EDAME

埼玉県熊谷市見晴町18

上熊谷駅10分 / 熊谷駅15分
メンズOK
ミニモ公式アプリでお得に予約

所属ヘアスタイリスト一覧

  • 笠原 敦司のプロフィール画像

    笠原 敦司

    経験年数 9年/メンズ歓迎

    4.9
    レビュー39
    いいね236
    🌿当日予約OKです🌿ミニモからのお客様30%off✨上熊谷駅から徒歩10分熊谷駅から15分。

    酸性ストレートや縮毛矯正、トリートメントを日々研究しています。誰でも1人1人、髪の悩みがあると思います。くせ毛、艶がない、枝毛、切れ毛など、その悩みを一緒に改善していきましょう。カウンセリングでしっかりお伺い致します。全国からハイクラスな薬剤、トリートメントなどを多数お取り扱いしており、その中から厳選して使わせていただきます♪insta@edame_atsushiまでぜひ一度ご相談下さい。ご対応させて頂きます🙇‍♂️

所属アシスタントスタッフ一覧

  • EDAME/ 🍎のぞみ🍎のプロフィール画像

    EDAME/ 🍎のぞみ🍎

    アシスタント/研修歴 3年

    -
    レビュー-
    いいね7
    ⚠️急募⚠️6月26日(金)メンズカットモデル様募集中🍒9:30~、13:30~ 🈳ございます!社長が施術をしっかり見てくれるため安心✨️✨️リラックスできるような空間を心がけています🍀

    ご覧いただきありがとうございます!アシスタントののぞみです💫ただいま技術向上のため無料でメンズカットさせてくださる方を募集しています!ご案内可能日⬇️☆6/269:30~、13:30~☆7/29:30~、13:30~

  • EDAME/ 心奈のプロフィール画像

    EDAME/ 心奈

    アシスタント/研修歴 3年/メンズ歓迎

    4.9
    レビュー15
    いいね116
    ❣️急募 7/2 11時30分~、13時30分~、15時30分~❣️🎀レディースカットモデル様⭐️メンズカットモデル様 大募集中!!好みやライフスタイルに合わせてご提案いたします✨ぜひお任せ下さい!

    〈整えカットNG、3cm以上カット必須〉主なご案内可能日7/211時30分〜13時30分〜15時30分〜7/1013時30分〜15時30分〜7/169時30分〜11時30分〜13時30分〜15時30分〜7/3011時30分〜13時30分〜15時30分〜水、木、金、日曜日の19時〜、土曜日の20時〜ご案内可能な日もございますので、1度ご相談ください🥰スタイリストのチェックも入りますので、施術時間は1.5〜2時間程となります。ご理解頂ける方のみご予約をお願いいたします😌꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱Insta...

口コミ・評判

4.9
  • 仕上がり・技術

    仕上がり・技術

    4.9
  • コミュニケーション・サービス

    コミュニケーション・サービス

    5.0
  • ミニモでの対応

    ミニモでの対応

    4.9
  • きいのプロフィール画像

    きいさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    美髪矯正という聞き慣れないメニューだったので、 はじめはどういうのか分からず不安でしたが、 ちゃんと分かりやすく説明していただき、 安心して施術することが出来ました。 まさか!自分の髪がこんなにサラサラになる なんて思いもしなかったので驚きですっ‼︎ ダメージケアの仕方も教えていただいたので、 明日から実践したいと思います。 ありがとうございました!

    美髪矯正✨ ¥0

    来店日:2023年3月8日
    担当スタッフ:笠原 敦司
    笠原 敦司のプロフィール画像

    笠原 敦司さんからの返信

    はまもん。様 遅くにご来店いただきありがとうございました😊 お聞きする事もとても多かったと思いますが 安心していただけてよかったです✨ とてもさらさらになって僕自身も嬉しかったです! もっとケアの方法が知りたいなーって思いましたら いつでもご連絡くださいね! また機会があれば宜しくお願い致します✨

