
所属アシスタントスタッフ一覧
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.6コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0

麻緒さんの口コミ
女性 / 30代前半
とても丁寧な施術でした。それに加えくせ毛にはムースを使うと仕上がりが良くなること教えてもらいました。試しにくせ毛をムースでまとめて見たいと思います 本日は、施術ありがとうございました。
来店日:2026年6月18日担当スタッフ:三浦 香穂
三浦 香穂さんからの返信
橋本様、本日はご来店頂きありがとうございました! 橋本様のくせですと、ムースで仕上げても綺麗なパーマ風のスタイルになると思います!またのお越しをお待ちしております🙇♂️
返信日:2026年6月18日
よんさんの口コミ
女性 / 50代後半
三浦さんは明るく楽しい方で元気をもらえました‼️ 施術も私が悩んでいると様々なスタイルを提案してくれて想像以上に気に入っています♪ 楽しい時間をありがとうございました
来店日:2026年6月3日担当スタッフ:三浦 香穂
三浦 香穂さんからの返信
吉留様、ご来店頂きありがとうございました! 喜んでいただけてとても嬉しいです😊 また機会がございましたらご来店お待ちしております!
返信日:2026年6月4日
玲奈さんの口コミ
女性 / 20代後半
まず初めに、接客態度や対応は普通に良かったです。 が、ここからが問題です、、、 〇シャンプー後すぐに乾かさないから前髪がパッカリ割れた状態で切られた。▶︎あんなに髪の毛が濡れている状態でカットされたのは今まで初めてです。せめて前髪ぐらいは乾かしてからカットして欲しい。美容師さんなら濡れたまま放置でアトが着くことくらいわかりますよね? 〇カットの際、ハサミの刃が目に入りそうで凄く怖かった。 その他にも気になる事が沢山あります。 まだまだデビューには時間がかかると思いますが、頑張ってください。
来店日:2026年6月2日担当スタッフ:斉藤 紗香
ひよこさんの口コミ
女性 / 50代前半
初めに仕上がりの希望など丁寧にカウンセリングして頂きました。お話しながら髪型チェンジ、楽しかったです!シャンプーも気持ち良かったです!とても綺麗に仕上げて頂き満足です。ありがとうございました♡
来店日:2026年5月30日担当スタッフ:斉藤 紗香
ももかさんの口コミ
女性 / 20代後半
カウンセリングもしっかりして頂き、カラーの相談にも親身になってくれ、仕上がりもとても気に入っています♪ ありがとうございました!
来店日:2026年5月26日担当スタッフ:三浦 香穂
三浦 香穂さんからの返信
稲葉様、本日はご来店いただきありがとうございました! 気に入っていただけて良かったです! ZELE熊谷店でもお待ちしております😊
返信日:2026年5月27日
望さんの口コミ
女性 / 30代後半
息子のカットをお願いしました。 最初のやり取りもスムーズでしたしお店に行ってからも対応もとても良かったです。 息子も久しぶりの短髪でさっぱりして喜んでました。 またぜひお願いしたいです。 ありがとうございました😊
来店日:2026年5月20日担当スタッフ:三浦 香穂
悠人さんの口コミ
男性 / 20代後半
とても丁寧にやって下さりありがとうございました 又機会あればよろしくお願いします🙇
来店日:2026年5月18日担当スタッフ:三浦 香穂
三浦 香穂さんからの返信
深沢様、本日はご来店いただき、ありがとうございました!またのお越しをお待ちしております😊
返信日:2026年5月18日
きたさんの口コミ
女性 / 40代前半
今日はありがとうございました! とても丁寧にカウンセリングしていただき、こちらの希望をしっかり聞いてくださったので安心してお任せできました。 カットもカラーもとっても綺麗になって嬉しいです。また機会があればぜひお願いします。
来店日:2026年5月8日担当スタッフ:三浦 香穂
三浦 香穂さんからの返信
北村様、本日はご来店いただきありがとうございました!ZELE熊谷店でもお待ちしております☺️
返信日:2026年5月8日
ポチャッコさんの口コミ
女性 / 40代後半
私のつたない説明を完璧に汲み取っていただいて思った通りの髪型になりました! 次から次に湧いてくる髪もたっぷりすいてもらったのでベストなボリュームになって嬉しいです! あと、シャンプーの力加減も私にはちょうど良くとても癒されました。 ありがとうございました♪ また機会がありましたら是非お願いしたいです^ ^ しいて言うなら、サロンだとわからなかったのですが明るいところに来たら思った以上に表面の髪の毛が赤くてびっくりしました😂私の髪質、履歴に問題があったんだと思いますが内側くらいの色味ががちょうどよかった感じです。 でもすぐ色変わっちゃうので大丈夫!ありがとうございました♡
来店日:2026年4月23日担当スタッフ:三浦 香穂
三浦 香穂さんからの返信
沼尻様、ご来店頂きありがとうございました! 次回施術させていただく時はもっと気に入っていただけるスタイルにできるよう精進していきます! またよろしくお願い致します🙇♀️
返信日:2026年4月24日
みおさんの口コミ
女性 / 30代後半
とても丁寧にカットしていただきました! カウンセリングも丁寧でシャンプーも気持ちよかったです! ありがとうございました♡
来店日:2026年3月26日担当スタッフ:三浦 香穂
三浦 香穂さんからの返信
みお様ご来店いただきありがとうございました! またお時間がある時に息抜きにいらしてください! お待ちしております😊
返信日:2026年3月26日
恵美さんの口コミ
女性 / 40代後半
とても丁寧な接客で楽しかったです!髪型も大満足です☺️ これからも頑張って下さい!
