
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.7

かおりんさんの口コミ
女性 / 30代前半
少し遅れてしまいすいませんでした💦 初の細かいパーマでしたが 仕上がりは大満足です♡ 施術中はネトフリも見れるしとても快適でした!
来店日:2026年6月26日担当スタッフ:海外ヘア/透明感ヘア 湘南台/hinako
かすみさんの口コミ
女性 / 20代前半
ずっと髪を伸ばしていたのですが、気分転換をしたくて、ハッシュカット(?)をお願いしました! 最後にはセットもしてくださり、理想の髪型になることができました。とても可愛くて、想像していた動きのある髪になってうれしいです。お姉さんになれた感じします!丁寧な施術ありがとうございました。会話も楽しくて心地良かったです( ˘ω˘ )☆
来店日:2026年6月25日担当スタッフ:海外ヘア/透明感ヘア 湘南台/hinako
きょんさんの口コミ
男性
こちらの要望をしっかりと聞いて、丁寧に施術してくださって、安心しておまかせすることができました。希望通りの仕上がりで、とても嬉しいです。親切で丁寧な対応に感謝です。 お店の雰囲気もとても良く、心地よい時間を過ごすことができました。
来店日:2026年6月25日担当スタッフ:海外ヘア/透明感ヘア 湘南台/hinako
ゆらさんの口コミ
女性 / 10代後半
とても丁寧に、時間をかけて施術してくださりありがとうございました!!💕 お値段以上の仕上がりで、可愛くしてもらえたので大満足です✨✨
来店日:2026年6月17日担当スタッフ:海外ヘア/透明感ヘア 湘南台/hinako
Chanaさんの口コミ
女性 / 30代前半
最初にしっかりカウセリングをしてもらったので安心してお任せできました。 落ち着いた雰囲気の方で、施術もとても丁寧にしていただき、仕上がりも気に入っています! ありがとうございました!
来店日:2026年6月13日担当スタッフ:海外ヘア/透明感ヘア 湘南台/hinako
ななさんの口コミ
女性 / 20代後半
縮毛矯正した後のスタイリングも教えていただきました。 サラサラになって嬉しいです✨ ありがとうございました!
来店日:2026年6月13日来店回数:2回担当スタッフ:海外ヘア/透明感ヘア 湘南台/hinako
yukinokoさんの口コミ
女性 / 40代後半
3回目の来店です!カラーの好みがバッチリでカットも気に入ってます。 マンツーマンでしてくださるのでとても安心します。丁寧なカウンセリングに接客いつも大満足です。 また宜しくお願いします。
来店日:2026年6月1日来店回数:3回担当スタッフ:海外ヘア/透明感ヘア 湘南台/hinako
愛さんの口コミ
女性 / 50代前半
初めて伺いました。店内はゆったりしていて落ち着く雰囲気です。施術も説明がきちんとされ、安心して受けられました。仕上がりの写真も撮っていただき、ありがとうございました。娘たちもきっと褒めてくれると思います!!シャンプーもヘアオイルもハンドソープもみんな私の好きな香りで癒されました♬担当してくださった方は、若いのに落ち着いていて、接客も申し分なかったです。 家からは片道2時間と遠いのですが、またお願いしたいと思いました。みんなにおすすめしたいです!お仕事大変だと思いますが、頑張ってくださいね♡応援しています。
来店日:2026年5月30日担当スタッフ:海外ヘア/透明感ヘア 湘南台/hinako
まさんの口コミ
女性 / 20代前半
量をすいてもらったのですが左側の内部が短すぎて浮いてしまい、鏡を見るたびに残念な気持ちになってます
来店日:2026年5月24日担当スタッフ:海外ヘア/透明感ヘア 湘南台/hinako
孝拓さんの口コミ
男性 / 30代前半
とても丁寧なヒアリングでカット、パーマともに丁寧に仕上げていただけました。落ち着いた空間でカットとパーマが出来て大変満足でした。大満足です。ありがとうございました。
来店日:2026年5月1日担当スタッフ:海外ヘア/透明感ヘア 湘南台/hinako
りんぬさんの口コミ
女性 / 10代後半
今日カットをしていただきました💖🫧 小顔になるレイヤーをしたいとおねがいしたら、私の髪質を見た上でどういう切り方が良いか丁寧にカウンセリングしてくれて、セットの方法、おすすめのアイロンまで教えていただきました!前髪も希望を聞いた上で細かく調整してくれて、すごくすごく可愛くしてくれてありがとうございます!シャンプーもとても丁寧で過去一気持ちがよかったです!!うきうきした気持ちで帰れました💞 優しくて色々お話するのもとっても楽しかったです!またお願いしたいです☀️
来店日:2026年4月30日担当スタッフ:海外ヘア/透明感ヘア 湘南台/hinako
すーさんの口コミ
女性 / 30代後半
