
所属ヘアスタイリスト一覧

髪質改善/ブリーチ/ ボブ特化/よしき
経験年数 8年/メンズ歓迎
6月🉑今までなんか満足できなかった方、絶対ご満足させます。ボブやショートカット、縮毛矯正(ロング可)赤みがないカラーが得意です🥰髪の毛を綺麗にしたい方を応援します!メンズもOK!🙆♂️🦋当日予約OK🦋ご新規様限定クーポン🦋♡あなたの『なりたい』『やりたい』を叶えます✨数あるページの中からご覧いただきありがとうございます🩷右上の🩷ボタンを押していただけるとスムーズに対応できます🙆♂️!♡初回限定クーポン♡スナップフォト以外にもInstagramにスタイルを載せています!ぜひ参考にしてみてください🫶【@yoshiki_bob】原宿でフリーランス美容師をしています!"よしき"です!◎カウンセリングから仕上げまで全てマンツーマンで接客していますので、たくさんお話ししたい方はもちろん美容室が苦手な方もぜひ一...

センターパート特化 井上健太
経験年数 6年/メンズ歓迎
大人な🌀【センターパート特化】🌀メンズカット・パーマお任せください!完全マンツーマンで最初から最後まで居心地の良い空間と最高の仕上がりを提供致します!学生、大人社会人にもハマるスタイル作ります!気になったら右上の♡を押してください‼️その方がスムーズにご案内可能!ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー【僕が大事にしている部分】①皆様の「顔立ち」に合わせたパーマパーマをかける最大のメリットは、朝のスタイリングを楽にする事です。自然なこなれ感や雰囲気を簡単に演出でき、髪質の悩みなどを解決することができます。②簡単に再現出来る「ヘアセット」自分自身で簡単にヘアセットができるようになることで、いつでもおしゃれな髪型をキープできます。スタイリングの方法やテクニックなどを丁寧にレクチャーします。③「眉...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
5.0

yyさんの口コミ
男性 / 20代後半
髪型とても満足してます! 施術ありがとうございました! 自分が用意していた要望にプラスで美容師さん目線で提案していただけてより良いスタイルを提示いただけて助かりました! またお願いします!
来店日:2026年6月5日担当スタッフ:センターパート特化 井上健太
センターパート特化 井上健太さんからの返信
本日はご来店ありがとうございました! 仕上がりはもちろん、これからのことも考えた提案気に入ってもらえて嬉しいです! 是非これからもお任せください!
返信日:2026年6月5日
涼さんの口コミ
女性 / 10代後半
黒染めや縮毛歴などあったにもかかわらず、とても綺麗なハイトーンにしてくださいました🙇♀️ またの機会がありましたらよろしくお願いいたします🙌🏻
来店日:2024年5月9日担当スタッフ:髪質改善/ブリーチ/ ボブ特化/よしき
髪質改善/ブリーチ/ ボブ特化/よしきさんからの返信
涼様、先日は初めてのご来店ありがとうございました。 お忙しい中口コミを書いてくださりありがとうございます。😊 その後の髪の毛の扱いはいかがでしょうか? 髪の毛で困ったことがあればまたご相談ください!✨ 次回は今回のカットを踏まえて扱いづらいところがあれば、チューニングしていくので、教えてください!より良いカットを提供させていただきます!☺️ この度はありがとうございました!
返信日:2024年5月20日
ヒロさんの口コミ
男性 / 40代前半
到着時間に遅れてしまいましたが、快く対応して頂きありがとうございました。 仕上がりも凄く満足しております。自然な毛流れがある縮毛矯正にとてもテンションが上りました。本当にありがとうございます。
来店日:2026年6月18日担当スタッフ:センターパート特化 井上健太
yyさんの口コミ
男性 / 20代後半
髪型とても満足してます! 施術ありがとうございました! 自分が用意していた要望にプラスで美容師さん目線で提案していただけてより良いスタイルを提示いただけて助かりました! またお願いします!
