
所属アシスタントスタッフ一覧

叶 妃万里
アシスタント/研修歴 1年
【minimo限定価格】美容業界で1番髪にダメージさせない施術ホリスティック処方が出来ます✨気軽にお問い合わせください!!!!数あるサロンの中から見つけて頂きありがとうございます⭐️Bonheur川西店のアシスタント叶妃万里です☺️いつもの日常にプラス楽しく美しく過ごせるようなヘアスタイルをご提案させていただきます☺️Instagramでも美容の情報発信しておりますのでよかったらチェックしてみてください!!@bonheur_kanohimari1人1人のお客様に喜んで頂けるような丁寧な接客&施術を心掛けております☺️*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*...

山田 来留未
アシスタント/研修歴 1年
『minimo限定価格』関西初の ノンダメージサロン®︎ 認定店✨髪の毛のダメージを最小限に抑えた施術 を行っております❕数あるサロンの中から見つけて頂きありがとうございます😌Bonheurのアシスタントをしております山田来留未(やまだくるみ)です!「ノンダメージサロン®︎」とは🎀全国で約30店舗しかない認定店🎀現代の毛髪化学で最も傷ませない施術を行える🎀Bonheurは関西初のノンダメージサロン®︎認定店「ホリスティック処方」とは🎀タンパク質の復元🎀活性酸素の除去🎀髪の毛の水分量🆙🎀残留アルカリの防止ただいま技術向上の為モデル様募集しております!お気軽にご連絡お待ちしております^^クセが気になる、まとまりがほしい、髪の柔らかさがほしい、朝のお手入れを楽にしたいなどなどお悩みありましたらぜ...
口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
4.9

魅久さんの口コミ
女性 / 30代前半
ビックリするくらい傷んでなくてサラサラな仕上がりにビックリしました💓 色んな美容室に行ってきたけど髪の毛に凄くこだわりがあり…いつも納得いく髪の毛にならなくて…諦めてたんですが…初めて納得いく髪の毛になりました😊✨ 初めてホリックストレートやりましたがやって本当に良かったです💓人としても凄くいい人で接客も素晴らしかったです☺️✨️3時間あっという間でした😊お休みの日にも関わらず…時間と日程開けてくださり本当にありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
来店日:2026年3月16日担当スタッフ:山田 来留未
山田 来留未さんからの返信
魅久様、この度はご来店、そしてとっても嬉しい口コミまで本当にありがとうございます💓 大切な髪を任せていただけたこと、本当に感謝の気持ちでいっぱいです! 今回の初のホリスティックストレートも「やってよかった」と思っていただけて安心しました☺️ 接客についても温かいお言葉ありがとうございます! 3時間という長いお時間でしたが、「あっという間」と感じていただけたこと本当に嬉しいですし、いろいろなお話ができて私自身も楽しい時間を過ごさせていただきました🤭 お忙しいのにも関わらずご都合合わせていただき、こちらこそ本当にありがとうございました✨ これからも扱いやすくて綺麗な髪を維持できるよう、しっかりサポートさせていただきますので、気になることがあればいつでもご相談ください💁🏻♀️ 素敵な口コミありがとうございます🎀 またお会いできるのを楽しみにしております😊💓
返信日:2026年3月17日
ゆさんの口コミ
女性 / 20代後半
事前のカウンセリングからとても丁寧で、メニューについても詳しく教えてもらいながらだったので安心して施術を受けることができました! 仕上がりも綺麗にまとまるかつ、すごく手触りが良くなったので大満足です! ありがとうございました☺︎♪
来店日:2026年6月23日担当スタッフ:山田 来留未
くうたんさんの口コミ
女性 / 50代前半
過去の履歴の関係で、髪色が3色くらいの色に分かれていたのが、統一感のある色に綺麗に染めていただき大満足でした。
来店日:2026年6月9日担当スタッフ:叶 妃万里
