
所属ネイリスト一覧

中野駅徒歩1分 ミオ
経験年数 3年
【30日練習モデル大募集💘】やり放題を低価格で🪽スタッフ歴3年以上/練習中/シンプル.定額→高クオリティー🫶9時〜23時営業/パーツ100種類以上/カラー多種/リピーター様大歓迎🧸🩵持ち込み画像を時間内に!練習中🩵研修終了済み、高クオリティ破格メニュー多数🩵当日のご予約も受付しております🩵お会計は現金.カード.PayPay他掲載内容と注意事項をお読みの上ご理解頂ける方のみご予約お願いします。🌼他サイトでもご予約を承っておりますため被ってしまうことがあります。その場合、すぐ予約ご予約は時間やお日にちを変更をお願いしております。🌼すぐ予約頂きましても日にち変更をお願いする可能性があります。施術ができないこともあります。その場合、すぐ予約ご予約は時間やお日にちを変更をお願いしております。🌼ご予約...
所属アシスタントスタッフ一覧

奥岡 花恋
アシスタント/研修歴 1年
中野駅徒歩1分/ワンカラー/グラデーション/ネイルモデルInstagram▶︎@25karenailll Tiktok▶︎www.tiktok.com/@nailganbaruzo2525掲載内容と注意事項をお読みの上ご理解頂ける方のみご予約お願いします。✅⚠️🙇🏻♀️他媒体でもご予約を受けているため、ご予約が重複してしまう場合があるため、すぐ予約後お時間・お日にちの変更をご提案させて頂く場合があります。そのため、重複していなくてもすぐ予約をして頂いたら必ずメッセージを送らせていただきますため、メッセージのやり取り完了後ご予約確定となりますのでご協力お願いいたします。🌼ジェルアレルギーの方、またはお爪の状態(グリーンネイルなど)によっては施術をお断りさせていただく場合がございます。🌼施術途中、最後にお...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.9

