
所属ヘアスタイリスト一覧
所属アシスタントスタッフ一覧

EDAME/ 心奈
アシスタント/研修歴 3年/メンズ歓迎
❣️急募 7/2 11時30分~、13時30分~、15時30分~❣️🎀レディースカットモデル様⭐️メンズカットモデル様 大募集中!!好みやライフスタイルに合わせてご提案いたします✨ぜひお任せ下さい!〈整えカットNG、3cm以上カット必須〉主なご案内可能日7/211時30分〜13時30分〜15時30分〜7/1013時30分〜15時30分〜7/169時30分〜11時30分〜13時30分〜15時30分〜7/3011時30分〜13時30分〜15時30分〜水、木、金、日曜日の19時〜、土曜日の20時〜ご案内可能な日もございますので、1度ご相談ください🥰スタイリストのチェックも入りますので、施術時間は1.5〜2時間程となります。ご理解頂ける方のみご予約をお願いいたします😌꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱Insta...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
4.9

きいさんの口コミ
女性 / 30代前半
美髪矯正という聞き慣れないメニューだったので、 はじめはどういうのか分からず不安でしたが、 ちゃんと分かりやすく説明していただき、 安心して施術することが出来ました。 まさか!自分の髪がこんなにサラサラになる なんて思いもしなかったので驚きですっ‼︎ ダメージケアの仕方も教えていただいたので、 明日から実践したいと思います。 ありがとうございました!
来店日:2023年3月8日担当スタッフ:笠原 敦司
笠原 敦司さんからの返信
はまもん。様 遅くにご来店いただきありがとうございました😊 お聞きする事もとても多かったと思いますが 安心していただけてよかったです✨ とてもさらさらになって僕自身も嬉しかったです! もっとケアの方法が知りたいなーって思いましたら いつでもご連絡くださいね! また機会があれば宜しくお願い致します✨
返信日:2023年3月8日
ひろさんの口コミ
女性 / 40代前半
とても丁寧に悩みやイメージを聞いて頂き 久々の短いカットに似合うか不安でしたが 今まででにない一番素敵なスタイルにして頂きました。 髪も艶々になりました。スタイリングのアドバイスも 頂きました。 ありがとうございます。
来店日:2026年6月11日来店回数:2回担当スタッフ:EDAME/ 心奈
ゆゆさんの口コミ
女性 / 20代後半
カウンセリングもしっかりして頂けて髪の毛もめちゃくちゃ可愛くしてもらいました😊 この度はありがとうございました! またご縁がありましたらよろしくお願い致します🙇🏻♀️՞
来店日:2026年6月3日担当スタッフ:EDAME/ 心奈
EDAME/ 心奈さんからの返信
先日はご来店いただき、そして大切なヘアスタイルをお任せいただきありがとうございました! 顔周りに少し高めからレイヤーを入れさせていただいたので、印象もだいぶ変わられましたし、小顔効果にもなっていると思います!🥰 後ろにも少し入れさせていただいたので、アイロンでワンカールしていただくだけでも、のぺっとしてしまいがちなロングの髪でも動きが出てとても可愛いです♡♡ この度はありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
返信日:2026年6月18日
やつはしさんの口コミ
男性 / 20代前半
とても丁寧な施術で、話も楽しかったです。
来店日:2026年5月29日担当スタッフ:EDAME/ 心奈
EDAME/ 心奈さんからの返信
本日はご来店いただき、そして大切なヘアスタイルをお任せいただきありがとうございました! サイドと後ろを刈らせていただくスタイルでしたので、とてもスッキリとした印象になったかと思います! 丁寧な施術を心掛けているので、そう言っていただけてとても嬉しいです😭✨ 私も、お話が楽しく、時間があっという間でした! また是非お任せいただけたら嬉しいです! この度はありがとうございました☺️
返信日:2026年5月31日
りささんの口コミ
女性 / 20代後半
毛量を減らしてレイヤー入れてもらいました! 長さはあまり変えずに雰囲気が変わったので嬉しいです。 いつも前髪がしっくりこなかったのですが、とってもかわいい前髪を作ってもらえて自分でもいい感じに巻けました☺️ また機会があればお願いします!