きさんの口コミ
女性
さらさらにしていただきました✨ 居心地も良く快適に過ごせました。 ありがとうございます☺︎
来店日:2026年6月5日担当スタッフ:山田 来留未
山田 来留未さんからの返信
き様、先日はご来店ありがとうございました! 施術中やお仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです✨ とても良い状態の髪の毛をお持ちでしたので、私も安心して施術することができました◎ またクセが気になり始めましたらお任せいただけると嬉しいです! 素敵な口コミありがとうございます🍀
返信日:2026年6月12日
🌟さんの口コミ
女性 / 10代前半
とても丁寧に対応して下さりました!お話していてとても楽しかったです🎶次回もぜひよろしくお願いいたします🙇🏻♀️
来店日:2026年6月4日担当スタッフ:山田 来留未
山田 来留未さんからの返信
🌟様、先日はご来店ありがとうございました! 施術にご満足いただけてとても嬉しいです! お互いに共通の趣味が同じでたくさんお話できて私も楽しかったです☺️ ぜひ次回もお待ちしております! 素敵な口コミありがとうございます🎀
返信日:2026年6月12日
ちさんの口コミ
女性 / 40代前半
今回も綺麗にしていただきました。 施術で気になる部分にもしっかり対応してくださって感謝です。 またよろしくお願いします。
来店日:2026年5月26日来店回数:3回担当スタッフ:叶 妃万里
kanonさんの口コミ
女性 / 20代前半
サラサラになり、とても満足しています。 ありがとうございました😊
来店日:2026年5月15日担当スタッフ:山田 来留未
山田 来留未さんからの返信
kanon様、この度はお任せいただきありがとうございました! お仕上がりにご満足いただけて大変嬉しいです! これから梅雨に入り髪が広がりやすくなる時期ですが、今回の縮毛矯正でストレスフリーにお過ごしいただけるかと思います◎ またクセが気になり始めましたらお任せいただけると嬉しいです! 素敵な口コミありがとうございます🎀
返信日:2026年5月28日
miさんの口コミ
女性 / 20代前半
とっても丁寧でツヤツヤにしていただき大満足です! お話が楽しくてあっという間の楽しい時間でした♡ またお願いします!
来店日:2026年5月14日担当スタッフ:叶 妃万里
奈子さんの口コミ
女性 / 10代前半
かなりうねりとくせ毛でしたが、きれいなストレートヘアーにしていただき、とてもありがたいです。 コンプレックス解消され喜んでいます。 長時間の施術も楽しくお話しさせて頂きありがとうございました。
来店日:2026年5月7日担当スタッフ:山田 来留未
山田 来留未さんからの返信
奈子様、この度はお任せいただきありがとうございました! 憧れのサラサラヘアになりたいとの事でしたので、奈子様がお持ちの髪質を最大限に生かして施術させていただきました! その後の髪の状態はいかがでしょうか? サラサラヘアで楽しい学生生活が送れることを祈っております✨ またお任せいただけるのを楽しみにお待ちしております! 素敵な口コミありがとうございます☺️
返信日:2026年5月28日
くうたんさんの口コミ
女性 / 50代前半
真っ直ぐになり、扱いやすくなりました。綺麗にしてもらえて嬉しいです。
来店日:2026年5月5日担当スタッフ:山田 来留未
山田 来留未さんからの返信
くうたん様、この度はご来店いただきありがとうございました! 扱いやすくなったとのお言葉大変嬉しいです! くせが伸びるだけで朝の準備はもちろんですが、お風呂上がりのドライヤーも楽になりますので時間短縮にもなります🤲🏻 またくせが気になり始めたタイミングでおまかせ頂けると嬉しいです! この度はありがとうございました! 素敵な口コミもありがとうございます🍀
返信日:2026年5月14日
mu.さんの口コミ
女性
接客施術ともにとても丁寧で、2時半快適に過ごさせていただきました(^^)!ドライヤーの乾かし方まで教えて頂き早速実践させていただきました♪ありがとうございました!