    返信日:2023年3月8日
  • ひろのプロフィール画像

    ひろさんの口コミ

    女性 / 40代前半

    とても丁寧に悩みやイメージを聞いて頂き 久々の短いカットに似合うか不安でしたが 今まででにない一番素敵なスタイルにして頂きました。 髪も艶々になりました。スタイリングのアドバイスも 頂きました。 ありがとうございます。

    🫧レディースカット(ミディアム) ¥0

    来店日:2026年6月11日来店回数:2
    担当スタッフ:EDAME/ 心奈
  • ゆゆのプロフィール画像

    ゆゆさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    カウンセリングもしっかりして頂けて髪の毛もめちゃくちゃ可愛くしてもらいました😊 この度はありがとうございました! またご縁がありましたらよろしくお願い致します🙇🏻‍♀️՞

    💎レディースカット(ロング) ¥0

    来店日:2026年6月3日
    担当スタッフ:EDAME/ 心奈
    EDAME/ 心奈のプロフィール画像

    EDAME/ 心奈さんからの返信

    先日はご来店いただき、そして大切なヘアスタイルをお任せいただきありがとうございました! 顔周りに少し高めからレイヤーを入れさせていただいたので、印象もだいぶ変わられましたし、小顔効果にもなっていると思います!🥰 後ろにも少し入れさせていただいたので、アイロンでワンカールしていただくだけでも、のぺっとしてしまいがちなロングの髪でも動きが出てとても可愛いです♡♡ この度はありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします!

    返信日:2026年6月18日
  • やつはしのプロフィール画像

    やつはしさんの口コミ

    男性 / 20代前半

    とても丁寧な施術で、話も楽しかったです。

    🥾メンズカット ¥0

    来店日:2026年5月29日
    担当スタッフ:EDAME/ 心奈
    EDAME/ 心奈のプロフィール画像

    EDAME/ 心奈さんからの返信

    本日はご来店いただき、そして大切なヘアスタイルをお任せいただきありがとうございました! サイドと後ろを刈らせていただくスタイルでしたので、とてもスッキリとした印象になったかと思います! 丁寧な施術を心掛けているので、そう言っていただけてとても嬉しいです😭✨ 私も、お話が楽しく、時間があっという間でした! また是非お任せいただけたら嬉しいです! この度はありがとうございました☺️

    返信日:2026年5月31日
  • りさのプロフィール画像

    りささんの口コミ

    女性 / 20代後半

    毛量を減らしてレイヤー入れてもらいました! 長さはあまり変えずに雰囲気が変わったので嬉しいです。 いつも前髪がしっくりこなかったのですが、とってもかわいい前髪を作ってもらえて自分でもいい感じに巻けました☺️ また機会があればお願いします!

    💎レディースカット(ロング) ¥0

    来店日:2026年5月27日
    担当スタッフ:EDAME/ 心奈
    EDAME/ 心奈のプロフィール画像

    EDAME/ 心奈さんからの返信

    先日はご来店いただき、そして大切なヘアスタイルをお任せいただきありがとうございました!🥰 顔周りは少し高めから、後ろは低めでレイヤーを入れることで、長さは変えなくても動きがでて印象もだいぶ変わったかと思います! 毛量も減らしたので、まとめやすくもなりましたね☺️ とってもお似合いでした!♡ アイロンのセットはとても簡単なので、お時間がある時にやってみてくださいね! この度はありがとうございました。 また是非お任せいただけたら嬉しいです!

    返信日:2026年6月1日
  • aのプロフィール画像

    aさんの口コミ

    女性 / 40代前半

    久しぶりに前髪を作って、いつもと全く違う髪型に挑戦しました。気に入っています😊 沢山お話もできて楽しい時間でした! カウンセリングもカットもセットも丁寧でとても嬉しかったです✨️ どうもありがとうございました🧎🏻‍♀️

    🫧レディースカット(ミディアム) ¥0

    来店日:2026年5月27日
    担当スタッフ:EDAME/ 心奈
    EDAME/ 心奈のプロフィール画像

    EDAME/ 心奈さんからの返信

    先日はご来店いただき、そして大切なヘアスタイルをお任せいただきありがとうございました! 4.5年ぶりの前髪と、全体に入れたレイヤー、とても雰囲気が変わりイメチェンになったのではないかと思います、、!😳😳 どちらもすごくお似合いでした🥹♡ スタイリングもアイロンだけで簡単に可愛くできますので、お時間がある際に是非やってみてください! このたびはありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします!