来店日:2026年3月5日担当スタッフ:三浦 香穂
三浦 香穂さんからの返信
恵美様、ご来店いただきありがとうございました! そう言っていただけて嬉しいです😊 またのお越しをお待ちしております🙇♀️
返信日:2026年3月5日
くましゃんさんの口コミ
女性 / 40代前半
予約のやり取りから、終始丁寧な対応でとっても気持ちよく施術もしてもらえました! カラーもカットも、合間の会話も、真っ直ぐな姿勢と朗らかな雰囲気で楽しい時間でした!! 久しぶりのこの長さを、少し不安もありましたが、お願いして良かったです。ありがとうございました!!
来店日:2026年2月5日担当スタッフ:三浦 香穂
三浦 香穂さんからの返信
ご来店いただきありがとうございました! こちらこそたくさんお話していただけて楽しかったです☺️ またのお越しをお待ちしております😊
返信日:2026年2月5日
寿之さんの口コミ
男性 / 50代後半
カウンセリング、シャンプー、カット、 スタイリングまで、親切丁寧に施術して いただきました。 また上司の方の指導もあり、 希望通りのスタイルに仕上げて いただきました。 ありがとうございました。
来店日:2026年2月2日担当スタッフ:三浦 香穂
三浦 香穂さんからの返信
寿之様、ご来店いただきありがとうございました! 気に入っていただけて嬉しいです☺️ またのお越しをお待ちしております😊🙇♀️
返信日:2026年2月2日
ほのかさんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧なヒアリングから始まり、楽しく会話しながら、丁寧に施術していただきました!相方からも、髪色、髪型、褒めてもらいました!可愛くしてくれてありがとうございました!
来店日:2026年1月5日担当スタッフ:斉藤 紗香
みきさんの口コミ
女性 / 30代後半
丁寧にカットしてくださりありがとうございました。髪も軽くなりお任せして良かったです。
来店日:2026年1月3日担当スタッフ:三浦 香穂
三浦 香穂さんからの返信
みき様ご来店いただきありがとうございました! 気に入っていただけて嬉しいです✨ またのご来店をお待ちしております☺️
返信日:2026年1月6日
佳代子さんの口コミ
女性 / 50代前半
今日は丁寧にカットしていただき本当にありがとうございました。めちゃめちゃ大満足です。過去1だと思います。これから先も修行が大変そうですが、頑張ってくださいね。また髪が伸びたらリピしたいで〜す。
来店日:2025年12月6日担当スタッフ:斉藤 紗香
みーさんの口コミ
女性 / 20代後半
カットデザインやカラーを親身になって 考えてくださり、仕上がりも大満足でした✨ お話しをする時も常に笑顔で対応していただき とても楽しい雰囲気の中で過ごすことができました(^^) ありがとうございました♪
来店日:2025年10月20日担当スタッフ:斉藤 紗香
きょこさんの口コミ
女性 / 40代前半
楽しくお話しながら施術していただき、とてもリラックスできました。 カウンセリングもしっかりして下さり、久々のパーマは素敵な仕上がりで、気持ちも明るく嬉しくなりました。 ありがとうございます! またよろしくお願いします(^^)
来店日:2025年10月17日担当スタッフ:斉藤 紗香
料金・メニュー
- カット
- 550円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 月 15:30-20:00 火 16:00-20:00 水 16:00-20:00 木 15:30-20:00 金 16:30-20:00 土 16:30-20:00 日 16:00-20:00 祝 15:30-19:00




