
所属アイブロウリスト一覧

トレンド眉🎀 Mimi
経験年数 3年
八王子駅徒歩4分❣️《美眉アイブロウ¥3800》学割も❤【次世代アイブロウ公認サロン💎】ハリウッドブロウリフト/アイブロウWAX🤍超お得◎SNS人気サロン★[エリア名/眉毛/眉]《次世代アイブロウ公認サロン🐈⬛》【最新技術×お手頃価格】で、あなたのイメージやお悩みをしっかりカウンセリングしてから、骨格や毛質に合った眉毛をご提案します🤍ミニモ特別クーポンがございます🍀ぜひご利用ください✨🫧こんなことにお悩みの方に…🫧自分の眉毛に自信がない眉毛が濃い・薄い、生え癖が強い毎朝のメイク時間を短縮したい自分に似合う眉メイクがわからない🕊私たち【i’m(アイム)】の特徴🕊✔︎次世代アイブロウ公認サロン🍀✔︎最先端のハリウッドブロウリフト/アイブロウWAX取り扱い♪✔︎自然由来のWAXでお肌への刺激が少ない🌿...

「トレンド眉🍀」 honoe
経験年数 3年/メンズ歓迎
吉祥寺駅徒歩5分 [アイブロウサロン i'm] のhonoeです🌱丁寧な施術を心がけております🌷じっくりカウンセリングをして、一人ひとりの骨格に合った美眉をご提案させていただきます🕊■掲載内容<アピールポイント>本日🈳ございます✨吉祥寺駅5分❣️《美眉アイブロウ¥3800》学割も❤【次世代アイブロウ公認サロン💎】ハリウッドブロウリフト/アイブロウWAX🤍超お得◎SNS人気サロン★[眉毛/眉]<掲載内容>《次世代アイブロウ公認サロン💎》【最新技術×お手頃価格】で、あなたのイメージやお悩みをしっかりカウンセリングしてから、骨格や毛質に合った眉毛をご提案します🤍ミニモ特別クーポンがございます🌱ぜひご利用ください✨🌀こんなことにお悩みの方に…🌀自分の眉毛に自信がない眉毛が濃い・薄い、生え癖が強い毎朝の...

「トレンド眉🌈✨」 marina.y
経験年数 1年/メンズ歓迎
本日空きございます✨八王子駅4分❣️《美眉アイブロウ¥3800》学割も❤【次世代アイブロウ公認サロン💎】ハリウッドブロウリフト/アイブロウWAX🤍超お得◎SNS人気サロン★[エリア名/眉毛/眉]《次世代アイブロウ公認サロン💎》【最新技術×お手頃価格】で、あなたのイメージやお悩みをしっかりカウンセリングしてから、骨格や毛質に合った眉毛をご提案します🤍ミニモ特別クーポンがございます🌱ぜひご利用ください✨🌀こんなことにお悩みの方に…🌀自分の眉毛に自信がない眉毛が濃い・薄い、生え癖が強い毎朝のメイク時間を短縮したい自分に似合う眉メイクがわからない🕊私たち【i’m(アイム)】の特徴🕊✔次世代アイブロウ公認サロン💎✔最先端のハリウッドブロウリフト/アイブロウWAX取り扱い♪✔自然由来のWAXでお肌への刺激が少ない🌿...
所属アシスタントスタッフ一覧

カワイイ保証 🤍🪄︎︎リノ
アシスタント/研修歴 1年/メンズ歓迎
八王子駅徒歩4分!<美眉アイブロウ¥3800)学割も♥【次世代アイブロウ公認サロン♥】ハリウッドブロウリフト/アイブロウWAX超お得◎SNS人気サロン★[八王子/眉毛/眉]次世代アイブロウ公認サロン💎》【最新技術×お手頃価格】で、あなたのイメージやお悩みをしっかりカウンセリングしてから、骨格や毛質に合った眉毛をご提案します🤍ミニモ特別クーポンがございます🌱ぜひご利用ください✨🌀こんなことにお悩みの方に…🌀自分の眉毛に自信がない眉毛が濃い・薄い、生え癖が強い毎朝のメイク時間を短縮したい自分に似合う眉メイクがわからない🕊私たち【i’m(アイム)】の特徴🕊✔次世代アイブロウ公認サロン💎✔最先端のハリウッドブロウリフト/アイブロウWAX取り扱い♪✔自然由来のWAXでお肌への刺激が少ない🌿✔...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9

Sさんの口コミ
女性 / 20代後半
大変丁寧に接客して頂き、仕上がりも満足しております。 メイクのポイント等も教えて頂きありがとうございました。またよろしくお願い致します。
来店日:2023年11月20日担当スタッフ:「トレンド眉🍀」 honoe
「トレンド眉🍀」 honoeさんからの返信
返信大変遅くなり申し訳ございません! この度はご来店、嬉しい口コミ、ありがとうございます! またのご来店お待ちしております!
