
所属ヘアスタイリスト一覧
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9

まみさんさんの口コミ
女性 / 50代後半
ご連絡のやり取りがスムーズで、最初から安心でした。 また、カットモデル=カットの練習、と認識しておりましたが、しっかりと考えながらカットしてくださり、このお値段では申し訳ないと思うほど、その真剣さに心打たれました。これからも若い夢を持つ方々を応援したい気持ちになりました。カラーもとても綺麗な仕上がりで、大変満足でした。ありがとうございました。
来店日:2023年1月20日担当スタッフ:sol Ami
sol Amiさんからの返信
まみさん様 この度はご利用して頂き誠にありがとうございます❕ 口コミの投稿もありがとうございます お褒めのお言葉とても嬉しいです😭✨ またお会い出来ることを願っております
返信日:2023年1月21日
kさんの口コミ
女性 / 20代前半
履歴が複雑にも関わらず、とても綺麗な色にして下さり大満足です!! 気さくなお姉さんで話も弾みあっという間に時間過ぎてました!またお願いします✩.*˚
来店日:2026年5月21日担当スタッフ:問屋町/艶髪/ momoka
美香さんの口コミ
女性 / 50代前半
昨日はありがとうございました😊 ブリーチ毛、パーマ毛とダメージしまくりの私の髪を綺麗にブリーチリタッチ、カラーと仕上げてくださりとても満足しました🙇♀️💕 カウンセリングも丁寧に説明してくださりましたしブリーチ施術もとても丁寧でした。シャンプーも気持ち良かったです👍
来店日:2026年5月8日来店回数:2回担当スタッフ:問屋町/艶髪/ momoka
さわさんの口コミ
女性 / 10代後半
本日はありがとうございました‼️ とっても話しやすくて、施術中も退屈になることなく楽しく感じました🙌🏻🙌🏻 仕上がりも思ってた以上に可愛くして頂きました♪ ブリーチを結構してて、髪の毛のこれからの扱いをすごく丁寧にお話してくださってホントに助かりました😭😭😭 ぜひまたお願いしたいです❤️❤️
来店日:2026年3月3日担当スタッフ:問屋町/艶髪/ momoka
おそらさんの口コミ
女性 / 20代前半
接客も施術もすごく丁寧で、話しやすくて大満足です✨ 出来上がりも理想の髪色にしてくださりとっても気に入っています❤️
来店日:2026年2月17日担当スタッフ:問屋町/艶髪/ momoka
あゆみさんの口コミ
女性 / 30代後半
髪の毛がサラサラツヤツヤになり大満足の仕上がりです。後ろの首周りの癖が強いのですがとても丁寧にして下さり本当にありがとうございました😊 お話も面白くて明るくて施術中もとても楽しかったです✨
来店日:2026年1月30日担当スタッフ:問屋町/艶髪/ momoka
あさんの口コミ
女性 / 10代後半
さらさらつやつやになり満足です!髪色のイメージを固めないまま行ってしまったのに、カラー選びに付き合っていただきありがとうございました( т т )とってもかわいい理想の色味になり嬉しいです!またよろしくお願いいたします✨
来店日:2025年12月10日担当スタッフ:問屋町/艶髪/ momoka
hmさんの口コミ
女性 / 20代前半
カウンセリングから施術まで一つひとつ丁寧にご対応いただき、髪もとてもきれいに染めていただきました。また行きます!ほんとうにありがとうございます😊
来店日:2025年10月24日担当スタッフ:問屋町/艶髪/ momoka
ありささんの口コミ
女性 / 20代後半
カラーとトリートメントがついて、2000円はとてもコスパが良いのでまたお願いします 色も思い通りに染まってよかったです
来店日:2025年10月22日来店回数:2回担当スタッフ:問屋町/艶髪/ momoka
久美子さんの口コミ
女性 / 30代前半
サラサラツヤツヤになりありがとうございました またよろしくお願いします\(^o^)/ お話も楽しかったてす
来店日:2025年10月9日担当スタッフ:問屋町/艶髪/ momoka
美香さんの口コミ
女性 / 50代前半
丁寧にカウンセリングしていただいて、カラーはとても満足のいく仕上がりカラーです!ブリーチ毛でいつも明るい色でしたが秋っぽく染まりとても良いです!ありがとうございました!!
