Zina 稲毛海岸 eyelash
ジーナ イナゲカイガン アイラッシュ
5.0
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0女性
わかりやすく説明していただき、理想通りのまつげになりました!満足です!ありがとうございました!
女性 / 20代後半
施術はもちろん大満足なのですが、担当の方の丁寧な接客がとても心地よくて店内も落ち着きがあり、気付いたら寝てしまっていました😪駅からも近くビル内では少し迷いましたが、是非また通いたいです!ありがとうございました💓
女性 / 20代前半
めちゃくちゃいい人でした!!!なんか話してるだけでいい人が伝わる感じでした!染みてないかとかきちんと確認してくれて、仕上がりもめちゃ希望通りぱっちりになりました!
女性 / 20代後半
綺麗にまつ毛をあげて貰えました!
ほんとに綺麗でテンションが上がります👁
丁寧でリラックスができる空間で、施術中寝てしまいました😮💨💖
またお願いしたいです。ありがとうございました!
女性 / 30代前半
仕上がりもお話も満足です、ありがとうございました。
女性 / 20代後半
だいぶ前にまつげパーマをして長持ちもせず、しばらくマツエクをつけていたのですが、やっぱりパーマがしたく今回予約をしました!
結果今までで1番綺麗な仕上がりでとても満足しています!!!
終わった直後から綺麗なのが分かりとても嬉しく思います(^_^)❤︎
まつ毛が落ちてきた頃にまたお伺いします(╹◡╹)!
女性 / 20代後半
店内も清潔で、担当の方もとても丁寧な対応でした。
全てが好印象に思えました!(^^)
仕上がりも、今まで行ったまつ毛パーマの中で1番仕上がりのいいものになりました!感動しています!
またお願いしようと思っています😄
丁寧な対応、ありがとうございました😃
女性 / 20代前半
理想のカールでとても大満足です😊
すごく気に入りました!!
初めてのマツパでわからないことがたくさんありましたが親切に全部教えてくれました!ありがとうございます💕
女性 / 20代前半
お店に到着してからカウンセリング、施術共にスピーディで仕上がりもとても満足です!
初めてのまつ毛パーマでしたがあまりまつ毛の長さがない私でもとても上がっておりまたお伺いしたいです。
女性 / 20代前半
本日はありがとうございました( ˊᵕˋ )
施術はもちろん、人柄もとても素敵な方でした
とても満足しております❣️
女性 / 20代前半
以前別の店でパリジェンヌをしたことがありますが、その時よりも上がりました!!ありがとうございました😊
女性 / 20代前半
大満足です!私はひとえで今まで毛先だけカールさせる感じでやっていたのですが、今回根本から立ち上げていただいて、とてもまつ毛が長く見えます!まぶたの肉を避けて私に合うようにカールしてくださりました。お店まで行き方が分からず電話したら迎えにきてくださったり、施術中目に染みてないか何度も確認して下さったり、接客もとても良かったです♪
女性 / 20代前半
本日はありがとうございました!
とってもまつげが綺麗に上がっていて気分も上がりました。
ご迷惑もお掛けしてしまいましたが、丁寧に対応して下さって良かったです。
女性
今までで、一番まつ毛上がりました。
施術中は、思わず眠ってしまいそうなほどでした。
またお願いします。
女性 / 20代後半
こんなにぱっちりまつ毛が上がったのは初めてです!!
またお願いします!
女性 / 20代後半
とっても丁寧な対応で、話し方も柔らかく癒されました☺️
施術も良くて、意識失うところでした…!笑
本当にありがとうございました!
女性 / 20代前半
今までで1番よかったです!またお願いします😊
女性 / 30代前半
カウンセリングから施術までものすごく丁寧でした。
仕上がりもすごく綺麗でした。
ありがとうございました!
女性 / 20代後半
スタッフさんの笑顔がとても素敵でこちらもリラックスすることができました。
カウンセリングもきちんと要望を聞いてくださり、大変満足のいく仕上がりになりました。
女性 / 20代後半
大満足の仕上がりです。カウンセリングも丁寧にして頂き、施術中も声がけしてくださり、とても安心できました。ありがとうございました!
女性 / 20代前半
丁寧なご対応ありがとうございました(^◇^;)
とても満足しました!また機会があればよろしくお願いします!
女性 / 30代後半
丁寧に説明して頂き対応もすごく良かったです
仕上がりもとても満足です(^^)
ありがとうございました!
女性 / 20代後半
最初のカウンセリングの際にどのようなマツパのデザインがいいのかを伝えたところ希望に添えるようにしてくれたり、希望のデザインを確認してくれたので、とても満足のいく綺麗なまつ毛になりました!
施術はとても丁寧で心地良くて、爆睡してしまいました(笑)
またお願いしたいです!ありがとうございました❤︎
女性 / 20代前半
初めてのマツエクで少し緊張していましたが、
最初のカウンセリングからすごく丁寧でありがたかったです( ◜▿◝ )
とても気に入った仕上がりで大満足です!!
本日は施術ありがとうございました。
またお願い致します(*˘︶˘*)
女性 / 20代前半
少し遅刻してしまったのですが優しく対応して頂きありがとうございました!迷ってしまい電話で行き方までも教えていただき本当に助かりました!仕上がりもとても満足です!ありがとうございました!
女性 / 30代前半
*場所
少し分かりずらいところにあり(オフィスビルの1室?のような所)少し迷いましたが、昇るエレベーターが分かれば、すぐ見つけられると思います。
*お店の雰囲気
とても清潔感がありました。まつげパーマの施術室は低いパーテーションでドアなしの所なのですが、他のお客さんからは見えないと思います。
*施術
まつげパーマは色々なお店で何度かやった事がありますが、ダントツで丁寧でした!
下まぶたにはアイパックをしていただいて、上まぶたは触れる面がとても少なかったです。
アイシャドウ、アイライナーもしていましたが、ほぼ落とすことなくやっていただきました。
仕上がりはナチュラルでお願いしたのですが、もう少し上がってても良かったかな?という印象です。ですが、1本1本きれいに上げて頂きました!
ミニモでやって頂くことが初めてだったので、緊張しましたが、無理な勧誘などは一切無く、安心して施術を受けることが出来ました。
どうもありがとうございました。
女性 / 20代後半
とても手際がよく、丁寧にカウンセリングまでしていただき心地の良い施術でした!
多分、私のまつげの状態のせいだとは思いますが施術していただいてすぐすでに10本ほどは取れてしまったのでそれが残念です(T . T)
女性 / 50代前半
とてもキレイに施術していただけて、満足です。
また機会があればお願いしたいです。
女性 / 50代前半
とてもキレイつけていただきありがとうございました。
トラブルがあり時間がないとお伝えしたら、早く仕上げていただけて助かりました。
女性 / 40代後半
今回も丁寧で綺麗に付けてくださり、ありがとうございましす。接客も技術も大満足です。又お願いします。これからも頑張って下さい。応援しています。
千葉県千葉市美浜区高洲3-23-1 ペリエメディカルビル美浜 4F (地図)
現金
現金不可
クレジットカード
Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / 銀聯
その他決済
PayPay / QUICPay / 交通系IC
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。