったです! またよろしくお願いします🙇
来店日:2024年5月16日来店回数:5回担当スタッフ:popoのエステ 小牧店
popoのエステ 小牧店さんからの返信
再来店、本当に有難うございました☺️ 最終面接の前という、貴重な時に カットという形で携われてとても光栄でした☺️ 私もいつも色々な話が聞けてとても 楽しい時間を過ごさせていただいてます! またのご来店お待ちしております!
返信日:2024年5月16日
悠真さんの口コミ
男性 / 20代前半
要望に対してとても丁寧な対応で施術自体もとても満足でした。 お話もたくさんできて楽しい時間でした!
来店日:2024年4月23日来店回数:5回担当スタッフ:popoのエステ 小牧店
popoのエステ 小牧店さんからの返信
先日はご来店頂き有難う御座いました(^^) とても嬉しい口コミ有難う御座います! まだまだ就活や行事で忙しい日々が続くと 思いますがまたご予約頂けたら嬉しいです! 私もとても色々なお話ができて とても楽しい時間でした♪有難う御座いました!!
返信日:2024年4月24日
MENRUI3149さんの口コミ
女性 / 50代前半
リピートです。いつもお世話になっております。 カット時にいつもと違う前髪を提案していただき、お任せしたところ、帰宅したら早速、夫に「若く見える」と誉められました。 またよろしくお願いいたします。
来店日:2024年4月11日来店回数:7回担当スタッフ:popoのエステ 小牧店
popoのエステ 小牧店さんからの返信
先日は有難う御座いました😊 いつもいつも素敵な口コミ有難う御座います! とても励みになっております😊 いろいろなお話ができたので、気分転換に なれば良いなと前髪などいつもと違う形に仕上げたので 喜んでいただけてとても嬉しいです! ぜひまたお待ちしております😊
返信日:2024年4月12日
MENRUI3149さんの口コミ
女性 / 50代前半
一度目のカットが接客、技術ともにとても良かったので、二度目のリピートです。 今回は全体カラーをお願いしたのですが、こちらからのお色の相談にも親身に乗ってくださいました。 またよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
来店日:2024年3月6日来店回数:7回担当スタッフ:popoのエステ 小牧店
popoのエステ 小牧店さんからの返信
先日は有難う御座いました! また嬉しい口コミ、有難う御座います☺️ すごく嬉しいお言葉、元気の出るお言葉頂いて とてもやりがいを感じて感謝しております😊 今回は新しい環境にも馴染めるようなカラーに させて頂きました♪ 是非またのご来店お待ちしております😊
返信日:2024年3月7日
MENRUI3149さんの口コミ
女性 / 50代前半
笑顔と接客がすてきです。また、カットもいい感じにしてくださり、満足しております。 またお世話になりたいと思います。ありがとうございました!
来店日:2024年2月5日来店回数:7回担当スタッフ:popoのエステ 小牧店
popoのエステ 小牧店さんからの返信
本日は有難う御座いました☺️ また、日程変更などご迷惑おかけしてしまい 大変申し訳ございませんでした。 ショートは維持も難しく、癖などで 広がりやすくまとまりが悪くなったりなど 悩みが尽きないかと思いますので、 是非またご来店お待ちしております☺️ カラーなど気になりましたらご相談 頂ければとおもいます。 この度はとても嬉しい、素敵な口コミ 有難う御座いました☺️‼️
返信日:2024年2月6日
さなさんの口コミ
女性 / 40代後半
初めてのハイライトでした。 親身になって相談にのってくれました。 おかけでとても満足出来た色になり良かったです!