    返信日:2026年6月18日
  • 木村のプロフィール画像

    木村さんの口コミ

    女性 / 10代前半

    とても丁寧ににカットしていただきました。過去1くらい気に入った髪型になりました。練習モデルということで少々不安でしたが、結果大満足です。またお願いしたいです!

    🩰レディースカット(ショート、ボブ) ¥0

    来店日:2026年5月20日
    担当スタッフ:EDAME/ 心奈
    EDAME/ 心奈のプロフィール画像

    EDAME/ 心奈さんからの返信

    先日はご来店いただき、そして大切なヘアスタイルをお任せいただきありがとうございました! 長さは10センチほどバッサリ切らせていただき、重めのボブにさせていただきましたが、お顔の雰囲気にもとてもお似合いでした!🥰 練習モデルは不安な点もあると思うのですが、そんな中かなりのイメチェンをお任せいただき、過去1と言っていただけてとても嬉しいですし、安心いたしました!😌 是非またお任せいただけたらと思います! この度はありがとうございました。🌸

    返信日:2026年5月23日
  • 𝐄𝐌𝐔💜のプロフィール画像

    𝐄𝐌𝐔💜さんの口コミ

    女性 / 40代後半

    丁寧なカウセリングと施術 仕上がりもとても良かったです 楽しくお話しも出来て大満足でした ありがとうございました😊

    💎レディースカット(ロング) ¥0

    来店日:2026年5月7日
    担当スタッフ:EDAME/ 心奈
    EDAME/ 心奈のプロフィール画像

    EDAME/ 心奈さんからの返信

    先日はご来店いただき、そして大切なヘアスタイルをお任せいただきありがとうございました! 私も楽しくお話させていただきながら、リラックスして施術させていただくことができました🥰 整えてレイヤーを入れさせていただきましたが、お顔周りに少し動きがプラスされ、シルエットにも変化がついたかと思います! 仕上がりも気に入っていただけたようで安心致しました😌 またお会い出来ることを楽しみにしております!♡

    返信日:2026年5月10日
  • はるのプロフィール画像

    はるさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    店内も広く綺麗で丁寧に対応していただきました! 思いどおりの髪型にしていただきありがとうございました!(´▽`)

    💎レディースカット(ロング) ¥0

    来店日:2026年4月23日
    担当スタッフ:EDAME/ 心奈
    EDAME/ 心奈のプロフィール画像

    EDAME/ 心奈さんからの返信

    本日はご来店いただき、そして大切なヘアスタイルをお任せいただきありがとうございました!☺️ 20センチのバッサリカットとレイヤーカット、かなりのイメチェンでしたかお任せいただき嬉しかったです! カウンセリングでイメージを共有させていただき、思い通りの髪型になったと言っていただけて私も安心いたしました✨ お忙しいかと思いますが、お時間ある際はアイロンやコテでスタイリングしてみてくださいね!!🤍 また機会があればお待ちしております! 本日はありがとうございました🥰

    返信日:2026年4月24日
  • sojaのプロフィール画像

    sojaさんの口コミ

    大変気に入りました! お話しも楽しかったです♪ またお願いしたいです。

    🩰レディースカット(ショート、ボブ) ¥0

    来店日:2026年4月16日
    担当スタッフ:EDAME/ 心奈
    EDAME/ 心奈のプロフィール画像

    EDAME/ 心奈さんからの返信

    先日はご来店いただき、そして大切なヘアスタイルをお任せいただきありがとうございました!✨ 共通点が多くお話が本当に楽しくて、私も肩の力を抜いてカットさせていただくことができました☺️ 確認しながらカットさせていただきましたが、シルエットなど気に入っていただけたようで安心いたしました😌 機会がありましたらまた是非お任せいただけたら嬉しいです!🎶 この度はありがとうございました🥰🥰