来店日:2025年9月25日来店回数:2回担当スタッフ:問屋町/艶髪/ momoka
もちさんの口コミ
女性 / 20代前半
色の相談も丁寧にしてくださってありがとうございました😊可愛い色になりました! また機会があればよろしくお願いします(*^^*)
来店日:2025年9月24日担当スタッフ:問屋町/艶髪/ momoka
♡さんの口コミ
女性 / 10代後半
こんなお得な値段で大満足な髪色に仕上がって大満足です!!複雑な髪色だったのにも関わらず、むらなく希望通りの色に可愛く染めていただきました🥹❤️ありがとうございました🫶🏿🫶🏿
来店日:2025年8月1日担当スタッフ:問屋町/艶髪/ momoka
リコットさんの口コミ
女性 / 40代後半
丁寧に接客してくださって、安心してお願い出来ました。 仕上がりもサラサラで、大変満足しています。
来店日:2025年6月27日担当スタッフ:問屋町/艶髪/ momoka
問屋町/艶髪/ momokaさんからの返信
先日はありがとうございました! 技術の向上のためさせていただいてとても感謝しております。 とても嬉しいお言葉ありがとうございます! これからも、頑張っていくので応援していただけると嬉しいです! また機会があったらまたお願い致します🤍
返信日:2025年7月1日
ゆーさんの口コミ
女性 / 20代後半
今回もありがとうございました! サラサラになりました!
来店日:2025年6月11日来店回数:3回担当スタッフ:問屋町/艶髪/ momoka
問屋町/艶髪/ momokaさんからの返信
ゆー様 先日はありがとうございました! たくさんお話ししてくださるのできてくださるの楽しみにしてます! またメンテナンスしにきてください🩷
返信日:2025年6月13日
芹菜さんの口コミ
女性 / 20代前半
同じものが通常価格の半額ででき、 施術直後からその後も効果がすごくあったので すごいお得です⭐︎ シャンプーもブロウもセットも上手で またお願いしたいです♡ 先日はありがとうございました♪
来店日:2025年5月13日担当スタッフ:問屋町/艶髪/ momoka
問屋町/艶髪/ momokaさんからの返信
芹奈様、先日はありがとうございました! お話をたくさんさせていただいて、楽しいお時間ありがとうございました🤍 これからも技術向上のためモデル募集するので、また機会がありましたらお願い致します!
返信日:2025年5月20日
あやさんの口コミ
女性 / 20代前半
髪質改善トリートメントを受けたのですが、めちゃめちゃサラサラになって大満足です 最初から最後まで楽しくお話しできて良かったです
来店日:2025年5月13日担当スタッフ:問屋町/艶髪/ momoka
問屋町/艶髪/ momokaさんからの返信
あや様、先日はありがとうございました! 技術向上のためまだまだモデル募集していくので、良かったらお願い致します🩷
返信日:2025年5月20日
ゆーさんの口コミ
女性 / 20代後半
終始話しながらしてもらえて楽しかったです! 髪もつやつやで良いです! また行きます!