来店日:2026年6月5日担当スタッフ:センターパート特化 井上健太
センターパート特化 井上健太さんからの返信
本日はご来店ありがとうございました! 仕上がりはもちろん、これからのことも考えた提案気に入ってもらえて嬉しいです! 是非これからもお任せください!
返信日:2026年6月5日
R.Tさんの口コミ
男性 / 30代前半
カットと縮毛矯正をしていただきました! とてもよい仕上がりで満足しています! ありがとうございました!
来店日:2026年6月5日担当スタッフ:センターパート特化 井上健太
センターパート特化 井上健太さんからの返信
この度はお任せいただき誠にありがとうございました! 仕上がり満足していただけてとても嬉しいです! またのご来店お待ちしてます!
返信日:2026年6月8日
ださんの口コミ
男性 / 20代前半
希望のスタイルに対し柔軟に対応して頂きました!カッコよくして頂きありがとうございます!
来店日:2026年6月2日担当スタッフ:センターパート特化 井上健太
センターパート特化 井上健太さんからの返信
この度はお任せいただき誠にありがとうございます!! 仕上がりも気に入っていただけてとても嬉しく思います! 是非またのご来店、こころよりお待ちしております!
返信日:2026年6月5日
悠太さんの口コミ
男性 / 20代前半
ありがとうごさいました!
来店日:2026年5月31日担当スタッフ:センターパート特化 井上健太
センターパート特化 井上健太さんからの返信
この度はお任せいただき誠にありがとうございました! 仕上がり気に入っていただけて、とても嬉しく思います! またのご来店お待ちしております!
返信日:2026年6月3日
るいぽんさんの口コミ
男性 / 20代後半
丁寧にカット、パーマ施術していただきました! またいきます!
来店日:2026年5月26日担当スタッフ:センターパート特化 井上健太
センターパート特化 井上健太さんからの返信
この度はご来店いただき誠にありがとうございました! 仕上がりも気に入っていただけてとても光栄です! またご来店お待ちしております!
返信日:2026年5月27日
なさんの口コミ
男性 / 30代前半
同窓会のためにヘアセットで予約しました。 ヘアセットのみの予約でしたが、シャンプーから丁寧に対応していただき、とても嬉しかったです。伸びてきた髪でも、前髪を上げるスタイルにしていただき、仕上がりもとても良い感じでした。 またぜひお願いしたいです。
来店日:2026年5月24日担当スタッフ:センターパート特化 井上健太
センターパート特化 井上健太さんからの返信
この度はご来店ありがとうございました! 同窓会前の大事なヘアセットを任せていただけて嬉しかったです✨ 前髪を上げるスタイルもすごくお似合いでした! 伸びている状態でも扱いやすいよう意識してセットさせていただきました😊 嬉しい口コミありがとうございます! またいつでもお待ちしております!
返信日:2026年5月25日
なおさんの口コミ
男性 / 30代後半
カットカラーでお願いさせていただきました。 カットもカラーも最高の仕上がりでした! またよろしくお願いします!
来店日:2026年5月20日担当スタッフ:センターパート特化 井上健太
センターパート特化 井上健太さんからの返信
この度はお任せ頂き誠にありがとうございます! 嬉しい口コミもありがとうございます! 是非これからもお任せ下さい!
返信日:2026年5月21日
ヴォルさんの口コミ
男性 / 10代後半
イメージ通りでとてもよかったです!!
来店日:2026年5月15日担当スタッフ:センターパート特化 井上健太
センターパート特化 井上健太さんからの返信
この度はご来店いただき誠にありがとうございました! イメージ通りになって気に入ってもらえてとても嬉しく思います! またのご来店お待ちしてます!