    返信日:2026年4月21日
  • Mのプロフィール画像

    Mさんの口コミ

    女性 / 40代前半

    今回は普段やらない前髪を提案していただきありがとうございました!なかなか自分ではしない感じだったので提案してもらって良かったです!またコテの使い方などもやりながら教えて頂けたので、自分でもやってみようと思いました☺️

    💎レディースカット(ロング) ¥0

    来店日:2026年4月15日
    担当スタッフ:EDAME/ 心奈
    EDAME/ 心奈のプロフィール画像

    EDAME/ 心奈さんからの返信

    この度は、ご来店いただき、そして大切なヘアスタイルをお任せいただきありがとうございました!🥰 長さをそこまで変えず、でも変化が欲しいとの事で、ワイドバングにすることを提案させていただきました。 ワイドバングは挑戦するのに勇気がいったかと思いますが、提案をすっと受けてくださり、気に入っていただけたようで私も嬉しいです🥹 レイヤーも入れさせていただき、全体的にかなりイメチェンになったかと思います! 毎日のスタイリングが一日の小さな楽しみになれば幸いです🫧 また機会があればよろしくお願いいたします!🌸

    返信日:2026年4月17日
  • ゆずのプロフィール画像

    ゆずさんの口コミ

    女性

    セミロングからバッサリアゴくらいまで短くカットいただきました!元々が毛量が多くて広がりやすい髪質でしたのでショートは避けていましたが、今回かわいいシルエットになり大変嬉しいです☺️丁寧に髪の状態確認と輪郭に似合うよう顔周りのカットも提案してくださり、おまかせして本当によかったです🌸セットがしやすいようレイヤーも入れていただいたので明日からのセット時間も楽しみです😊また育児の合間にお願いできればと思います😌ありがとうございました❣️

    🩰レディースカット(ショート、ボブ) ¥0

    来店日:2026年4月10日
    担当スタッフ:EDAME/ 心奈
    EDAME/ 心奈のプロフィール画像

    EDAME/ 心奈さんからの返信

    ゆず様 本日はご来店いただきありがとうございました!☺️ 妊娠中ということで、産後も少しでも楽に快適に過ごせるよう軽くさせていただきましたが、ミディアムボブもレイヤーもとてもお似合いでした!🥹 これから一段と忙しくなるかと思いますが、またヘアスタイルについて気になることができましたらお任せいただけたら嬉しいです! お時間ございましたらスタイリングも是非やってみてください✨ また是非お待ちしております!🩵

    返信日:2026年4月10日
  • さらのプロフィール画像

    さらさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    レイヤーとても気に入りました☺︎ 理想の髪型になるようにたくさん相談に乗ってくださってありがとうございました! 触覚も確認しながら丁寧にやってもらえて、過去一かわいいって思える仕上がりでした!アイロンの使い方も教えてもらえたので頑張ってみます(*˙˘˙*)

    💎レディースカット(ロング) ¥0

    来店日:2026年4月8日
    担当スタッフ:EDAME/ 心奈
    EDAME/ 心奈のプロフィール画像

    EDAME/ 心奈さんからの返信

    さら様 この度はご来店いただき、そして大切なヘアスタイルをお任せいただきありがとうございました!🥰 全体的な長さを切らせていただいたのと、レイヤーも入れさせていただき、かなりイメチェンになったかと思います! 過去一可愛い仕上がりと言っていただけて本当に嬉しいです、、!🩵 本当にお似合いでした🥹🥹 アイロンでのセットもお時間があれば是非やってみてくださいね!! この度はありがとうございました! また機会がございましたらよろしくお願いいたします🙇‍♀️

    返信日:2026年4月9日
  • なものプロフィール画像

    なもさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    レイヤーがとっても可愛くてお気に入りになりました!お話するのもとっても楽しかったです♪ありがとうございました!

    💎レディースカット(ロング) ¥0

    来店日:2026年3月5日
    担当スタッフ:EDAME/ 心奈
    EDAME/ 心奈のプロフィール画像

    EDAME/ 心奈さんからの返信

    なも 様 ご来店いただき、そして大切なヘアスタイルをお任せいただきありがとうございました! メニュー写真をご覧になって来てくださったのも、カットを気に入っていただけたのもとっても嬉しかったです🥰 カット中のお話が私もとても楽しくてリラックスできました! お時間があったらぜひウェーブ巻きもやってみてくださいね🩵🩵 またのご来店お待ちしております!