返信日:2024年4月24日
さなさんの口コミ
女性 / 10代後半
めっちゃ綺麗な理想の眉毛にしていただきました!! 施術後少し腫れてしまって痛みがあった際も、 少し長めに冷やしてくださってすごく丁寧だなと思いました!
来店日:2026年6月21日担当スタッフ:トレンド眉🎀 Mimi
トレンド眉🎀 Mimiさんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました! 嬉しい口コミありがとうございます🍀 またのご来店お待ちしてます!!
返信日:2026年6月21日
はるかさんの口コミ
女性 / 20代前半
眉サロンで初めてこんなに話してくださる方に会いました!楽しかったという気持ちになったのは初めてです🥹 眉メイクについても詳しく教えてくださり、とても参考になりました…!
来店日:2026年5月8日担当スタッフ:「トレンド眉🍀」 honoe
「トレンド眉🍀」 honoeさんからの返信
本日はご来店ありがとうございました🙇🏼♂️ 嬉しい口コミありがとうございます!! お施術、お形気に入っていただけて嬉しいです!! その後赤みなど気になる部分は無いでしょうか?💦 waxの周期は1ヶ月となっておりますので、 問題ないようでしたら定期的に手入れしていただけると幸いです!🙇🏼♂️ またのご来店お待ちしております!!
返信日:2026年5月8日
マリアさんの口コミ
女性 / 40代前半
ありがとうございました
来店日:2026年3月27日担当スタッフ:カワイイ保証 🤍🪄︎︎リノ
カワイイ保証 🤍🪄︎︎リノさんからの返信
こちらこそ、ご来店ありがとうございました😊 またのご来店を心よりお待ちしております✨
返信日:2026年3月27日
まきさんの口コミ
女性 / 10代後半
めっちゃよかったです! 理想の眉毛になったし接客もとても丁寧でした(ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ) いつも眉毛ワックスするとき泣くレベルで痛いのに今回は少ししか痛くなかったです!またリピしますт т
来店日:2026年3月23日担当スタッフ:「トレンド眉🌈✨」 marina.y
「トレンド眉🌈✨」 marina.yさんからの返信
まき様 当日は、ご来店いただきましてありがとうございました! 嬉しい口コミありがとうございます! いつもは痛みを感じやすいとのことですが、今回の施術では少しでも負担を軽減できたようで安心いたしました。 今後もできる限りお痛みに配慮しながら、安心して施術を受けていただけるよう努めてまいります。 次回また何かございましたら、ご相談頂けたらと思います(´v`) 定期的にワックスをかけていただけると 形の定着、お肌のトーンアップにも繋がりますので 是非またお待ちしております♪ その後眉周りのお肌の調子はいかがでしょうか? また気になることがございましたら、 お気軽にご相談いただけますと幸いです♪ これからもご満足いただけるようスタッフ一同尽力して参りますので、 またのご来店を心よりお待ちしております! marina
返信日:2026年3月30日
おまみさんの口コミ
女性 / 20代前半
今まで色んなところのマツパに行ってますが、1番良かったです! カウンセリングから施術まで本当に全てが丁寧でソファもめちゃくちゃ良かったです笑
来店日:2026年3月13日担当スタッフ:カワイイ保証 🤍🪄︎︎リノ
カワイイ保証 🤍🪄︎︎リノさんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます🥹✨ たくさんあるサロンの中からご来店いただき、とても嬉しかったです! カウンセリングや施術、ソファまでお褒めいただきありがとうございます☺️ リラックスしてお過ごしいただけていたら嬉しいです🫧 またぜひお目元を可愛くさせてください🎀 次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
返信日:2026年3月14日
unaさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧でお優しい対応をしていただき ありがとうございました🧸🎶 仕上がりもとっても綺麗で大満足です!!🥹🎀 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします!
