
所属ヘアスタイリスト一覧
口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0

たあさんの口コミ
女性 / 40代前半
カウンセリングから施術までとっても丁寧な対応でした! カットカラーの仕上がりもとっても気に入りました。 ありがとうございました✨✨
来店日:2026年6月25日来店回数:2回担当スタッフ:rurina ꪔ̤̮
りさんの口コミ
男性 / 20代前半
アニメや漫画の話で盛り上がってとても楽しかったです! カットも沢山相談させていただいて満足いく仕上がりになりました!
来店日:2026年6月11日担当スタッフ:rurina ꪔ̤̮
rurina ꪔ̤̮さんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました⟡.* 楽しんでいただけて嬉しいです☺️ ソードアート・オンライン絶対みます💪 またのご来店お待ちしております🙇♀️
返信日:2026年6月15日
なつさんの口コミ
女性 / 30代前半
急な予約だったのにすっきり整えてくださって満足です◎ お話も楽しくて楽しい時間を過ごせました! リピートさせていただきます!! ありがとうございました〜!!
来店日:2026年6月4日担当スタッフ:rurina ꪔ̤̮
rurina ꪔ̤̮さんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました⟡.* クチコミとても嬉しいです🥹 仕上がり喜んでいただけて良かったです! またのご来店お待ちしております🙇♀️
返信日:2026年6月6日
🍅さんの口コミ
女性 / 20代前半
レイヤーの高さや毛量全て理想通りにしてくれてありがとうございました😭またお願いします!!
来店日:2026年5月31日来店回数:2回担当スタッフ:rurina ꪔ̤̮
rurina ꪔ̤̮さんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました! 仕上がり喜んでいただけてとても嬉しいです⟡.* またのご来店お待ちしております🙇♀️
返信日:2026年6月6日
美希さんの口コミ
女性 / 10代後半
今回も髪色とても可愛くしてもらいました!毎回とても満足です
来店日:2026年5月28日来店回数:4回担当スタッフ:rurina ꪔ̤̮
rurina ꪔ̤̮さんからの返信
いつもご来店頂きありがとうございます⟡.* 満足いただけて嬉しいです🥹 またのご来店お待ちしております🙇♀️
返信日:2026年6月6日
chaNmi7さんの口コミ
男性 / 30代後半
お店にお伺いする前にもメッセージを頂きました。 皆さんのクチコミ通りとても、明るく元気な方でした。 カットもシャンプーもセットも上手でした。 店長さんも優しく教えて下さってました。 ありがとうございました。 とても、満足しました(>ω<)b
来店日:2026年4月21日担当スタッフ:rurina ꪔ̤̮
rurina ꪔ̤̮さんからの返信
先日ご来店頂きありがとうございました⟡.* とても嬉しいクチコミありがとうございます☺️ 満足いただけて良かったです! またのご来店お待ちしております🙇♀️
返信日:2026年4月22日
るなさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても明るく優しいかたで楽しかったです😉 最後も可愛くセットしてもらいました♡ 髪の毛の相談も親身に聞いてくれて助かりました🙇🏻♀️ 次回もお願いします!
来店日:2026年4月2日担当スタッフ:rurina ꪔ̤̮
rurina ꪔ̤̮さんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました⟡.* 楽しんで頂けてとても嬉しいですෆ またのご来店お待ちしております🙇♀️
返信日:2026年4月22日
椿姫さんの口コミ
女性 / 20代前半
今回はカラーのみ行ってもらいました! ミニモでも親切に対応して頂き、施術前も理想についてちゃんと聞いてくれて、リスクについてもちゃんと説明して貰えたのでちゃんと髪色を選ぶことができました! 施術中は沢山お話しながら楽しく過ごすことができました! 仕上げに可愛く巻いてもらえて良かったです! また行きます^^
来店日:2026年3月31日担当スタッフ:rurina ꪔ̤̮
rurina ꪔ̤̮さんからの返信
本日はご来店頂きありがとうございました🙇♀️ 嬉しいクチコミありがとうございます🥹 季節の変わり目で体調も崩しやすくなってくると思うのでお身体お気をつけください⟡.* またのご来店お待ちしております!