来店日:2026年5月27日担当スタッフ:EDAME/ 心奈
EDAME/ 心奈さんからの返信
先日はご来店いただき、そして大切なヘアスタイルをお任せいただきありがとうございました!🥰 顔周りは少し高めから、後ろは低めでレイヤーを入れることで、長さは変えなくても動きがでて印象もだいぶ変わったかと思います! 毛量も減らしたので、まとめやすくもなりましたね☺️ とってもお似合いでした!♡ アイロンのセットはとても簡単なので、お時間がある時にやってみてくださいね! この度はありがとうございました。 また是非お任せいただけたら嬉しいです!
返信日:2026年6月1日
aさんの口コミ
女性 / 40代前半
久しぶりに前髪を作って、いつもと全く違う髪型に挑戦しました。気に入っています😊 沢山お話もできて楽しい時間でした! カウンセリングもカットもセットも丁寧でとても嬉しかったです✨️ どうもありがとうございました🧎🏻♀️
来店日:2026年5月27日担当スタッフ:EDAME/ 心奈
EDAME/ 心奈さんからの返信
先日はご来店いただき、そして大切なヘアスタイルをお任せいただきありがとうございました! 4.5年ぶりの前髪と、全体に入れたレイヤー、とても雰囲気が変わりイメチェンになったのではないかと思います、、!😳😳 どちらもすごくお似合いでした🥹♡ スタイリングもアイロンだけで簡単に可愛くできますので、お時間がある際に是非やってみてください! このたびはありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
返信日:2026年6月18日
木村さんの口コミ
女性 / 10代前半
とても丁寧ににカットしていただきました。過去1くらい気に入った髪型になりました。練習モデルということで少々不安でしたが、結果大満足です。またお願いしたいです!
来店日:2026年5月20日担当スタッフ:EDAME/ 心奈
EDAME/ 心奈さんからの返信
先日はご来店いただき、そして大切なヘアスタイルをお任せいただきありがとうございました! 長さは10センチほどバッサリ切らせていただき、重めのボブにさせていただきましたが、お顔の雰囲気にもとてもお似合いでした!🥰 練習モデルは不安な点もあると思うのですが、そんな中かなりのイメチェンをお任せいただき、過去1と言っていただけてとても嬉しいですし、安心いたしました!😌 是非またお任せいただけたらと思います! この度はありがとうございました。🌸
返信日:2026年5月23日
𝐄𝐌𝐔💜さんの口コミ
女性 / 40代後半
丁寧なカウセリングと施術 仕上がりもとても良かったです 楽しくお話しも出来て大満足でした ありがとうございました😊
来店日:2026年5月7日担当スタッフ:EDAME/ 心奈
EDAME/ 心奈さんからの返信
先日はご来店いただき、そして大切なヘアスタイルをお任せいただきありがとうございました! 私も楽しくお話させていただきながら、リラックスして施術させていただくことができました🥰 整えてレイヤーを入れさせていただきましたが、お顔周りに少し動きがプラスされ、シルエットにも変化がついたかと思います! 仕上がりも気に入っていただけたようで安心致しました😌 またお会い出来ることを楽しみにしております!♡
返信日:2026年5月10日
はるさんの口コミ
女性 / 30代前半
店内も広く綺麗で丁寧に対応していただきました! 思いどおりの髪型にしていただきありがとうございました!(´▽`)
来店日:2026年4月23日担当スタッフ:EDAME/ 心奈
EDAME/ 心奈さんからの返信
本日はご来店いただき、そして大切なヘアスタイルをお任せいただきありがとうございました!☺️ 20センチのバッサリカットとレイヤーカット、かなりのイメチェンでしたかお任せいただき嬉しかったです! カウンセリングでイメージを共有させていただき、思い通りの髪型になったと言っていただけて私も安心いたしました✨ お忙しいかと思いますが、お時間ある際はアイロンやコテでスタイリングしてみてくださいね!!🤍 また機会があればお待ちしております! 本日はありがとうございました🥰