来店日:2026年3月4日担当スタッフ:カワイイ保証 🤍🪄︎︎リノ
カワイイ保証 🤍🪄︎︎リノさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました✩.*˚ 嬉しい口コミを書いていただきありがとうございます🥹🎀 お時間の変更にもご協力いただき本当に助かりました🙇♀️ 仕上がりもご満足いただけてとても嬉しいです! またぜひお会いできるのを楽しみにお待ちしております🙋🏻♀️ ̖́-
返信日:2026年3月5日
りこさんの口コミ
女性 / 10代後半
本日はありがとうございました。 可愛い立ち上げカール気に入ってます‼︎ 痛くないか何度か気にしてくれてとても良かったです^^
来店日:2026年3月4日担当スタッフ:カワイイ保証 🤍🪄︎︎リノ
カワイイ保証 🤍🪄︎︎リノさんからの返信
本日はご来店ありがとうございました॰`✧ 立ち上げカール気に入って頂けてとても嬉しいです🫰🏻💗 お痛みもなく安心しました! 嬉しい口コミありがとうございます♡ またぜひお待ちしております𓈒𓂂𓇬
返信日:2026年3月4日
riさんの口コミ
女性 / 30代前半
本日はありがとうございました。 体調などご配慮していただき、丁寧に施術してもらいました。 また機会があればよろしくお願いします!
来店日:2026年3月2日担当スタッフ:カワイイ保証 🤍🪄︎︎リノ
カワイイ保証 🤍🪄︎︎リノさんからの返信
本日はありがとうございました✨ 嬉しいクチコミまで書いてくださり本当にありがとうございます🥹🤍 大切な時期にお任せいただけたこと、とても嬉しく思います。 どうかご無理なさらずお過ごしくださいね🌸 またお会いできる日を楽しみにしております☺️
返信日:2026年3月4日
あさんの口コミ
女性 / 20代前半
カウンセリングも施術もとても丁寧で良かったです! 仕上がりも満足の行く仕上がりでした! ありがとうございました😊
来店日:2026年2月22日担当スタッフ:カワイイ保証 🤍🪄︎︎リノ
カワイイ保証 🤍🪄︎︎リノさんからの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます✩.*˚ カウンセリングや仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです☺️ お待たせしてしまったにも関わらず、温かいお言葉をいただき本当にありがとうございます。 今後もよりスムーズにご案内できるよう努めてまいります。 またお会いできるのを楽しみにしております✨
返信日:2026年2月22日
ぱつこさんの口コミ
女性 / 20代後半
2回目伺わせていただきました。 前回同様とても理想の形にしてもらえて大満足です! ありがとうございました!
来店日:2026年2月16日来店回数:2回担当スタッフ:「トレンド眉🌈✨」 marina.y
「トレンド眉🌈✨」 marina.yさんからの返信
ぱつこ様 当日は、 2回目のご来店いただきましてありがとうございました! 嬉しい口コミもありがとうございます! 次回また何かございましたら、ご相談頂けたらと思います(´v`) 定期的にワックスをかけていただけると 形の定着、お肌のトーンアップにも繋がりますので 是非またお待ちしております♪ その後眉周りのお肌の調子はいかがでしょうか? また気になることがございましたら、 お気軽にご相談いただけますと幸いです♪ これからもご満足いただけるようスタッフ一同尽力して参りますので、 またのご来店を心よりお待ちしております! marina
返信日:2026年2月17日
ゆーこさんの口コミ
女性 / 20代前半
久しぶりのまつげパーマで緊張していましたが、丁寧にご説明いただいて落ち着いて施術を受けることができました!ありがとうございました。
来店日:2026年2月12日担当スタッフ:カワイイ保証 🤍🪄︎︎リノ
カワイイ保証 🤍🪄︎︎リノさんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました✩.*˚ 口コミもとても嬉しいです🥹🙏 また宜しければお任せ下さい!
返信日:2026年2月14日
もえかさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めての眉毛ワックスでしたが、カウンセリング時に丁寧に説明してくださり、普段の形かつ理想の形に近付けるために沢山相談してくださりました! ワックス後のメイクも使った色やおすすめのやり方を丁寧に教えてくださりました! またお願いしたいと思える施術と接客でした🌟 ありがとうございました💖💖
来店日:2026年2月4日担当スタッフ:「トレンド眉🌈✨」 marina.y
「トレンド眉🌈✨」 marina.yさんからの返信
もえか様 当日は、ご来店いただきましてありがとうございました! 嬉しい口コミありがとうございます! 次回また何かございましたら、ご相談頂けたらと思います(´v`) 定期的にワックスをかけていただけると 形の定着、お肌のトーンアップにも繋がりますので 是非またお待ちしております♪ その後眉周りのお肌の調子はいかがでしょうか? また気になることがございましたら、 お気軽にご相談いただけますと幸いです♪ これからもご満足いただけるようスタッフ一同尽力して参りますので、 またのご来店を心よりお待ちしております! marina
返信日:2026年2月10日
まうさんの口コミ
女性 / 20代前半
素敵な施術をしていただきました。 カウンセリングも丁寧に行っていただいて大満足です!