返信日:2026年5月27日
yoshiko sanさんの口コミ
女性 / 50代前半
施術まえのカウンセリングから、髪や用具の扱いまで丁寧な美容師さんです。次は、短めにカットをおねがいしに伺います。アドバイス通りに髪の手入れをいたします。
来店日:2026年3月12日担当スタッフ:髪質改善/ブリーチ/ ボブ特化/よしき
髪質改善/ブリーチ/ ボブ特化/よしきさんからの返信
先日は動画撮影にご協力くださりありがとうございました。 その後扱いづらいところはありませんでしょうか。 次回はぜひ短い髪型も任せていただけたら嬉しいです。 丁寧にお手入れをしてあげればずっと髪の毛は綺麗でいられるので、頑張ってみてください。 ありがとうございました。
返信日:2026年4月17日
NAOMIさんの口コミ
女性 / 40代前半
ミニものやりとりも接客もとても丁寧でした。今まで髪が傷みやすくいつもボサボサパサパサで悩んでいて縮毛矯正をかけても満足のいく仕上がりになったことはありませんだしたがよしきさんに施術をしていただきびっくりするくらいツルツルサラサラになりました。いつも数日たつと普段に近い髪に戻ることが多いですがずっとツルツルの状態が続いていて髪をセットするのがとても楽になりました。自分の髪じゃないみたいでとても嬉しいです。
来店日:2026年2月26日担当スタッフ:髪質改善/ブリーチ/ ボブ特化/よしき
髪質改善/ブリーチ/ ボブ特化/よしきさんからの返信
先日は大事な髪の毛を任せていただきありがとうございました。 お悩みが解決したようで何よりです。 適切に手入れをすれば縮毛矯正をかけたところはずっと綺麗でいられます。何かわからないことがあれば気軽にご相談ください。 ぜひまた任せていただけたら嬉しいです。 ありがとうございました。
返信日:2026年4月17日
ケイさんの口コミ
女性
綺麗な髪にしてくださり、ありがとうございます! パサパサして広がった髪がサラサラになり、嬉しいです。 髪の癖に合わせて、薬剤の種類や時間等を調整していただいたので、髪が少し内側に入りまとまりのある髪になりました。 次回は、髪を染めていただけたらと思っています。
来店日:2026年2月19日担当スタッフ:髪質改善/ブリーチ/ ボブ特化/よしき
髪質改善/ブリーチ/ ボブ特化/よしきさんからの返信
先日は大事な髪の毛を任せていただきありがとうございました。 その後扱いづらいところはありませんでしょうか。 ぜひヘアカラーも任せてください。 通えば通うほど髪の毛が綺麗になることをお約束します。 気になることがあれば気軽に問い合わせください。 ありがとうございました。
返信日:2026年4月17日
かなさんの口コミ
女性 / 40代前半
癖が強いので、今までしたかったけど諦めていた髪型にしてもらう事ができました。きちんと希望を聞いていただき、セットの仕方やアフターケアのやり方まで丁寧に教えてくださいました。すごく満足する仕上がりでした。ありがとうございました♪
来店日:2026年2月6日担当スタッフ:髪質改善/ブリーチ/ ボブ特化/よしき
髪質改善/ブリーチ/ ボブ特化/よしきさんからの返信
本日は数ある美容室の中からお選びいただきありがとうございました! 癖もしっかりと伸びて綺麗にできて僕も嬉しいです😊 ヘアケアなどまたわからないことがあればなんでも聞いてください✨
返信日:2026年2月6日
まーおさんの口コミ
女性 / 20代前半
先日はありがとうございました! カラーもなんとなくで伝えてしまいましたが、綺麗な色に仕上げていただきありがとうございました。接客も心地よく、終始楽しい時間で、すぐに次もお願いしたいと思いました。次回も楽しみにしています!!よろしくお願いします!
来店日:2026年1月30日担当スタッフ:センターパート特化 井上健太
えれなさんの口コミ
女性 / 20代後半
髪型は良かったですが、接客が苦手でした。 話しかけてくださる分にはいいですが、会話の中で私の大切にしているものをけなすようなことを何回か言われたので、すごく嫌な気持ちになりました。
来店日:2026年1月25日担当スタッフ:センターパート特化 井上健太
センターパート特化 井上健太さんからの返信
この度はご来店、そして貴重なご意見をありがとうございます。 ヘアスタイルにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。 一方で、接客や会話の中で不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。 お客様の大切にされている価値観を尊重できていなかった点、深く反省しております。 今後はお一人おひとりの考えや気持ちに寄り添った接客を心がけ、同じ思いをさせてしまうことのないよう改善してまいります。 この度は率直なご意見を本当にありがとうございました。
返信日:2026年1月27日
Mさんの口コミ
男性 / 20代前半
施術も接客もすごく丁寧で居心地が良かったです。 とても一生懸命で知識も豊富でバリエーション豊かでした! またお願いします!応援してます!!!