返信日:2026年3月31日
とかげさんの口コミ
女性 / 20代前半
顔周り可愛くなって嬉しいです🥹 お話もできて楽しかったです! 次はカラーもお願いします💚
来店日:2026年3月22日担当スタッフ:haruna .
haruna .さんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございます🫶🏻🩷 顔周りカット喜んで頂けて良かったです! 私もお話楽しすぎました🤣☆ 是非カラーでお待ちしてます! また気軽にご連絡ください✨
返信日:2026年3月31日
もえかさんの口コミ
女性 / 20代前半
可愛くしていただきありがとうございました! またお願いしたいです!
来店日:2026年3月6日担当スタッフ:rurina ꪔ̤̮
rurina ꪔ̤̮さんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました⟡.* 喜んでいただけてとても嬉しいですෆ レイヤーカット楽しんでください☺️ またのご来店お待ちしております🙇♀️
返信日:2026年3月18日
🍅さんの口コミ
女性 / 20代前半
可愛くしていただきありがとうございました☺︎
来店日:2026年2月28日来店回数:2回担当スタッフ:rurina ꪔ̤̮
rurina ꪔ̤̮さんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました! 体調崩しやすい季節だと思うのでお身体お気をつけください⟡.* またのご来店お待ちしております🙇♀️
返信日:2026年3月18日
美希さんの口コミ
女性 / 10代後半
理想通りにしてくれました。ありがとうございます
来店日:2025年12月26日来店回数:4回担当スタッフ:rurina ꪔ̤̮
rurina ꪔ̤̮さんからの返信
ご来店頂きありがとうございました⟡.* 嬉しいクチコミありがとうございますෆ 喜んでいただけてとても嬉しいです! またのご来店お待ちしております🙇♀️
返信日:2025年12月26日
Kさんの口コミ
女性 / 30代前半
髪色も髪型もとても大満足です😭ありがとうございます!
来店日:2025年11月28日担当スタッフ:haruna .
haruna .さんからの返信
本日は有難うございます!素早い口コミも嬉しいです🙏🏻✨ トップのところはいつもとは変えさせて頂いてるので、アイロン頑張ってやってみてください🎶ྀི 仕上げにはネロリのオイルも忘れずにつけてください!☆ 次回のご来店も楽しみにしております🫧
返信日:2025年11月28日
ありささんの口コミ
女性 / 30代後半
昨日はありがとうございました🙇♀️ 希望通りのカラーをしていただき、丁寧に施術してくれてたのしくお話もできたので充実した時間を過ごせました️🫧 店内も広く綺麗です。職場から近いこともあり、またお願いしたいです♡
来店日:2025年11月12日担当スタッフ:rurina ꪔ̤̮
rurina ꪔ̤̮さんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました⟡.* 嬉しいクチコミありがとうございます🥹🥹 仕上がり喜んでいただけて良かったですෆ またのご来店お待ちしております🙇♀️
返信日:2025年11月15日
よもぎもちさんの口コミ
女性 / 30代前半
今回はカットカラートリートメントをお願い致しました✨️ レイヤーの高さや毛量、カラーの事に関してもかなり迷っていたのですが、とても親切に沢山相談に乗って頂き、凄くかわいいレイヤーのスタイルにして頂きました! セットが苦手なので、内巻きするだけで、おしゃれでかわいい髪型になれるのが凄く助かっています😭✨️ 本当にありがとうございました!! スタイリングを楽しみます✨️
来店日:2025年10月30日来店回数:2回担当スタッフ:rurina ꪔ̤̮
rurina ꪔ̤̮さんからの返信
2回目のご来店と嬉しいクチコミありがとうございます⟡.* また任せていただけてとても嬉しいです☺️ レイヤー沢山楽しんでくださいෆ またのお越しをお待ちしております🙇♀️
返信日:2025年11月8日
めさんの口コミ
女性 / 20代後半
細かくお願いしても最後まで丁寧にやっていただけてとても満足しています( ◜𖥦◝ )
来店日:2025年10月24日担当スタッフ:rurina ꪔ̤̮
rurina ꪔ̤̮さんからの返信
ご来店頂きありがとうございました⟡.* 仕上がり喜んでいただけて良かったです! 良ければまた担当させてください☺️ またのご来店お待ちしております⟡.*
返信日:2025年10月28日
시ㅁさんの口コミ
女性 / 30代前半
カット、カラー、ヘッドスパ 全て大満足です✨サロンもとても綺麗で またお願いしたいです♪ ありがとうございました!