返信日:2026年4月24日
sojaさんの口コミ
大変気に入りました! お話しも楽しかったです♪ またお願いしたいです。
来店日:2026年4月16日担当スタッフ:EDAME/ 心奈
EDAME/ 心奈さんからの返信
先日はご来店いただき、そして大切なヘアスタイルをお任せいただきありがとうございました!✨ 共通点が多くお話が本当に楽しくて、私も肩の力を抜いてカットさせていただくことができました☺️ 確認しながらカットさせていただきましたが、シルエットなど気に入っていただけたようで安心いたしました😌 機会がありましたらまた是非お任せいただけたら嬉しいです!🎶 この度はありがとうございました🥰🥰
返信日:2026年4月21日
Mさんの口コミ
女性 / 40代前半
今回は普段やらない前髪を提案していただきありがとうございました!なかなか自分ではしない感じだったので提案してもらって良かったです!またコテの使い方などもやりながら教えて頂けたので、自分でもやってみようと思いました☺️
来店日:2026年4月15日担当スタッフ:EDAME/ 心奈
EDAME/ 心奈さんからの返信
この度は、ご来店いただき、そして大切なヘアスタイルをお任せいただきありがとうございました!🥰 長さをそこまで変えず、でも変化が欲しいとの事で、ワイドバングにすることを提案させていただきました。 ワイドバングは挑戦するのに勇気がいったかと思いますが、提案をすっと受けてくださり、気に入っていただけたようで私も嬉しいです🥹 レイヤーも入れさせていただき、全体的にかなりイメチェンになったかと思います! 毎日のスタイリングが一日の小さな楽しみになれば幸いです🫧 また機会があればよろしくお願いいたします!🌸
返信日:2026年4月17日
ゆずさんの口コミ
女性
セミロングからバッサリアゴくらいまで短くカットいただきました!元々が毛量が多くて広がりやすい髪質でしたのでショートは避けていましたが、今回かわいいシルエットになり大変嬉しいです☺️丁寧に髪の状態確認と輪郭に似合うよう顔周りのカットも提案してくださり、おまかせして本当によかったです🌸セットがしやすいようレイヤーも入れていただいたので明日からのセット時間も楽しみです😊また育児の合間にお願いできればと思います😌ありがとうございました❣️
来店日:2026年4月10日担当スタッフ:EDAME/ 心奈
EDAME/ 心奈さんからの返信
ゆず様 本日はご来店いただきありがとうございました!☺️ 妊娠中ということで、産後も少しでも楽に快適に過ごせるよう軽くさせていただきましたが、ミディアムボブもレイヤーもとてもお似合いでした!🥹 これから一段と忙しくなるかと思いますが、またヘアスタイルについて気になることができましたらお任せいただけたら嬉しいです! お時間ございましたらスタイリングも是非やってみてください✨ また是非お待ちしております!🩵
返信日:2026年4月10日
さらさんの口コミ
女性 / 30代前半
レイヤーとても気に入りました☺︎ 理想の髪型になるようにたくさん相談に乗ってくださってありがとうございました! 触覚も確認しながら丁寧にやってもらえて、過去一かわいいって思える仕上がりでした!アイロンの使い方も教えてもらえたので頑張ってみます(*˙˘˙*)
来店日:2026年4月8日担当スタッフ:EDAME/ 心奈
EDAME/ 心奈さんからの返信
さら様 この度はご来店いただき、そして大切なヘアスタイルをお任せいただきありがとうございました!🥰 全体的な長さを切らせていただいたのと、レイヤーも入れさせていただき、かなりイメチェンになったかと思います! 過去一可愛い仕上がりと言っていただけて本当に嬉しいです、、!🩵 本当にお似合いでした🥹🥹 アイロンでのセットもお時間があれば是非やってみてくださいね!! この度はありがとうございました! また機会がございましたらよろしくお願いいたします🙇♀️
返信日:2026年4月9日
なもさんの口コミ
女性 / 20代前半
レイヤーがとっても可愛くてお気に入りになりました!お話するのもとっても楽しかったです♪ありがとうございました!