来店日:2026年4月20日担当スタッフ:山田 来留未
山田 来留未さんからの返信
mu.様、ご来店いただきありがとうございました! 縮毛矯正は施術時間が長くなってしまいますが、快適に過ごせたとのお言葉をいただき大変嬉しいです☺️ ご自宅でのケアや扱い方で今の状態を長持ちさせることができますのでぜひこれからも続けていただきたいです🙌🏻 この度はお任せいただきありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願い致します! 素敵な口コミありがとうございます🎀
返信日:2026年5月14日
みかんさんの口コミ
女性 / 60代前半
丁寧に説明してくださり相談もなってくださいました。 初めてでしたが不安なく施術していただきました。 仕上がりもサラサラで手触りも柔らかく大満足です。
来店日:2026年4月13日担当スタッフ:山田 来留未
山田 来留未さんからの返信
みかん様、先日はご来店いただきありがとうございました! お仕上がりや施術についてご満足いただけてとても嬉しいです🌟 事前になりたいスタイルや不安なことをご相談いただいていたのでスムーズに進めることができました◎ 分からないことなど聞いていただけてこちらも安心して施術することができました🙆🏻♀️ またご自宅でのケアの仕方やお悩みなど出てきましたらいつでもご連絡お待ちしております! 素敵な口コミありがとうございます🍀
返信日:2026年4月15日
きょんさんの口コミ
女性 / 30代前半
今までで1番綺麗で満足な仕上がりでした♥️ しっかりヒアリングしていただき、 仕上がりが全く痛んでなくて、ツヤがでており 楽に扱えてストレスフリーです😊✨ 元々は、水分がない感じだったのが、 施術後はしっかり潤ってる感じがします。 お姉さんが落ち着いてテキパキされており、 安心感がありましたし、お話も楽しかったです! 店自体の造りも可愛く、リラックスできました✨ 本当にありがとうございました🙇 またよろしくお願いいたします。
来店日:2026年4月9日担当スタッフ:山田 来留未
山田 来留未さんからの返信
きょん様、この度はお任せいただきありがとうございました! 何回も縮毛矯正をされている中で、今までで一番と言っていただけてとても嬉しいです✨ 3ヶ月おきにリタッチで繋げているとのことでしたが今回は全体を当てさせていただきました◎ 全体を当てることで手触りはもちろんのことツヤや水分量も上がるのでより扱いやすくなったかと思います👌🏻 私もきょん様といろいろなお話をしながら施術を進めることができたのでとても楽しい時間が過ごせました🍀 縮毛矯正は長時間の施術になりますが、リラックスしてお過ごしいただけて安心致しました😌 またボリュームが気になり始めましたらお任せくださいませ! 素敵な口コミありがとうございます💖
返信日:2026年4月15日
まみさんの口コミ
女性 / 50代前半
口コミ遅くなり申し訳ないです。 一つ一つを丁寧に行ってくれて、一生懸命にしてくださってるのが伝わってきました^ ^ 仕上がりもとても綺麗で満足しています! これからも頑張って下さい^ ^
来店日:2026年4月7日担当スタッフ:山田 来留未
山田 来留未さんからの返信
まみ様、この度はお任せいただきありがとうございます! 丁寧さやお仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです☺️ 前回のクセ戻りが気になるとの事でしたので、今回は戻らないように状態に合ったお薬の選定やアイロンの熱入れもしっかりさせていただきました◎ 髪の状態もとても良かったので今のままケア続けていただけたらと思います🍀 またクセが気になり始めたタイミングでお任せいただけたら嬉しいです! 素敵な口コミありがとうございます💫💫
返信日:2026年4月15日
なーままさんの口コミ
女性 / 30代後半
しっかりクセを取ってもらいました! またお願いしたいです! ありがとうございました😊
来店日:2026年4月6日担当スタッフ:山田 来留未
山田 来留未さんからの返信
なーまま様、先日はご来店いただきありがとうございました! お仕上がりに満足いただけてとても嬉しいです! 履歴や気になる部分を詳しく教えていただいたので、それに沿って薬の選定や施術の仕方を変えることができました🙆🏻♀️ またクセが気になり始めましたら任せていただけると嬉しいです🙌🏻 素敵な口コミありがとうございます🍀.*
返信日:2026年4月10日
ぽんさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧なカウンセリングで安心して施術を受けることができました! 髪がサラサラになり嬉しいです^ ^ ありがとうございました⭐️
来店日:2026年3月26日担当スタッフ:山田 来留未
山田 来留未さんからの返信
ぽん様、先日はご来店ありがとうございました💓 リラックスしてお過ごしいただけたようで安心致しました☺️ お仕上がりにもご満足いただけてとても嬉しいです◎ 今回、毛先の履歴のある部分はとても良い状態で残っていたため根元のリタッチのみで繋げさせていただきました🙆🏻♀️ また癖が気になったタイミングで任せていただけると嬉しいです🤲🏻 素敵な口コミありがとうございます🪄🫧
返信日:2026年3月27日
🎀さんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧に施術してくださり、仕上がりは勿論!とても心地良く過ごさせて頂きました!また施術お願いしたいです!🙇🏻✨
来店日:2026年3月24日担当スタッフ:叶 妃万里
未来さんの口コミ
女性 / 20代前半
とっても可愛い方で施術も綺麗な仕上がりでした♡ 初めて美容室で次もお願いしたいって心から思えました! 施術2日経ちましたが髪の毛がずっとサラサラで幸せです♡ またお願いします!