来店日:2025年4月12日担当スタッフ:髪質改善/ブリーチ/ ボブ特化/よしき
髪質改善/ブリーチ/ ボブ特化/よしきさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました。 お忙しい中口コミを書いていただきありがとうございます。 その後の髪の毛の調子はいかがですか? こちらこそまたよろしくお願いします😊 気になることがあればなんでも聞いてください!
返信日:2025年5月16日
vさんの口コミ
男性 / 20代前半
理想通りの髪型にしてくれました! セットの仕方なども丁寧に教えてくれます。またお願いしたいです!
来店日:2025年4月10日担当スタッフ:髪質改善/ブリーチ/ ボブ特化/よしき
髪質改善/ブリーチ/ ボブ特化/よしきさんからの返信
先日はありがとうございました。 ぜひセットも自宅で頑張ってみてください。 わからなかったら気軽に問い合わせください。 ぜひまた任せてください😊
返信日:2025年4月10日
世虹さんの口コミ
男性 / 20代前半
とても満足の仕上がりでした 待ち時間も気を使ってくれてとても良かったです。
来店日:2025年4月3日担当スタッフ:髪質改善/ブリーチ/ ボブ特化/よしき
髪質改善/ブリーチ/ ボブ特化/よしきさんからの返信
先日はありがとうございました。 お忙しい中口コミまでありがとうございます。 満足いただけて僕も嬉しいです。 ぜひまた任せてください😊
返信日:2025年4月10日
拓海さんの口コミ
男性 / 20代後半
初めてのスペインカールをしていただきました! フェードもいい感じでとても気に入りました 又、機会があればお願いしたいと思います!
来店日:2025年4月3日担当スタッフ:髪質改善/ブリーチ/ ボブ特化/よしき
髪質改善/ブリーチ/ ボブ特化/よしきさんからの返信
先日はありがとうございました。 スペインカールバッチリ似合ってましたね。 またぜひ任せてください。 お待ちしてます😊
返信日:2025年4月10日
ゆずさんの口コミ
男性
仕上がりすごくカッコいいです!ありがとうございます! お話も楽しかったので、あっという間でした!
来店日:2025年4月2日担当スタッフ:髪質改善/ブリーチ/ ボブ特化/よしき
髪質改善/ブリーチ/ ボブ特化/よしきさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました。 この度はお忙しい中口コミまでありがとうございます。 またぜひ任せてください😊
返信日:2025年4月10日
tさんの口コミ
男性 / 20代前半
丁寧な対応をしていただきました。 ありがとうございました。
来店日:2025年4月2日担当スタッフ:髪質改善/ブリーチ/ ボブ特化/よしき
髪質改善/ブリーチ/ ボブ特化/よしきさんからの返信
先日はありがとうございました。 喜んでいただけてよかったです。 お忙しい中口コミまでありがとうございます。 撮影協力ありがとうございました。 またお願いします。
返信日:2025年4月10日
Mさんの口コミ
男性 / 20代前半
丁寧な施術ありがとうございました!