来店日:2026年3月5日担当スタッフ:EDAME/ 心奈
EDAME/ 心奈さんからの返信
なも 様 ご来店いただき、そして大切なヘアスタイルをお任せいただきありがとうございました! メニュー写真をご覧になって来てくださったのも、カットを気に入っていただけたのもとっても嬉しかったです🥰 カット中のお話が私もとても楽しくてリラックスできました! お時間があったらぜひウェーブ巻きもやってみてくださいね🩵🩵 またのご来店お待ちしております!
返信日:2026年3月7日
みさんの口コミ
女性 / 20代後半
今日はありがとうございました! 私に合わせて提案してくれて、安心できました😌💗 指通りが良くなってイメチェンもできてよかったです☺️
来店日:2026年2月26日担当スタッフ:EDAME/ 心奈
EDAME/ 心奈さんからの返信
み 様 本日はご来店いただき、そして大切なヘアスタイルをお任せいただき本当にありがとうございました!🥰 相談させていただきながらみ様の理想に近づけられたようで安心しました😌 ばっさりカットさせていただき、イメチェンになったとのことで私もとても嬉しいです!!🩵 サイドバングやレイヤーの巻き方も、お時間がありましたらやってみてくださいね!! また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
返信日:2026年2月27日
みさんの口コミ
女性 / 30代前半
時間対応してくれてすいませんでした。 今日はありがとうございました。 さっぱりしたし、レイヤーに出来たので満足です。 これからも頑張ってください。応援しています。!!
来店日:2026年1月29日担当スタッフ:EDAME/ 心奈
EDAME/ 心奈さんからの返信
み 様 本日はご来店いただき、そして大切なヘアスタイルをお任せいただきありがとうございました!🥰 後ろに入れたレイヤーも新しく作らせていただいた顔周りもとてもお似合いでした。少しの変化ではありますが、下ろした時はレイヤーで軽さや動きが出て、縛った時は顔周りの髪が少し雰囲気をプラスしてくれると思います。 お時間がある時はぜひ、コテやアイロンでスタイリングしてみてください☺️ 施術中のお話も楽しく私もリラックスできました! またお会いできるのを楽しみにしております😌😌 この度はありがとうございました!
返信日:2026年1月29日
ミニピンさんの口コミ
女性 / 40代後半
お世話になりありがとうございました。 めちゃくちゃ喜んで帰ってきました。 また行きたいとのことですのでその際は是非宜しくお願い致します。
来店日:2023年3月17日担当スタッフ:笠原 敦司
笠原 敦司さんからの返信
ミニピン。様先日は娘様を お任せいただきありがとうございました😊 喜んでいただけて何よりです✨ また機会がありましたら宜しくお願い致します♪
返信日:2023年3月21日
きいさんの口コミ
女性 / 30代前半
美髪矯正という聞き慣れないメニューだったので、 はじめはどういうのか分からず不安でしたが、 ちゃんと分かりやすく説明していただき、 安心して施術することが出来ました。 まさか!自分の髪がこんなにサラサラになる なんて思いもしなかったので驚きですっ‼︎ ダメージケアの仕方も教えていただいたので、 明日から実践したいと思います。 ありがとうございました!
来店日:2023年3月8日担当スタッフ:笠原 敦司
笠原 敦司さんからの返信
はまもん。様 遅くにご来店いただきありがとうございました😊 お聞きする事もとても多かったと思いますが 安心していただけてよかったです✨ とてもさらさらになって僕自身も嬉しかったです! もっとケアの方法が知りたいなーって思いましたら いつでもご連絡くださいね! また機会があれば宜しくお願い致します✨
返信日:2023年3月8日
瞳さんの口コミ
女性 / 40代前半
先日はモデルをさせていただいてありがとうございました。 インナーがブリーチ毛だったので縮毛矯正は断られるかな?と思っていましたが、全くそんな事は無く寧ろ楽しそうに施術をされていましたw 髪の毛の疑問などもガンガン質問しても丁寧に答えてくれました。 艶々で綺麗な真っ直ぐな髪にしていただき、ありがとうございました。 最後にみっともなかった毛先をカットしていただき、ありがとうございました。 大満足です!! ですが、私の前髪の内側のうねりが強いのか?たまたまかかりが悪かったのか?前髪の内側の一部がうねったままでした。 他は真っ直ぐで一部だけうねってるので、ノーアイロンとはいかず、毎日アイロンが手放せません。 また露前にでも募集していたらお願いしたいです!