    返信日:2026年3月7日
  • みのプロフィール画像

    みさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    今日はありがとうございました! 私に合わせて提案してくれて、安心できました😌💗 指通りが良くなってイメチェンもできてよかったです☺️

    🫧レディースカット(ミディアム) ¥0

    来店日:2026年2月26日
    担当スタッフ:EDAME/ 心奈
    EDAME/ 心奈のプロフィール画像

    EDAME/ 心奈さんからの返信

    み 様 本日はご来店いただき、そして大切なヘアスタイルをお任せいただき本当にありがとうございました!🥰 相談させていただきながらみ様の理想に近づけられたようで安心しました😌 ばっさりカットさせていただき、イメチェンになったとのことで私もとても嬉しいです!!🩵 サイドバングやレイヤーの巻き方も、お時間がありましたらやってみてくださいね!! また機会がありましたらよろしくお願いいたします!

    返信日:2026年2月27日
  • みのプロフィール画像

    みさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    時間対応してくれてすいませんでした。 今日はありがとうございました。 さっぱりしたし、レイヤーに出来たので満足です。 これからも頑張ってください。応援しています。!!

    🎀レディースカット(ロング) ¥0

    来店日:2026年1月29日
    担当スタッフ:EDAME/ 心奈
    EDAME/ 心奈のプロフィール画像

    EDAME/ 心奈さんからの返信

    み 様 本日はご来店いただき、そして大切なヘアスタイルをお任せいただきありがとうございました!🥰 後ろに入れたレイヤーも新しく作らせていただいた顔周りもとてもお似合いでした。少しの変化ではありますが、下ろした時はレイヤーで軽さや動きが出て、縛った時は顔周りの髪が少し雰囲気をプラスしてくれると思います。 お時間がある時はぜひ、コテやアイロンでスタイリングしてみてください☺️ 施術中のお話も楽しく私もリラックスできました! またお会いできるのを楽しみにしております😌😌 この度はありがとうございました!

    返信日:2026年1月29日
  • ミニピンのプロフィール画像

    ミニピンさんの口コミ

    女性 / 40代後半

    お世話になりありがとうございました。 めちゃくちゃ喜んで帰ってきました。 また行きたいとのことですのでその際は是非宜しくお願い致します。

    美髪矯正✨ ¥0

    来店日:2023年3月17日
    担当スタッフ:笠原 敦司
    笠原 敦司のプロフィール画像

    笠原 敦司さんからの返信

    ミニピン。様先日は娘様を お任せいただきありがとうございました😊 喜んでいただけて何よりです✨ また機会がありましたら宜しくお願い致します♪

    返信日:2023年3月21日
  • きいのプロフィール画像

    きいさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    美髪矯正という聞き慣れないメニューだったので、 はじめはどういうのか分からず不安でしたが、 ちゃんと分かりやすく説明していただき、 安心して施術することが出来ました。 まさか!自分の髪がこんなにサラサラになる なんて思いもしなかったので驚きですっ‼︎ ダメージケアの仕方も教えていただいたので、 明日から実践したいと思います。 ありがとうございました!

    美髪矯正✨ ¥0

    来店日:2023年3月8日
    担当スタッフ:笠原 敦司
    笠原 敦司のプロフィール画像

    笠原 敦司さんからの返信

    はまもん。様 遅くにご来店いただきありがとうございました😊 お聞きする事もとても多かったと思いますが 安心していただけてよかったです✨ とてもさらさらになって僕自身も嬉しかったです! もっとケアの方法が知りたいなーって思いましたら いつでもご連絡くださいね! また機会があれば宜しくお願い致します✨

    返信日:2023年3月8日
  • 瞳のプロフィール画像

    瞳さんの口コミ

    女性 / 40代前半

    先日はモデルをさせていただいてありがとうございました。 インナーがブリーチ毛だったので縮毛矯正は断られるかな?と思っていましたが、全くそんな事は無く寧ろ楽しそうに施術をされていましたw 髪の毛の疑問などもガンガン質問しても丁寧に答えてくれました。 艶々で綺麗な真っ直ぐな髪にしていただき、ありがとうございました。 最後にみっともなかった毛先をカットしていただき、ありがとうございました。 大満足です!! ですが、私の前髪の内側のうねりが強いのか?たまたまかかりが悪かったのか?前髪の内側の一部がうねったままでした。 他は真っ直ぐで一部だけうねってるので、ノーアイロンとはいかず、毎日アイロンが手放せません。 また露前にでも募集していたらお願いしたいです!

