
所属アシスタントスタッフ一覧

カワハラ ヒナコ
アシスタント/研修歴 4年
🌱ストレートパーマ🌱のモデルさん募集中!!清澄白河駅から徒歩5分 コロナ対策も万全!こんにちは☀️ご覧いただきありがとうございます!eyesburgのカワハラヒナコと申します🌻現在スタイリストデビューに向けて技術向上のためのカラーモデルさんを募集しております\♡/⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰♡ストレートパーマ⚠️ブリーチ毛、デザインカラー、パーマ、デジタルパーマ、酸熱トリートメント、髪質改善の施術履歴がある方は施術をお断りさせて頂くことがあります🙇♀️⚠️髪が肩もしくは肩より長い方⚠️現在、女性の方のみ募集しております⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰スタイリストに見ても...

増田 晃大
アシスタント/研修歴 3年
【当日予約可能✨】髪質改善縮毛矯正/ヘアカラー/ヘアマニキュア💫【清澄白河駅徒歩5分⭐️】1人1人の髪質に合わせたオリジナルのレシピでダメージレスで艶と透明感のある仕上がりに✨技術向上のためモデルさんを大募集しております⭐️ダメージを最小限にした、【ブリーチカラー✨】骨格に合った扱いやすくなる【カット】地毛のようにナチュラルな仕上がりの【髪質改善縮毛矯正✨】艶と透明感たっぷりの【イルミナカラー✨】業界最高峰の薬剤を使用し、オリジナルのレシピで1人1人に合わせた最良の選定をさせていただきます😊お客様の理想を叶えられるよう全力を尽くさせていただきますのでぜひ僕にお任せください🙇♂️どの年代の方も大歓迎です😆10代〜70代の方まで幅広い年齢層のお客様を担当させていただいております✨⸻🟡募集内容・髪...

遠矢 怜奈
アシスタント/研修歴 2年
【当日予約可能⭐️】髪質改善縮毛矯正/ヘアカラー/ヘアマニキュア【清澄白河駅徒歩5分👣⸒⸒】1人1人の髪質に合わせたオリジナルのレシピでダメージレスで艶と透明感のある仕上がりに💫💫技術向上のためモデルさんを大募集しております❕地毛のようにナチュラルな仕上がりの【髪質改善縮毛矯正✨】艶と透明感たっぷりの【イルミナカラー✨】業界最高峰の薬剤を使用し、オリジナルのレシピで1人1人に合わせた最良の選定をさせていただきます⭐️お客様の理想を叶えられるよう全力を尽くさせていただきますのでぜひ私にお任せください🙇🏻♀️՞どの年代の方も大歓迎です🎶10代〜70代の方まで幅広い年齢層のお客様を担当させていただいております⭐️⸻🔵募集内容・髪質改善縮毛矯正(地毛風ストレートパーマ)・ワンカラー/シングルカラー(透明感イ...
口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
5.0

三奈子さんの口コミ
女性 / 50代前半
こちらの希望をしっかり聞いてくださいました。仕上がりも想像以上で、スタイリングしやすくなりました。スタッフの皆さんの雰囲気も良く、リラックスして過ごせました。またぜひお願いしたいです。
来店日:2026年6月19日担当スタッフ:大城 志織
mさんの口コミ
女性 / 20代前半
予約のやりとりから施術までご丁寧でした! 髪の毛も自然なまっすぐに縮毛あてていただいて、サラサラでまとまりのよいボブになって凄く嬉しいです 長い時間ありがとうございました🙇🏻♀️ またお願いしたいです☺︎
来店日:2026年6月13日担当スタッフ:増田 晃大
ぽこさんの口コミ
女性 / 40代前半
カウンセリングをとても丁寧にして下さり、希望にぴったりのカラーにして頂きました。 お話もとても楽しかったです。ありがとうございます。 また、よろしくお願い致します☆
来店日:2026年6月12日担当スタッフ:大城 志織
みづきさんの口コミ
女性 / 20代後半
髪がすごくサラサラになりとっても満足しています☺️ ありがとうございました!
来店日:2026年6月12日担当スタッフ:カワハラ ヒナコ
カワハラ ヒナコさんからの返信
みづき さま 本日はご来店ありがとうございました! 嬉しいお言葉もありがとうございます! 仕上がりに満足していただけて良かったです。 また機会がございましたら宜しくお願いいたします。
返信日:2026年6月12日
マキさんの口コミ
女性 / 50代前半
とても丁寧にカウンセリングして頂き、髪の毛が真っ直ぐサラサラになりました。 施術中も楽しいお話して頂きありがとうございました。 また機会があればぜひお願いしたいです。
来店日:2026年6月6日担当スタッフ:遠矢 怜奈
テラスさんの口コミ
女性 / 20代後半
この度はありがとうございました! 予約の時から丁寧にカウンセリングを重ねてくださり安心できました。 ショートボブ→ミディアムまでストレートをかけて伸ばしていきたいが自分に似合うスタイルがわからず、具体的なイメージが決まっていなかったのですが、 私のイメージが固まるようなヒアリングをしてくださったり、今後の伸ばし方やお手入れの仕方なども教えていただけて、綺麗なストレートに仕上げてくださりとても嬉しかったです。 またよろしくお願いいたします!