来店日:2026年3月17日担当スタッフ:叶 妃万里
魅久さんの口コミ
女性 / 30代前半
ビックリするくらい傷んでなくてサラサラな仕上がりにビックリしました💓 色んな美容室に行ってきたけど髪の毛に凄くこだわりがあり…いつも納得いく髪の毛にならなくて…諦めてたんですが…初めて納得いく髪の毛になりました😊✨ 初めてホリックストレートやりましたがやって本当に良かったです💓人としても凄くいい人で接客も素晴らしかったです☺️✨️3時間あっという間でした😊お休みの日にも関わらず…時間と日程開けてくださり本当にありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
来店日:2026年3月16日担当スタッフ:山田 来留未
山田 来留未さんからの返信
魅久様、この度はご来店、そしてとっても嬉しい口コミまで本当にありがとうございます💓 大切な髪を任せていただけたこと、本当に感謝の気持ちでいっぱいです! 今回の初のホリスティックストレートも「やってよかった」と思っていただけて安心しました☺️ 接客についても温かいお言葉ありがとうございます! 3時間という長いお時間でしたが、「あっという間」と感じていただけたこと本当に嬉しいですし、いろいろなお話ができて私自身も楽しい時間を過ごさせていただきました🤭 お忙しいのにも関わらずご都合合わせていただき、こちらこそ本当にありがとうございました✨ これからも扱いやすくて綺麗な髪を維持できるよう、しっかりサポートさせていただきますので、気になることがあればいつでもご相談ください💁🏻♀️ 素敵な口コミありがとうございます🎀 またお会いできるのを楽しみにしております😊💓
返信日:2026年3月17日
阿耶さんの口コミ
女性 / 40代前半
とても丁寧でとても綺麗に仕上げていただきました!大満足です!
