
所属アシスタントスタッフ一覧
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.5コミュニケーション・サービス
4.6ミニモでの対応
4.7

さちさんの口コミ
女性
とても丁寧な接客で安心して施術をお任せできました。 今2日目の状態で2、3本取れてしまった程度で維持できています。 仕上がりもCカールにして本当に良かったです! 可愛く仕上げていただきありがとうございました。
来店日:2026年6月16日担当スタッフ:Vancouncil 津島店
mさんの口コミ
女性 / 30代前半
色が入るまでしっかりカラーしていただき 説明も丁寧にしていただき 安心してお任せできました✨
来店日:2026年6月9日担当スタッフ:佐藤 葵
佐藤 葵さんからの返信
先日はありがとうございました✨️ 嬉しい口コミもありがとうございます🩵 安心してお任せいただけたとのお言葉、とても励みになります! これからもさらに技術向上に努めてまいります。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします🌈
返信日:2026年6月11日
ココラブさんの口コミ
女性 / 40代前半
カウンセリング、施術、仕上がりまでとても満足です。毛周期と重なっているかも…ですが、長持ちするといいな〜 。
来店日:2026年6月8日担当スタッフ:Vancouncil 津島店
あゆちゃんさんの口コミ
女性 / 40代前半
今日は娘がありがとうございました😊 いい感じに染まっていて良かったです。
来店日:2026年6月4日担当スタッフ:佐藤 葵
佐藤 葵さんからの返信
ご来店ありがとうございました! 気に入って頂けるカラーに仕上がりとても嬉しいです♥️ また明るくなって来ましたら、是非カラーさせて下さい✨ お待ちしております!
返信日:2026年6月5日
2児ままさんの口コミ
オフの時かなり痛みがあり2度痛いと伝えました。 何度も先輩にどうするかなど指示を仰いでいて、大丈夫かなと不安でいっぱいでした。 仕上がりもオフする前より雑で、ほんとに100本付いてるのと疑問に思うほどスカスカで、こんなことならオフしなければ良かったです。
来店日:2026年5月22日担当スタッフ:Vancouncil 津島店
Vancouncil 津島店さんからの返信
この度はご来店いただいたにも関わらず、施術中に痛みや不安なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。 オフの際に2度も痛みを伝えてくださっていたにも関わらず、配慮や技術が至らず、ご満足いただける仕上がりをご提供できなかったことを真摯に受け止めております。 また、施術中に確認が多くなってしまったことで、不安なお気持ちにさせてしまったことも重ねてお詫び申し上げます。 いただいたご意見をスタッフ全体で共有し、技術面・接客面ともに見直しを徹底してまいります。 この度は貴重なご意見をありがとうございました。
返信日:2026年5月23日
なぎさんの口コミ
女性 / 20代前半
この度は丁寧な施術ありがとうございました✨️ カウンセリングもとっても丁寧でまた佐藤さんにお願いしたくなりました! またよろしくお願いします😌💞
来店日:2025年11月4日担当スタッフ:佐藤 葵
佐藤 葵さんからの返信
こちらこそお仕事終わりのお忙しい中 ありがとうございました😊 そう言って頂けてとても嬉しいです🩵 またぜひお待ちしております! ありがとうございます🙇🏻♀️
返信日:2025年11月5日
えりかさんの口コミ
女性 / 20代後半
今回思いつきで予約をしました。 自己紹介文にはスタッフは女性と記載があります。 ただ実際伺うと男性でビックリでした。 今日は寒い日で室内が寒かった😭
来店日:2025年10月22日担当スタッフ:Vancouncil 津島店
シャネコさんの口コミ
女性 / 40代前半
時間はかかりましたがとても丁寧に施工して下さいました。 仕上がりもとても綺麗で満足です。 途中、掛けていただいた毛布で暑くなり手を出したりしていましたが、もう少し早く「暑いですか?」と気づいて頂けると良かったです。 それだけ集中して丁寧に一生懸命施工して下さってたんだと思います。ありがとうございました♪
来店日:2025年10月9日担当スタッフ:Vancouncil 津島店
りなさんの口コミ
女性 / 40代後半
今日はありがとうございました!時間に遅れてしまいましたが快く、やって頂きありがとうございました(^^)
来店日:2025年9月26日担当スタッフ:Vancouncil 津島店
ももさんの口コミ
女性 / 40代後半
丁寧に施術をして頂きありがとうございます! 施術後も違和感なく、仕上がりにとても満足しています。
来店日:2025年9月25日担当スタッフ:Vancouncil 津島店
わかなさんの口コミ
女性 / 20代後半
カウンセリングから施術まで終始丁寧に対応していただきました🫶 仕上がりも凄く綺麗にしていただき大満足です♡ 本日はありがとうございました😊✨️
来店日:2025年9月22日担当スタッフ:佐藤 葵
佐藤 葵さんからの返信
本日はご来店ありがとうございました! 仕上がり気に入って頂けて嬉しいです🩵 今以上にレベルアップしていきます! また機会がありましたら、ご利用・ご来店お待ちしております✨️
返信日:2025年9月22日
yuki.ooさんの口コミ
女性 / 30代前半
時間の変更もとても丁寧に対応していただいてありがとうございました。 仕上がりもとても綺麗で嬉しいです🥰 ありがとうございました!