来店日:2024年1月24日来店回数:5回担当スタッフ:popoのエステ 小牧店
popoのエステ 小牧店さんからの返信
再来店頂き有難う御座いました☺️ 髪の悩みによるハイライトは今とても増えており、 満足いただける仕上がりになり嬉しいです! 少しお待たせする時間があり、申し訳ありませんでした。 是非またカットや、カラーのご来店 お待ちしております☺️ この度は素敵な口コミ有難う御座いました☺️
返信日:2024年1月25日
さなさんの口コミ
女性 / 40代後半
私に合う髪型を丁寧に作ってくれてとても良かったです! またの機会ありましたらお願いします
来店日:2024年1月9日来店回数:5回担当スタッフ:popoのエステ 小牧店
popoのエステ 小牧店さんからの返信
この度は素敵な口コミ有難う御座います☺️ 時間が予定よりも大幅にかかってしまい申し訳ございませんでした。 いろいろお話も聞けたので、お客様の美容院のペースなどに合わせて仕上げることができました☺️ ショートは毛量もすぐに気になり維持するのが大変な点も多いかと思いますのでぜひまたのご来店お待ちしております☺️ 娘様のご予約もぜひお待ちしております☺️⭐️
返信日:2024年1月9日
さちさんの口コミ
女性 / 40代前半
急な予約でしたが、丁寧に施工していただき、良い時間が過ごせました。ありがとうございました。
来店日:2023年12月19日担当スタッフ:popoのエステ 小牧店
popoのエステ 小牧店さんからの返信
本日は有難う御座いました(^^) 色々な接点もありとても楽しい時間を過ごさせていただきました^ ^ 毛量が多く、クセに影響しやすい髪質でもあると悩まれておりましたので、ぜひまた伸びて重く感じましたら、ご来店お待ちしております(^^)! お時間少し多く頂いてしまったにも関わらず、素敵な口コミ有難う御座いました(*^^*)
返信日:2023年12月19日
ミナさんの口コミ
女性 / 30代後半
初めてのブリーチでしたが、相談にのってくださり丁寧な対応で安心しました。しばらくカラーしていなかったのですが、髪色の変化や見た目の印象の変化でカラーをする楽しさを改めて感じました。ありがとうございました。
来店日:2023年12月6日担当スタッフ:popoのエステ 小牧店
popoのエステ 小牧店さんからの返信
本日はご予約頂き有難う御座いました(^ ^) 色味が落ちてきても、可愛く抜けてく様にさせていただきましたので色が抜けてもオシャレにもなり、ぼかしにもなって行くと思います^^ カラーは少し色味を変えるだけで、気分転換にもなり楽しくもなるので是非またのご予約お待ちしております! 素敵な口コミ本当に有難うございました^ ^
返信日:2023年12月6日
ゆうこさんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧に対応していただき、ありがとうございました。 楽しい時間を過ごせましたし、仕上がりも気に入っています。また利用したいなと思います! お話できてすごく楽しかったのですが、雑誌を読んでもよかったのかな?とちょっと気になりました☺️(美容院に行くときしか読む機会がないので、、、)
来店日:2023年11月14日来店回数:3回担当スタッフ:popoのエステ 小牧店
popoのエステ 小牧店さんからの返信
本日はご来店有難う御座いました(^^) また予定も何度か変更の連絡などご迷惑おかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。 ショートを維持する際の毛量や伸び方などのお悩みもたくさんお聞きできたので、またのご予約是非お待ちしております(^ ^) また、雑誌のご提供がなく誠に申し訳ございませんでした。是非次回いらしゃった際には興味のある雑誌をご提供させていただきたいと思います! 素敵な口コミ有難う御座いました(^-^)
返信日:2023年11月14日
ゆっきーなさんの口コミ
女性 / 30代後半
とても明るくて優しい雰囲気の人でした。 楽しい時間を過ごせたのと、 カウンセリングも丁寧でとてもありがたかったです! またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします!