来店日:2022年3月18日担当スタッフ:笠原 敦司
すぎやまさんの口コミ
女性 / 40代前半
先月はありがとうございました。痛みが少ない縮毛はどうかなと思いましたが、やはりクセの強い私には合わなかったようで、次の日から前髪はアイロン生活になってしまいました。1ヶ月ですがサイドの髪の毛もうねうねしてしまい残念でした
来店日:2022年1月21日担当スタッフ:笠原 敦司
笠原 敦司さんからの返信
すぎやま様 先月はお忙しい中ありがとうございました。 私の知識、技術、配慮不足で悲しい思いにさせてしまい 大変申し訳ございません。 今後このような事がないよう日々勉強し 全てのお客様に合った技術をご提供できるよう邁進していきます。 本当に申し訳ありませんでした。 貴重なご意見ありがとうございます。
返信日:2022年2月21日
Neroさんの口コミ
女性 / 20代前半
遅い時間までありがとうございました! 髪もサラサラで大満足です^ ^ おしゃべりにも付き合っていただき楽しかったです!!
来店日:2021年12月9日担当スタッフ:笠原 敦司
34さんの口コミ
女性
かなりのダメージで縮毛矯正を断られた事のある髪にも拘らず素晴らしい仕上がりに大満足です 髪も柔らかく毛先までサラサラのストレートで自分の髪じゃないみたいで触り心地も最高です! 切る覚悟でしたが揃える程度でこのまま伸ばせるのが本当に嬉しいです! 丁寧な接客、施術でした またお願いしたいと思います!
来店日:2021年10月21日担当スタッフ:笠原 敦司
笠原 敦司さんからの返信
遅くまでありがとうございました😊 矯正の質感、とてもよかったですね! 毎日のケアが大事になってくるのでトリートメントやオイル、乾かす作業面倒だとは思いますが 宜しくお願い致します。 綺麗なストレート目指して頑張りましょう^ ^!
返信日:2021年10月22日
剛田さんの口コミ
女性 / 30代後半
髪に疎い祖母が帰ってきてすぐに『今回のカットはすごくいいじゃない!』と褒めてもらいました!(^ ^)丁寧にカットをありがとうございます♡ここ2年ほど節約の為にカットモデルで色んな店に行きました。どこも無料で切っていただいているので文句は言える立場ではありませんが、笠原さんのカットは本当に上手です。コテで綺麗に巻いてくださり本当に嬉しいです。髪のラインがとても綺麗で、自分でも見惚れてしまいます。スタイリストデビューしたそうで、今後も応援しています( ◠‿◠ )たくさんお話もできて楽しかったです!帰ってから久しぶりにラルクのアルバムを聞き直しました笑。サロンも天井が高くので、コロナ禍で心配な方でも安心できると思います。(空調がよい)
来店日:2021年10月7日来店回数:2回担当スタッフ:笠原 敦司
ひでさんの口コミ
男性
本日はありがとうございましたございました。 スタイルも希望通りで大変気に入りました。 また的確なセットのアドバイスも頂き是非実践 したいと思います。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。
来店日:2021年9月15日来店回数:2回担当スタッフ:笠原 敦司
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 月 定休日 火 定休日 水 09:30-11:30 木 09:30-11:30 金 09:30-11:30 土 19:30-21:30 日 18:30-20:30 祝 19:00-21:00







