来店日:2025年4月1日担当スタッフ:髪質改善/ブリーチ/ ボブ特化/よしき
髪質改善/ブリーチ/ ボブ特化/よしきさんからの返信
先日はありがとうございました。 その後の扱いはいかがでしょうか? 今回は撮影協力ありがとうございました。 またぜひ任せてください😊
返信日:2025年4月10日
アルさんの口コミ
男性 / 20代後半
初めてのスペインカールをしていただきました。 創造以上にカッコよく仕上げていただき、 最高です😀
来店日:2025年3月29日担当スタッフ:髪質改善/ブリーチ/ ボブ特化/よしき
髪質改善/ブリーチ/ ボブ特化/よしきさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました。 スペインカール喜んでいただけてよかったです。 ぜひまた任せてください😊
返信日:2025年4月10日
Xさんの口コミ
男性 / 20代前半
とてもよかったです! ありがとうございました😊
来店日:2025年3月28日担当スタッフ:髪質改善/ブリーチ/ ボブ特化/よしき
髪質改善/ブリーチ/ ボブ特化/よしきさんからの返信
先日はありがとうございました。 お忙しい中口コミまでありがとうございます。 この度は撮影協力ありがとうございました。 今後も任せていただけましたら嬉しいです。 またお待ちしてます😊
返信日:2025年4月10日
みうさんの口コミ
女性 / 20代前半
行って20分ほど待たされた。ここから既に不信感。このサロンはqrコードで顧客データやどの工程を誰が施術したか管理するらしくアプリ入れさせられる。ちょっとめんどくさい。待たされた挙句オプションのトリートメントの説明がしつこい。計3回位されました笑笑いらんって言ってるのに。 特別な薬剤使うので〜とプラス2000円。だったら先に書いとけよ。 ドライヤー中に話しかけるし話しかける割には話を広げようとしないのでまだ黙っていてくれた方が良かった。 ドライヤーとカット以外他のスタッフがしたのに来月の予約を入れろ、トリートメントつけろ、同じサロンで毎月染めるべき任せてくれ、最後にアプリ内評価つけてくれ、ちょっと図々しいです。
来店日:2025年3月10日担当スタッフ:センターパート特化 井上健太
センターパート特化 井上健太さんからの返信
この度はご来店頂きありがとうございます。 そして、貴重なご意見も誠にありがとうございます。 トリートメントのご提案はお客様の未来のヘアスタイルなども考慮した上でのご提案だったのですが、不快な気持ちにさせてしまい申し訳ございません。 その他のご提案も不快な気持ちにさせてしまい本当に申し訳ございませんでした。 今回のご意見を真摯に受け止めて、改めて精進していきます。
返信日:2025年3月10日
ぬさんの口コミ
女性 / 20代後半
綺麗なボブの写真が多かったので気になって伺いました!仕上がりとっても満足です!ありがとうございました!
来店日:2024年10月12日担当スタッフ:髪質改善/ブリーチ/ ボブ特化/よしき
髪質改善/ブリーチ/ ボブ特化/よしきさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました。 お忙しい中口コミまでありがとうございます😊 ご満足いただけたようで僕も嬉しいです! ぜひまたよろしくお願いします! またお会いできるのが楽しみです✨
返信日:2024年12月15日
料金・メニュー
- カット
- 6,600円〜26,500円
- ヘアセット
- 1,100円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
カットの人気メニュー・料金
ヘアカラーの人気メニュー・料金
パーマの人気メニュー・料金
- 新規¥6,600
- 新規¥4,400
縮毛矯正の人気メニュー・料金
トリートメントの人気メニュー・料金
ヘッドスパの人気メニュー・料金
- 新規¥18,700
ヘアセットの人気メニュー・料金
交通アクセス
明治神宮前駅から徒歩5分
詳細情報
- 営業時間
- 月 09:00-23:00 火 09:00-23:00 水 09:00-23:00 木 09:00-23:00 金 10:00-22:00 土 09:00-23:00 日 09:00-23:00 祝 09:00-23:00














![H [eitf]](https://d1wjnekklco6g3.cloudfront.net/c/f=webp:auto,w=512,through=auto,ir=auto,u=0/salon-tool-salon-photo/F3MsgqxsXbF7s2g7OWraCZ5o7gSPsBn8/1/344a4173b8ef6d36e90d00796a5f7ff631a39892689f7329dcc9b173620f2d84.jpg)







