来店日:2025年9月22日担当スタッフ:佐藤 葵
佐藤 葵さんからの返信
本日はありがとうございました! こちら側の日程調整もして頂き施術させて頂けたこと とても嬉しく思います😁💛 またのご利用、ご来店お待ちしております🙇🏻♀️✨️
返信日:2025年9月22日
まぁちゃんさんの口コミ
女性 / 60代前半
初めて眉のお手入れしていただきました。 とても、綺麗に、さっぱりしたと思います。 ありがとうございました
来店日:2025年9月22日担当スタッフ:Vancouncil 津島店
ゆうさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても素敵な仕上がりになりました、ありがとうございました🌷また是非お願いします☺
来店日:2025年9月16日担当スタッフ:佐藤 葵
佐藤 葵さんからの返信
本日はありがとうございました! 仕上がり気に入って頂けてとても嬉しいです💛 お客様に合うデザインを更に提案できるよう技術向上に努めてまいります✨️ こちらこそよろしくお願い致します🙇🏻♀️ またのご来店お待ちしております🧚♂️
返信日:2025年9月16日
ゆりちゃんさんの口コミ
女性 / 30代前半
初めて利用しましたが、まつげパーマで残念ながら満足できませんでした。仕上がりがチリチリになってしまい、根元から立ち上がっていなかったので、結局ビューラーが必要な状態です。今回は無料モニターだったので仕方ないかと思っていますが、改善されることを願っています。
来店日:2025年9月4日担当スタッフ:Vancouncil 津島店
ピーナッツさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧な施術でまつ毛も綺麗に上がってよかったです!
来店日:2025年9月3日来店回数:2回担当スタッフ:佐藤 葵
佐藤 葵さんからの返信
先日はありがとうございました! ありがたいお言葉嬉しいです✨ またぜひお待ちしております🙇🏻♀️
返信日:2025年9月5日
りぃさんの口コミ
女性 / 40代後半
こちらの都合で予約時間を変更していただき、マツエクも、思い通りの自然な感じにしていただけて良かったです。 ありがとうございました♪
来店日:2025年8月25日来店回数:3回担当スタッフ:Vancouncil 津島店
♡さんの口コミ
女性 / 20代前半
施術中はピンセットでつつかれて施術終了後も痛みが残ってました。謝罪も無かったので、何も言わずに帰りましたが眼球が傷ついたらと怖くなりました。接着剤で目も開けずらく、仕上がりも接着剤がダマになってるのが分かります。新人さんとはいえあってはならないことかなと思います。
来店日:2025年8月12日来店回数:2回担当スタッフ:Vancouncil 津島店
Vancouncil 津島店さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました。 そして有難いご意見ありがとうございます。 施術中の不手際と謝罪のない不快な思いをさせてしまった対応、本当に申し訳ありませんでした。 今後はこのような事が無いよう指導をしっかり改めて改善していきますのでよろしくお願いします。
返信日:2025年8月15日
ほさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧な対応で仕上がりもとても満足しています
来店日:2025年8月10日担当スタッフ:佐藤 葵
佐藤 葵さんからの返信
先日はありがとうございました🙇🏻♀️ 気に入っていだけてとても嬉しいです✨ 更に技術向上に努めていきます! またのご予約お待ちしております🩵
返信日:2025年8月12日
しいちゃんさんの口コミ
女性 / 30代前半
今日はありがとうございました
来店日:2025年7月21日担当スタッフ:佐藤 葵
佐藤 葵さんからの返信
ありがとうございました! またのご予約お待ちしております🎀✨️
返信日:2025年7月22日
ピーナッツさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧で仕上がりも良かったです! カウンセリングでもわかりやすく説明してもらいました! ありがとうございました🙇♀️🙇♀️
来店日:2025年6月21日来店回数:2回担当スタッフ:佐藤 葵
佐藤 葵さんからの返信
先日はありがとうございました! 気に入っていただけるデザインを提供でき とても嬉しく思います😊 またぜひよろしくお願いします🙇🏻♀️
返信日:2025年6月23日
azuさんの口コミ
女性 / 20代前半
カウンセリングからすごく丁寧でした!ありがとうございます!
来店日:2025年6月13日来店回数:2回担当スタッフ:佐藤 葵
佐藤 葵さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました🎀 お客様1人1人にあったカウンセリングを心がけていきます! またのご来店お待ちしております✨️
返信日:2025年6月18日
ちょぴさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧に施術してくださいました!ありがとうございます!
来店日:2025年6月6日担当スタッフ:佐藤 葵
佐藤 葵さんからの返信
ありがとうございました🤗 またのご来店お待ちしております✨️🎀
返信日:2025年6月17日
料金・メニュー
- マツエク
- 2,000円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
マツエクの人気メニュー・料金
- 新規¥0
- 全員¥0
交通アクセス
津島駅
詳細情報
- 営業時間
- 月 09:00-19:30 火 09:00-19:30 水 09:00-19:30 木 09:00-19:30 金 09:00-19:30 土 18:30-19:30 日 18:30-19:30 祝 09:00-19:30