とても丁寧に施術して頂き大満足です。 画像で仕上がりのイメージを見せていただけたのが有難かったです。 また是非お願いしたいです。
来店日:2026年4月29日担当スタッフ:海外ヘア/透明感ヘア 湘南台/hinako
aさんの口コミ
女性 / 20代前半
レイヤーカットをとても綺麗に仕上げていただき、ありがとうございました! シャンプーもとても気持ちよかったです。 ありがとうございました☺️
来店日:2026年4月27日担当スタッフ:海外ヘア/透明感ヘア 湘南台/hinako
かりんさんの口コミ
女性 / 60代前半
手際よいカット、気持ちの良いシャンプーに加えて、普段のスタイリングのコツを丁寧に教えて下さりありがとうございました。
来店日:2026年4月24日来店回数:2回担当スタッフ:海外ヘア/透明感ヘア 湘南台/hinako
アレンさんの口コミ
女性 / 40代前半
とても丁寧に仕上げて頂きありがとうございました😊 髪の毛サラサラになって嬉しいです♡今度はカラーもして頂きたいです☺️
来店日:2026年4月9日担当スタッフ:海外ヘア/透明感ヘア 湘南台/hinako
yukinokoさんの口コミ
女性 / 40代後半
私の好みの色、髪型にしてくれてありがとうございます。色々話す中で、初対面なのに私の好きを汲み取ってくださりありがとうございました。 家族にも、友達にもとても褒められました。 大満足です!またお願いします。 とても楽しい時間を過ごせました。
来店日:2026年4月6日来店回数:3回担当スタッフ:海外ヘア/透明感ヘア 湘南台/hinako
おこじょさんの口コミ
女性 / 50代前半
レイヤーカットをお願いしましたが、首の後ろあたりでくびれるようにレイヤーを入れてくださったので、後ろから見ると雰囲気があり、細く見えます。ブロウの仕方も丁寧に教えてくださり、勉強になりました。ありがとうございました!
来店日:2026年3月31日担当スタッフ:海外ヘア/透明感ヘア 湘南台/hinako
慎吾ママさんの口コミ
女性 / 50代前半
初めて利用させてもらいました。 他店でレイヤー等を入れてもらっても、なかなか上手く自分でやるとセットが決まらずにモヤモヤ。 今回はそのモヤモヤを相談したら、コテの巻く方向を丁寧に教えていただきました。また、自宅でもできるカーラーの巻き方も教えてもらいました。とても親切で、好感度の高い方でした! 今回、似合わせレイヤー とっても気に入っています。ありがとうございました。 良い美容師さんになると思います。頑張ってください!
来店日:2026年3月28日担当スタッフ:海外ヘア/透明感ヘア 湘南台/hinako
ゆさんの口コミ
女性 / 30代前半
2回目です。娘と息子のカットをお願いしました。 2人とも仕上がりに満足していました。 ありがとうございました!
来店日:2026年3月26日来店回数:2回担当スタッフ:海外ヘア/透明感ヘア 湘南台/hinako
しーちゃんさんの口コミ
女性 / 30代前半
初めてのレイヤーで少し不安でしたが、くせ毛にも快く対応していただき素敵な仕上がりになりました。 また機会があればよろしくお願いします!
来店日:2026年3月23日担当スタッフ:海外ヘア/透明感ヘア 湘南台/hinako
まんまるさんの口コミ
女性 / 40代前半
この度はお世話になりました。 とても丁寧な施術に途中ウトウトしてしまいました(笑) 初めての美容室は必要以上に緊張をしてしまうのですがhinakoさんの笑顔に癒されました。 仕上がりも良く嬉しいです♪ありがとうございました!
来店日:2026年3月21日担当スタッフ:海外ヘア/透明感ヘア 湘南台/hinako
料金・メニュー
- ヘアカラー
- 7,700円〜17,600円
- 縮毛矯正
- 4,400円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
カットの人気メニュー・料金
ヘアカラーの人気メニュー・料金
パーマの人気メニュー・料金
- 全員¥7,700
縮毛矯正の人気メニュー・料金
- 全員¥4,400
- 全員¥5,500
トリートメントの人気メニュー・料金
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 月 09:00-17:00 火 定休日 水 定休日 木 09:00-17:00 金 09:00-17:00 土 09:00-17:00 日 09:00-17:00 祝 09:00-17:00
- 支払い方法
- 現金可Mastercard / Visa / JCB / American ExpressPayPay
- 席数
- 6席
- 駐車場
- あり
- 禁煙・喫煙
- 禁煙
- サロン電話番号
- キャンセルポリシー
- 来店予定日前日までにご連絡の程宜しくお願いします






