来店日:2025年5月1日来店回数:3回担当スタッフ:問屋町/艶髪/ momoka
問屋町/艶髪/ momokaさんからの返信
ゆー様、先日はありがとうございました! 沢山お話ししてとても楽しいお時間になりました! 今回学んだことを活かしこれかも技術向上に取り組んでいきます! まだまだモデル募集していますのでお待ちしております🩷
返信日:2025年5月13日
みちみちさんの口コミ
女性
初めて、カラーとカットでお伺いしました。 遅い時間からの施術にもかかわらず、とても丁寧なカウンセリングと対応をしていただきました。 こちらの髪の悩みを聞いて頂き、それに合った提案をしてもらいとてもありがたかったです。 施術中も、とても和やかに楽しく過ごすことができました。 仕上がりもカラーもとてもいい感じで仕上がりました。 カットも、イメージ通りに仕上げていただき、 その後のお手入れもとてもしやすくなりました。 アドバイスいただいた通りに毎日のセットもすると、思っていた通りのイメージに仕上がってとても満足です。 髪の悩みであった痛みもやわらいだような気がします。 遅い時間までの対応をこころよくしていただきありがとうございます。 また、お願いしたいと思います。 お世話になりありがとうございました。
来店日:2024年3月30日担当スタッフ:sol Ami
auさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても気に入った仕上がりになって良かったです!! 追加でどんどん頼ませてもらったのですが、全て受け入れてくれて嬉しかったです! ありがとうございました!!
来店日:2024年3月9日担当スタッフ:sol Ami
ぐっちさんの口コミ
女性
家から近いのもあって今回選ばせて頂きました! お店の雰囲気も良く、とても丁寧にいろいろと教えて頂き本当に嬉しかったです!また沢山お話しできて楽しすぎました〜!次もお願いしたいので是非行かせて下さい! 久しぶりの前髪に感動しました♡
来店日:2024年3月6日担当スタッフ:sol Ami
sol Amiさんからの返信
ぐっち様 先日はありがとうございました✨️ 選んで頂いてとても嬉しかったです! 久しぶりの前髪もとてもお似合いでした🤍 なにか分からないことなどあったら お気軽に相談してくださいね😌 私もすごく楽しい時間だったので またお会いできることを願っております!
返信日:2024年3月7日
てるさんの口コミ
女性
髪色の相談も親身になって聞いてくださりとても丁寧な接客でした!可愛い色になりました🩵対応ありがとうございました!
来店日:2024年3月1日担当スタッフ:sol Ami
sol Amiさんからの返信
るん様 この度はご予約ありがとうございました✨️ また口コミの投稿もありがとうございます! お仕事終わりでお疲れの中とても楽しく お話出来て楽しかったです! 髪色も可愛く入って仕上げも巻いて 可愛く仕上げられてとても嬉しかったです😌 トリートメントやカラーでまた機会があれば お気軽にご相談ください!🤍
返信日:2024年3月2日
瑞希さんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧に可愛く仕上げていただきました🫶 お話もとっても楽しかったです!ありがとうございました!
来店日:2024年2月22日担当スタッフ:sol Ami
sol Amiさんからの返信
瑞希様 この度はありがとうございました✨️ わたしもお話すごく楽しかったです☺️ ご旅行楽しんでくださいね! 今回担当できてよかったです! また機会がありましたらお会いできることを 楽しみにしております💞
返信日:2024年2月23日
料金・メニュー
- カット
- 7,700円
- ヘアカラー
- 8,800円
- ヘアセット
- 3,800円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
ヘアカラーの人気メニュー・料金
- 全員¥3,000
縮毛矯正の人気メニュー・料金
トリートメントの人気メニュー・料金
- 全員¥4,000ミニモ
限定練習モデルなので、価格はとてもお得になってます。 お直しは受け付けていないません。 お時間に余裕のある時にお越しください。 お支払いは現金のみになってます。 お断りする場合もあります。
交通アクセス
問屋町テラスとカフェmaimaiさんの間の道を西向きに直進。1つ目の十字路を超えて2軒目の左手側が【sol.】です! 駐車場は店舗の真裏に6台ございます。
詳細情報
- 営業時間
- 月 定休日 火 10:00-20:00 水 10:00-20:00 木 10:00-20:00 金 10:00-20:00 土 定休日 日 定休日 祝 10:00-18:00













