来店日:2026年6月6日担当スタッフ:増田 晃大
メガネさんの口コミ
女性
たくさんのハイライトでとても手間をとらせてしまいましたが、最後まで快く施術してくださりありがとうございましたー! ふわっとしたオーダーなのに良さそうなデザインを提供してくれたり細かいところまで気遣いをしてくれてとても心地よい接客でした🫶 会話回しがうまくてたくさん話してくれてても楽しかったです! 仕上がりも文句なしで可愛かったです❣️ ありがとうございました!
来店日:2026年5月30日担当スタッフ:大城 志織
佑さんの口コミ
女性 / 40代後半
とっても親切丁寧にしていただいてすごくうれしいです。 以前に矯正もしていただきとても満足ましたが、 今回のカラーリングも落ち着いた色味でしっとり良い感じです。 仕上げに髪の毛も可愛く巻いてくれて普段しないのでテンションがあがりました💕 お喋りもとても楽しくて幸せな時間になりました。 またぜひよろしくお願いいたします。
来店日:2026年5月27日来店回数:2回担当スタッフ:遠矢 怜奈
みさきさんの口コミ
女性 / 10代後半
髪綺麗にしてくれてありがとうございました💖 まっすぐ過ぎない自然なストレートになって朝の時間短縮になりました!すごく丁寧に施術していただきお話もすごく楽しかったです!またよろしくお願いします🤍
来店日:2026年5月27日担当スタッフ:増田 晃大
美奈さんの口コミ
女性 / 50代前半
初めて利用させて頂きましたが、とても丁寧に対応して頂きました。先輩スタッフもとても優しい方々でした。とても満足です。また利用されて頂きたいと思いました。
来店日:2026年5月16日担当スタッフ:大城 志織
あっちさんの口コミ
50代前半
最初から最後まで丁寧に施術していただきました。 明るくとても話しやすい方で良かったです💮 仕上がりにも満足しています。 経験でだんだんスピードもアップしていくでしょう! お店も綺麗だったので またお願いしたいです。 ありがとうございました。
来店日:2026年5月10日来店回数:2回担当スタッフ:大城 志織
きょんさんの口コミ
女性 / 30代後半
縮毛矯正をお願いしました。 予約も空き日時を丁寧にご案内いただき、 接客も明るく質問にもわかりやすくお答えいただき好印象でした。 縮毛矯正もモデル料金なのが申し訳ないくらい きれいな仕上がりにしていただきました。 今度はカットやカラーもお願いしようと思います!
来店日:2026年5月10日担当スタッフ:増田 晃大
mさんの口コミ
女性
髪の状態を見て、お薬の選定をしていただいたのが印象的でした!とても丁寧な接客で髪をしっかりまっすぐになりました ありがとうございました
来店日:2026年4月18日担当スタッフ:カワハラ ヒナコ
カワハラ ヒナコさんからの返信
m さま ご来店ありがとうございました! 嬉しいお言葉をありがとうございます! また機会がございましたら宜しくお願いいたします。
返信日:2026年5月6日
nさんの口コミ
女性 / 20代後半
メッセージでのやり取りからとても丁寧で、ミニモの利用は初めてでしたが緊張せず安心してお店へ伺うことができました。 実際に施術をしてくださる際も、とても明るく素敵な方で一生懸命にやってくださるのが印象的で、とても可愛く素敵に仕上げてくださいました☺︎ お忙しい中、夜遅くまでありがとうございました。 また是非よろしくお願いいたします!
来店日:2026年4月18日担当スタッフ:大城 志織
Velerieさんの口コミ
女性 / 20代後半
先日はありがとうございました!⭐️ 髪もサラサラになって、とても嬉しいです。 またぜひよろしくお願いします^^
来店日:2026年4月17日担当スタッフ:大城 志織
EKCさんの口コミ
女性
髪の状態をよく見てくださり、施術中にも少しずつ調整していただき、仕上がりも数日経ちますが大満足です! おしゃべりも楽しかったです^^
来店日:2026年4月3日担当スタッフ:大城 志織
めめさんの口コミ
女性 / 30代前半
2回目の利用です。 丁寧に対応していただき、理想通りの髪型にしていただきました。ありがとうございました! また機会がありましたら、よろしくお願いします
来店日:2026年3月29日来店回数:2回担当スタッフ:増田 晃大
ゆせさんの口コミ
男性 / 30代前半
店長さんからのアドバイスも受けながら真摯に向き合っている姿が印象的でした。髪型も理想のイメージを細かいところまで聞き取り、共有して頂きバッチリいい感じに仕上げて頂きました。ありがとうございました!
来店日:2026年3月29日担当スタッフ:大城 志織
Nさんの口コミ
女性
サラッサラのストレートになりました! カウンセリングもしっかりしてくださり、終始不安なく進み良かったです☺︎ ありがとうございました!