来店日:2023年9月21日来店回数:2回担当スタッフ:popoのエステ 小牧店
popoのエステ 小牧店さんからの返信
先日はご来店有難う御座いました(^ ^) 色々な会話ができて私もすごく楽しい時間を 過ごすことができました! 結んだ際にもさりげなく可愛いラインが出るように なってるのでぜひ、ダウンスタイルだけでなく アップスタイルも楽しんでください(^^) またのご来店お待ちしております♪
返信日:2023年9月26日
🐕さんの口コミ
女性 / 20代前半
元の髪がとても傷んでいて、すごくやりづらかったと思うのですが 毛先まで綺麗に染めて頂き、ありがとうございました。 人見知りなのですがとても話しやすかったです。 また利用させて頂きたいです。
来店日:2023年3月30日担当スタッフ:popoのエステ 小牧店
popoのエステ 小牧店さんからの返信
貴重なお時間を沢山使ってしまい 申し訳ありませんでした。 私自身もブリーチ縮毛など、やりたいことが 沢山あり常に髪のダメージと悩みだらけなので 気持ちがすごく分かり、出来る限り 綺麗なカラーに仕上げたかったので このような口コミを頂けてとても嬉しいです。 本当に素敵な時間、口コミ有難うございました。 是非また、お待ちしております^ ^
返信日:2023年3月31日
makoさんの口コミ
女性 / 30代前半
今日はありがとうございました!終始楽しくて素敵な時間でした♪私自身癖毛で色々とこうしてほしい!というオーダーも多かったにも関わらず一つ一つ丁寧に対応してくださり、理想以上の仕上がりに感動です!おかげで幸せな休日になりました! またお願いしたいと思います(^^)
来店日:2023年2月1日担当スタッフ:popoのエステ 小牧店
popoのエステ 小牧店さんからの返信
昨日は数ある中から選んで頂き、有難う御座いました。 私も本当に楽しい時間を過ごすことが出来て幸せな時間でした。 とても、嬉しい口コミを本当に有難うございます! 是非、またのご来店お待ちしてますのでその後のお話を楽しみにしてます^ ^
返信日:2023年2月2日
ちひろさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても丁寧に施術して下さりありがとうございました! カラーも理想通り落ち着き、毛先も綺麗になりました! またお願いします🙇♀️
来店日:2023年1月23日担当スタッフ:popoのエステ 小牧店
popoのエステ 小牧店さんからの返信
本日はご来店頂き、本当に有難う御座いました。 とても綺麗な色になり、満足頂けて良かったです‼︎ わたしもたくさん色々なお話ができて 楽しい時間を過ごせました^ ^ 是非またご予約お待ちしております^ ^!
返信日:2023年1月23日
なべちゃんさんの口コミ
女性 / 30代前半
今日はありがとうございました😊とても楽しくお話出来て、人柄もよかったのでいい時間を過ごせました♪なのですが帰ってお風呂入る時に洗面台で初めて髪の毛を見た時に表面は分かりずらかったかもしれませんが中の白髪が全く染ってませんでした😩自分が一番気にしている部分だったのでとてもショックでした😓明後日従兄弟の結婚式に向けて行ったはずだったのに結局自分で染める事になるとは思いませんでした😭楽しかったしいい人だったから余計コメント書くのは迷ったんですが、次の人にこんな思いして欲しくないので書かせてもらいました💦
来店日:2022年12月8日担当スタッフ:popoのエステ 小牧店
popoのエステ 小牧店さんからの返信
先日はご来店頂き有難う御座いました。 大切な予定には間に合うことが出来ませんでしたが、もしお時間が頂けるようであれば再度やり直しをさせて頂きたいと思いますのでメッセージを頂きたいです。 この様な貴重な感想を頂き本当に有難う御座いました。 同じことにならない様に、カウンセリグ、カラー最中、仕上がりしっかり確認させて頂きます。
返信日:2022年12月11日
mさんの口コミ
女性 / 20代後半
遅れて来店したのにも関わらず 丁寧に対応していただいて 思い通りのカラーに仕上がり、 量もずいぶん軽くなって本当に大満足です💙🖤 たくさんお話もできて楽しかったです! また是非お願いしたいです🥲
来店日:2022年11月17日担当スタッフ:popoのエステ 小牧店
popoのエステ 小牧店さんからの返信
綺麗な色に仕上がって私も嬉しくなりました^ ^ 色々なお話もできてとても楽しい時間でした♡ この度は、とても素敵な口コミを有難う御座います‼︎ またお待ちしてますね♡‼︎
返信日:2022年11月17日
料金・メニュー
- マツエク
- 4,200円〜5,000円
- マツパ
- 4,000円
- エステ
- 3,000円〜3,500円
- 脱毛
- 1,000円〜3,300円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
マツエクの人気メニュー・料金
マツパの人気メニュー・料金
- リピーター¥4,000
エステの人気メニュー・料金
脱毛の人気メニュー・料金
- 全員¥3,300
- 全員¥2,200
- 全員¥1,000
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 月 09:00-17:00 火 09:00-17:00 水 09:00-17:00 木 09:00-16:00 金 09:00-17:00 土 09:00-17:00 日 09:00-17:00 祝 09:00-17:00
































