
所属アシスタントスタッフ一覧

だいき /e’s/U/鎌倉
アシスタント/研修歴 1年
最短→6/26🍀⭐️予約大歓迎⭐️【限定クーポン🫧】白髪のお悩み解決します!!💫貴方のためのカウンセリングを心掛けています✊🏻´‐素敵になるお手伝いさせてください!こんにちは!☀️𓈒𓏸ご覧いただきありがとうございます🌱͛.*e's鎌倉1年目のキムラダイキです!︎✦︎︎︎.。ただいまスタイリストデビューに向けて技術向上のためカラーモデルさんを募集させていただいてます꙳☄︎⋆꙳✧———✧———✧———✧———✧———✧———✧【アクセス】🚃💨💨鎌倉駅から徒歩5分✧———✧———✧———✧———✧———✧———✧はじめに右上の💖マークからお気に入り登録して頂くとメッセージでのやり取りが可能になりますのでよろしくお願い致します🙇🏻♀️̖́-✧———✧———✧———✧———✧———✧———✧🌟ダメージケア...

【e's】鎌倉/義樹 /ヘアカラー
アシスタント/研修歴 1年/メンズ歓迎
🌸最短6月30日‼️🌸ワンカラー(ブリーチ無し)モデル様大募集中です‼️⚠️ミニモ限定¥1500〜⛩鎌倉駅西口徒歩5分⛩ぜひお任せ下さい😼😆︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎初めまして!e's鎌倉でアシスタントをしています!髙橋義樹(タカハシヨシキ)です❗️技術向上のためカラーの練習モデルをたくさん募集しております‼️スタイリスト監督の元施術するので安心してお任せ下さい‼️❤️🔥🩷ハートマークでお気に入り登録して頂くとメッセージでのやり取りが可能になりますのでよろしくお願いいたします🙇🏼♂️ご相談やメニュー変更などお気軽にご相談ください😉✧・━・✧・━・✧・━・✧・━・✧・━・✧・━・✧・━・✧・━・✧・━・✧ロコミ投稿にご協力いただくとクイックトリートメン...
口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9

いなげやさんの口コミ
男性 / 20代前半
カラーモデルで暗めの色をお願いしました。新人さんでしたが接客もすごく丁寧で、最後は先輩スタイリストさんのチェックもしっかりあったので安心してお任せできました。スタイリストデビューに向けて頑張って欲しいです。
来店日:2026年6月21日担当スタッフ:【e's】鎌倉/義樹 /ヘアカラー
【e's】鎌倉/義樹 /ヘアカラーさんからの返信
この度はご来店頂いたきありがとうございます! 嬉しい口コミをありがとうございます!! これからも技術、サービスともにより満足して頂けるように努めてまいります! 先輩スタイリストの監修のもと施術させていただきますので、ご安心ください! またの機会をお待ちしております!! ありがとうございます!
返信日:2026年6月25日
ayaさんの口コミ
女性 / 50代前半
到着時間を大幅に遅れてしまったにもかかわらず すごく丁寧に施術してくれて嬉しかったです しかもいつも同じ人に施術してもらっているので だいきさんの違う感じにセットしてくれたのが新鮮で こんな感じになるんだと感心しました。 これから自分でする時に参考にさせていただきます🤩
来店日:2026年6月20日担当スタッフ:だいき /e’s/U/鎌倉
だいき /e’s/U/鎌倉さんからの返信
aya 様 先日はご来店いただきありがとうございました! これからも丁寧さを意識して施術させていただきます!✨ スタイリング方法も実践してみてください! まだのお越しお待ちしております🙇
返信日:2026年6月24日
なおさんの口コミ
女性
本日はありがとうございました✨ ムラなく綺麗な仕上がりで満足しています。 また機会があればよろしくお願いします!
来店日:2026年6月19日担当スタッフ:【e's】鎌倉/義樹 /ヘアカラー
【e's】鎌倉/義樹 /ヘアカラーさんからの返信
この度はご来店頂いたきありがとうございます! こちらこそありがとうございます! ご満足頂けたようで、大変嬉しく思います!! これからも精進して参りますので、またのご機会あれば是非お任せ下さい!!