来店日:2026年3月28日担当スタッフ:遠矢 怜奈
遠矢 怜奈さんからの返信
先日はありがとうございました☺️ 口コミもありがとうございます★ 仕上がり気に入っていただけて嬉しいです! またのご来店を心よりお待ちしております🍀
返信日:2026年4月10日
ねこさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても丁寧に施術してくださり、サラサラになって大満足です🌸ありがとうございました!
来店日:2026年3月27日担当スタッフ:遠矢 怜奈
遠矢 怜奈さんからの返信
ご来店と嬉しい口コミありがとうございます🙇🏻♀️՞ サラサラな仕上がり、気に入っていただけて嬉しいです! ぜひまたいつでもお任せください★
返信日:2026年4月10日
豆さんの口コミ
女性 / 20代前半
仕上がりもすごく良くてさらさらになりましたしシャンプーも程よくて気持ちよかったです!最後まで丁寧に対応していただいてるのが伝わってここを選んでよかったと思えました!ありがとうございました!💞
来店日:2026年3月21日担当スタッフ:カワハラ ヒナコ
カワハラ ヒナコさんからの返信
豆 さま 昨日はご来店ありがとうございました! 嬉しいお言葉と“選んでよかった”と思っていただけたこと、とても嬉しいです。ありがとうございます! 仕上がりも気に入っていただけて良かったです! よろしければまたいらしてくださいね。 またのご来店お待ちしております!
返信日:2026年3月22日
ffさんの口コミ
20代前半
サラサラな髪にしてくれました。施術中のお話も楽しかったです。
来店日:2026年3月21日担当スタッフ:遠矢 怜奈
遠矢 怜奈さんからの返信
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミもありがとうございます🙇🏻♀️՞ 仕上がり気に入っていただけてとても嬉しいです! またのご来店を心よりお待ちしております★
返信日:2026年4月10日
yummyさんの口コミ
女性 / 50代前半
丁寧に施術していただき、ありがとうございました。 お客様との会話もお上手な方だと思いました。 また機会があればよろしくお願いします。
来店日:2026年3月7日担当スタッフ:大城 志織
美江子さんの口コミ
女性 / 50代前半
事前のカウンセリングや、店舗場所の説明書きもとても丁寧で方向音痴の私でも迷わず店舗にたどり着けました。 縮毛強制をお願いしましたが、前髪のうねりも頭頂部のモッコリした膨らみも真っ直ぐ綺麗に仕上がりました!! 今日仕事に行ったら、あれ?なんか若くなったね!と同僚のみんなに言われました!! 施術もとても丁寧で気持ち良く、寝てしまい何度もガクっと頭を揺らしてしまいました。やりにくかったですよね。 ごめんなさい🙇♀️ 帰宅後、すぐに来店のお礼もいただけ、とても嬉しく思いました。縮毛強制は頻繁にする施術ではないので今度はカラーやカットをお願いしたいです。 ありがとうございました😊
来店日:2026年2月21日担当スタッフ:カワハラ ヒナコ
カワハラ ヒナコさんからの返信
美江子 さま ご来店ありがとうございました! 嬉しいお言葉もありがとうございます! 仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです。施術中はゆっくり過ごしていただけたのなら良かったです。全然お気になさらないでください。 ぜひカラーでのご予約もお待ちしております! また機会がございましたら宜しくお願いいたします。
返信日:2026年2月24日
aokさんの口コミ
女性 / 50代前半
とても一生懸命で、最後まで丁寧に仕上げてくださり嬉しかったです。こちらの要望もきちんと聞いてくださり、安心してお任せできました。これからも頑張ってください。
来店日:2026年1月17日担当スタッフ:大城 志織
うさぎさんの口コミ
女性 / 30代前半
昨日は遅くまでありがとうございました! 丁寧に施術していただき、髪の毛が綺麗になりました! 思ってた以上に髪の毛のボリュームがおさまり、髪の毛もストレートになり、とてもよかったです! またよろしくお願いいたします♪
来店日:2025年12月26日担当スタッフ:増田 晃大
料金・メニュー
- ヘアカラー
- 6,600円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
交通アクセス
【清澄白河駅からのアクセス】 都営大江戸線・東京メトロ半蔵門線「清澄白河駅」より徒歩約5分です。 清澄白河駅 B1出口を出て右へ進み、駅前の交差点をそのまま直進し、【清洲橋通り】沿いをまっすぐ進みます。左手に見えるデニーズを超えさらに直進し、右手に見える焼き肉ドラゴを過ぎてさらに少し歩き、カフェKraftを右に曲がると当サロンがございます。 ※道に迷われた際は、お気軽にお電話ください!
詳細情報
- 営業時間
- 月 19:00-20:00 火 定休日 水 19:00-23:00 木 19:00-23:00 金 19:00-23:00 土 19:00-23:00 日 17:00-22:00 祝 18:00-22:00



























