    縮毛矯正モデル ¥7,000

    来店日:2022年3月18日
    担当スタッフ:笠原 敦司
  • すぎやまのプロフィール画像

    すぎやまさんの口コミ

    女性 / 40代前半

    先月はありがとうございました。痛みが少ない縮毛はどうかなと思いましたが、やはりクセの強い私には合わなかったようで、次の日から前髪はアイロン生活になってしまいました。1ヶ月ですがサイドの髪の毛もうねうねしてしまい残念でした

    🌿ダメージレス酸性矯正矯正モデル🌿スナップフォトに履歴掲載しております✨ ¥8,800

    来店日:2022年1月21日
    担当スタッフ:笠原 敦司
    笠原 敦司のプロフィール画像

    笠原 敦司さんからの返信

    すぎやま様 先月はお忙しい中ありがとうございました。 私の知識、技術、配慮不足で悲しい思いにさせてしまい 大変申し訳ございません。 今後このような事がないよう日々勉強し 全てのお客様に合った技術をご提供できるよう邁進していきます。 本当に申し訳ありませんでした。 貴重なご意見ありがとうございます。

    返信日:2022年2月21日
  • ゆのプロフィール画像

    ゆさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    とても丁寧で話しやすかったです!!しっかりストレートになって大満足ですありがとうございました♪

    🌿ダメージレス酸性縮毛矯正、ブロー🌿30%off(ブリーチ毛対応)スナップフォトに過去の履歴掲載しております✨ ¥11,130

    来店日:2021年12月30日
    担当スタッフ:笠原 敦司
  • あゆみのプロフィール画像

    あゆみさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    顔の形にあった髪型と毛量をガッツリ切ってもらえて満足です。ありがとうございました!!

    🌿カット/30%off🌿 ¥3,465

    来店日:2021年12月10日
    担当スタッフ:笠原 敦司
  • Neroのプロフィール画像

    Neroさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    遅い時間までありがとうございました! 髪もサラサラで大満足です^ ^ おしゃべりにも付き合っていただき楽しかったです!!

    🌿ダメージレス酸性矯正矯正モデル🌿スナップフォトに履歴掲載しております✨ ¥4,950

    来店日:2021年12月9日
    担当スタッフ:笠原 敦司
  • 美咲のプロフィール画像

    美咲さんの口コミ

    女性 / 30代前半

    凄い艶サラになりました! 伸びてきたら、 次もやって頂きたいと 思います^ ^

    ダメージレス酸性縮毛矯正モデル募集 ¥2,500

    来店日:2021年10月22日
    担当スタッフ:笠原 敦司
  • 34のプロフィール画像

    34さんの口コミ

    女性

    かなりのダメージで縮毛矯正を断られた事のある髪にも拘らず素晴らしい仕上がりに大満足です 髪も柔らかく毛先までサラサラのストレートで自分の髪じゃないみたいで触り心地も最高です! 切る覚悟でしたが揃える程度でこのまま伸ばせるのが本当に嬉しいです! 丁寧な接客、施術でした またお願いしたいと思います!

    ダメージレス酸性縮毛矯正モデル募集 ¥2,500

    来店日:2021年10月21日
    担当スタッフ:笠原 敦司
    笠原 敦司のプロフィール画像

    笠原 敦司さんからの返信

    遅くまでありがとうございました😊 矯正の質感、とてもよかったですね! 毎日のケアが大事になってくるのでトリートメントやオイル、乾かす作業面倒だとは思いますが 宜しくお願い致します。 綺麗なストレート目指して頑張りましょう^ ^!