返信日:2026年6月25日
かさんの口コミ
女性 / 10代後半
丁寧に施術していただきました!!!仕上がりも希望通りで満足です!ありがとうございました!
来店日:2026年6月13日担当スタッフ:だいき /e’s/U/鎌倉
だいき /e’s/U/鎌倉さんからの返信
か様 先日は大切な髪をお任せいただきありがとうございました! 嬉しいお言葉をいただけて励みになります!💪 仕上がり気に入っていただき嬉しいです! これからも真剣に丁寧な施術を心がけていきます!🔥 またのご来店をお待ちしてます!🙇🌱
返信日:2026年6月18日
ayaさんの口コミ
女性
先日は丁寧な接客をありがとうございました! カラーもキレイに染まっていてとても嬉しいです。 新人さんという事ですが、カラー&シャンプー、そしてブロー、全てにおいてレベルが高いと感じました。 指導された上司の方も気さくで明るくて、とても素敵なサロンですね。 是非またお伺いしたいと思っています。
来店日:2026年6月13日担当スタッフ:【e's】鎌倉/義樹 /ヘアカラー
【e's】鎌倉/義樹 /ヘアカラーさんからの返信
aya様 この度はご来店頂きありがとうございます!! とても嬉しい口コミをありがとうございます! ご満足いただけたようで、大変嬉しく思います! まだまだ新人ではございますが、これからも技術向上に努め、より良いサービスをご提供できるよう頑張ってまいります!またのご来店を心よりお待ちしております!!
返信日:2026年6月18日
カオさんの口コミ
女性
カラー、シャンプー、そしてブローまで全てがとても丁寧で、仕上がりまで気持ち良く過ごせました。思い通りのカラーに染めていただけて大変満足しています。機会があったらまた是非お願いしたいと思います。
来店日:2026年6月12日担当スタッフ:【e's】鎌倉/義樹 /ヘアカラー
【e's】鎌倉/義樹 /ヘアカラーさんからの返信
カオ様 この度はご来店頂いたきありがとうございます! とても嬉しい口コミをありがとうございます!! こちらとしても過ごし方や施術にご満足いただけたようで、大変嬉しく思います!嬉しいお言葉を励みに、今後も丁寧さやスピード感などを身につけ精進して参ります! ご機会ありましたらまたのご来店お待ちしております!!
返信日:2026年6月13日
みぃちゃんさんの口コミ
女性 / 50代前半
今日は、素敵にしていただき、感謝しています。 私の好きなお店全体的に大好きなお店です😊(前が酷かったからではなく!) モデルでも、美味しい飲み物を出していただき、感謝します。 シャンプーの匂いなど、すごく好きかも😊 又、お願い申し上げます。又、色々とお話し出来たら嬉しい☺️ですね!
来店日:2026年6月11日担当スタッフ:だいき /e’s/U/鎌倉
だいき /e’s/U/鎌倉さんからの返信
みぃちゃん様 先日は大切な髪をお任せいただきありがとうございました! 嬉しいお言葉をいただけて励みになります!💪 これからも真剣に丁寧な施術を心がけていきます!🔥 またのご来店をお待ちしてます!🙇🌱
返信日:2026年6月18日
立途さんの口コミ
男性 / 10代後半
丁寧な施術でとても満足しています!! また、担当さんとの会話も弾みとても楽しい時間でした❗️ またお願いしたいと思います
来店日:2026年6月10日担当スタッフ:【e's】鎌倉/義樹 /ヘアカラー
【e's】鎌倉/義樹 /ヘアカラーさんからの返信
立途様 この度はご来店頂いたきありがとうございます!! 嬉しい口コミありがとうございます!! 満足頂きこちらとしても嬉しいです!! またぜひ色々なお話ししましょう!🔥 またの機会をお待ちしております!!