来店日:2025年10月21日担当スタッフ:rurina ꪔ̤̮
rurina ꪔ̤̮さんからの返信
先日はお越しいただきありがとうございました⟡.* 嬉しいクチコミありがとうございますෆ 仕上がり喜んでいただけてとても嬉しいです!! またのご来店お待ちしております🙇♀️
返信日:2025年10月24日
sさんの口コミ
女性 / 30代後半
要望など聞いていただいたり、色やカットも丁寧に施術して頂きありがとうございました! カットも気に入りましたし、お話も楽しかったです! またの機会ありましたらよろしくお願いいたします。
来店日:2025年10月11日担当スタッフ:rurina ꪔ̤̮
rurina ꪔ̤̮さんからの返信
ご来店頂きありがとうございました⟡.* 仕上がり喜んでいただけてとても嬉しいです!! 良ければまた担当させて下さい! またのご来店お待ちしております🙇♀️
返信日:2025年10月11日
ちゃにさんの口コミ
女性 / 20代前半
とっても楽しい時間をありがとうございました✨ 笑顔でやり取りしてくださったり、親切に対応していただけてとても嬉しかったです!
来店日:2025年10月6日担当スタッフ:rurina ꪔ̤̮
rurina ꪔ̤̮さんからの返信
ご来店頂きありがとうございました⟡.* 喜んでいただけてとても嬉しいですෆ 良ければまた担当させて下さい🙇♀️
返信日:2025年10月11日
Juriさんの口コミ
女性
理想のスタイルをしっかり聞いてくださり、とっても素敵なレイヤーカットにしていただきました。
来店日:2025年10月5日担当スタッフ:rurina ꪔ̤̮
rurina ꪔ̤̮さんからの返信
本日ご来店頂きありがとうございました🙇♀️ ワンカールでも外巻きでもとても可愛いと思うので色んな巻き方してみてくださいෆ カラーやトリートメントなど気になるものありましたらまた担当させてください⟡.*
返信日:2025年10月5日
よもぎもちさんの口コミ
女性 / 30代前半
今回カラーをお願いしたのですが、理想通りのとても可愛いカラーにしていただきました✨ 髪がサラサラで綺麗になってすごく嬉しいです😊💕 説明などわかりやすく、施術もとても丁寧にしていただき、ミニモを初めて利用しましたが安心してお任せする事ができました!本当にありがとうございました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)✨
来店日:2025年9月18日来店回数:2回担当スタッフ:rurina ꪔ̤̮
rurina ꪔ̤̮さんからの返信
ご来店頂きありがとうございました⟡.* クチコミ書いて下さりありがとうございますෆ 仕上がり喜んでいただけてとても嬉しいです!! 11月までモデル様料金お安くなっているのでよければまた担当させてください🙇♀️
返信日:2025年10月5日
カさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても可愛い髪色にしていただきました💖 明るくて話しやすい素敵な方です! またよろしくお願いします😌✨
来店日:2025年9月16日担当スタッフ:rurina ꪔ̤̮
rurina ꪔ̤̮さんからの返信
先日はお越しいただきありがとうございました🙇♀️ 仕上がり喜んでいただけてとても嬉しいですෆ 今回のカラーは黄色が気になるとの事でしたので少し紫感のあるお色も混ぜさせていただきました! 初めての美容院で緊張する中沢山お話して下さりありがとうございました🥹 またのお越しをお待ちしております⟡.*
返信日:2025年9月18日
ランさんの口コミ
女性 / 20代後半
レイヤーカットめっちゃ可愛い😍🥹🥹🥹大満足です!今度楽しみにしてます🫶
来店日:2025年8月5日来店回数:6回担当スタッフ:haruna .
haruna .さんからの返信
ランさん いつも口コミありがとうございます🙇🏻♀️🩷 今回は顔周りからしっかりレイヤー入れるカットに変えてみてとても似合っていました!❤︎ スタイリングも教えた方法でやってみてください🎶ྀི 来月の御来店も楽しみにしております🎀
返信日:2025年8月6日
ランさんの口コミ
女性 / 20代後半
いつも可愛い巻きスタイルにしてくれて、大満足です。 次もよろしくお願いします
来店日:2025年7月4日来店回数:6回担当スタッフ:haruna .
haruna .さんからの返信
いつも有難うございます🙏🏻🩵 今回は内と外mix巻きで可愛く仕上げました🎶ྀི 次はカットカラートリートメントでお待ちしております!