来店日:2026年2月3日担当スタッフ:「トレンド眉🌈✨」 marina.y
「トレンド眉🌈✨」 marina.yさんからの返信
まう様 当日は、ご来店いただきましてありがとうございました! 嬉しい口コミありがとうございます! 次回また何かございましたら、ご相談頂けたらと思います(´v`) 定期的にワックスをかけていただけると 形の定着、お肌のトーンアップにも繋がりますので 是非またお待ちしております♪ その後眉周りのお肌の調子はいかがでしょうか? また気になることがございましたら、 お気軽にご相談いただけますと幸いです♪ これからもご満足いただけるようスタッフ一同尽力して参りますので、 またのご来店を心よりお待ちしております! marina
返信日:2026年2月10日
みーさんの口コミ
女性 / 50代前半
なりたい眉の形を話したら色々アドバイスしてもらえてよかったです。安心して施術してもらえました。また機会があればよろしくお願いします!ありがとうございました。
来店日:2026年2月2日来店回数:2回担当スタッフ:「トレンド眉🍀」 honoe
「トレンド眉🍀」 honoeさんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます🙇🏼♂️ 先日はご来店いただきありがとうございました!! 仕上がり気に入っていただけて嬉しいです!! また気になる事ございましたら気軽にご相談下さい!! ご来店お待ちしております🙇🏼♂️✨
返信日:2026年2月16日
Mさんの口コミ
女性 / 20代後半
初回がとても良かったのでまたお願いしました! 前回同様丁寧な施術で仕上がりも大変良かったです!ありがとうございました!!またお願いしたいと思います!!
来店日:2026年1月30日来店回数:3回担当スタッフ:トレンド眉🎀 Mimi
トレンド眉🎀 Mimiさんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました! 嬉しい口コミありがとうございます🍀 またのご来店お待ちしてます!!
返信日:2026年6月21日
剣さんの口コミ
男性 / 20代前半
また行きたいと思いました! 今回も丁寧な接客と施術ありがとうございました!
来店日:2025年12月27日来店回数:3回担当スタッフ:トレンド眉🎀 Mimi
トレンド眉🎀 Mimiさんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました! 嬉しい口コミありがとうございます🍀 またのご来店お待ちしてます!!
返信日:2026年6月21日
謙心さんの口コミ
男性 / 20代前半
とても丁寧で親切なので安心できます! 痛みも少なくとてもリラックスできました。
来店日:2025年12月18日来店回数:4回担当スタッフ:トレンド眉🎀 Mimi
トレンド眉🎀 Mimiさんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました! 嬉しい口コミありがとうございます🍀 またのご来店お待ちしてます!!
返信日:2026年6月21日
!!さんの口コミ
女性 / 10代後半
ワックスを剥がすのが上手で全く痛くありませんでした✨️ 綺麗に形も作って下さり大満足です!!
来店日:2025年11月17日担当スタッフ:「トレンド眉🌈✨」 marina.y
「トレンド眉🌈✨」 marina.yさんからの返信
!!様 当日は、ご来店いただきましてありがとうございました! 嬉しい口コミありがとうございます! 痛みなく施術を受けていただけたようで、安心いたしました。 次回また何かございましたら、ご相談頂けたらと思います(´v`) 定期的にワックスをかけていただけると 形の定着、お肌のトーンアップにも繋がりますので 是非またお待ちしております♪ その後眉周りのお肌の調子はいかがでしょうか? また気になることがございましたら、 お気軽にご相談いただけますと幸いです♪ これからもご満足いただけるようスタッフ一同尽力して参りますので、 またのご来店を心よりお待ちしております! marina
返信日:2025年11月17日
ひさんの口コミ
女性 / 20代前半
アイブロウワックスをしていただきました。 施術前のカウンセリングで、左右対称にしてほしいとお願いしましたが、仕上がりは左右非対称で、抜き残しの毛もたくさん目立ち、あまり満足できる施術ではありませんでした😔 また、追加メニューで間引きもお願いしましたが、眉毛の濃淡の差が全くなくなってしまい、メイクしづらい眉毛になってしまいました。 仕上げのメイクも少し驚いてしまうほど太眉に描かれてしまい、全体的に技術面があまり足りていないのかなと感じました。 接客は終始丁寧でとてもよかったので、残念です。😢
来店日:2025年11月12日担当スタッフ:「トレンド眉🌈✨」 marina.y
「トレンド眉🌈✨」 marina.yさんからの返信
ひ様 この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。 お忙しい中口コミのご投稿もありがとうございます。 せっかくお越しいただいたにもかかわらず、 仕上がりがご希望に添えず、ご不快な思いをさせてしまい 大変申し訳ございませんでした。 左右差や抜き残し、間引きの仕上がり、さらには仕上げのメイクに至るまでご満足いただけず、技術面において至らない点があったことを深くお詫び申し上げます。 いただいたご意見は真摯に受け止め、技術・チェック体制・カウンセリングの見直しを行い、再発防止に努めてまいります。 また、接客について温かいお言葉をいただきありがとうございます。 この度は貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。 今後とも、お客様にご満足いただける技術・サービスの提供に努めてまいります。 marina
返信日:2025年11月19日
ぱつこさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても理想の眉毛になりました。ありがとうございました!