返信日:2026年6月13日
シャネルさんの口コミ
女性 / 50代後半
本日はありがとうございました 丁寧な施術で仕上がりにもとても満足しています
来店日:2026年6月7日担当スタッフ:【e's】鎌倉/義樹 /ヘアカラー
【e's】鎌倉/義樹 /ヘアカラーさんからの返信
シャネル様 この度はご来店頂きありがとうございます! 嬉しい口コミをありがとうございます!! 今後も技術向上に努めてまいりますので、ご機会ありましたらまたのご来店お待ちしております‼️
返信日:2026年6月10日
momさんの口コミ
女性 / 40代前半
カウンセリングから仕上げまで、丁寧にやっていただきました。 難しい注文お願いしてしまい申し訳なかったのですが、仕上がりもとても綺麗でした! この度はお世話になりました。
来店日:2026年6月5日担当スタッフ:【e's】鎌倉/義樹 /ヘアカラー
【e's】鎌倉/義樹 /ヘアカラーさんからの返信
mom様 この度はご来店頂きましてありがとうございます!! 嬉しい口コミをありがとうございます!! こちらとしても難しい課題に取り組めたことで、自身の成長につながりました!ありがとうございます! 今後ともより良い技術向上の為により一層努力して参ります! またのご来店お待ちしております‼️
返信日:2026年6月7日
フラワーママさんの口コミ
女性 / 60代前半
カラーの色も丁寧に相談にのって頂き、仕上もとても満足でした。色々と皆さんにも丁寧にして頂きありがとうございました。お話も自然でとても気持ち良かったです。また来店したいです。
来店日:2026年5月29日担当スタッフ:【e's】鎌倉/義樹 /ヘアカラー
【e's】鎌倉/義樹 /ヘアカラーさんからの返信
フラワーママ様 この度はご来店頂きありがとうございます! 嬉しい口コミをありがとうございます!! 今後もより良い技術とサービスをご提供できるよう精進して参ります! またのご来店を心からお待ちしております‼️
返信日:2026年5月31日
のりさんの口コミ
女性 / 50代前半
今回は練習モデルを体験させていただきました。 受付からカウンセリングまでとても丁寧で 安心してお任せすることが出来ました。 リタッチということで髪色も丁寧に選んで下さり 新人さんとは思えない手際のよさでとてもよかったです。 シャンプー時も泡立ちのよさをとても感じ またヘッドマッサージも間にしてくださいましたが これがほんとに心地よくずっとやって欲しい位でした。 全体の仕上がりもとても良くて大満足です。 途中途中スタイリストさんが優しくもしっかり チェックなさっているのも印象的で きちんとした教育をなさってると感じました。 こちらのサロンは初めて伺いましたが 広々と開放的な癒される空間。 また行きたいなぁと感じました。 今度カットもしていただきたいです。 今回はありがとうございました!
来店日:2026年5月26日担当スタッフ:だいき /e’s/U/鎌倉
だいき /e’s/U/鎌倉さんからの返信
のり様 先日は数あるサロンの中からご来店いただきありがとうございました!また、嬉しい口コミありがとうございます!☺️ これからもたくさんのお客様に喜んでいただけるよう技術を磨いてまいります!💪 またいつでもお気軽にお店にいらしてください!🍀
返信日:2026年5月28日
ほなママさんの口コミ
女性 / 50代前半
1年目の方でしたが、真剣に施術する姿がとても好印象でした。また、指導をする方の丁寧な教え方が良かったです。緊張していたのか、シャイなのか、初めはお話をすることがあまりありませんでしたが、シャンプーの時には楽しいお話と質問にも丁寧に答えてくれました。お店全体の雰囲気も良く、応援も兼ねてまた来店したいと思いながらお店を後にしました。
来店日:2026年4月24日担当スタッフ:だいき /e’s/U/鎌倉
だいき /e’s/U/鎌倉さんからの返信
先日は大切な髪をお任せいただきありがとうございました! 嬉しいお言葉をいただけて励みになります!💪 これからも真剣に丁寧な施術を心がけていきます!🔥 またのご来店をお待ちしてます!🙇🌱
返信日:2026年4月26日
料金・メニュー
- ヘアカラー
- 2,000円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
ヘアカラーの人気メニュー・料金
- 全員¥2,000
トリートメントの人気メニュー・料金
- 全員¥2,000
交通アクセス
鎌倉駅 西口より徒歩4分 紀伊國屋方面へ進み信号を右折、そのまままっすぐ進み Pacific Blueという看板の所を左折して 駐車場を越えた左手側にあるマンションの1階です。
詳細情報
- 営業時間
- 予約画面をご確認ください



