チョコパンさんの口コミ
女性 / 20代前半
色を決めるのに時間が掛かってしまいましたが、丁寧にアドバイスをいただけたおかげで満足の仕上がりになりました! 遅い時間までありがとうございました!
来店日:2025年8月15日担当スタッフ:中野駅徒歩1分 ミオ
中野駅徒歩1分 ミオさんからの返信
ご来店、嬉しい口コミありがとうございます!! ぜひまたのご予約お待ちしてます♪
返信日:2025年10月20日
あさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めてのマツエクで緊張してたのですが、丁寧にお話ししてくださり安心して施術受けられました!仕上がりもすごく可愛いかったです。ありがとうございました。
来店日:2026年6月25日担当スタッフ:RARA nail&eye
⚪︎さんの口コミ
女性 / 20代後半
まつ毛パーマについてあまり知識がない私にも、とても丁寧にカウンセリングをしていただきました。悩みや希望をしっかり聞き出してくださり、私に合ったパーマのデザインを提案していただきました。 仕上がりも大満足で、ぜひこれからも通いたいと思います。 ありがとうございました。
来店日:2026年6月21日担当スタッフ:RARA nail&eye
ゆかさんの口コミ
親切にカウンセリングしてくださり、Lのカールをするのは初めてで少し緊張しましたが、瞼もまつ毛もしっかり上がって一緒に喜んでくださって、とても嬉しかったです✨ ありがとうございました!
来店日:2026年6月20日担当スタッフ:RARA nail&eye
みっきーさんの口コミ
女性 / 20代後半
まつ毛を綺麗にして下さりありがとうございました。 とても分かりやすいカウンセリングから丁寧な対応をありがとうございました。 最後まで安心して施術を受けられました。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。
来店日:2026年6月14日担当スタッフ:RARA nail&eye
セニさんの口コミ
女性 / 20代前半
カウンセリングも施術もめちゃくちゃ丁寧で、サロンも過ごしやすい雰囲気でとっても最高でした!最高に可愛くしてもらえて感謝です🥲❤️
来店日:2026年6月14日担当スタッフ:RARA nail&eye
あまねさんの口コミ
女性 / 10代後半
丁寧にカウンセリングしていただき、満足いくまつ毛にしていただけました!初めてのまつパで不安でしたが店内も落ち着いていて安心して施術を受けることができました!またお願いしたいです!
来店日:2026年6月12日担当スタッフ:RARA nail&eye
菜々子さんの口コミ
女性 / 20代後半
自分のまつ毛に対しての悩みを真摯に聞いて下さり、要望に合わせて施術して頂きました。 とても安心してリラックスしながら施術を受けることができました! まつ毛も今まで1番上がりました!こんなに綺麗なまつ毛初めてです!本当に感動しました😭✨ 下まつげが逆さまつげだったことがコンプレックスで、どこに行っても中々下がらなかったのですが、下まつげもめちゃくちゃ下げていただいて、本当に嬉しかったです😢♡ 色んなサロンを試しましたが、ここが1番でした! ぜひまたよろしくお願い致します🥹💖
来店日:2026年6月10日担当スタッフ:RARA nail&eye
ちひろさんの口コミ
女性 / 10代後半
すっごく可愛くして頂きました💕今まで上がり具合がいまいちだったり左右差があったのですが、今回は大満足です!
来店日:2026年6月1日担当スタッフ:RARA nail&eye
🍑さんの口コミ
女性 / 10代後半
今までで1番綺麗で可愛いくて無料とは思えない仕上がりになりました!スタッフさんも可愛くて優しかったです💖通います👀✨
来店日:2026年6月1日担当スタッフ:RARA nail&eye
nさんの口コミ
女性 / 30代前半
新人さんの練習との事でかなり手軽なお値段で施術してもらいました。 時間がかかる事や仕上がり具合等承知はしておりましたが、爪の裏に細かいゴミがジェルと一緒に固まっていて、 手を広げた時にいつも爪にゴミが溜まっているような仕上がりになっていました。 最後の方は急がれていたので最後の仕上がりチェックが甘かったように感じました。
来店日:2026年5月30日担当スタッフ:中野駅徒歩1分 ミオ
いつきさんの口コミ
女性 / 10代後半
お店の場所が分かりづらかったです。スタッフの方に最初要望を言い、それに対し丁寧な説明をしていただきました。施術中に関しても何をしているのかや滲みていないかの確認があり安心して施術できました。明るくお話ししていただきよかったです。
来店日:2026年5月27日担当スタッフ:RARA nail&eye
黄ぴくみんさんの口コミ
女性 / 10代後半
人生初のまつげパーマだったのですがいつも自分であげても上がりにくいまつげが綺麗に上がっていてかわいいまつげにしていただけて大満足です💓また行かせていただきたいです。ありがとうございました。
来店日:2026年5月24日担当スタッフ:RARA nail&eye
ゆさんの口コミ
女性 / 20代前半
先日は本当にありがとうございました😭終始ご親切でとても可愛らしい方で快い時間を過ごすことができました✨毛にも真剣に向き合ってくださり、仕上がりも大満足です❣️またの機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします🤲
来店日:2026年5月23日担当スタッフ:RARA nail&eye
na🩵さんの口コミ
女性 / 20代前半
カウンセリングからとても丁寧で、似合う形を提案していただき、まつ毛もとても綺麗に上がってて大満足です˙ᵕ˙♩ お店の場所も駅から近く、わかりやすいです!また伺いたいです
来店日:2026年5月20日担当スタッフ:RARA nail&eye
rさんの口コミ
女性 / 40代前半
接客が凄く丁寧で仕上がりも満足です!無料にも関わらず、最後に時間が掛かってしまってと謝っていただけました。承知で伺っているので、全然大丈夫ですよ。 正規料金になったら指名で伺わせていただきます。 がんばってください!
来店日:2026年5月19日担当スタッフ:RARA nail&eye
朱里さんの口コミ
女性 / 20代後半
とても丁寧にカウンセリングもして頂き、施術中も優しい声掛けで安心して受けれました! なにより、仕上がりがとても綺麗で理想的なデザインに仕上げて頂き感動しました🥺!練習とはいえ無料でやって頂ける事が申し訳ないくらい上手でお願いして良かったなと思います!
来店日:2026年5月19日担当スタッフ:RARA nail&eye
りんさんの口コミ
女性 / 20代後半
まつ毛が下がりやすいという悩みがあったのですが、まぶたの形に合うように下がりにくいデザインを選んでいただきました! 持ちもとても良いです。 ありがとうございました!
来店日:2026年5月18日担当スタッフ:RARA nail&eye
まゆゆさんの口コミ
女性 / 30代前半
初めてメーテルロッドというマツパをしました。 パリジェンヌのパッチリな華やかさとカールの可愛いタレ目の印象が合わさり、理想の目元になりました!とても満足です。担当してくださったアイリストさん、ありがとうございました!
来店日:2026年5月17日担当スタッフ:RARA nail&eye
Sさんの口コミ
女性 / 30代前半
口コミが良かったので少し不安もありましたが予約させていただきました。 結果、大満足です。 カウンセリングも柔らかい雰囲気で丁寧にしていただけて希望をしっかり聞き取って希望通りの目元にしてくださいました。 また利用したいです。ありがとうございました。
来店日:2026年5月16日担当スタッフ:RARA nail&eye
料金・メニュー
- ハンドネイル
- 2,500円〜7,500円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
マツエクの人気メニュー・料金
- 全員¥0ミニモ
限定通常140本¥6400のメニューを、ミニモ限定技術向上の為練習モデル特別価格で募集いたします! - 全員¥0ミニモ
限定通常120本6400円のメニューを、ミニモ限定技術向上の為 、練習モデルを特別価格で募集いたします❣️
交通アクセス
中野駅北口よりサンモール商店街に入って頂き、 ユニクロ前の艶まるラーメンが入っているビルの3階です。 徒歩1分
詳細情報
- 営業時間
- 月 09:00-23:00 火 09:00-23:00 水 09:00-23:00 木 09:00-23:00 金 09:00-23:00 土 09:00-23:00 日 09:00-23:00 祝 09:00-23:00





















