来店日:2026年3月14日担当スタッフ:山田 来留未
山田 来留未さんからの返信
阿耶様、先日は娘様の縮毛矯正でお任せいただきありがとうございました! またお仕上がりにもご満足いただけてとても嬉しいです◎ 今回しっかりくせが伸びたので、朝の準備がかなり楽になるかと思います🌟 大切なイベント前にお任せいただけて光栄でした! ご自宅での扱い方や困ったことなどありましたらお気軽にご連絡お待ちしております🤲🏻 また機会がありましたらよろしくお願い致します🍀.*
返信日:2026年3月16日
彩央さんの口コミ
女性 / 10代前半
めちゃくちゃ話しやすかったです!接客すごいお上手でした✨今のところこれからはそちらの方で髪の毛お願いしたいと思っています!!こんな素敵な美容室に出会えたのは初めてです(๑´ω`ノノ゙✧初めての縮毛矯正で不安なことが色々あったのにそれを和らげてくれる接客。とても素晴らしいと思いました‼️もっと話してみたいと思いました。縮毛の出来もすごい良かったですし、朝めちゃくちゃ楽になりました〜♡
来店日:2026年3月13日担当スタッフ:叶 妃万里
ちいさんの口コミ
女性 / 40代前半
中学生の娘がお世話になりました。明るくとても話しやすい方で、また行きたいと言っておりました。 縮毛矯正はサラサラになり,朝がラクになりました。 前髪もカットして頂き、大満足でした。 またよろしくお願いいたします。
来店日:2026年3月1日担当スタッフ:叶 妃万里
ma.さんの口コミ
女性 / 10代後半
丁寧な施術・接客で、サラツヤな髪にしていただきありがとうございました!大満足です!!! またお願いします(^^)
来店日:2026年2月23日担当スタッフ:山田 来留未
山田 来留未さんからの返信
ma.様、先日はご来店ありがとうございました! 施術からお仕上りまでご満足いただけて大変光栄です🌟 イベント前に大切な髪の毛を任せていただき嬉しく思います◎ また機会がありましたらよろしくお願い致します🍀
返信日:2026年2月25日
るいさんの口コミ
女性 / 20代前半
縮毛矯正綺麗に仕上げて頂きました! 前髪のカットもお願いして可愛くしていただきました! 楽しい時間でしたありがとうございました🙇🏻♀️
来店日:2026年2月19日担当スタッフ:叶 妃万里
えりかさんの口コミ
女性
カウンセリングもとても丁寧で綺麗に仕上げていただきました!また時間も早くしあげていただきありがとうございます^ ^
来店日:2026年2月17日担当スタッフ:山田 来留未
山田 来留未さんからの返信
えりか様、先日はご来店いただきありがとうございました! お仕上がりや施術にご満足いただけて大変光栄です◎ 次回は娘様もお任せいただけることとても楽しみにしております☺️ また何か髪の毛のお困り事などございましたらお気軽にご連絡お待ちしております🤲🏻 素敵な口コミありがとうございます🎀
返信日:2026年2月18日
ややさんの口コミ
女性
叶さんが大好きすぎて、、私美容院迷子だったんですが、ようやくずっと通いたいお店と人に出逢えました! 何気なく言った要望もできるだけ叶えようと試行錯誤してくれたり、お客様第一で精一杯やってくれたりしているのがすごく伝わってきます☺️ 容姿だけでなく中身までめちゃくちゃ素敵な人です♡ いつもありがとうございます!!引き続きよろしくお願いいたします!
来店日:2026年2月16日来店回数:3回担当スタッフ:叶 妃万里
あやりんごさんの口コミ
女性 / 10代後半
とても明るかった。ただシャンプーの際目に乗せているタオルを何も声をかけずにとったり急にお湯をかけたりと不快だった。施術中も全くコミュニケーションを取る様子がなく50人目近いと言っていたがコミュニケーションを取ることや基本的なことを学ばずに行ってきたのかなと思ってしまった。
来店日:2026年2月14日担当スタッフ:叶 妃万里
叶 妃万里さんからの返信
あやりんご様 先日はご来店いただきまして、誠にありがとうございました。 せっかくお忙しい中お越しいただいたにもかかわらず、ご期待に沿えず残念な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。 いただいた貴重なご意見を真摯に受け止め、なぜこのような事態を招いてしまったのか、現在猛省し、改善に向けて振り返りを行っております。 この度は、至らぬ点をご指摘いただき心より感謝申し上げます。二度とこのようなことがないよう、サービスの向上に精進してまいる所存でございます。叶妃万里
返信日:2026年3月10日
amiさんの口コミ
女性
綺麗に仕上げていただき、有難うございました^_^ パサついていた髪の毛がサラサラになり、しかも艶が出て、嬉しいです☺️ 手際がよくスムーズで、2時間ほどで終わりました!! 是非また次回もお願いしたいです🩷
来店日:2026年2月6日来店回数:2回担当スタッフ:叶 妃万里
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 月 10:00-20:00 火 19:00-22:00 水 19:00-22:00 木 10:00-22:00 金 19:00-22:00 土 19:30-23:00 日 18:30-23:00 祝 18:30-23:00

