来店日:2025年11月4日来店回数:2回担当スタッフ:「トレンド眉🌈✨」 marina.y
「トレンド眉🌈✨」 marina.yさんからの返信
ぱつこ様 当日は、ご来店いただきましてありがとうございました! 嬉しい口コミありがとうございます! 次回また何かございましたら、ご相談頂けたらと思います(´v`) 定期的にワックスをかけていただけると 形の定着、お肌のトーンアップにも繋がりますので 是非またお待ちしております♪ その後眉周りのお肌の調子はいかがでしょうか? また気になることがございましたら、 お気軽にご相談いただけますと幸いです♪ これからもご満足いただけるようスタッフ一同尽力して参りますので、 またのご来店を心よりお待ちしております! marina
返信日:2025年11月17日
すずさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧に施術していただき、理想の形になりました🩵😊
来店日:2025年9月2日担当スタッフ:「トレンド眉🍀」 honoe
「トレンド眉🍀」 honoeさんからの返信
ご来店いただき、誠にありがとうございました! お仕上がり気に入っていただけて嬉しいです!! 是非またのご来店お待ちしております🙇🏼♂️
返信日:2025年9月3日
みーさんの口コミ
女性 / 50代前半
希望の眉の形を伝えると手際よく施術してくれました。度々痛みはないですかと声をかけてもらい安心できました。仕上がりもいい感じで満足です!また機会があればよろしくお願いします。
来店日:2025年7月31日来店回数:2回担当スタッフ:「トレンド眉🍀」 honoe
「トレンド眉🍀」 honoeさんからの返信
ご来店いただき、ありがとうございました🙇🏼♂️ お仕上がり満足いただけて嬉しいです! またのご来店お待ちしております!!
返信日:2025年7月31日
剣さんの口コミ
男性 / 20代前半
めっちゃめっちゃ良かったです! ありがとうございました。 また来月もきたい
来店日:2025年7月15日来店回数:3回担当スタッフ:トレンド眉🎀 Mimi
トレンド眉🎀 Mimiさんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました! 嬉しい口コミありがとうございます🍀 またのご来店お待ちしてます!!
返信日:2025年7月31日
葵さんの口コミ
女性 / 10代後半
とても丁寧な対応と、理想通りに仕上げていただきました! ありがとうございました!
来店日:2025年7月15日担当スタッフ:「トレンド眉🌈✨」 marina.y
「トレンド眉🌈✨」 marina.yさんからの返信
葵 様 当日は、ご来店いただきましてありがとうございました! 嬉しい口コミありがとうございます! また何かございましたらご相談頂けたらと思います(´v`) 定期的にワックスをかけていただけると 形の定着、お肌のトーンアップにも繋がりますので 是非またお待ちしております♪ その後眉周りのお肌の調子はいかがでしょうか? また気になることがございましたら、 お気軽にご相談いただけますと幸いです♪ これからもご満足いただけるようスタッフ一同尽力して参りますので、 またのご来店を心よりお待ちしております! marina
返信日:2025年7月20日
NAさんの口コミ
女性 / 30代前半
キレイに整い大満足です◎ また利用したいです!
来店日:2025年4月27日担当スタッフ:トレンド眉🎀 Mimi
トレンド眉🎀 Mimiさんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました! 嬉しい口コミありがとうございます🍀 またのご来店お待ちしてます!!