返信日:2025年7月5日
Momoさんの口コミ
女性 / 20代前半
2回目ありがとうございました! 可愛くさせてもらって満足してます! またよろしくお願いします!
来店日:2025年5月29日来店回数:2回担当スタッフ:haruna .
haruna .さんからの返信
バッサリ切らせて頂き有難うございます🙏🏻♥️ いつもお任せしてくださり嬉しいです✨️ また次回もお待ちしております🎶ྀི
返信日:2025年5月30日
ランさんの口コミ
女性 / 20代後半
カラーとカットが最高だったが、最後のブローがめっちゃ上手くて、自信持たせた。 ずっとうわーと思ってた
来店日:2025年5月29日来店回数:6回担当スタッフ:haruna .
haruna .さんからの返信
いつもカットお任せして下さり有難うございます👍🏻🩷 アイロンで可愛くスタイリングしてみてください!♡
返信日:2025年5月30日
朋巳さんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧に施術して頂きました 機会がありましたらまたこさせてもらおうかと思います!
来店日:2025年5月15日担当スタッフ:haruna .
haruna .さんからの返信
バッサリ切らせて頂き有難うございました! また是非お待ちしております👍🏻✨️
返信日:2025年5月16日
あやねさんの口コミ
女性 / 20代前半
髪色も髪型も大満足です💖💖 ぜひまたお願いしたいと思います!!
来店日:2025年4月24日担当スタッフ:haruna .
haruna .さんからの返信
口コミ書いてくださり嬉しいです😭 ボブカットとっても似合ってました🫶🏻🩷 また次回もお待ちしております🎶
返信日:2025年4月25日
ランさんの口コミ
女性 / 20代後半
いつもの通り最高でした
来店日:2025年4月23日来店回数:6回担当スタッフ:haruna .
haruna .さんからの返信
毎回口コミ書いてくださりとても嬉しいです😭✨ 次回はまたカラーでお待ちしております👍🏻
返信日:2025年4月25日
千絵さんの口コミ
女性 / 30代前半
ずっとショートが嫌でした……でも、お姉さんが色も髪型も考えてくれて、念願の形になりました。次回も予約します、ありがとう♡♡
来店日:2025年4月12日担当スタッフ:haruna .
haruna .さんからの返信
ずっと楽しみにしてて下さり嬉しいです🙏🏻🩷 これからは明るめで髪の毛綺麗にしていきましょう👍🏻🎶ྀི 次回はリタッチでお待ちしております✨️
返信日:2025年4月13日
料金・メニュー
- カット
- 2,500円〜5,600円
- ヘアカラー
- 5,400円〜14,000円
- トリートメント
- 5,000円〜7,000円
- ヘッドスパ
- 1,500円〜3,500円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
カットの人気メニュー・料金
- 全員¥0
- 新規¥2,500
ヘアカラーの人気メニュー・料金
- 新規¥6,600
- 新規¥9,200
トリートメントの人気メニュー・料金
- 新規¥9,200
- 全員¥5,000
ヘッドスパの人気メニュー・料金
- 全員¥1,500
- 全員¥3,500
交通アクセス
羽村駅の改札を出て右側に進み、左の階段に進みます。ファミマを過ぎ、目利きの銀次の方へ進み歩道を渡ったら左に少し歩くと右側にお店があります。
詳細情報
- 営業時間
- 月 09:30-19:00 火 09:30-19:00 水 09:30-19:00 木 09:30-19:00 金 09:30-19:00 土 09:30-19:00 日 09:30-18:30 祝 09:30-19:00




