    返信日:2021年10月22日
  • 剛田のプロフィール画像

    剛田さんの口コミ

    女性 / 30代後半

    髪に疎い祖母が帰ってきてすぐに『今回のカットはすごくいいじゃない!』と褒めてもらいました!(^ ^)丁寧にカットをありがとうございます♡ここ2年ほど節約の為にカットモデルで色んな店に行きました。どこも無料で切っていただいているので文句は言える立場ではありませんが、笠原さんのカットは本当に上手です。コテで綺麗に巻いてくださり本当に嬉しいです。髪のラインがとても綺麗で、自分でも見惚れてしまいます。スタイリストデビューしたそうで、今後も応援しています( ◠‿◠ )たくさんお話もできて楽しかったです!帰ってから久しぶりにラルクのアルバムを聞き直しました笑。サロンも天井が高くので、コロナ禍で心配な方でも安心できると思います。(空調がよい)

    カットモデルさん募集中です♪2回目以降もお待ちしております✨メンズの方は水曜日のみでお願い致します🙇‍♂️ ¥0

    来店日:2021年10月7日来店回数:2
    担当スタッフ:笠原 敦司
  • j.kのプロフィール画像

    j.kさんの口コミ

    男性 / 40代前半

    先日はありがとうございました。 また機会があればよろしくお願いします!

    カットモデルさん募集中です♪2回目以降もお待ちしております✨メンズの方は水曜日のみでお願い致します🙇‍♂️ ¥0

    来店日:2021年10月6日
    担当スタッフ:笠原 敦司
  • ぱらのプロフィール画像

    ぱらさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    カットありがとうございました!お話も楽しかったです☺︎

    ショートの方募集しております。 ¥0

    来店日:2021年9月17日
    担当スタッフ:笠原 敦司
  • ゆうのプロフィール画像

    ゆうさんの口コミ

    女性

    2回目です。今回はセミロングで段を作っていただきました。軽くなり扱いやすくなりました。ありがとうございました!

    ショートの方募集しております。 ¥0

    来店日:2021年9月16日
    担当スタッフ:笠原 敦司
  • ひでのプロフィール画像

    ひでさんの口コミ

    男性

    本日はありがとうございましたございました。 スタイルも希望通りで大変気に入りました。 また的確なセットのアドバイスも頂き是非実践 したいと思います。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。

    カットモデルさん募集中です♪2回目以降もお待ちしております✨メンズの方は水曜日のみでお願い致します🙇‍♂️ ¥0

    来店日:2021年9月15日来店回数:2
    担当スタッフ:笠原 敦司

料金・メニュー

トリートメント
20,000円

※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。

カットの人気メニュー・料金

  • 🫧レディースカット(ミディアム)の写真
    • 練習モデル
    • カット
    • ロング料金なし

    🫧レディースカット(ミディアム)

    全員¥0
    全員¥0
  • 💎レディースカット(ロング)の写真
    • 練習モデル
    • カット
    • ロング料金なし

    💎レディースカット(ロング)

    全員¥0
    全員¥0
  • メンズカット✨の写真
    • ミニモ限定
    • 練習モデル
    • カット

    メンズカット✨

    全員¥0
    全員¥0
    ミニモ
    限定
    技術向上のため無料でメンズカットさせてくださる方を募集しています!!

縮毛矯正の人気メニュー・料金

  • 美髪矯正✨の写真
    • 縮毛矯正

    美髪矯正✨

    全員¥0
    全員¥0

トリートメントの人気メニュー・料金

  • 今話題のアルカリ酸熱モデルの写真
    • トリートメント
    • ロング料金なし

    今話題のアルカリ酸熱モデル

    全員¥5,500
    全員¥5,500

取り扱いメニュー

交通アクセス

埼玉県熊谷市見晴町18
最寄駅上熊谷駅
上熊谷駅10分 / 熊谷駅15分

詳細情報

営業時間
月 定休日 火 定休日 水 09:30-11:30 木 09:30-11:30 金 09:30-11:30 土 19:30-21:30 日 18:30-20:30 祝 19:00-21:00