返信日:2025年7月31日
ゆさんの口コミ
女性
とても丁寧な施術と接客で大満足でした(^^) またお願いしたいです!
来店日:2025年1月22日来店回数:2回担当スタッフ:「トレンド眉🍀」 honoe
「トレンド眉🍀」 honoeさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! 嬉しい口コミありがとうございます🙇🏼♂️ またのご来店お待ちしております!!
返信日:2025年1月24日
わかなさんの口コミ
女性 / 20代前半
沢山お話できてとても楽しかったです!ありがとうございました😌
来店日:2024年11月6日担当スタッフ:「トレンド眉🍀」 honoe
「トレンド眉🍀」 honoeさんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました! 嬉しい口コミありがとうございます🙇🏼♂️ またのご来店お待ちしてます!!
返信日:2024年11月6日
ななみさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧な対応で安心できました! 仕上がりもとても綺麗で嬉しかったです ·͜· またお願いいたします!
来店日:2024年10月13日担当スタッフ:トレンド眉🎀 Mimi
nさんの口コミ
女性 / 20代後半
行かなければ良かったです。 仕上がりの左右差がひどく、ばらつきもあります。 左右のロッド間違えましたよね? モデルのため直しを承れないとの事ですが せめてその場で上司に見てもらい、少しでも良くしようとは考えなかったですか? 施術中に定員さんの髪や手が、私の口や鼻に当たっていた事もとても不快でした。 施術後も鏡でしっかり確認もさせず、アフターケアの説明もなし。 写真削除して下さい。
来店日:2024年9月14日担当スタッフ:「トレンド眉🍀」 honoe
「トレンド眉🍀」 honoeさんからの返信
ご来店ありがとうございました。 お仕上がり、施術に不快な思いをさせてしまい、 大変申し訳ございません。💦🙇🏼♂️ 今後より、気をつけてお施術させていただきます。 貴重なご意見なのにも関わらず申し訳ないのですが、補足説明にて無料でお施術させていただいております、モデル様なのでお施術のお仕上がりが保証できない事とお写真を撮らせていただく事、口コミの投稿を控えていただく事、この約束を事前に補足説明や口頭でお伝えし、承諾していただいた方のみ施術させていただいております。💦 また、モデルで来てくださった全てのお客様にお仕上がりの 確認もしっかりさせていただいております🙇🏼♂️ 口コミのご投稿を削除していただくよう、お願い致します。運営の方にも報告させていただきます。🙇🏼♂️ ⚠️無料モデルの方では無い、料金をいただいておりますお客様に関しては口コミのご投稿の制限はしておりません。
返信日:2024年9月18日
料金・メニュー
- マツパ
- 6,300円〜11,300円
- ワックス脱毛
- 3,100円〜7,700円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
マツパの人気メニュー・料金
- 新規¥6,500
- 新規¥10,100
- 新規¥6,500
ワックス脱毛の人気メニュー・料金
- 新規¥3,100
- 全員¥3,100
- 全員¥0
眉カットの人気メニュー・料金
- 新規¥5,000
- 新規¥4,800
- 新規¥4,100
その他(アイブロウ)の人気メニュー・料金
- 新規¥5,200
- 全員¥0
- 新規¥5,200
取り扱いメニュー
マツエク・マツパ
アイブロウ
交通アクセス
JR八王子駅北口を出て「餃子酒場」の隣のビルの3Fになります! エレベーターが無く階段のみになります。 ご不便をおかけし申し訳ございません🙇🏼♂️ お待ちしております!
詳細情報
- 営業時間
- 予約画面をご確認ください
- 支払い方法
- 現金可Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / Discover / 銀聯PayPay / d払い / 楽天ペイ / au PAY / QUICPay / iD / 交通系IC
- サロン電話番号
- キャンセルポリシー
- 当店ではキャンセルポリシーを設けております 【当日/無断キャンセル100% 】 ※施術料の100%をご請求させていただきます 5分以上の遅刻は「当日キャンセル」となる場合がございます 日時の変更がございましたら、必ずお早めにご連絡ください キャンセルポリシーに該当する場合、SMSにてキャンセル料のお支払いリンクをお送りさせていただきます 皆さまに気持ちよくご利用いただくため予めご了承ください










































































